山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2005年09月17日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 山本有花マネー手帳できたよ~ | メイン | 株のソフト(ツール)は使った方がいいのか? »


 どうやって盗むの?パソコン2台も

2005年09月17日

ネットでニュースを見ていたら、
東京国税局のパソコン2台がなくなったという話。
ノートパソコンとはいえ、どうやって2台も盗んで
それも3月になくなっていたことを9月に発覚したの?
っと 疑問に思ってしまいました。

パスワードを入力しないと パソコンが起動できないように
なっているし、データも暗号化しているから
あまり心配がなさそうに書いてありましたが。

それにしても どうやって盗むのでしょう。
誰もいない時間に盗むとしたら
忍び込むわけですよねえ。
たいていセキュリティがしっかりしていますから
ルパン三世みたいな泥棒でない限り
泥棒に入ったことがわかっちゃうと思うんです。
・・・となると、日中に?
う~ん、不思議だ~

不思議といえば、ネットでバーチャルカウンセリング
というのを見つけました。
転職タイプ診断をやってみると
私の転職のお薦め度は60%と出ました。
なるほど 主婦兼執筆業は向いていないのかも
という診断のようです。
となると、私はいったいどんな職業にあっているのだろう。

| | - | 2005年09月17日 01:58 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

このリストは、次のエントリーを参照しています: どうやって盗むの?パソコン2台も:

» 東京国税局でパソコン紛失!! from 給湯器ブログ(快適生活)
○東京国税局は16日、局内に保管していたパソコン2台を紛失したと発表しました。 このうち1台には、約47万人分の個人事業者の納税額や銀行の口座番号など個人情報... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 10:22

» 将来の夢は・・・ from 株 不動産でプチリタイアへの道
はじめまして。 ごくごく普通のサラリーマンです。 株歴は数年ですが参考になるサイトを紹介していきます。 お互いハッピーな人生だったと思えるようにしたいと思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月20日 00:04





 コメント

有花さま
こんばんは。国税局のお話はひどいですね。発覚も遅すぎ。
もーこの国は大丈夫なんでしょうか?
ところで手帳完成おめでとうございます!絶対買いますね。
株をはじめて一年で、下手を自覚する私ですがこれからは、今までの経験を生かして手帳とともに頑張りまーす!
欲との闘いですねー。
優待目当てで買ったざっくり下がったシーラボが悲しい・・・
転職のことは、有花さんは好奇心旺盛だからそういう結果になるんでしょうかね?不思議?

| みおまま | 2005年09月17日 04:19

有香様


おはようございます。

国税局のパソコン2台盗んでどうするんでしょうかね
どうやって盗んだのか興味がわきますね。
その後、どうするのかも興味があります。
売るのか、内部データーに興味があるのか
それともメーカーやソフト内容を調べるのか?
事件のその後もニュースにしてほしいな。


転職の話ですが、
私最近面白いことを教わりました。

「適正にあった事、得意な事、出来る事、イコール
好きなこととは違う」
当たり前のことなんですけどね。
最近まで きちんと気がついてなかったんです。

有香さんの「なるほど 」の一言にひっかかります。
その後の考えもよかったら教えてくださいね。
本田健氏の本 仕事と自分の見直しによかったです
気が向いたら読んで見てください お勧めです。


はな

| はな | 2005年09月17日 06:01

おはようございま~す(^◇^)
国税局のパソコン紛失の件は、ヒドイ話ですよねぇ。ちゃんと管理しているのかという感じです。
こういうニュースが流れると、私は内部犯行説を考えてしまいます。(オット、迂闊なことは言わない方がいいですネ)

ネット上では、有花さんが見つけられた真面目な(?)カウンセリング以外にも、色々な占い系のサイトが存在しますね。『適職診断』『ご先祖占い』『非モテ度占い』等など、無数のサイトが存在するようです。使う方は面白いですが、こういうのを作るマニアが本当に沢山いるんだなぁと、感心してしまいます。

| シン@薩摩 | 2005年09月17日 07:02

おはようございます!有花さん。
国税局の建物の構造がどうなっているかはわかりませんが、役所とか総合病院で思うことは、結構いろんなところから出入りが自由にできるなぁってことです。しかも、どういう人間かなんて認識されないままですから、これって怖いことかもと昔から感じていました。公の建物ですから、千客万来かもしれませんが、最近のご時勢において危機管理意識が薄いのでは?と考えてしまいます。
さて、転職について、私も退職してから約10ヶ月、いろいろ考えたり、本を読んだりしました。(本田健一さんもだいぶ読みました。)ただいま、かなり頭でっかちになっていますが、目からウロコだったのが、『健全な肉体に狂気はやどる』という本でした。『「自分はこれがしたい」ということは一生懸命言うんだけれど、「自分は他人のために何ができるのか?」という問い方は思いつかない。でも、「誰が自分の支援を必要としているか?」という問いを自分に向ける習慣のない人間は社会的に本当は何の役にも立たない』の一文にがーん!でした。〔他人が必要としてくれて提供し続けることができる自分の能力や資質は何なのか?〕が今日現在、私の天職さがしのキーワードです。こう考えると、有花さん的には、主婦兼執筆業って天職ではないですか?いつも、受け売りでごめんなさ~い。

| よしの | 2005年09月17日 07:26

おはようございます。

たびたびお邪魔します。
私の書き方が悪くて誤解を与えたかもしれないので・・・

私がお勧めしたい本は、「好きなことをしてお金持ちになる」
とか「きっと、よくなる!」です。
作者は本田健です。

| はな | 2005年09月17日 08:01

おはようござます。
国税局の件、お粗末ですね。
国税局がどうだったかはわかりませんが、ニュースで個人情報流出の話が出ても、自分が関係していなければ他人事というところも多いのでは?私が勤めていた職場がそうでした。
組織がセキュリティのルールをしっかり定めても、実行するのは個人なのにね。
マネー手帳発売日のご返答、ありがとうございました。22日ですね。楽しみです~。

| ともみ | 2005年09月17日 08:21

たびたび~で失礼します。お恥ずかしながら、お名前入力間違いしていました~。本田健さんでしたね…。たまに「知的に…」と思っていたら、間の抜けたことしてしまうんですわ…。ダメ人間ですわ…(SMAP・中居くん調に)
訂正文にスペースさいてすいません。

| よしの | 2005年09月17日 08:46

発売日は22日なんですね~!
楽しみです♪
ちょうど旅行にでかけるので旅先の本屋で買おうかな?
家族で旅行なんて何年ぶりかしらん?
リゾートトラストっていう会社のホテルみたい。
私の父が会員になってるので安く泊まれるのです。
調べてみたら上場企業みたいですね。
もし素晴らしいホテルだったら株を買って優待もらうじょ~!

有花さんの夢。
それは推理小説家でしたね。
そう意味で60パーセントという数字が出たのでは^^
夢に向かって楽しくカブッチャしましょ~♪

| 花の子ルンルン♪ | 2005年09月17日 09:17

有花様 よしの様

よしの様、同じ作者の本を読んでいてうれしいです。
山本有花さんの本も合わせて、よしのさんとは
本の趣味が合うかもしれませんね。
ところで、お名前の入力間違え私もしておりました。
しかも有花様の・・・・。

有花様大変失礼しました。ごめんなさい。

| はな | 2005年09月17日 09:42

有花さん、皆さん、おはようございます。
2回目の書き込みです。

国税局のパソコン紛失事件ヒドイですね。
盗んだ人はそれをどうするの?って感じです。
それに気づいたのも遅い!!

ところで、昨日イー・トレード証券からクロネコメール便が届いてて、やっとトレード出来る~と思ってたら「口座開設完了キッド」でした。そういえば、「口座開設完了通知書」は配達記録郵便で送るって申し込む時、書いてたよね・・・と思い出し、今日届くかなっと楽しみにしています。

それから数日前からケンミレに入ろうかどうか悩んでいて、過去のブログを読むと初心者はやめておいた方がいいのかなぁと思ったんですがどうなんでしょう?今、育休(9年ぶりに2人目出産)で家にいますが、来年の5月には仕事復帰するのでそれまでに使いこなせるようになれれば便利なのかも???と勝手に思っています。なにせ超初心者ですから・・・有花さん皆さんのアドバイスお願いします。

遅くなりましたが、有花さん手帳完成おめでとうございます。
10/14の岡山のセミナーの時、手帳持って行くのでサインいただけますか?図々しくてすみません。お願いしま~す。

| て~ちゃん | 2005年09月17日 09:42

有花さまみなさま

おはようございま~す。
有花さんお返事ありがとうございました。
そうですよね、ニュースには無頓着だった気がします。これからはもっとチェックしますね!それにしてもインターネットってすばらしい!!!とつくづく感心してしまいます。お人柄もあるのでしょうが、有花さんのような方からこんなに短時間にお返事いただけるなんて・・・

国税局のニュースを見ながら石田衣良さんの「アキバハラ@DEEP」という小説が頭をよぎりました。その中の登場人物は皆コンピューターに長けていて、中でもパスワードでも暗号でも解読してしまう人もいます。小説と現実とは違いますが、現実にそんなひとがいて、盗まれたパソコンからデータまで盗んでいたとしたら恐ろしい話ですよね。考えすぎかしら?

| とく | 2005年09月17日 10:32

山本有花さん。はじめまして。
あげはと申します。
以前から有花さんの著書を拝見していて今回直接コメントが
かけることに感激しています。

私が有花さんに興味を持ったのは株 はもちろんのことですが
元教員だということ。そして心理カウンセラーをなさっていたこと。というのは 私も現在教員をしていて 心理に興味を持っていて株もやっている。。。 で FXを最近はじめているのですが
書店に行ったら有花さんのFX本がある。。。
同じだ。。。と

共通点の多さにすごく親近感を覚えました。有花さんは私がしたいとおもっていることをどんどん実現させている点でも憧れです。

今FX本何度も熟読中です。ちょくちょく訪問させてください。

| あげは | 2005年09月17日 10:42

データの流出ってなくなりませんねえ。人間ですからどうしても気の緩みや見落としはあるのでしょうが、大量のスパムメールはこういうことが原因かなと思うとなんだかくやしいです。最近ものすごく多くなって、迷惑メールのフィルタにひっかからなかったメールの削除が日課になってます。時間がもったいない。たまに感心するほどひねったアダルト系の件名があって、思わず読みそうになりますが。(笑)

先日のコメントへのお返事ありがとうございます。
ケンミレサイトの体験談読ませていただきました。
株価の位置や株価水準など条件付けできるのならかなり心強いです。
どちらかというとスイングトレードに向いているソフトなのでしょうか。
実際に自分でやってみなければわからないとは思うのですが、有花さん、そしてケンミレ経験お持ちの皆さん、月々+1万にするために資金30万だと週何度くらいの売買を考えるべきか、ケンミレソフトを利用する上で最低限必要な株の知識はどういったものかなど、教えていただけたらうれしいです。
それと、もうひとつ気になるのは、ケンミレソフトを使っている皆さんは銘柄選びはほとんどケンミレソフトでされているのでしょうか。ソフトに頼らず多数ある銘柄をひとつひとつ見るのは時間がいくらあっても足りませんし、かといってソフトだけだと理論的な裏付けがあるとしても、自分で見る眼が養えるかどうか不安な気がします。
それでも利益さえ確保できていればかまわないという気持ちも、もちろんあるのですが。(^^;)

| みず | 2005年09月17日 11:04

て~ちゃんさんへ

私も超初心者で、しかも産後(3人目)で来月末から
仕事復帰なので似ている状況で親近感をおぼえました。
ケンミレなのですが遂に入会しました。
1日と16日が料金発生の区切りなので思い切って16日に入りました。
会費も結構いい値段なので正直、迷いましたが…
でもまだまだな私がいい感じの銘柄を探すのは至難の業…
株の世界に慣れるための授業料だと思い入会しました。
今はまだ銘柄検索まではいかず、使い方の説明を読むというか
見ています。
使い方も動画で説明してくれますし、初心者でもきっと理解できますよ!私が言うのもなんですが…
でも、見たいところが沢山あり少しずつクリアしています。
丁度3連休なので、休み明けには私も株デビューしたいです。
それと私なりにも気になる銘柄を分析していき株の楽しみを
広げたいと思ってます。

| olive | 2005年09月17日 11:26

有花さま、みなさま、こんにちは。

手帳の発売楽しみですね。発売日までなが~く感じます。

ケンミレについての書き込みが多いので経験者の感想です。私は有花さまのオートメーションの本でケンミレを知りすぐ入会しました。16日で1ヶ月になりました。初心者で知識はまだまだですが銘柄探しが楽にでき助かってます。とりあえずこの1ヶ月は黒字です。ケンミレを知るまでは大赤字だったので私には合っているようです。毎日銘柄探しのノウハウのメールもくるので勉強もできるし楽しめますよ!
1万は高いけどそれ以上勝ってやるぞって感じ。有花さま目指して頑張りましょう~

| emimama | 2005年09月17日 14:34

て~ちゃんさま

はじめまして、くりママと申します。
岡山のセミナーへ参加されると言う事は、岡山の方!?
私は広島なので、近いよしみで・・・助言させてください。

ケンミレのことです。
私も株をはじめた頃、有花さんのオートメーショントレードの本を
読み、すぐに入会しました。(すでに退会済み)
今はどうか分かりませんが、私が入ってた頃の印象は、情報量が多く、中身も充実していたし、何より安全性が高いと思いました。
設定金額にもよりますが、安全性が高いため、なかなか買うタイミングがつかめず、結局買うチャンスがありませんでした。
というのは・・・私の事だけなのですが。
上手く使いこなせてる方は、きっと役に立ってるのではないかと
思います。
すみません、答えになってませんね・・・。
ただ私が言いたいのは、会費が結構お高いので・・・
使いこなせなかった私にとっては、損失を抱えながら、会費を払う余裕が無かったと言う事です。で、退会しました。
初心者だから使った方が良い、初心者だから少し経験を積んで、
使いこなせるようになってからの方が良い。どちらも正論!?
 ほんとにごめんなさい!助言どころか、迷わせましたね・・・
有花さん、助けてあげてください。

有花さま
10月4日、語路でと・う・し(投資)の日に、木村佳子先生の
イベントがあります。申し込みをしました。
無料(なのです)で先生のお話を聞けるなんて、絶対参加したいです。定員オーバー なんて事にならないように祈っていてください。

| くりママ | 2005年09月17日 15:07

有花さん 皆さん こんにちは。

朝から買い物に出かけてて帰ってきて、今「口座開設完了通知」が届きました。連休明けから株デビュー出来そうです。

oliveさんへ
ホント私とよく似た状況の方ですね。
お互い子育てに株に家事に?頑張りましょうね。

emimamaさんへ
ケンミレ始められてから黒字とはすごいですね。
あやかりたいですぅ~。

くりママさんへ
そうなんです。私は岡山なんですよ。ってもかなり広島県よりですが・・近いですね。
くりママさんは10/14の岡山のセミナーに参加されるんですか?

皆さんケンミレについての感想をありがとうございました。
一応前向きには考えているんですが・・・
1日とか16日が区切りで入会するんなら得ですよね。

| て~ちゃん | 2005年09月17日 16:15

手帳の完成、お待ちしておりました。おめでとうございます!

>連絡先フォームは、自己申告制でもいいですか。
>どんどん名乗って~

と、なっちさんにコメントしていらっしゃいましたが...
実は私も『家族に勝る宝なし』というので、『採用』とカキコして頂きました。はたして...いかがでしょう??

採用されていなければ、購入しますね♪

| ゆみっち | 2005年09月17日 20:33

ケンミレについて書き込みがあったので、使っているわたしの感想です。

6月に入会して3ヶ月半、最近はあまり使わなくなってしまいました。先週は最適指標探しでドリテクが引っかかってきたり、なかなかこれといったものがありません。ハイパーインデックスはよく使い方がわからない・・・10月に空売りソフトができるというので、そのお試し期間に使ってみてからやめようかな~と思ってます。
でも最初のころは銘柄選びに重宝しました。あと、チャートは見やすいので好きです。

| ぽちママ | 2005年09月17日 20:46

こんばんは、有花さん。
2回目の書き込みです。
まだ売買(約定できてから)を始めて10日間なのですが、
約40000円の利益が出たので、うれしくて
報告しにきちゃいました。
一月10万は夢じゃない!って本当ですね!
これからも売買ルールを守って少しずつキャピタルゲイン
を増やしていきたいと思います。
手帳の発売も楽しみに待っておりまーす。

| かこ | 2005年09月18日 01:08

有花さんへ

手帳完成おめでとうございま~す!!
是非是非購入したいと思います。
そして毎日を前向きに明るく生きていくための
教則本にしたいです☆

最近、私が取引している低位株たちが
急上昇していて恐くて手が出せません・・・。
(前に急上昇株で何回か失敗しているので・・・)
と、いうわけで今は少し株はお休みしています。
早く株価が落ち着いて、取引したいなぁ・・・。

| ゆうママ | 2005年09月18日 21:15

有花さま

先日は励ましのお言葉ありがとうございました。
慌てずゆっくりやっていこうと初心に返る事ができました。
1つ質問なのですがEトレード証券のIPOのポイントが24ポイントになりました。
どの位たまったら使うべきなのか悩んでおりますが、有花さんはどうされていますか?
何となくジャスダックの方が初値が高い気がするのですがどうですか?教えてください。

| ケセラ | 2005年09月19日 00:44

はじめまして。
有花さんの著書を読んで、1ヶ月程前から株を始めました。
習うより慣れろとはよくいったもので、失敗&損切りを
経験しながら、株の難しさを実感しています。
あせらず冷静に、少しずつ頑張っていきたいと思っています。

| remiemon | 2005年09月19日 11:26

有花様

はじめまして!!
有花さんの著書でいろいろ勉強させてもらっています☆
主婦業&育児&お仕事(パートタイムですが)と時間に追われる私には株は無理かと思っていたときに有花さんの本と出合い目からうろこでした。オートマ売買で株をぜひ初めてみたいと思い、カブドットコム証券に口座を開くことにしました。そこですごく迷っているんですが、特定口座にすべきか否か。主人の扶養の範囲内でいたいなら特定口座の源泉徴収ありの方がよいのかとも思うのですが・・・。皆さんどうしていらっしゃるんでしょうか~?参考までに教えていただけたら助かります。

| まこりん | 2005年09月19日 21:47

みおまま さま

手帳とともに・・・というお言葉 うれしいです。
シーラボ がんばれ!!

| 有花 | 2005年09月20日 00:08

はな さま

好きなこととは違うっていう話、面白いですね。
私も気づきませんでした。

なるほどの一言・・・う~ん
完璧さを求めちゃうと 
主婦も執筆業もあっていないんだなあ、と。
本田さんの本読んでみますね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:12

シン@薩摩 さま

国税局の推理・・・実は、私も同じ事を・・・
推理小説の作家希望の私としては、
いろいろ考えてしまったのですが、
私も胸の中にしまっておくことにしました(笑)

| 有花 | 2005年09月20日 00:15

よしのさま

本田さんの本を読んでいる方多いですよね。
私も1冊読みました。
天職だって思います?
よかった~

| 有花 | 2005年09月20日 00:16

ともみ さま

セキュリティーのルールを決めても 実行するのは個人・・・
まったくその通りですね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:17

花の子ルンルン♪さま

花の子ルンルン♪さんのお父様は、お金持ちですねえ。
リゾートトラストの会員だなんて、なかなかなれないですよ。

旅行 楽しんでくださいね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:19

て~ちゃんさま

私は、株歴6年ですが、ケンミレに入ったのは、
1年ちょっと前くらいでしょうか。

ケンミレは 1万円の会費が毎月支払うので
ある程度の 利益が出るようになってからの方が
いいかもしれません。

もちろん、初心者で入会して 会費以上の
利益をあげている人もいますが。

10月中旬に キャンペーンをやりますから
それを使ってみてからがいいですよ。

サイン もちろんOKですよ!!

| 有花 | 2005年09月20日 00:22

とく さま

パソコンからデータを盗むって 意外と簡単らしいですよ。
怖いですよね。
でも データを盗めるぐらい頭がいいってことでも
あるんでしょうね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:24

あげは さま

はじめまして。
FXの本を読んでいただきまして ありがとうございます。

あげはさんは、教員をなさっているとのことですが、
何を教えていらっしゃるのでしょう。
私は、いろいろな科目を担当していましたが、
授業には関係ないカウンセラーという仕事が
教員には 最も必要だと思っていました。

これからも ブログへ遊びにきてくださいね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:27

有花さま
最近ミニ株を始めました。
松田聖子ちゃんを有花さまと1日違いで見に行ったひなです。
私・・・ピーカブーで取引をしてるのですが・・・
本当に初心者の疑問で申し訳ないのですが、教えて下さい。
買いを入れると、買いたい値段の時に買えず少し値上がった金額で、売りたい時には少し値下がった金額・・・
これってどうしようもないんですか?
ミニ株でも手数料800円くらい取られて・・・結局まだ利益が出てない状態なんです。
ミニ株そのものは少し上がってるんですけど。
損した金額も微々たるものですがーでも府に落ちないんですよね。
ネット取引って、その時間に入れても、結局すぐには売ったり買ったりできないんでしょうか??
ご回答お待ちしています。
私、9/28に今度はSMAPのコンサートでパワーをもらってきます!!
有花さまはSMAPは行かないのかしら??
ではでは・・・

| ひな | 2005年09月20日 00:35

みず さま

ケンミレは、スイングに向いていると思います。
長期、デイトレには、あまり・・・と思っていますが、
他の方は スイング以外も使っているかもしれませんね。

みずさんの質問は、ケンミレに興味を持っているみなさんにも
知りたい内容だと思うので、
ブログの記事にしていいですか。

良い質問をありがとうございます。

| 有花 | 2005年09月20日 00:37

olive さま

産後で、すぐに仕事復帰ですか。
すばらしいママさんですね。
子育てと仕事の両立、たいへんでしょうが
がんばってくださいね。
でも あまり無理しないでね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:39

emimama さま

手帳を楽しみにしてくれるなんて、
うれしくて涙が・・・・
ありがとう!!

| 有花 | 2005年09月20日 00:40

くりママさま

とうしの日があるんですね。
木村先生によろしくお伝えください。
きっと楽しいお話が聞けますよ。
それに とってもおきれいな方なんです。
参加できるよう 祈ってますね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:41

て~ちゃん さま

あらまあ、連休明けデビューですか。
落ち着いて、慎重に・・・って、私の方が
どきどきしてしまいました。
がんばってくださいね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:43

ゆみっち さま

私が採用 と書いたものは 今回の手帳か
その次の手帳に採用です。
ですから、手帳はプレゼントしますから 買わないでね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:44

ぽちママ さま

同感です!!

| 有花 | 2005年09月20日 00:45

かこ さま

おめでとうございま~す!!
ばんざ~い!!

嬉しいコメントです。
これからも応援してます。

| 有花 | 2005年09月20日 00:46

ゆうママ さま

急上昇株が怖いって 気持わかります。
私も あまり相場が良すぎると 控えめになっちゃいます。

| 有花 | 2005年09月20日 00:47

ケセラさま

ほしいIPO銘柄があったら ポイントを使った方がいいと思います。
ジャスダックは、あまり見ないことにしているんです。
最近は、初値が高い傾向なんでしょうか。
よし、ここは一つ、ジャスダック好きの
山本組のメンバーに 答えてもらうことにしましょう。

ちょっと待っててね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:49

remiemon さま

著書を読んでいただきまして、ありがとうございます。
何か質問や疑問がありましたら、
遠慮せずに 書き込んでくださいね。
応援してます。

| 有花 | 2005年09月20日 00:50

まこりん さま

特定口座 源泉徴収ありが 面倒でなくていいと思いますが。
口座をたくさん持っている場合は、
自分で申告した方が得な場合もあります。

カブコムでなくても 有効期限付き指値と逆指値が
できる証券会社なら オートマ売買はできますので、
手数料を比較して選んでみてくださいね。

| 有花 | 2005年09月20日 00:55

コメント欄がどんどん進んでいくのでうれしいです。
この週末は 楽天証券がメンテナンスで使えなかったので
一人で夜更かしして
今 マーケットスピードとにらめっこしていたところです。
3連休後、しかも今週末はまた祝日。
今週はどうなるんだろう?とわくわくします。
このところ「反省ノート」のおかげか?調子付いているので
はやる気持ちを抑えつつ・・
ああ、でも早く損失を埋めたい!あと10万。ムムム・・・・

| たり | 2005年09月20日 01:06

たりさま

反省ノート・・・
それは ハッピーノートなんですね。

| 有花 | 2005年09月21日 00:49




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.