山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2005年04月12日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 告白 車ぶつけました | メイン | お味はいかがですか? »


 バ○○○○ー飲んでるから大丈夫

2005年04月12日

最近、読者や出版関係の方に
「有花さんて、いつ寝ているんですか?
メールの時間を見ていると 不思議に思うんですよね」と
聞かれることが多いのです。

私って、変な時間にメールを出しているのでしょうね、きっと。
以前は、午前4時に起床していたのですが、
最近は、午前1時頃に起きることが多いです。

いつ寝るのかって?
午後8時か9時ぐらいに、布団にはいるかなあ。
だから、おもしろいドラマが見られないんですよね。

ちょっと前に終わってしまった「Mの悲劇」
あれも いつも 最初の10分ぐらい見て、気づくと
来週の予告なんですよねえ。
まあ、内容なんてどうでもよくて、
吾郎ちゃんだけ見ることができれば、大満足なんですけど。
だけど、結局、あの二人はどうなったのかしら。
イマイチ結末がわからない状態でして、
誰か知っていたら教えてね。

日中は、仕事で外出しない限り、子供達と遊んでいます。
子供が起きている時は、家で仕事をしないことにしているので、
公園に行ったり、お友達の家に遊びに行ったり・・・
昼寝をしないので、体力的に、結構きついのですが、
私には、秘密兵器がありますから!

サプリが流行でしょう。
私もバ○○○○~っていうのを飲んでいるんです。
これを飲むようになってから 風邪はほとんどひかないし、
3日間ぐらいの徹夜だったら、楽勝!って感じですね。
あーっ、でも 怪しい薬じゃないですよ。
ちゃんと普通に薬局で売ってるものです。
このことを聞いて、数人の出版関係の方も飲み始めたとか。
「私、大瓶を買っちゃいました!」って自慢のメールも来るんですよ。
そんな時、なぜか悔しいって、思っちゃう私は変ですよね。

このサプリを出している会社が上場したら、
ぜったい ここの株を買い占めちゃうわ~
そして、優待でもらうんだあ!Oh

そういえば発見!
http://www.bestsellers.jp/interview/yamamotoyuka_001.html

| | - | 2005年04月12日 01:58 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

このリストは、次のエントリーを参照しています: バ○○○○ー飲んでるから大丈夫:

» 株の短期売買の最新情報 from 独立せよ
日本株の短期売買で儲けるための情報がここに!超人気無料メルマガ、「日本株の短期売買で月100万円稼ごう!」『株の自動売買超入門』(宝島社)などでおなじみの、長谷川雅一が編集配信。相場の見通し(予想)、注目銘柄情報、ためになる講座や、楽しい読み物など。デイ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月08日 16:55





 コメント

おはようございます!
山本有花さんの著書を読んで、株を始めた主婦です(^^)
資金が10万もないので大和証券さんでミニ株をやっていますが(汗)、
ミニ株は手数料が高いですね!

私も、娘がいます。もうすぐ2歳です。
最近はいろんなことができるようになり、
「アンパーンチ!」を本気でやってくるので、結構痛いです。。
今年の4月から、保育園に通い始めました。
有花さんの娘さんがいる「しか組」のお母さんたちがとっても羨ましいです。私もランチを手伝いたいです!!

北浜先生とのご対談の本、買って読んでしまいました。
すごくタメになりました。
いろんなトレード法をご紹介されていましたが、
日中派遣の仕事している私には
オートメーショントレードがいいのかなと思っています。
資金に余裕ができたらやってみたいです!!
(一足お先にカブドットコムの口座だけは作ってしまいました・笑)

おっと、私も、そろそろ朝ごはんを作らなくては、、
とりとめのない文章ですみません。
有花さんの、子供たちを一番大事にする姿勢がとっても好きです!!これからもがんばってくださいね!!

| もずっこ | 2005年04月12日 06:29

すみません、、もう一回投稿させてください。
バ○○○○って、、、なんですか??
こっそり、教えてください。。
(私も、朝4時起きで体力がナカナカ持たないので、、、)

これが聞きたいのに、有花さんへの初投稿であがってしまって、
書くの忘れてました。ごめんなさい。

ちなみに私の体力維持法は、
ビタミンEとビタミンBのサプリを飲むことと、
娘と遊んで笑顔を見ることです。
(なんて書くとかっこつけすぎですね)

| もずっこ | 2005年04月12日 06:33

おはようございます(^~^)
久々の書き込みさせていただきますが、ブログには毎日訪問しています♪

インタビュー、とっても参考になりましたぁ!
ありがとうございます。
「本だとどうしても過去のことになってしまう」と、
有花さんもおっしゃってましたが、
インタビューは本を踏まえてのお話でしたし、あらためて参考にさせていただきます☆

Mの悲劇は、私もずーっと見てました。
えぇ・・・最終回以外(><)
家族とプチ旅行から帰って、疲れてさっさと寝ちゃったんです。
お教えできなくてすいません。
でも、ちょっと期待してます。どなたかの書き込み(^~^)ふふ♪

バ○○○ってなんでしょう。
私は、「錠剤」が苦手なので噛んで食べれるサプリ愛用してます。
1年前に出産してから貧血ぎみになりました。
「鉄分」有花さんはたりてらっしゃいますか~?(^~^)

| そうまま | 2005年04月12日 08:52

こんにちは。
私は”や○やの香酢”を愛飲しています・・・が、これはサプリですね。OL時代には昼休みに”リ○○○○D”をよく飲んでいました。先輩と一緒に、腰に手を当てつつ・・・(^^;
しかも、早起きが苦手ときたものです。早く起きれば、それだけ自分の時間もできるし頭も目覚めるのが早くなるのでしょうが・・・。
山本さんは、とっても忙しいはずなのに二人のお子さんとの時間も大切にされる、その姿もとても好きです。また、株取引の本や対談などもとてもわかりやすい書き方をされていて好きです。
私も、短期トレードの回数が少し増えてきました!少額でも、銀行に預けていただけではこの利益も増えません。経験しながら「おおっ、本に書いてあったのはこういうことだったのね!」と分かった時の喜びと利益が出た時の喜び・・・簡単ではないけれど、また挑戦しようと思います。

バ○○○○、私も飲んでみようかなぁ・・・。

| terun | 2005年04月12日 10:38

はじめまして。
私は以前「はぴひる」を観て、有花さんを知りました。

直ぐに本を買い、口座請求もし… とても参考にさせてもらいました(*^_^*)

最近では少しずつながら、利益も出てきています。

月30万目指して、がんばります(v^ー゜)

| mika | 2005年04月12日 12:42

コメントされてる皆さんが、わかってるような・・・わかってないような・・・バ○○○○ーって?一体何のサプリメントですか?私は、もっぱらダイエットのサプリを、色々と試したりしていますが、効き目の方はさっぱりなんです。
 フィットネスにも、2年ほど毎日通っていますが・・・最近仕事やら、株の勉強やら色々と手を出しすぎて背中が痛くなりました。診断の結果疲労蓄積とストレスだとDR.に言われました。
 本当に、24時間で足りませ~ん。私にも、バ○○○○ーを教えてください。お願いします。

| 若葉マーク | 2005年04月12日 17:18

はじめまして。
私も山本有花さんの著書「『株』のオートメーショントレードで儲ける本」を読んで、株をはじめました。

もともと株には興味があったのですが、仕事も忙しくなかなか挑戦することができませんでした。

結婚を機に仕事をやめ、失業保険も貰いきってしまった後、暇を持て余していたところに本を読んで思い切ってはじめてみました。

現在のところ、細々とですがプラスになっています。

| ミキティ | 2005年04月12日 17:45

バ○○○○ー??
気になる~!!( ̄□ ̄;)
都会でしか売ってないんですかねぇ…??

| バジル | 2005年04月13日 00:11

こんばんわ、ゆきひろです。
インタビューのサイト、読ませて頂きました。
100万に1億の価値をもたせる話、
お金の価値感がちょっと広がりました。

自分のサイフ事情と置き換え、10万円を
100万円の価値をもたせて有意義に、
いきいきさせてやりたいな♪と思いました。

| ゆきひろ | 2005年04月13日 00:20

ゆきひろさま
インタビューサイトを見ていただきまして、
ありがとうございました。

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:14

バジルさま
バ・・・・は、都会でなくても売っています。
だって、我が家は田舎ですから。

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:14

ミキティさま
何だか、私と境遇が似ていますね。
がんばってくださ~い!

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:15

若葉マークさま
バ・・・のこと。
書いてしまうと、みんな買っちゃったりするでしょう。
効かないと悪いし、ちょっとだけ高いんです。
どうしましょう。
ダイエットは、サプリなんかいらないですよ。
株でダイエットできますから。
私なんか、げっそりですよ。

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:18

mikaさま
テレビも本も・・・ありがとうございます。
何か質問があったら遠慮無くどうぞ。
本は説明不足がたくさんありますので。
がんばってくださいね。

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:19

terun さま

実践していただけると、本の内容がわかってくる、と
書いていだたいで本当にうれしいです。
そうなんですよ。
読んでいるだけじゃわからないんですよね。
リ・・・D、独身時代によく飲んでました。
でも もうそれじゃ効き目がなくて、バ・・・に変えたんです。

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:21

そうままさま
バ・・・は、錠剤です。気持ち悪い色の。
私は、びしばし貧血ですが、鉄の味がだめなんです。
だから、その手のサプリは飲めなくて。
したがって、レバーもだめなんです。

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:22

もずっこさま
はじめまして。
バ・・・のこと 聞きたいんですね。
どうしよう。
コエンザイムみたいに売り切れになったら・・・
ちょっと待って~ 買い占めてから ぜったいに
ブログに書きますから・・・
えっ?セコイって。
今度、理論的にバ・・・の良さを説明するブログを
書きますね。
でも セコイと思われそうだから、
バ○ン○○ーってヒント出しておきます。

| 山本有花 | 2005年04月13日 04:27

はじめまして。
株トレード歴1年、1歳児の子育て真っ最中の
あこと申します(^-^)

しっかりお子さんと向き合ってあげながら、
しっかり利益をあげる有花さん、本当に理想ですね。
リスペクトしています。

有花さんは、株価がいくら以上になったらメールが来る、
というような設定をされていますか?
ザラ場中はどうしても相場が気になってしまい、
子供に悪いと思いつつも何度もチェックしてしまいます。

なのでアラート(ターゲット)メールを設定したのですが、
メールが来たら来たで、またまたPCを立ち上げて…
どうしたら気にせず子供と遊んであげられるでしょう?

それと、バ○ン○○ー。
すっごく気になって、子供のお昼寝中、ネットで随分探しました。
で、「もしかしてコレ…?」と思うの見つけて
嬉しくなってしまったのですが、
広島の名産が原材料の、赤茶色の錠剤でしょうか?
WZ と Z があるようですね?

…とか言って、全然違ったりして…(^_^;)

| あこ | 2005年04月14日 15:20

あこさま
はじめまして。
メールの設定はしていません。
気になっちゃうので。
バ・・・のこと。
正解です。ピンポンパンポン
私の身体には、とてもあっているみたいです。
それにしても子供のお昼寝タイムって うれしいですよね。

| 山本有花 | 2005年04月17日 06:44

バ○○○○ー、私も飲んでますよ
これ飲んでると、風邪引かなくなったし
お肌や髪がきれいになってきました。
私も株を少々やっていますが、
こわいですね。楽しんでやりたいな
有花さんみたいになりたい!!

| ぴよ | 2005年04月29日 01:48

はじめまして。パソコンも初心者です、ゆうかさんの本で、株、始めました。たくさん、本読んだのに、銘柄選びができません。子供が好きな、マクドナルド、買いました。安いときでしたが、損しています。投資できるお金も少ないから、経験が積めない、つらいです。株で内職程度稼ぎたいのに、甘いですよね。

| みんみん | 2005年09月05日 12:44




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.