山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2005年04月11日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 今日は プリキュアだ! | メイン | バ○○○○ー飲んでるから大丈夫 »


 告白 車ぶつけました

2005年04月11日

数日前の朝5時。
セブンイレブンで車をぶつけてしまいました。
駐車場から出る時、後ろばかり気をつけていたら
ポールにぶつかってしまったんです。
でも、ポールが低くて、前の窓から見えなかったので、
無理矢理 後ろに下がったら、なんとバンパーが・・・・

右の前と横は、ベコっとへこみ、バンパーは、半分とれかかり・・・
ポールの塗装がついていました。
ポールの方は、塗装がはがれただけで、何ともなかったんです。

数日経った今、なぜ告白を?
それは、今度の「すてきな奥さん」という雑誌に 記事が載るのですが、
株のお金で買った車の写真を掲載したいとの申し出が・・・
うっ、それは、まずくて~  と まだ言えない状態なんです。

それに、私、すてきな奥さんじゃないんです。
だって、朝の5時から コンビニで焼肉弁当を買って、
食べてる女なんて、ちっとも すてきじゃないでしょう?
おまけに、ポールにぶつけても 車から降りずに確認もしないで、
強引に バックする女なのよ~

あ~ すっきりした。
これで堂々と車屋さんに行って修理にだせるような気がします。

| | - | 2005年04月11日 01:42 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30

このリストは、次のエントリーを参照しています: 告白 車ぶつけました:

» マイチェア・マイブーム 2003.5.X 初出 from 仙台インターネットマガジン ★仙台のフリーネット雑誌
団塊の世代の人々は、とひとくくりに してはいけないのでしょうが 総じて団塊の世代... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月08日 16:55

» 株の短期売買の最新情報 from 独立せよ
日本株の短期売買で儲けるための情報がここに!超人気無料メルマガ、「日本株の短期売買で月100万円稼ごう!」『株の自動売買超入門』(宝島社)などでおなじみの、長谷川雅一が編集配信。相場の見通し(予想)、注目銘柄情報、ためになる講座や、楽しい読み物など。デイ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月08日 16:55





 コメント

 お久しぶりです、有花さん☆~(σ。σ)♪うふ
(∂_∂ 。)( 。∂_∂)(∂_∂。 )( 。∂_∂)アレ~、ぶつけちゃったんですか~それはそれは大変でしたね。
でも、ここでぶちまけたおかげですっきりしたでしょう。
私も最近車買いました。ローンですが…。通勤のための車だったので軽にしようかと思ったんです。でも子供が3人いるので思い切ってミニバンにしたんです。今度こそは、動かない物にぶつからない様にしようとしたんですが…。フルエアロのため駐車場の坂で3回も削っちゃいました。旦那にはいえません。は~、有花さんに言えてよかった。

| ぷちぷち | 2005年04月11日 22:20

車・・・大変でしたね。m(。_。)m ペコッ
わたくし、免許を30歳にしてオートマ限定で取得。
車を買って、1年間に10回も修理に出しました。
1回目は、納車の日。
わざわざ家の狭い道に入って納車されたもので・・・。
それを離れた駐車場に方向転換してUターンしないといけなかったのです・・・。隣のお宅の柱に・・・見事バンパーをぶつけ、たった5分で車を駄目にしたのでした。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり、強引な運転はいけませんでした・・・。
ところで、今日は有花さんの本のとおりにやったつもりが、何を血迷ったのか・・・売り損ねてしまい、急落。
地道な取引・・・のつもりが欲が出たのか、大失敗でした。
(ノ_δ。)明日・・・がんばれるか、心配です。

| みけりん | 2005年04月11日 22:45

今日…はじめてデビューしました!!☆(丿`▽)丿
も~気になって気になってずっ~とパソコンの前に居ましたよー!
でも、やっぱりいくら沢山本を読んでもバーチャルやって練習しても、一回の実践のモンですねっ!!
二つの銘柄を、どっちにしようかすごく迷って、結局ひとつに絞って買ってみたんですが…買った方は全然動かなくて(て、ゆうか+~1円の間を行ったり来たり…)、やめたほうは20円以上も上がってしまいました…(涙)
初日は持ったまま終わってしまいました…
明日は少しは上がってくれるかなぁ…
出来高は多いんだけどな…
なんか…じっと画面見すぎたのかなぁ…目にものもらいが出来たみたい…(T-T*)
でも明日もがんばるぞ~
しかし、よく思いますけど、有花さんて、何時に寝てるんですかぁ??
車はいつかはぶつけますよ…
でも、けっこう派手にやっちゃったみたいですねー( ̄□ ̄;)
私も後ろのバンパー左右こすっちゃってますけど…

| バジル | 2005年04月11日 23:32

株で買った車はヤマハの名車中の名車スーパーカブでうか!?

| 天下鳥 | 2005年04月12日 00:26

こんばんわ、ゆきひろです。
ぼくにとっては、何よりも車が大切なので、
そんなことになったら、ショックで会社休んでしまいます・・・

| ゆきひろ | 2005年04月12日 01:03

ゆきひろさま

私はショックどころか、逆ギレしちゃいました。

| 山本有花 | 2005年04月12日 01:20

天下鳥さま

ちがいます!ったら

| 山本有花 | 2005年04月12日 01:20

バジルさま
デビュー、おめでとうございます。
ものもらい大丈夫ですか?
これって、縁起がいいですよね。
ものもらいって、何かもらえるってことでしょう。
きっとすっごいラッキーがもらえるんですよ。

寝る時間・・・そういう時間もありましたっけね。

| 山本有花 | 2005年04月12日 01:22

みけりんさま
強引な運転、欲・・・私とかなり似ているような・・・

| 山本有花 | 2005年04月12日 01:23

ぷちぷちさま
な~んだ、みんな結構 削ったり、ぶつけたりしているんですね。
そうだ!ここは 人には言えない懺悔のブログにすればいいんだ。

| 山本有花 | 2005年04月12日 01:25

有花様
有花さんの本を五冊買い、勉強中です。
「意味が解らなくても、きちんと読み切る事」教えを実行しました。そして取引開始まであと少し、・・・でも不安がいっぱいです。
「いい勉強をさせてもらった」と自分に言い聞かせ、このままたたんでしまおうか・・・とも悩んでしまいます。
このところ、ちょっとさえないメグより。

| メグ | 2005年04月24日 16:17




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.