山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2005年12月27日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« フィギュアスケートにうっとり | メイン | 日経平均強い! »


 レギュラーさん また来てね

2005年12月27日

わが家も だんだん暮れモードに入ってきました。
今年の仕事が終わったので、
久しぶりに原稿の締め切りに追われない毎日を
送っていまして、ついつい朝も寝過ごしてしまって・・・

実は、まだクリスマスツリーを片づけていないのです。
リビングの隅には、いつ飾ってくれるのかを待っている
鏡餅が袋のまま ドカンと置かれていて、
いつ大掃除をするのやら、と 
頭を悩ますような散らかった部屋。
いちおう、サンタクロースが届けてくれた
アクアビーズという子供のオモチャのおかげで
部屋が ビーズだらけ・・・

こんな時 思うこと・・・
ああ、引っ越したい~

さらに、和室のふすまときたら すごいんです。
次女が どんどん ふすま紙をはがしてしまうのです。
あっちもこっちも・・・
こうなってくると ちょっとの修正では追いつかない状態で
はじめていらしたお客様も 無惨な光景に
あっ・・・ と 開いた口が閉じないようなことも。

先日、縁があって 吉本興業のレギュラーさんという
二人組の芸人さんが わが家にやってきました。
私は、うっちゃん なんちゃんしか知らなかったので
いえいえ、本当は、ナインティナインも知っていますし、
雨上がり決死隊だって知っています。
マギー司郎さんだって。
だけど、友人が 古い!って言うんです。

本当は、新しい人だって知っています。
名前はわかりませんが、
「ふぅ~♪」といって両手を広げている
皮の水着着用の目隠しした男性・・・

こんな知っている話は どうでもいいのですが、
レギュラーさんが、わが家のふすまを指さして
なんだか貧乏そうな家に来ちゃった~ と
気の毒がっていました。
さらに、二階へ上がる階段の壁は
赤のクレヨンで 縦に棒のようなものが
たくさん落書きされていて、
「お子さんが 上昇する株を教えてくれるんですか」
と 聞かれてしまいました。

気の毒な和室で、しかママ達とレギュラーさんと
子供達で 写真を撮りました。
私が「また 来てくださいね」と言ったら
「もう こんな遠くまで来られません」と
断られちゃいましたあ。
でもでも よかったら また来てくださいね~

レギュラーさんと私、30日の午前10時頃から
11時ぐらいの時間帯に フジテレビにて
ほんのちょこっとうつるらしいです。
大掃除をしながら その恥ずかしいシーンを
見ることにします。
そして、また 思うんだろうなあ

~ 早く引っ越した~い

| | - | 2005年12月27日 05:10 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161





 コメント

クリスマスツリー。
我が家もまだで~す。
玄関のベルも・・・。
これって軽くやば~い?
臼田さん、モーサテ出てます。
来年の相場予想。
つ、強気ィ~!!!
なんか嬉しくなりますね。
ダイエット。
女性にとっては永遠のテーマでしょうね。
私は出産で痩せました。
いな母乳ダイエットといったほうがよろしいか?
脳みそを使ったら痩せると思ったのはですね。
受験勉強していたとき夜食をとっても
全然太らなかったことを思い出したからです。
家かぁ~。
私は姑に家を建ててもらったのですが、
ことあるごとに「家を建ててあげたんだから」と
恩着せがましく?言われるのが嫌で嫌で。
でも、有難いことですよね。感謝。

| 花の子ルンルン♪ | 2005年12月27日 06:37

    みなさん 有花さんオハヨウデス
   わたしもモーサテ見てます。
    やはり株を枕に年越しでかすね。!

| bluewave | 2005年12月27日 07:22

おはようございます~。有花さん。
有花さんのおうちの実況中継の模様は、まるで我が家をレポートされたいるのかしら?と思うぐらい酷似している…。そうゆう時期なのよね~と、開き直る年末であった…。
サンタさんがもってきてくれたんですね、『アクアビーズ』。わが家は誕生日プレゼントに、アイロンビーズよりは安全かもと思って買ったのですが、容器をひっくり返しては家族4人総出で拾って色分け作業を繰り返しています。なんせ、丸いからとめどなく広がっていくし、ちっちゃいからつまむのにイライラ~。「色分けしなくてもごぞっと入れときゃい~いんぢゃ~」というと、「いや~分けるんぢゃ~」(ともに岡山弁)と几帳面さを発揮する娘。「じゃあ、こぼすんじゃな~い!」といっても無理だよね…。
まぁ、そういう年頃なんだと、有花さんのブログに慰められました。できるところをできるだけがんばりましょう、大掃除、フォー!

| よしの | 2005年12月27日 08:08

もう~、有花さんたら~
私が、繊細で優雅な村主さんのイメージ??
パソコンの前で、呆然&赤面~~~~~~~
何か、激しく、思い違いをなさっているような・・・
とりあえず、あとで、木に登ってみますね~♪♪♪

30日、フジの10時~11時ですね!
階段の壁に、株チャート(日足?)ですか~  
いい感じですね(笑)

ルンルン♪さん、私も出産したら、痩せたんですよ!
母乳ダイエット、まさにそのとおりです。
子供達に、栄養持っていかれた~って感じです。
若い頃(私の場合、子供を生むまでは、若い頃に入ってます☆)は、プクプクしてたんですよ。
でも今は、食べ過ぎると、すぐお腹こわすし、
いっぱい食べられなくなってきましたね~
寄る年波には勝てない!?

| みせすハイジ | 2005年12月27日 08:30

有花さん、みなさんおはようございます。
さっきから、板とにらめっこの私です。。。売りたい株は、年越し下落ではなく、どうも曲者のようなのです。ここで切るのはイタイけど、ホールドしてさらに下落する確率の方が高そう。日経平均は上っているので、他に株価の上昇しそうな、将来性のある銘柄に乗りかえます!!!

さて、我が家は昨日ツリーを片付けて迎春用の飾りに変えました。クリスマスが過ぎると、一気に年末モードですね。
うちも、2歳の子どもがいるので家の中はスゴイことになっています。片付けても、片付けてもまた散らかり。。。

みせすハイジさん、花の子ルンルン♪さん、出産で痩せたとのこと。私は逆でした。妊娠中に太りすぎ、産後授乳などで体重が落ちたには落ちましたが、おいつかないほどだったのです。
今はようやく、ほぼ妊娠前に戻りましたがたるみはそのまま(+。+)です。

大掃除、私も頑張ります~!

| terun | 2005年12月27日 09:26

ご無沙汰です!
レギュラーさんがおうちに来てくれたって・・・?
すっご~~~っ!
3歳になったばかりの娘が、ある、ある、あるある・・・。
ってマネしてます。

是非、テレビ見ますね!

| 珠ちゃんママ | 2005年12月27日 09:27

今年のお仕事、終了、お疲れさまです。
私も、明日ぐらいには、今月の日報も書き終え、
終わりにしようと、思っています。
関東は、毎日、お天気がいいのだから、
頑張って大掃除、やりましょう~!
(金沢が、出身なので・・・。)

| ぺこ | 2005年12月27日 09:35

有花さん、皆さん こんにちは。

あ~約定しない~・・・あぁ~うぅ~・・・・・。
マイナス減らしたい病が治まらない。必死になっても約定しなけりゃ始まらなーーーい。指値がうまく決まらなーい。

ダイエットねぇー・・・私は逆。太りたい(ひんしゅく買う?)
太りたくても太れないのも辛いんです。
そういう事言うと「ぜいたくな悩み」ってよく言われるんですが、勝手な事言うよね・・・。人には人それぞれ悩みがあり、中身も違って当然。
なーんて・・・被害妄想なわたし。それもこれもカブッチャ不振のせいかしらん!?

| くりママ | 2005年12月27日 09:54

たびたびすみません。
今、ようやく株が売れました。初の大きな損ギリです(涙)。
3か月でこの銘柄、約半値になってしまいました。
あぁ、足裏マッサージに何回行けたんだろう。とかちょっとした旅行にいけたなぁ。とか、両親に何かプレゼントできたなぁ。とか・・・ちょっと後ろ向き、そして本当はかなりショックです。
本当にふっきれて前向きになれるまでは、このままでもいいのでしょうか。
このリスクから解放された気持ちもありますが、ショック大。で、自分で損ギリを決めたこととはいえ、しばらくひきずりそうです。。。

| terun | 2005年12月27日 10:00

30日のテレビ楽しみに見ますね!
来年は、有花さんのセミナーに出席したい。
でも、その前に飛行機代を稼がなくては・・・・
日本ガンバレ!
日経平均頑張れ!
私の持ち株・・・・ガンバレよ!気合だー!!!

| 1年3組 | 2005年12月27日 10:28

うちもまだクリスマスの飾りがそのまま(^^;)
早く片付けなくちゃ!
外では長男が、わらでお正月の飾りを作ってくれてます。
プレッシャーだ~!!
でも、サンタさんのプレゼントのプラレールは片付けると怒るし、どうやって掃除しろっていうの・・・はぁ・・

| ぽちママ | 2005年12月27日 11:36

     みなさん 有花さんコンバンワ
下げた 下げたと言っても強いですよね。(ワタシダケ??)
日経平均15969 TOPIX1638 まだまだ強くないですか。

| bluewave | 2005年12月27日 20:47

こんばんは!
 
家のふすまと同じですね[笑] 
次男の成長とともにふすまの壁紙はなくなっていきました。
障子紙は破り終えると、長男は障子のサンに[わかります?]
のぼり始めて、少しおってしまいました。
だからすべてとりはずして非難させてあります。
カーテンはつけてないので、二階ですが外から丸見えかな・・
ふすまに落書きもあるし、あぁ 引越し 大変だなあ

DVDと山本組の本読みました。
私もクイックトレードしたいと思いましたが、
子供がいると、集中できないし、すばやい動きに
ついていけそうにないなあ・・
来年は、信用取引できるようにして、空売りしてみたいです
買う株、ほどんど下がります!
空売りの注意点はありますか?
下がって儲けるなんて夢みたいです。 

| musashiのママ | 2005年12月27日 22:13

こんばんわ。質問にお答えいただきましてありがとうございました。手数料という面は考え付かなかったので参考になりました。今、大和證券と松井証券でどちらの証券会社を選ぶかで迷っていましたがイー・トレード証券のS株を考えるとまた迷ってしまいました・・・。意外と優柔不断だどいうことがわかってよっかたです。(@y@)

| るん | 2005年12月27日 23:35

有花さん、みなさんこんにちわ。

アメリカでは年明けまでツリー飾っています。だから私も年明けまでツリーはそのままです。クリスマスとお正月が一緒にくるようです。

我が家も息子が小さいときは、彼の作品のプラレールが、リビングから廊下から彼の部屋までずっと続いていましたねぇ。懐かしい。

寒天といえば、寒天パパの伊那食品をご存知ですか?我が家の健康を20年間ささえてくれています。おいしい製品をたくさん作っていてとっても良い会社で、長野に行った時工場見学に行きました。ちょうど休業の時で芳名張にサインしてきたら後から製品をどっさり送ってきてくれました。
有花さんはお子さんが小さいので、寒天のゼリーとか、こんにゃく寒天とか、寒天入りドレッシングとか本当にお薦めです。
本当にお腹も体も健康になりますよ。

| YY | 2005年12月28日 00:08

有花さま 皆さま こんばんは

何でも早いですか?恐縮です(^-^;)オレンジママです。
年賀状の印刷がやっと終わりました。昨日も失敗してしまい、気が付くと同じ宛先が12枚・・・結局枚数が足らなくなってしまいました(涙)

どこも、ふすまは同じようで、少し安心しました(笑)ウチは、骨組みも折れて中が丸見えです。来年はカーテンに替えなくては・・・(初めてふすまが破れたとき、下の紙に血痕がありました!怖くて大家さんにも聞けない・・・)

ダイエットは永遠のテーマです!!出産の度に10kgずつ、もれなく増量。去年はインフルエンザで8kg減でしたが、その後どうにもならず(涙)う~ん・・・来年こそは!!

昨日は、ビール会社の権利落ち日でした。が。次男に阻まれ売買できず(涙)このまま持ち越す事になりそうです。
・・・と、いう事で、本年の取引は終了!!心残りは沢山あるけれど、5戦2勝。優待2つゲット!3ヶ月の戦績としては、こんなものかと思っています。
株を始めて気付いた事は『堪え性がない』かなぁ~。売った後、上がり始めた理由を知ったり。きちんと調べれば解ったことなのに。次の目標は『忍耐』かしら(笑)

| オレンジママ | 2005年12月28日 00:38

有花さま
こんばんは。
今年も残すところ後数日です。

本日、大掃除完了いたしました!!はい!
って、家はまったくって感じですが・・・・・。

完了したのは株の大掃除です。
掃除しながら、株を始めての4ヶ月弱の反省
をしていました。

それで気付きました。やっとですが・・・・・。

大きな損切りで15万円前後が2回(クイック銘柄で)
4万円前後も2回ありました。
損切り出来なくってズルズル持っていた結果です。
明日上がる保障も無いのに・・・・・。
有花さんがいつもおっしゃっているように、クイックなら損切りは1円でも下がれば損切り!!って。

私がクイックで一度に買う株数なんて多くて6000株程度です。
1円下がれば損切りしても、15万円いくまでの損切りまでには
20回はチャレンジ出来ます。
そしたら、40回もクイックにチャレンジできたところを
私は2回のチャレンジで終わってしまいました。
40回もチャレンジすれば何度かはプラスになると思います。

山本組ブログでも長谷竜さんにもアドバイスをいただきました。(5勝5敗でも勝つ方法)
そして、クイックトレードのコーナーも
もう一度すべて読み直しました。
そして損切りの事、シナリオ作り・・・・
少しわかったような気がします。
機械的に損切りは行うべし!!の意味も・・・・。

だらだらと持っていたマイナス株全て機械的に
大掃除して本当にスッキリ!!しました。

来年から決意新たな気持ちでクイックトレードに参加していきます。
アドバイスをまたいただきたくなる時があると思います。
よろしくお願いします。

こんな私でもプラスでいられたのは、カブッチャブログと
山本組・ブログのお陰だと思っております。
皆様どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

少し早いですが、
良いお年をお迎え下さいませ。

ブログ仲間に幸あれ!!

| chuchuのママ | 2005年12月28日 00:59

おはようございます。&はじめまして、あっちといいます。
実は来年から株を始めようと思っているのですが、一つ引っかかってることがありまして。  現物取引をする場合、ある本で 受け渡し(決済)が行われるのは取引成立の日を含めて4営業日目と書いてあったのですが、現物取引ではその日に何度も売買することは出来ないのでしょうか?それができるのは信用取引だけなのかな?
どうもそこだけひっかかっちゃって・・・誰か教えて~

| あっち | 2005年12月28日 08:35

あっちさま。
こんにちは&はじめまして。I'm lucky です。
実は私も来年本格的に株デヴューをしようと思っている"さなぎちゃん"なのですが、「誰かたすけてぇ~」とあったので思わずコメント書いてます。As far as I know,(私の知っている限りでは)現物取引は一日に何度も出来るはずですよ。"取引成立の日を含めて4営業日…"の様な事は確か株主優待を受けたい時の事だったような…。それか大昔、証券会社で実際に株式を手にしていた時の話ですかね???中途半端な助けでスミマセン(>_<)

| I'm lucky! | 2005年12月28日 10:01

有花さんこんにちは。
先日のコメントへのお返事ありがとうございました。

ところで例のウエストの細くなりそうな物
(なりそうな…って事はならなそうな…って可能性も有り?)
も気になるのですが、23日にコメントさせて頂いた
TVで言われていた有花さんのネットトレードのコツ
"1日10分!"ってのがどーしても気になります!

何を1日10分なのか具体的に教えてください。

年末の忙しい時にすみません…
よかったら大掃除が手につかない言い訳にしてください(^。^)

| I'm lucky! | 2005年12月28日 10:11

こんにちは!
ついに損切りしました。今までの利益がガクッと
減ってしまいましたが、すっきりしました。
そしてまた新しい株を買いました。
今度こそ上がって下さいね。
優待銘柄はやはり権利落ちに下がるんですね。
先月も同じことをしてしまいました。
高いビールとハンバーガーになってしまったなあ[泣]
資金が増えるまで優待目当てはやめようか・・・
でもおまけは嬉しいですよね!

| musashiのママ | 2005年12月28日 17:08

はじめまして。んままと申します。
 実は有花さんの本をたくさん読ませて頂いて、今年の6月末から密かに株式投資を初めました。
 仕事を持っているので時間がないため,夜しかチャートを見ることができませんが,現在損益が+50%になりました。
 相性の善し悪しがあるのか,儲けさせてくれる株というのが,3つ程しかありませんが,これからも地道にやっていきたいと思っています。
 どうもありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

| んまま | 2005年12月28日 19:03

「世界一おもしろい株の本 山本組」読みました。
マンガみたいでしたが、内容はうなづける事ばかりで
イッキに読み終えました。皆さんにも落ち込んだ時が
あったのだと思い、自分が今その時(額は違いますが)
なんだと、気合入れ直してがんばろうと思いました。

| bannkai | 2005年12月28日 20:45

  I'm luckyさん お返事ありがとう!少し安心しました。
来年一月中に一回でも取引できるかな~ 本当は今年の年末に始めようと思ってたのですが、来年4月に3歳になる娘の面倒と仕事が忙しくてなかなか思うように勉強できなくて。かといって両方とも手を抜くわけにはいかないし。可愛い娘と妻の寝顔を見て気合を入れて(少しニヤケながら)ちょっとずつ勉強を進めている今日この頃です。最近は山本有花さんの「株」で3000万円儲けた私の方法 
をぼちぼち読んでます。頑張るぞ~! 取引するまでにどれだけかかることやら・・・

| あっち | 2005年12月29日 00:23

bannkai さま

山本組の本を読んでくださって ありがとうございました。

落ち込んだ時期・・・
結構 今でも ちょくちょく落ち込んでいるんですよ(笑)

| 有花 | 2005年12月29日 06:27

んまま さま

著書を読んでくださって ありがとうございます。

まあ、密かに株をやっていらしたんですね。
これからは、ブログにも どんどん遊びにいらして
くださいね。

儲けさせてくれる株が 3つあれば十分。
来年も がんばってくださいね。

こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| 有花 | 2005年12月29日 06:29

musashiのママ さま

すっきりしましたか。
額が減ったということで がっかりされたでしょうが、
精神的には、よかったのではないでしょうか。

きちんと損切りできた実行力は、
来年に 役立つと思います。

新しく買った株が どうか上がりますように・・・

| 有花 | 2005年12月29日 06:36

I'm lucky! さま

23日のコメント読みました。
ごめんなさい。
返事を書いていませんでしたね。

1日10分・・・
昨年までは、40分ぐらいやっていたのですが、
子供も大きくなって、40分も 黙っていて
くれなくなったので、10分間しかやらないことに
したんです。

それで、欲を出さずに 1日10分1銘柄に
集中して クイックトレードをやっているんです。
9時前の気配値と9時のランキングを重視して
銘柄を選んで 10分以内に売買を終わらせています。
トレードをしている間は、いっさいチャートは見ずに
板情報だけです。

これは、私のネットトレードのコツなので
一般的かというと ??なんですが・・・

さて、私といっしょに 今日から大掃除しましょう(笑)

| 有花 | 2005年12月29日 06:44

あっち さま

はじめまして。

受渡日についての質問ですが、
あっちさんのいう通り、売買が成立した日と
受渡日というのは違います。

前者は、取引をした日で約定日とよばれるものです。
後者は、株と代金を交換する日のことです。

3営業日か、決算期末は、4営業日後になります。
月曜日が約定日だったら 木曜日が受渡日です。

さて、株を買って売った時
その売ったお金はすぐにお金が引き出せるかというと
出せないのですが、

ネット証券では、株を売ったお金は、すぐに口座に反映
されるので 別の株を買う資金に充てることが
できます。
ただ、証券会社によって 多少システムが違うので
その辺は 自分の利用している証券会社のシステムを
あらかじめ確認しておいた方がいいと思います。

来年から 株をはじめられるそうですね。
がんばってください。
応援しています!

| 有花 | 2005年12月30日 00:35

chuchuのママ さま

私の家は まだ大掃除が・・・
この先は いえません(笑)

クイックトレードでは、よく1円でも下がればと
言っているのですが、
それは、損が膨らまないようになんですね。
だけど、本当は、値段で損切りをするというより
板情報で 自分の思っていた方と逆が優勢になったとたん
損切りをする、という言い方が正しいかもしれません。

ちょっとの値の動きは、実は、だれからが売買をすれば
その時に起こることで、
その時に 本当は 自分の予測通りだったのに
損切りをするともったいないことになるんです。

でも それって 実際の板を見せながら 
説明しないと 難しくて 
なかなか うまく表現できないのが
自分でも もどかしくて、申し訳ないです。

来年は、この微妙なところを説明できるような
サイトなどを企画していますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログでは、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:40

オレンジママ さま

ふすまの下の紙に血痕?
なかなか ミステリーなお住まいのようで
興味がわいてきました。

忍耐というテーマは、私も同様です。
来年は、いっしょにこのテーマに取り組みましょう。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:42

YY さま

そういえば、最近 都会でもツリーを
クリスマス過ぎても飾っていますね。
アメリカみたい~

伊那食品・・・聞いたことあるような・・・

寒天入りドレッシングは 興味が引かれます・・・

来年 教えてくださいね。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:43

るん さま

優柔不断は、悪いことではないですよ。
人より慎重ということですから。

来年は、どの証券会社を選んだかをきけそうですね。
楽しみにしています。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:45

musashiのママさま

おお!来年は、空売りですか。

空売りは、逆日歩表を確認することと
短期勝負で決着をつけた方がいいと思います。
相場がいいときの ストップ高銘柄を狙わないことも
必要でしょう。

下がって儲けるって、気持いいですよね。

来年もよろしくお願いいたします。

| 有花 | 2005年12月30日 00:48

bluewaveさま

日経は 強いですよね。
なんだか 怖いぐらいです。

| 有花 | 2005年12月30日 00:48

ぽちママ さま

お子さんが わらでお正月の飾りですかあ。
すご~い。
ぽちママさんのお子さんは、ぽちママさんに似て
何でもできそうですね。
うらやましい~

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

| 有花 | 2005年12月30日 00:50

1年3組 さま

なんとか1年3組 さんに飛行機代を使わせないよう
私が お近くまで行けるようにがんばります。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:50

terun さま

来年は、たくさん 稼いで
足裏マッサージも 旅行も いっぱいしましょう。

すっごく応援しています。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:53

くりママ さま

くりママさん がんばれ~
私がついてますよ~

くりママさんは、太りたい?
これは、きっと うらやましいと言われそうですねえ。
でも 人にはいろいろと悩みがあるから
ひんしゅくだとは思わないですよ。

暮れは、少し株のことを忘れて ゆっくりしましょう。
そして、また来年 ブログでお会いしましょう。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:57

ぺこ さま

ハイ、大掃除がんばりま~す。

来年もよろしくお願いします。

| 有花 | 2005年12月30日 00:58

珠ちゃんママ さま

テレビ・・ほんのちょこっとですから(笑)

レギュラーさん、かっこよかったです。
背も高かったし。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 00:58

みせすハイジさま

みせすハイジさん、何をおっしゃいますかあ。
本当に 華奢で 繊細でステキですよ~

あんまり食べられない方なんですか?
それは、うらやましい。
私なんて、どうしてそんなに食べるの?と
いつもまわりの人から言われています(笑)

来年も よろしくお願いいたします。

| 有花 | 2005年12月30日 01:00

よしの さま

えー!!よしの さんの家も アクアビーズだらけ??

私なんか、あのビーズで パンダとウサギを
何度作らされていることやら・・・

けっこう 大人もはまっちゃいます。

よいお年をお過ごしください。

| 有花 | 2005年12月30日 01:02

花の子ルンルン♪ さま

臼田さん テレビに出ていたんですね。
見逃した~

家を建ててくれる人いることは ラッキーですよ。
家を建ててあげたんだから、と言わせてあげることも
親孝行です。
なんちゃって 私は親不孝なんですが。

来年も よろしくお願いいたします。

| 有花 | 2005年12月30日 01:04




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.