山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年03月07日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« CDを買ってみた | メイン | オフ会申し込み締め切りました~ゴメンネ »


 山本マザーズ関東オフ会申し込み開始されました!

2006年03月07日

~ お知らせ ~

本プレゼント と オフ会の申し込みを開始いたしました

本のプレゼントは、花屋敷のトップページ(HOME)の
右下 『プレゼント』の 詳しくはこちら  を 
クリックして応募してください。

山本マザーズ☆関東オフ会の申し込み方法は、
トップページまたは、ブログページの 
『お問い合わせ』をクリック。
件名で、山本マザーズ関東オフ会申し込みを
チェックして
、必要事項を入力して
送信ボタンを押してください。

オフ会については、参加者の条件はありませんので
職業、年齢、性別など 関係なく
楽しくみなさんと語り合いたい方は、お申し込みくださいね。

オフ会については、人数が集まり次第締め切りとさせていただきます。

=============================

ブログでも おなじみの ぽちママさんや ハイジさん、
のんちゃん などで構成されている 山本マザーズ関東の
みなさんが、オフ会をやることになりました。
もちろん、私も 今回は、セミナー講師ではなく
みなさんのお仲間として参加させていただきます!

今回は、第一回目ということで 15人限定だそうです。
参加なさりたい方は、明日以降に
申し込みの方法を このブログにてお知らせいたします。

日時と場所を見て、どうしようかなあ・・・って
考えていてくださいね。

日時:3月19日(日) 午前11時30分~
             2時間ぐらい

場所:銀座東武ホテル1階の
       ルネサンス東京 カフェ・フィオーレ

会費:2300円(ランチバイキング代のみ)

山本マザーズに入っていない人も大歓迎。
ブログで知っているみなさんとお友達になりたい、
お話してみたい人集まれ~

銀座でランチか~ 久しぶりだなあ・・・・

| | - | 2006年03月07日 16:51 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/188

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山本マザーズ関東オフ会申し込み開始されました!:

» Xanax. from Xanax as a party drug.
Xanax bars. Xanax 2mg no prescription. 2mg xanax order. Xanax addiction. Xana... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月08日 13:31





 コメント

うわ~。
いいですね~。
楽しそう~。
私は参加できませんが^^;
娘がもう少し大きくなって、
イチゴのオフシーズンだと行けるかなぁ。
コメント読んでると愉快な仲間たちって感じがします。

| 花の子ルンルン♪ | 2006年03月07日 17:40

有花さん 皆さんお久しぶりです。

かなりの含み損を抱えながらひたすらあがることを待っている毎日です。

オフ会いいですね~~。銀座行ってみたいな~
でも私は大阪なので無理ですね。
大阪でもまたしてくださいね。

| さんちゃん | 2006年03月07日 17:48

オフ会良いですねー。

今回は、町内会の寄り合いがあるので行けませんが、いつか名古屋から馳せ参じますです。主人の実家が関東で、短大時代の友も何人かいるので、、。

大漁さん、カサゴはから揚げ、メバルは煮付け、太刀魚はムニエル、ワタリは鍋のダシだと思ってましたよ。新鮮だとメッチャ美味しそうデすね! Franさんが桜工房で、漁師さんは海から上がったら鍋を囲んだりするのですか?そうなら、どんなお鍋?という質問をされていましたが、、皆さんも聞きたいと思いました。
だって食いしん坊万歳や阿藤海さんが「なんだかなー美味い!」ってよく言っていますよね。TVで。

| あんこ(=^・^=) | 2006年03月07日 18:45

皆さま、正確には、2310円です。 10円玉も持って来てくださいね(笑)  子育てや、健康法、嫁姑話!など、株以外の話もできたらいいな☆と思ってます。  いっぱい話して、いっぱい食べて、心もお腹も満腹になれますように!

ルンルン♪さん、さんちゃん、あんこさん、ブログだとっても近く感じるのに、日本って、広いですよね~~~
大阪や名古屋の皆さんで、オフ会の計画を立てて、有花さんをお呼びしちゃうってのは???
・・・すみません、私の勝手な思いつきです。 m(_ _)m
いつの日か、皆さんと、お会いできますように!
 

| みせすハイジ | 2006年03月07日 19:48

うわ~。オフ会ですか~♪いいですね~。
でも私は東海なので行けませーーん(><)
19日と言ったらもうすぐですね。
また、みなさんのお話を楽しみにしています。

4月から関西なので、関西オフ会があったら、是非参加したいで~す!!
・・・関西ってつっじ~さん!?
オフ会の3ヶ月ぐらい前に告知してくださいね!
(ダイエット期間くださ~い!!)


株で大損出して、胸はいっぱいなのに、お腹はいっぱいにならなくて、全然痩せないクミでした(涙)

| くみ | 2006年03月07日 20:05

オフ会ですか・・・
いいな~参加したいけど関西なのでムリですね。

関西であるときは絶対参加しま~す^^

早くあるといいいな~ 

| たけ | 2006年03月07日 21:13

みせすハイジさま、ぽちママさま、のんちゃんさま
祝☆第一回山本マザーズ関東 オフ会!!
オフ会、実現されるのですね。
おめでとうございます。
うわ~楽しそうですね。
どんな楽しい会になるのでしょう?
近ければ行きたいわ~。
また、お話ブログで聞かせて下さいませ~。

ご参加される方々、楽しい一時をお過ごし下さいませ!!

| chuchuのママ | 2006年03月07日 22:20

嬉しい!みんなに会えるのね!
最初19日ってドキッとしました。娘の卒業の謝恩会なんです。でも夕方からなのでよかったぁー。すっごく楽しみにしています。

くみさん、ルンルン♪さん、さんちゃん、あんこちゃん、今回はざんねんですがいつかきっとお会いできますよね。

| YY | 2006年03月07日 22:22

 いいですねー。みなさん。また感想お聞かせください!

 あんこさん
 そんな質問あったんですね!!今、確認して初めて知りました。すみません!!後で桜工房の方にコメントさせてもらいます^^

| 大漁 | 2006年03月07日 22:43

山本マザーズに入っていなくてもOKなんですか!?
行きたぁ~いです♪
春の銀座もいいですね。
まずは日本橋から、テクテク銀座まで散歩して…

でも、15人限定は結構狭き門かしら。。。

| snowflake | 2006年03月07日 23:03

       またまたコンバンワ
オフ会良いですネ。でも女性だけの方が話しハズミますよね。
PS
今日の日経夕刊1面にクリアリング機構と東証の方針の記事が
(取引急増策)出てますが(譲渡益課税も上がるんですよね)
皆さんどお思われマスカ?(この方向でイイノカナ???)
 シツレイシマシタ。

| bluewave | 2006年03月08日 00:04

有花さま こんばんは
昨日の書き込みへの素敵なコメントありがとうございました。
なんだかとっても読んでて元気になっちゃいました。
いつも有花さまには励まされっぱなしです。ホント感謝、感謝
です。4月から育休あけで仕事ですが少しずつでも株続けていこうと思います。
(実は今年に入ってから儲けもちょびっとだけど、塩漬けも損失も出してないのです。進歩?なのかな)
伊豆に旅行といってもリッチとはほど遠く、ペンション素泊まり1泊の貧乏旅行でした。
銀座のオフ会すごく行きたいなあ。15名に入れたらいいのですが、競争率高そう。

| のんきクマ | 2006年03月08日 00:10

ブログに名前が載り、嬉しく興奮気味の、のんちゃん☆です。

私のように株初心者が楽しくお話しながら、
知識を増やすのに最適な会になると思います。
それに、ブログでお知り合いになっているので、
初めてお会いしたと思えないほど仲良くなってしまうんです。

今回、お会いできない方ともいつか会いたいなあ。
19日にお会いできる方、お友達になってくださいね。
皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

| のんちゃん | 2006年03月08日 00:21

有花さん、みなさんこんばんは。
オフ会ですか~♪
新参者ですが参加してもよろしいのでしょうか?
銀座なんてホント久しぶりです!!
でも15人となると厳しいですかね^^
ブログの皆さんと楽しくお話できたらうれしいです^^

| LBH☆ | 2006年03月08日 00:25

こんばんは~☆
銀座でオフ会だなんて、いや~ん素敵っ♪
ぷちリッチな感じですね。
さすがに遠いなので参加はできないですけど有花さんと皆さまのコメントで楽しみたいと思います(^ー^)
関西ならもちろん駆けつけます~♪どなたかお花見とか企画してくれないですかねぇ、なんて(笑)
京都なんかはこれからいいシーズンですよね~☆
でも花粉が飛んで飛んでちょっと今辛いコトになってます。。。 
あぁ~春だというのに花粉症持ちにはチョット悲しい季節ですね。

あ、そして有花さん、前回私が"素敵"って書いたのは有花さんの事ですよ~(笑)生島ヒロシさんも好きですけど^^

| りり | 2006年03月08日 00:58

オフ会 楽しそうですね!いいですね~
ブログの皆さんといろいろお話したいです。
15名限定だとちょっと難しいかな・・

| ビーチ | 2006年03月08日 07:55

オフ会いいですね~☆ 銀座で素敵ですね~!
遥か遠く関西まで、みなさんの楽しい会話が聞こえてきそう。
ブログでご披露して下さいね! 関西でオフ会があれば絶対参加します。したいです(^^)

| 京くるみ | 2006年03月08日 08:40

有花さん、皆さん、こんにちは。
オフ会ですか、年齢制限はあるのですか?ブログを読みながら平均年齢どのくらいだろう?っと想像するのですが、30代前半くらいの方多いのでしょうか?
私、4歳の子がいるのですが、実はかなり上でして・・・。又オフ会の様子をブログで読ませて頂きます。

この間、すご~くバカな質問をしたので、有花さん、怒っちゃたかなあって、それとも愛想つかされちゃったかなあ。ごめんなさい。なんでも質問すればいいってもんじゃなかったです。

| まなまな | 2006年03月08日 10:09

まなまな さま
きゃ~~年齢の事は言わないで~~!!
年齢は関係ないわよー。
色んな方がいらして楽しいのですよ!!
年なんて誰でも毎年一つ年をとっていきますよ。
私は70、80歳になっても花屋敷がある限りここに参加しますよ~。
私は年長者組でがんばりま~す。

皆さまヨロシク!!

| chuchuのママ | 2006年03月08日 10:31

有花さま うっみーさま

”福岡でセミナー開催”と言う私の願いが 有花さんや皆さんに届き それだけで 目がウルウルです。何があっても 駆けつけます。九州全域の皆さんも 飛行機代を稼いでおきましょうね。 

| miko | 2006年03月08日 10:39

chuchuママさん、ナイスフォロ~♪
年齢制限なんてないですよぉ~(昔、私も聞いた覚えが~~汗)
万が一、年齢制限があったら?→広げちゃえばいいのですよん。 で、私でかなり広がったはず!! 人生、開き直りも、時には大切♪♪♪  ・・・年々、たくましいおばちゃまに成長していく私・・・誰か止めて~(笑)

| みせすハイジ | 2006年03月08日 11:45

chuchuのママさま、みせすハイジさま、
ありがとうございます!でも・・・ほんとに年なんですよ~
被害妄想かな。
幼稚園の集まりなんかでも「一番かも」なんて。
皆さん、若いですよ~。コメントがハジケテルもの。
有花さんって年明かしてないですよね、う~ん。やっぱり30代前半!
サクラダがすごいですね。ランキングに上がって来た時、有花さんの本に出てきた「サクラダだ!」って思ったのですが、用事があって出掛けてきたら・・・すごい事に。
あらら~っと見てる間にストップ高付近まで。あの画面を見てると、どうも金縛りにあったようになったしまい、買うどころではなくなってしまいます。
株っていつでも、どこにでも、チャンスはあるのですね!(その反対に落とし穴もあるけど)

| まなまな | 2006年03月08日 14:52

有花さん、皆さんこんにちは。

>まなまなさん
うちにも4歳半と2歳半の娘がいます~
私もサクラダにはびっくりしてます。
実はおとといにかなり安値だったので、注文していたのですがそこまで下がらず買えず(>_<)
昨日は悔しくて買わず(>_<)
そして今日は・・・やられましたね。^^

今日も保有し続けの株はいまいちで利確できませんでした。
オフ会の件、ちょっぴり楽しみにしています。
参加できたらうれしいんですが・・・。

| LBH☆ | 2006年03月08日 15:21

   こんにちは~。

オフ会、ぜひ参加させていただきたいです。有花さんやブログのみなさんにお会いしたいな~と以前から思っていました。

今回は関東地区ということですが、いつか、このブログに来ていらっしゃる全国(もちろんカナダも)の方が一同に集まってお話ができるといいですね。有花リンピックっていうのはどうですか?う~ん、それか、カブッチャカップ?

 

| うんぱっぱ | 2006年03月08日 15:30

銀座でのランチのオフ会ってNice Ideaですね!

お話を聞かせていただくのを楽しみにしています。15名と言うことでかなり、盛り上がるでしょうね!

差し支えなければ、そのご様子のお写真もアップして頂けたら、嬉しいな・・・

私は忘年会が待ちきれないなあ~。

今日、Disney 映画を見に行ってきたんですが、このブログって犬を飼っていらっしゃる方やお子様がいらっしゃる方、多いですよね。すごくお勧めの映画です。実話をベースにした映画のなのですが、南極に都合があって、犬を置いていく事になるのです。で、連れ戻すはずが天候が悪くて戻れず、犬は皆、くさりに繋がれているのですが、その犬達が自力で南極で150日間を生き抜く話なんです。もう、犬達が「演技なの?それは?」って思うほど、色々な表情を見せてくれます。お互いに助け合い、智恵をつかいあいで、感動します。いい映画見たな~って思いました。

日本での公開予定やタイトルも分からなくて恐縮ですが、皆さんにシェアしたくなりました。

| Fran | 2006年03月08日 15:41

まなまなさま
まなまなさまったら~~
大丈夫!!私のほうが年上だから!
実はハイジさんが年齢制限幅を広げてくれても私は入れないのよ (^^)v
もう~こうなったら、私の年齢を公開しなくてはならなくなるじゃないですか~ご勘弁を~~。

年齢なんて本当に関係ないよ。
この自分の今の年は一生で一度しかないのだから、今の年を悔いることなく日々過ごせるようにしています。
私達にも20代、30代はあったでしょう?
また、50代になった時40代の人が羨ましい?ですか?
50代になった時、自分の40代は素晴らしかったわ!!って言えるように今の年齢を悔いることなく充実した日々にしませんか?
って勝手なこと書きましたが、そう私が日々心掛けている事です。
一緒に今を大切にしませんか? (^_-)-☆

| chuchuのママ | 2006年03月08日 15:41

うんぱっぱさま

有難う!

まなまなさま

私は女性は40代からだと思っているので、40代でもまだまだ若いと思っていますし、50代だって素敵だって思うのですよ。本当ですよ。60代は大人の女性って感じがします!

目指せ!森光子で~す!(私は!)母に森光子体操を伝授して、彼女は頑張っていますよ。

| Fran | 2006年03月08日 15:48

まなまなさま
失礼しました。
まなまなさん、30代ですね?!


franさん
その映画、日本でも今話題になりつつあります。
タロとジロの名前は何になっているのか気になります。

私は犬が大好きなので、犬の映画が見られないのです。
もう、涙が止まらなくなってしまって・・・・・。
ず~っと心に残ってしまってダメなのです。

| chuchuのママ | 2006年03月08日 15:52

chuchuのママさま~

きゃあ~またもや、リンクしていますね!

嬉しい!!!

桜工房にも書きましたが、カフェモカ、すでに3回作って(一回で一日分、作って温めなおして飲んでいます。)今週の牛乳が終わってしまいました~

40代、50代でバリバリやっている日本人女性を働いている時にたくさん見たので、私は特に40代は若いって思っちゃうんです。(50代でも黒の皮のロングブーツを可愛く働いているキャリアウーマンの人も居ましたよ!)

| Fran | 2006年03月08日 15:53

chuchuのママさま~

きゃあ~またもやリンク。タイプ、早いですね。

そうなんですか!すでに日本にも。私の住んでいるところは遅いですね~(映画館で見たのに!)

犬好きには辛いかも・・・(そういうシーンもあります。でも子供向けにはなっています。)
でもね、分けてもらった食べ物の仁義(犬義?)を忘れずに怪我をした犬には自分の獲物を与えるのに、遠慮したりして・・すごい演技力なんです。

実話がベースらしいので、小説はいかがでしょうか?

| Fran | 2006年03月08日 15:57

chuchuのママさま

犬の名前、思い出せません。ごめんなさい。

| Fran | 2006年03月08日 15:59

franさま
ギエ~リンクしっぱなし~。
嬉しい~
タイプ速い?ヤッタ~~!!

もう実話は絶対ダメ!!見られない~。
犬義の事を聞いただけで (-_-;)
野良犬を見ただけでも・・・・・
アニメもダメです。
動物系は辛いです~。
最初から終わりまで全てハッピーなら大丈夫!!
トムとジェリーとか好きよ。

ず~っと輝いていられるように年に磨きをかけながら、重ねていきま~す。
ありがとうです!!

| chuchuのママ | 2006年03月08日 16:06

1月の渋谷のセミナーで初めて有花さんにお目にかかりました。
とても華やかな雰囲気の有花さんでした。

オフ会是非参加させて下さい。

お会い出来るのを楽しみにしています。

| Maririn | 2006年03月08日 16:06

   >Franさま

はじめまして。「南極物語」とてもなつかしいです。中学の授業の一環として、学校から映画を観にいきました。そのリメイク版がディズニーからつくられたのですね。あの頃もかなり話題になった映画でしたね。
南極観測隊員は、たしか高倉健さん、そして今は亡き夏目雅子さんも出ていたような・・・ずいぶん昔なので記憶は、さだかでは、ないのですが。
内容もアレンジされているんでしょうね。CHUCHUのママ様も聞かれていましたが、私も犬の名前気になりました。やはり太郎、次郎は、アメリカ仕様の名前に変わっているのでしょうね。

| うんぱっぱ | 2006年03月08日 18:17

オフ会年齢制限の件で盛り上がっているようでしたので

私は、見ないふりしてスゴスゴと、通り過ぎようとしたのです。が

franさんが黒のロングブーツの話しされていて、ついつい。

娘がはかなくなった黒のロングブーツに、足を入れてみたところ

チャックが左足は途中までしか上がらず、息つめて思い切り上げて

みたら、、お肉はさんでしまいました~(;_;)。黒皮のロングブー

ツは、有花さんのように足ほそーいシトのもんですネ。

| あんこ(=^・^=) | 2006年03月08日 19:07

プレゼント応募してきました~。
当たりますように!!パン!!パン!!
有花さん~~。当たる前からこんな心配する私もずうずうしいのですが、実は3月31日に引っ越しするんです。だから発送が4月なら新しい住所かな~とか。
…すいません。すごい倍率でしょうのに…

年齢制限で盛り上がってますね~。
夏ぐらいだったかな?
公園で末っ子を遊ばせていたら、バブルの話になって
「幼稚園の頃バブルだったよね~」と若いママが。
「???」で、帰ってきて冷静に考えたら
「うわぁ~~~!!そんなに年の差があったんだ~~!!」と。
大人になれば、同じ子供のママなのに
昔は大人と子供だったのね~~と、改めて自分の年を意識しちゃいました。

| くみ | 2006年03月08日 20:31

みなさん、おひさしぶりです。

かなりご無沙汰しちゃいました。
でも復帰です!!よろしくお願いします。

19日のオフ会も参加させてくださ~い。
って、もう15人になってたら悲しいなぁ。
でもでも大丈夫だと信じて。
ハイジさん、ぽちママさん、のんちゃん☆、またお会いできるのを楽しみにしていますね。

| ☆すみれ☆ | 2006年03月08日 22:11

山本さん

セミナー確認したんですけどわからなかったです。24日セミナーですかぁ。金曜日なんですねぇ。岡山もちょくちょくやるんですね。

ちなみに25日は母校(大学)の卒業式だったと思います。2年前に東京に行ったついでに大学に行った時に知り合った後輩が今年卒業すると報告がありました。また久し振りに大学に行ってみたいです。

実は東京には母と行くつもりだったのですが、花粉症でしんどいらしく、今回は行かない事になるかもしれません。仕事を始めるまでにどこか行きたい所があったら行こうと言ってたのですが、母とは花粉が関係ない時期にまた計画する事になりそうです。

山本組の企画って本当ですか??嬉しいです。仕事始まってもこちらには今まで通りのつもりです。

最近サクラダ元気ですね。連日、初値が前日値と結構開きがあったのと、買い板が薄かったのと、普段すぐに勢い止まる事が多いので、見送ってたのですが…。まだまだ読みが甘いんでしょうか。残念でした。

| KaoLu | 2006年03月08日 22:58

chuchuのママさま。
30代、いい響きですねえ~。っと言う事は・・・そうです。どっぷり40代でございます。
40の子育ては想像してたのよりキツイ。でも、疲れてる場合でも年取ってる場合でもない!のですよね!これから~これから~。

Franさま。
ほんとうに、私の母の時代から見ると今の30代、40代、50代、60代は若いですよね!いろんな事、人からいい刺激を受けて、チャレンジしていこうとする姿勢は大事ですね。
でも、皆さん、やっぱり年の話には敏感ですね!盛り上がっててビックリしました。

LBH☆さま。
4才と2才・・手強そうですね!一人でもスゴイのに。ほんとに、子育ては自分育てかも。サクラダ、明日はどうかな~。

| まなまな | 2006年03月08日 23:22

有花さま みなさま こんばんは
さっきPC開けて”あーもうオフ会の申し込み始まってる”
と大あわてで応募してきました。定員に間に合ってほしー!
行きたいヨー。
まなまな様 私も高齢出産で、腰が痛くてヘロヘロですが、本当育児って待った無しですよね。2人以上産んでる方が神に思えることが。
Fran様 chuchuママ様の意見とても素敵です。本当はなんだか年取るの怖かった気持ちありましたけど、そうですよねこれからですよね。みなさまのコメント読んでるといつもいっぱい元気貰えちゃうんですよね。
 
今さっきテレビ見てたんですが綾戸智恵さんが”オーラの泉”3/18にでるらしい。歌も大好きだけどトークはもっと好きなので楽しみ。
最近の相場とても荒っぽくていつ乗ったらいいか分からない内に時は過ぎ、ただ眺めてるだけになっちゃってます。

| のんきクマ | 2006年03月09日 01:12

時々拝見してます
突然書き込みさせていただくのは
東保さんとの共著という存在を知ったからです
あの東保さんとですか!すごいですね
アマゾンではまだ手に入らないようですが
必ず買って読みます
どんな内容なのでしょう楽しみ

| お初の者です | 2006年03月09日 18:43

お初の者です さま

はじめまして。
東保さんと ごいっしょさせてもらえるのは
とても光栄に思っています。
今回は、株の学校という本で
プロの立場からと 個人投資家からの立場で
意見を交換しながら 
こういうことは 大事なことだよねえ、という
話をまとめてみました。
よかったら 読んで見てください。

24日 二人で講演会があるのですが
その日が発売日です。
書店よりも 会場にある方が先かな・・・

| 有花 | 2006年03月13日 11:22

のんきクマ さま

申し込みOKですよ~
お会いできるのが楽しみですね。

| 有花 | 2006年03月13日 11:23

KaoLu さま

お母様、花粉症たいへんですよね。
大事になさってくださいね。

サクラダは、私のお気に入りリストから
省いたのですが、
その後も 未練たらたらです。

| 有花 | 2006年03月13日 11:24

☆すみれ☆ さま

お久しぶりです。
元気でしたか?

19日 楽しみですね。

| 有花 | 2006年03月13日 11:24

くみ さま

引っ越しですか。
おめでとうございます。

年齢制限・・・
みんな、年齢の話が好きなんですね。
私は 隠しまくろうっと。

| 有花 | 2006年03月13日 11:25

あんこ(=^・^=) さま

黒のロングブーツ・・・
今年は、はかなかったんですよ。
かびちゃっていて、買うのももったいないから。
来年こそ、買うぞ!

| 有花 | 2006年03月13日 11:26

Maririn さま

オフ会でお会いできるんですね。楽しみです。

私、華やかですか?
う~ん たぶん 勘違いです。
素朴で質素なんですよ~

| 有花 | 2006年03月13日 11:27




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.