山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2005年12月13日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 最近の悩み~ | メイン | 12月の優待銘柄 »


 忘年会でカブッチャ♪

2005年12月13日

日曜日は、忘年会にお集まりのみなさん ありがとうございました。
みなさんにお会いできて とてもうれしかったです。

セミナーの時もそうなんですが、
ブログでハンドルネームしか知らないみなさんと
実際に お会いすると 感動しちゃうんです。

わ~ 本物だあ~!って。

でも 普段から ブログで会話しているせいか
すぐに親しくなれちゃう。
まるで、年中 お茶している友達みたいに。
不思議ですね。

思わず、最後に カブッチャ♪とやってしまいました。

それと 私 ちゃんと見てましたよ~
山本組の男性に 熱い視線・・・

私も気づかなかったのですが、
山本組の男性も 結構ましかなあ、と。
あ、まずい
えーと ステキですよねえ 
ところで・・・(お茶を濁して、っと)

月曜日は、狙っていたIPOを初値で買いたいと
思っていましたが、値段がつかずに がっくり。
さすが、女性に大人気の商品を扱っている会社だけあって
買いが強い!
明日狙うと なんだか高づかみしちゃいそうだなあ、なんて
考えながら 
そこの株主総会に出て
お土産で オリジナルバックでももらいたい、と思う私。

あ~ 明日は どうしよう 
買おうかなあ、やめようかなあ(悩)

もう一つの悩みは、
ボーナス時期を狙って、某大手電機メーカーに注目。
でも、海外携帯電話事業のリストラ報道で
株価は反落。

でも これって もしかして「買い」?

う~ん、これも悩むなあ~

更に もう一つ悩みが・・・
年賀状・・・まだ書いてない・・・・

これは悩んでもしょうがないでしょ
書くしか道はない!!

| | - | 2005年12月13日 03:28 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/153





 コメント

有花さま

おはようございま~す\(^o^)/

子供が熱っぽくて、早起きで~す(笑)
ヤバイで~す!!

| オレンジママ | 2005年12月13日 04:39

オレンジママ さま

え~ 大丈夫ですか。

熱は?
咳は?
鼻水は?
インフルエンザじゃない?
はやく治りますように。

| 有花 | 2005年12月13日 05:03

 おはようございます。忘年会参加したかった・・・です。

 今日はけっこう冷えるみたいなので、みなさん風邪ひかないようにしましょう!!!
 西風強いし、仕事休みかなー。

| 大漁 | 2005年12月13日 05:58

有花さ~ん!
いつもお返事ありがとう~!
私もいつか忘年会に行きたいよ~!
有花さんに会うのが来年の「夢」だよ~!
私もオリジナルバッグほしいです!
でも高値掴みが怖いわ~と。
ドアの隙間からじ~っと監視しちゃうもんねっ。
最近のIPOは気になる銘柄が多いです。
MOMOちゃんで有名なところも気になる~。
私、MOMOちゃんグッズ好きなんです。
だってピンクだから~!
今週は初めてスゥイングに挑戦。
利益を持ち越すのってドキドキですね!
さぁ今日もカブッチャカブッチャ♪

| 花の子ルンルン♪ | 2005年12月13日 06:13

  おはようございます~~。今日は寒いです。

 忘年会は盛況だったようですね。なんだか読んでるこちらも
楽しい気分になりました。
私もEトレでIPOが外れてしまい、昨日はず~~っと監視していましたが(誤発注も含め)初値がつきませんでしたね~~。
しかも値段が殆ど2倍じゃあないですか!!!とてもじゃないけど、買えません(涙)もっと株価が落ち着いたら買いたいですねぇ。うなぎ上りになったりして。ガーン

| 小町ネコ | 2005年12月13日 06:53

   みなさん 有花さん オハヨウゴザイマス。
有花さんの言うIPOて.奥様は魔女みたいな...??
(これって エ..フル??? ですかね)

| bluewave | 2005年12月13日 08:07

おはようございます予防接種してるので平気ですが空気が乾燥してるせいか喉がやられてしまいましたガラガラですー

| 倉 | 2005年12月13日 08:14

有花さんへ
おはようございます。

わたしもそのIPO、超~気になっています。
一体初値はいくらで落ち着くんでしょうか?
私も大好きな会社なので、本当は買いたいけれど、
資本がないのであきらめました。
(しかも、今朝ニュースになっちゃってるし・・・)
少しして、買えそうになったら購入に行ってみたいと思っています。

| MUKAPON | 2005年12月13日 08:54

私もほしかったIPO!
あのブランドのバックかわいい~
様子をみましょ
皆様、風邪にご注意ください!
お茶のうがいがいいそうですよ!

| かれん | 2005年12月13日 09:45

IPO、申しこんだことも、上場初日や初値でも買ったことがないです。 ちょっと遠~い存在でした。
でも、何事も経験!と思い、初値にTRY!と思ったら、当日現金精算?の規制があって、空振りに終わりました~

>有花さん、狭くて、きたないお店でも、ぜんぜん平気ですよ!  だって、私は普段は、よれよれのトレーナー&ジーンズですもの(自慢してどうするの~ですよね?)
昔は、バイクに乗って、一人旅して、山歩きして、と結構タフな人でした。  今は、運動不足もいいところで、すぐ筋肉痛になちゃうし、体力の衰えに愕然としています。  鍛えなくてはだめですよね~
でも、ボロは着てても、心(中身)は、清純ですから~ 
‘そうな’は、いりませんよぉ~ (笑)

| みせすハイジ | 2005年12月13日 11:50

当日現金精算ではなく、「即日現金徴収」でした。
自分で造語して、理解したつもりになってます。
おちょこちょいです・・・ (^^ゞ

| みせすハイジ | 2005年12月13日 12:03

有花さま 皆さま こんにちは

病院に行ってきました。
見事に予想が的中!中耳炎でした。
今年2度もインフルエンザになったので(2月・4月)こっちは、あまり心配していません(^_^)v
まだ、薬も飲んでいないのに、すでにピンピンしています。3時位から、泣いていたのに・・・ホントに病気??(笑)

バッグかわいいですよね~♪私はピンクやハートが恐ろしく似合わないので、欲しいけど買えません。株も、もちろん買えません(笑)

| オレンジママ | 2005年12月13日 12:03

 わ~ 私もそのIPO3口申し込んでダメでした・・・
 今日 初値その後を眺めてため息 ふう~~
 やっぱり人気なんですよね。
 でも、大阪セミナーにも参加出来そうだし、有花さんのDVDを繰り返し見て運が上がって来たようです。
 今日の利確27000円^^
 後は セミナーでニコニコ笑顔でお話出来るよう、今年の収支プラスになりますように~もうひと踏ん張り!!
カブッチャ!カブッチャ!!

| miyumiyu | 2005年12月13日 17:43

みなさまこんばんわです。
忘年会では本当にお世話になりましたm(。_。)m
なれない場での私のふにゃふにゃご挨拶どうかお許しください。
有花さ~ん、男性陣がましって!そりゃ~ない。
あ、まし、う~ん、あ、ましかぁ~。
そりゃ~良い事や(笑)??
それでは今後ともよろしくお願いします。
段々と寒くなってきているので風邪など引かぬようお体ご自愛ください。

| つっじ~ | 2005年12月13日 18:18

有花さん

サマンサちゃんはすごいですよね。
私はのんちゃんと話をしていた4℃を買っちゃいました。携帯ストラップ~♪

「上昇時の悪材料は買い向かえ、下降時の好材料は売り向かえ」っていう株格言があるんですって

年賀状?まだまだこれからです。
はがきも買ってないし、写真も撮ってない・・・
私は作るとなったら短期決戦、その日のうちに全部印刷して一言書いてしまいます。今年はクリスマスが終わってからかな~

| ぽちママ | 2005年12月13日 19:04

忘年会、すっごく楽しかったです。
ぽちママさん>威厳がありました。色々教えてください。
みせすハイジさん>子育て、カブ育て頑張ろうね
のんちゃん>かわいい。ピカピカ光ってました。
クッパさん>側にいるだけで、あったかくなりました。
☆すみれさん>今日の成果はいかがでしたか?
山本組のみなさん>写真、PCの横に貼りました。
有花さん>また、エネルギー下さい。

カブチャ×2で、頑張ります。皆さんありがとうございました。

| ひなママ | 2005年12月13日 22:29

有花さま
私のブログ「ハッピーレディゆりかのお小遣い稼ぎ日記」の中で、有花さんの著書~「株」で3000万円儲けた私の方法~を紹介した記事にコメントを下さってどうもありがとうございました。まさか著者ご本人からコメントをいただけるとは思っていなかったので感激でした。まだネットトレード未経験なので、有花さんの本を読んでしっかり株の勉強をして、来年のネットトレードデビュー目指して頑張ります!こちらのブログにもまた遊びに来させていただきますので、どうか今後共よろしくお願いいたします。

| ゆりか | 2005年12月14日 00:31

忘年会では憧れの山本先生にお会いできて感動しました。

皆様とお話できなかったのが心残りではありましたが
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
本当に有難うございました。

| ユカ@京都 | 2005年12月14日 07:53

書き込み、失敗したかもしれません・・・。

<追伸>
山本組の皆様にもお会いできて嬉しかったです。
つっじ~様、関西弁を聞いてホッとしました。
ハーロー様、声をかけていただき有難うございました。

| ユカ@京都 | 2005年12月14日 08:11

ユカ@京都  さま

こちらこそ、わざわざお休みの日に おいでいただきまして
本当にありがとうございました。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

| 有花 | 2005年12月15日 01:15

ゆりか さま

ゆりかさん、ようこそ カブッチャブログへ。

デビューしたら教えてね。

| 有花 | 2005年12月15日 01:16

ひなママ さま

先日は、お会いできてうれしかったです。

えー写真 貼ったの?
誰かに見られないように・・・
ほら、あの写真 ちょっと株とは無縁という感じで
まずいでしょう(笑)

| 有花 | 2005年12月15日 01:18

ぽちママ さま

サマンサちゃん、買えなかった~
上がりすぎ・・・

| 有花 | 2005年12月15日 01:19

miyumiyu さま

大阪セミナーで会えそうなんですか。
うれしい!!
あ、いけない。セミナーだった。
すっかり お友達気分でした。

| 有花 | 2005年12月15日 01:20

オレンジママ さま

中耳炎でしたかあ。
お大事にしてください。

私も ピンクやハートは似合わないのですが、
つい欲しくなっちゃう。
株も欲しくなっちゃうけど、やっぱりだめでした。

| 有花 | 2005年12月15日 01:21

みせすハイジ さま

バイクに乗るんですか?
お嬢様のように見えましたが・・・
いえいえ、お嬢様がバイクに乗るんですね。
かっこいい~

| 有花 | 2005年12月15日 01:23

かれん さま

みんな あの銘柄がほしかったということは
やっぱり 高い値段までいってしまった今でも
買った方がいいってことかしら・・・
悩んじゃいますよね。

| 有花 | 2005年12月15日 01:24

MUKAPON さま

今は、もう高くて買えないから
私もMUKAPON さんと同じく、買えそうになったら買おうっと。

| 有花 | 2005年12月15日 01:24

倉 さま

喉大丈夫ですか~

| 有花 | 2005年12月15日 01:25

bluewave さま

ピンポーン!
奥様は魔女みたいなやつです。

| 有花 | 2005年12月15日 01:25

小町ネコ さま

ずっ~っと監視・・・
いいですねえ、このフレーズ。
狙っている株は、監視って言葉がぴったり。

| 有花 | 2005年12月15日 01:27

花の子ルンルン♪ さま

花の子ルンルン♪さんと 同じオリジナルバックを
持つ夢を見て、がんばるぞ!っと。

| 有花 | 2005年12月15日 01:27

大漁 さま

来年は、いっしょに忘年会しましょう!

| 有花 | 2005年12月15日 01:28




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.