山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年03月21日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« これってスーパー? | メイン | イチロー最高!日本最高! »


 山本マザーズ☆関東オフ会盛り上がる!

2006年03月21日

IMGP4355.JPG

YYさんが、お庭のミモザの木に登って 
集まった方全員にプレゼントしてくれた花束なんですが、
とってもかわいいでしょう。
わが家に幸運が舞い込んできた気持になります。
YYさん、ありがとうございました!

日曜日の山本マザーズ☆関東オフ会で 
みなさんにお会いできて 本当によかったあ。
午前11時過ぎには、もうランチ会場のホテルに
半分以上いらしていて、
な、な、なんと 午後5時まで。
これって ランチなの~?と思うほど。
その後、場所を変えて さらに1時間。

「本当にオフ会でランチだったのか?
まさか、密会でも・・・」(密会、ん?古い!)
と ご主人や彼に疑われてしまった人がいたら
ぜひ、このブログを読んでもらってくださいね。

セミナーのように 私から一方的な話をすることが
多い場ではなく、みなさんの日頃考えていることが
直接伺えるというのは いいですよねえ。
それに、株の話が 誰の遠慮もなく 
思いっきりできるっていいみたいです。
みなさん、輝いていて、ずっと笑っていました。

ところで、会場となった銀座東武ホテル1階の
カフェレストランのバイキングは なかなかのものでした。
特に、ローストビーフは 列ができるほどの人気で
柔らかくて、おいしかった~
さっすが、ハイジさん。
よく、このお店を選んでくれました。

今回、山本マザーズのみなさんの いろいろな才能、
特技、経歴がわかって 何度も驚いてしまいました。
今度、そのすばらしさをブログやホームページで
ご紹介しようと思っていますが、
山本マザーズの方達が集まったら 
上場企業ができちゃいそうと思うほどです。

みなさんとお話しながら 私、いろいろ考えちゃったもんね~
花屋敷株式会社は、夢じゃないかも。

さて、今年は 東京以外でも セミナーをやろう!ということで
企画しましたよ~
詳細は、ホームページで 後日掲載いたしますが、
ここで 予告しちゃいますね。
春はあけぼの~ 金のしゃしほこ~
梅雨でも 明るく めんたいこ~
夏はやっぱり ○ッ○○ビール~

ということで、今年の前半は、この3県でセミナーを予定していま~す。
山本組のメンバーを引き連れて、
(いえいえ、私が引っ張られて・・・)
楽しみながら株を学ぶ方法や儲かるコツ、
いろいろな投資手法を お話しちゃいま~す!

楽しみながら株かあ・・・・
お!そういえば・・・・
東保裕之さんといっしょに 本を書いてみました。
その名も
楽しんでお金持ちになる「株」の学校』

東保さんと私が会話をしながら 
株でお金持ちになるコツをご紹介しています。
プロで 超真面目な東保さんと グータラ主婦の私の
妙に 話が合っていないような合っているようなところが
面白いかも。
10ページにある二人の写真を見た長女が
「ママ、この人と結婚するの?」と言っていました。
う~ん・・・・ 

さて、この本の出版元エクスナレッジ社の
米倉涼子風美人編集者のYさんから
『楽しんで・・・学校』の本を5冊プレゼントというお電話が。
ありがとうございま~す!
前回、優待の本では 3日で300人以上のみなさんが
応募してくださいました。
今回は、ちょっと趣向を変えて クイズに当たった人の中から
抽選で5名の方にプレゼントしようと思います。
今週の土曜日に 山本組ブログでクイズと応募方法を
掲載いたしますので、頭を使って勝ち抜いてくださ~い。

---- 伝言板---

オフ会集合写真をお送りさせていただきましたが
どなたかお一人 添付ファイル(写真)の容量が
大きくて受け付けない方がいらっしゃいます。
戻ってきたメールが開けなくて
どなたかがわからないんです。
昨日、写真が送られてきていない方は、
私宛にメールをくださるか、
ブログのコメント覧にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

| | - | 2006年03月21日 00:46 |







 コメント

 おはようございます。1番??

 前半のセミナー、3つとも遠いですねー。て~ちゃんは、全部行きそうですが・・・。

 今度はクイズ??かんたーんなやつでお願いしまっす。

| 大漁 | 2006年03月21日 05:43

あ~。
大漁さんだ。
さすが第一次産業組は早起きだ!
オフ会、楽しかったみたいですね~。
ブログに遊びに来てくれる方がリポートしてくれました。
表向きは私のブログなんですけど、
裏向きは大漁さんのブログなんです?!
意味不明だと思うのですが、覘いてみてください。
みんなの裏キャラが見え隠れしてますよ^^

福岡のセミナー、行けると思いま~す。
そのときはヨロシクお願いしま~す。

| 花の子ルンルン♪ | 2006年03月21日 08:03

とっても楽しいオフ会でした。
株の話がいっぱい出来て良かったです。

きゃぁ2次会もあったんですか?!
終わってすぐに帰ってしまったけど、
行けば良かったかな。

| Maririn | 2006年03月21日 08:21

オフ会、楽しかったみたいですね~。
次回、近くであれば、ぜひ参加したいです。
花屋敷(株)に貢献できる才能はありませんが、雑用なんでもやりますので(掃除は苦手~~><)お願いしまーーす!!

前半のセミナー。私もどこも遠いです
春は~は、3月中なら近いのですが~~もう3月終っちゃいますものね?お引っ越しです。

さて・・苦手な掃除でも始めます…。

| くみ | 2006年03月21日 09:12

オフ会楽しかったみたいですね!
私も行きたかった、皆に会ってみたかったと思ってましたが。今年のセミナーは「3県」ですか?正確には「3道県」と解釈していいですか?それなら行けるかも!!
後は子守のお父さんが居てくれれば、絶対参加する。大丈夫かな???不安。
不安を残しつつ、汽車代稼ごう!!!
今年の楽しみが増えちゃった!!!

| 1年3組 | 2006年03月21日 09:30

オフ会、大盛況で何よりでした!お花、きれいですね!私も大好きな花で、幾度か育てた事あるんですが、寒冷地なもので、冬、家の中に入れても、花がうまく咲かず、諦めました。写真を見るとまだ蕾のようなので、それ開くとすごくきれい!ですよね~。もし、私が暖かい所に住んだら庭に植えてみたい花木です。
ミモザの種類もいろいろあるみたいで、葉や花がもう少し大きめなのもきれいです。
YYさまのお家の木は大きいんですか?いいなあ!黄色の花は、咲くと明るい気分になりますよね。

有花さま、
写真の事ですが、たぶん、うちです。送られてないと・・・。
以前、風景の写真かな、枠はあったのですが中身がないのもあったので。5年前のノートパソコンなので、恥ずかしいなあ、うちだけ?ですか、買い換えなきゃダメかな?
パソコンは、やっぱりデスクトップがいいですか?どこの物がいいかな。現在、富士通のなんですが・・・。
詳しい方いらしたら、教えて下さい!

| まなまな | 2006年03月21日 09:57

うらやましいなあ。
有花さんを囲んでおもいっきり株の話ができるなんて。
そしてまたおもしろそうな本が出るんですね。
発売日決まったら教えてくださいね。楽しみにしてます。

昨日は日経平均、いい感じに上がりましたね。
おかげでやっと含み損が消えました。ああしんどかった。(笑)
まだまだホールドする予定なので安心はできませんが、今度は狼狽せず、売るべきときに・・・売れるだろうか。(^^;)

| みず | 2006年03月21日 10:32

オフ会、盛り上がったみたいでよかったですね。
5時間以上!?みなさん、すごいですねー。感動してしまいました。
福岡のセミナー、かならず行きます。
どうか、予定が合いますように・・・子供も病気になりませんように・・・今から祈りつづけます。

| うっみー | 2006年03月21日 11:25

    みなさん 有花さんオハヨウゴザイマス
オフ会盛況オメデトデス 有花さんも初めてナンデスネ。
みなさんの感想お聞きして出席してないコチラマデ楽しい
時間を共有させて頂き暖かな気持ちにナリマシタ。
二次会.一次会場の近くですネ。バーニーズ近くにチョット
関係してるお店が有るんですがお話しようかドウシヨウカト
...当日まで考えてマシタ(計画されているのに...)
YYさんナイスですね。春をつげる花.友情の花.ミモザ
心を感じさせてイタダキマシタ。

| bluewave | 2006年03月21日 11:30

お返事ありがとうございました。
私のお肌がきれい?大変嬉しいのですが事実は・・・。
今、花粉症で鼻をかみまくっていて、鼻のまわりが赤くなってます。恥ずかし~い。

今は専業主婦になので、安くて優秀なスキンケアも使っています。
有花さんも色白ですよね?
日焼けしても、赤くなって黒くならずに元の肌色に戻るタイプの方(私のことなのですが)は、しみが出来やすいので、今から紫外線対策をお忘れなく。
有花さんとブログの皆様のきれいを応援します!

東保さんとの共著の新作。目次見ただけでもとっても楽しそうだったので、抽選にはずれたら、買っちゃいます。

| のんちゃん☆ | 2006年03月21日 12:34

オフ会の有花さんのお話、参加の皆さんのお話、聞けば聞くほど私も混ざりたかったー!って思わせられます。
いつかその時がくるといいなぁ。

セミナーですが、大興奮しちゃいました。
「夏はやっぱり・・・」ってもしかしてそれって、私のいるところ!?
前に有花さん、今のところこちらでの予定はないとおっしゃってたので、あきらめてました。今度関東でのセミナーがある時に、友達に会いがてら参加しようとまで考えてました。
なので、大ドンデンガエシがすごく嬉しい!

もし7月なら、どうしてもの用事が入ってる日が一日だけ(ちなみに日曜日)あるんです。よりによってその日じゃありませんように・・・。
そうでなければ絶対参加します!

1年3組さん、初めまして。
もしかしたら私と同じ都道府県に住んでいるのかも~。電車ではなく、「汽車」と書いてるのに親近感を覚えました。
セミナーで会えるとよいですね~!

| ココ | 2006年03月21日 12:39

 有花さん、皆さん、こんにちは~~♪

 皆さんからの、オフ会の報告、楽しく拝読させて頂きました。本当に大盛況だったみたいですね~~。
いや~~羨ましいですね。私も関東に住みたかったと思う
今日この頃。セミナーもちょっと遠くて行けないですね~~。
1月のセミナーに行けなかったのが悔やまれます。
逃した魚は大きい?!

 関西でもオフ会したいですね~~。有花さんをご招待して出来れば最高なんだけど、お忙しいので無理でしょうし。カブッチャ仲間だけでも、OK?!って方はいらっしゃいますか?

>まなまな様
 昨日、病院に行ってきましたが、ウグイスの声は聞こえませんでした(残念)
夕方だったし、風がきつかったので仕方ないのかな~~?
桜もまだまだでした。
でも山肌一面に梅か、寒桜かわかりませんでしたが、白と桃色とが埋め尽くして咲いてました。それはそれは綺麗でした。

| 小町ネコ | 2006年03月21日 13:57

祝!世界一!かんどぉー!

みなさん、金運アップのために、西側に黄色 そしてトイレそうじです。私も毎朝PCの前にすわる前に、トイレを掃除しながら、トイレの神様に「株が上がりますように」っておねがいしています。

| YY | 2006年03月21日 15:03

山本さん みなさま
ご無沙汰していました!
kakasamaと申します。よろしくお願いします。

春の金のしゃちほこ 楽しみにしていますね。
前回は、子どもの行事と重なって
行けなくてがっかりしていました。
今度こそ!です。

昨日、東保さんの本を読み終えて
すごく納得しました。
やっていけないことのオンパレードしてます。
あと、せっかくケンミレに入っているのだから
利用しなくちゃとばかりに
本を読みつつ、指標の見方を勉強させて
もらいました。

奥が深いですね。
本が出版されるのを楽しみにしていますね。

| kakasama(kakaピー) | 2006年03月21日 16:55

有花さん、みなさんこんばんわ。
今日のブログほど嬉しい気持ちになった事はありません!有花さん、九州にいらっしゃるのですね!!嬉しい~!その一言です!有難うございます!待ってます!どんな事をしても行きます!あ~嬉しい!昨日のお返事も有難うございます。「ドンマイ」今でも使っています。実は私ママさんバスケをしているんです。練習中や試合のだびに使っています(笑)昨日のお返事で一気に元気になりました!これからも頑張ります!
>ぽちママさん
有難うございます。早速、拝見しました。これからも拝見させていただきますね。

| kumaちゃん | 2006年03月21日 19:04

ココさん はじめまして

以前ブログで○ッ○ロでのセミナーをリクエストしていたのは、ココさんだったのでしょうか?
子供の行事・旦那の休みが大丈夫であれば参加します。
もちろん「汽車」で。
私も近くでのセミナーは無理だと思ってたので、とても楽しみです。セミナーで会えるといいですね。

| 1年3組 | 2006年03月21日 19:32

kumaちゃんさま

どうして わかっちゃったのー??
九州だってえ。

ところで バスケやっているんですか?
私も学生時代 ほんの少しバスケット部に入ってました。
バスケットって 端から端までずっと走りっぱなしでしょう。
大人になってからも こんなハードなスポーツができるなんて
尊敬です。

| 有花 | 2006年03月21日 21:50

kakasamaさま

お久しぶりです。

今度は お会いできるといいですね。
私も今思い出したのですが、
金のしゃちほこの場所は、以前も行っていたんでしたよね。
でも、今回は、時間も内容も盛りだくさんでいきま~す。

| 有花 | 2006年03月21日 21:53

YY さま

私も 西側にミモザを飾りました。
そして、トイレにも。
玄関にも。

| 有花 | 2006年03月21日 21:54

小町ネコ さま

関西のオフ会 行っちゃいますよ~
たとえば、そちら方面でセミナーする時に
新幹線で ちょこっと帰りに寄るとか
家族にはないしょで 仕事といいつつ
オフ会に行っちゃうとか・・・
いろいろ作戦はありますよ!

| 有花 | 2006年03月21日 21:57

ココ さま

夏はやっぱり・・・でわかっちゃうの?
すっごい~
私、ジンギスカン食べちゃいますよ~♪

| 有花 | 2006年03月21日 21:59

のんちゃん☆ さま

花屋敷の美容部員として いろいろ教えてくださいね。
ところで、日焼け対策って やっぱり何かつけてます?
私、ソフィーナのおねえさんに
ちゃんとUVつけてくださいよ~って
言われてるんですけど、面倒で。
でも つけなくちゃだめですよね、やっぱり。

| 有花 | 2006年03月21日 22:01

bluewave さま

今度オフ会がある時は、bluewaveさんの知っているお店
教えてくださいね。

| 有花 | 2006年03月21日 22:02

うっみー さま

まあ、どうして福岡セミナーだとわかっちゃったのかしら。
そちらに行ったら、メンタイコと高菜(だと思うんですが)を
入れたラーメンを食べたいです。
屋台村って まだあるのでしょうか。
昔、ちくわの天ぷらを食べたんですが・・・

| 有花 | 2006年03月21日 22:04

みずさま

含み損が消えた!よかったあ。
実は、私もなの。
お互い よかったですよね。

東保さんとの本は、3月24日に発売で~す。

| 有花 | 2006年03月21日 22:05

まなまな さま

私も気になったYYさんの家のミモザの木。
きっと大きいのでしょうね。
そして、もっと気になったのは、YYさんが
いっしょうけんめい ミモザを切ってくださっている姿。
オフ会参加のみなさんのために、1つ1つ丁寧に
きれいな紙で包んで 花束にしてくださったんです。
もう感動しちゃいました。

| 有花 | 2006年03月21日 22:07

1年3組 さま

しまった 3県と書いてしまったわ。
1年3組さんのが正解で~す。

子守のお父さん・・・
私からもお願いします。
この日は 子守をお願いしま~す。
1年3組さんに会いたいので お願いっ!

| 有花 | 2006年03月21日 22:09

くみ さま

くみ さんの近くとは どこなんでしょう。
具体的にずばっと書いてくれると 計画しやすいんですが。

くみ さんとは気が合いそうです。
私も掃除は苦手なんです~

| 有花 | 2006年03月21日 22:11

Maririn さま

私もお会いできてうれしかったです。
今度は、3次会までお付き合いください。
次回は、もう家には帰さないわ~(笑)

| 有花 | 2006年03月21日 22:13

花の子ルンルン♪さま

表向きが花の子ルンルン♪さんで 
裏が大漁さん?
私も見てますよ。
花の子ルンルン♪さんは、つっじ~ファンなの?
そっかあ、それなら ぜったいに大漁さんのこと好みだと
思いますよ。
ブログではああ見えても(おっと大漁さん失礼!)
なかなかのイケメンでして、六本木ヒルズにいても
おかしくない感じなんです。
いやあ、六本木ヒルズを美化し過ぎているかなあ。
(おっとヒルズ族のみなさんに失礼!)

| 有花 | 2006年03月21日 22:20

大漁さま

大漁さんには、遠いセミナーばかりですよね。
実は、山本組で話し合った時、
四国でセミナーやりましょうよ、って 話が出たんです。
(いけない、これだと女性だってわかっちゃいますよね)
私もかなり迷ったんですけど、会場はどこにしたら
いいんだろう・・・。
それで、大漁さんに相談してから 後半のスケジュールを
決めるときに 考えよう!ってことにしたんです。

て~ちゃんは、全部来てくれそうですか?
なんだかスタッフって感じに思えてきました(笑)

| 有花 | 2006年03月21日 22:25

有花さん

 ほんとですか!!!??四国で??

 全面的に協力しまっす。なんなりとお申し付けください!!スケジュールもなんでも合わせますんで^^

 僕がヒルズにいてもおかしくない???おかしいですって^^。パンツいっちょで港、うろついてたりしてるんですから・・・。

| 大漁 | 2006年03月21日 22:47

有花さん 皆さん こんばんは!

なんだかどこでも行っちゃう「て~ちゃん」で
有名になってます?
四国なら瀬戸大橋を渡れば、すぐなので、
行っちゃうぞ~(*^-^ゞ エヘヘ

ところで、ハイジさんからお聞きしたんですが、
有花さんもあの昼ドラを見られているそうで・・・
私もかかさず毎日見てます。
見られない日は、DVD録画しています。
もうすぐクライマックスですよね~
そうなることやらφ(ー"ー ) ウ~ン...

| て~ちゃん | 2006年03月21日 22:58

有花さん、みなさんこんばんは!

セミナーに是非参加してみたいです~明日からそれを念頭においてPCに向かおうと思います!!
最も近い開催地までの旅費を目標に頑張っちゃいま~す♪

今日は上野動物園に行ってきました。
公園のほうはもうすでに桜がちらほら開花してました。
今週末あたりは満開ですね~
持ち株ちゃんも満開になってぇ~(^人^)

YYさん>
トイレ掃除も金運アップなんですね~
早速明日から実践してみようと思います♪

| LBH☆ | 2006年03月21日 23:08

また有花さんに会えそうで嬉しいです~♪
めんたいこは遠いな~。
近いのは四国でしょうか~。
アウェ~ですが。
土曜日とかなら小旅行兼ねて1泊2日で~♪海♪
宿は『大漁旅館』を予約します~(奥様に迷惑かも?)

| りり | 2006年03月21日 23:38

りりさん

 アウェー??? りりさんには、いい寝床用意します。空き地にある、ドカン。

 

| 大漁 | 2006年03月22日 00:01

くぅ~香田晋め~。。。こんなところまで。
本当に四国にいったら背中にザリガニ入れてガサガサいわせてやるんだからっ(-"-;)

有花さんおやすみなさ~い☆

| りり | 2006年03月22日 00:29

有花さん、皆さんこんにちは。

このブログでははじめましてなんですが、なんとオフ会に参加させて頂きましたぁ~
有花さんは初めて会ったとは思えませんでした。
足の美しさを見逃しませんでしたよ~
ハンドルネームが無かったので、分かってもらえるかな???
ヒント:司会、横浜 ... 覚えてもらっていたら嬉しいです。
私なんかが行ってもいいのか悩みましたが、本当に楽しくて行って良かった痛感しています。
これからもよろしくお願いします。

ハイジさま
ハイジさんの落ち着いていて、聡明な感じがとても好きです。
色々なお話が聞けて良かったです。

ぽちママさま
知識の多さに圧巻でしたぁ~子育てのお話もとても参考になりました。メールもありがとうございました。

YYさま
お花ありがとうございました。
子育てのお話は本当に為になりました。
とても前向きで素敵な生き方に感動しました。

のんちゃんさま
とてもお若いのにしっかりしていて、肌がきれいですね~
またお肌について聞かせてください。

のんきクマさま
とても楽しい方で、魅力的な女性だと思いました。
お話がとても上手ですね。

snowflakeさま
ただただsnowflakeさんの美しさと優しい笑顔に見入ってしました。snowflakeさんって聞き上手ですよね~

またお会いできる日を楽しみにしています。
新参者ですがよろしくお願いします。

| VERY VERY | 2006年03月22日 00:35

VERY VERY さま

オフ会では、どうも~
私は、ハンドルネームでわかりましたよ。
この意味は、とってもとってもかわいいIさんという意味ですよね。

私の足~!!えー、だめですよ。
そんなことブログに書いたら、
膝上30センチの超ミニスカートでオフ会に出たことが
ばれちゃうじゃないですかあ(笑)

ウエディングプラン覚えてますかー?
司会たのみますねえ~

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

| 有花 | 2006年03月22日 00:39

りりさま

ねえ、もしかして香田晋て、あの人のことかなあ・・・

大漁旅館はやめておいた方がいいですよ。
なんだか ぼられそうです。
もしかしたら、海に潜って アワビでもとってこいと
働かされるかもしれません・・・
(あ、旅館の人がこのブログを見ているかもしれません
たいへんだ~!!)

それより、しゃちほこを見た帰りに 
たこ焼き食べに 寄りますよ~
私、りりさんのチャリの後ろに乗って、
たこ焼き屋さんまで案内してほしいです~。

| 有花 | 2006年03月22日 00:44

LBH☆ さま

上野は 桜が咲いていました~?
ニュースで 桜開花といっていたのですが、
わが家の方は、まだまだですねえ。

私も 金曜日に都会に出たら 見てくることにしま~す。

| 有花 | 2006年03月22日 00:46

て~ちゃん さま

もう、て~ちゃんは セミナースタンプがいっぱい貯まっているので、次回は無料ですよ~♪

さて、例の昼ドラの話ですねえ。
そうなんです。
私も 見られない日は録画しています。
そして、昨日 見ました?
かなりすごいことになっていますよねえ。
お酒で荒れ狂うところが。

それにしても 普通の一家に 
ウイスキーだの お酒だの 
あんなにいっぱいある家ってめずらしいですよね。

さらに、先々週ぐらいだったでしょうか。
真珠が すっごい近い距離なのに消化器で
シューっとする場面。
あれじゃあ、窒息して死んじゃいそうです。

このままずっとあのドラマが続いてほしいわ~

| 有花 | 2006年03月22日 00:51

大漁 さま

まあ☆ 全面的に協力だなんて心強~い!

港をパ・・・
やっぱりヒルズと大漁さんを結びつけた私が
バカだったわ~

あ、それから 大漁さんに質問!
なんで、私にわかっちゃうといけないのかなあ・・・
どこかのブログに書いてませんか~

| 有花 | 2006年03月22日 00:54

有花さま、皆さま
こんばんは
関東オフ会、とっても楽しかったようですね~
話に花が咲き、YYさんには綺麗なミモザのお花をいただき、きっと忘れられない素敵な一日だったのでしょうね。
ミモザの花言葉は「秘めた恋」らしいですよ。

関西に来て頂いた時は有花さんには、関西の家庭には必ずあるという、たこ焼き器でもいいですか?
‘花より団子’ですみませ~ん。

| chuchuのママ | 2006年03月22日 01:03

もしかして、私もセミナーへ行けるかも!?
ビールは、美味しいですよ~、ビール工場で飲むビールも最高です!

| kao | 2006年03月22日 09:26

ズバッと書いていいですか~?奈良県でーす!
大阪&京都でもいいで~す!!
お願いしいます!!

今日は本屋さんで有花さんの優待の本を探しましたが、ありませんでした。
でも、別の本はあって、表紙に写ってる有花さんの写真を見て、
こんな有名な人に返信してもらえてるんだな~と一人でニヤニヤしちゃいました。

| くみ | 2006年03月22日 19:12

有花さんみなさんよろしくお願いします。
ブログに書き込みさせてもらうのは初めてなので緊張しています。オフ会に参加させてもらいました。
ハンドルネームはオフ会の後の二次会で、うんぱっぱさんらにハンドルネームの相談をしたところ、YYさんにいただいたお花の名前がいいのではということで、この日の記念に「ミモザ」にさせていただきました。
先日は「ミモザ」ありがとうございました。
本当はオフ会の後にすぐにでも書き込みしたかったのですが、あれこれと打ち直ししては考えての繰り返しでなかなか書き込みする勇気がなくて今日になってしまいました。
オフ会のときにグリーンのコートを着て静岡からお伺いした。といえば分かっていただけるでしょうか…
本当に皆さんと楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

| ミモザ | 2006年03月22日 23:01




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.