山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年03月21日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 山本マザーズ☆関東オフ会盛り上がる! | メイン | 昼ドラにはまる »


 イチロー最高!日本最高!

2006年03月21日

itiro.jpg

キューバとの決勝戦、白熱しましたねえ。
一時は、日本の優勝は無理かと思っていましたけれど、
さっすが 王監督率いるニッポン!

オリンピックが終わって、このところ
スポーツのニュースといったらWBC話題ばかりでした。
そして、私が注目、いえ多くのみなさんも同じだったのではないでしょうか。
イチローの発言に 日々ドキドキハラハラ。

「屈辱的な試合でした」
「同じ相手に3回も負けることは許されない」
とても 感情をむき出しにして発言するイチローに
私は かえって好感がもてました。
イチローの発言には、人それぞれ意見があるでしょうが、
私は 今回のイチローを見て その人間的な部分と
勝利にかける情熱、信念みたいなものに感動しました。

そして、優勝した時の笑顔。
イチローって もっと機械的でクールなイメージだったんですけど
最も人間的で熱い人なんだ、って思いました。

「向こう30年、日本には手を出せないと思うくらい完全に勝ちたい」
実力があって、自信のある人でないと言えない言葉ですよね。
「完全に勝ちたい!」
これって、自分の力を出し切って 自分が納得、満足できる結果を
導きたいってことなのでしょう。

これまでの私の人生の中で 力を出し切ったことってないし、
自分が100%納得して満足できる結果になったことがないんです。
そして、そんなことは無理だから、ある程度のところで
妥協しないと 自分が悲しくなっちゃうって思っていたんですけど、
イチローみたいな人が出てきちゃうと
私も いっちょガンバルかあ!!って気になりますよねえ。
ライバル視して どうなるって感じですが(笑)

そうかあ、世界一かあ・・・
だけど、この世界一は 王監督だけでも イチローだけでも
とることはできないんですよね。
チーム全体で勝ち取った世界一。
チームで1つの目標をめざして、
チームで練習を重ねて
チームが一丸になって試合に臨む。
これが世界一になる方程式かあ。

なら、私達チームカブッチャも世界一になれるかも。
みんなで 株の成功者をめざし、
みんなで 励まし合い勉強し合って
みんなが一丸になって 株式市場に臨む!
チームカブッチャは、世界一の投資家集団になれる?

そうだー!
チームカブッチャは これから世界一をめざすぞ~!!

静まりかえった家の中で 1人テンションが高い私は
なんだか寂しいものがあるような・・・

いえいえ、気にしないぞ。
よし、下に行って冷蔵庫から例のものを持ってこよう。
そして、カンパイだあ! (マグナムドライでね)

今聞いている曲は、ミーシャの 果てなく続くストーリー
やっぱりスポーツで感動した時は、この曲でしょう。

果て~なく~ つづ~くストーリー
小さな☆をまわし続けてる~ ♪

| | - | 2006年03月21日 23:52 |







 コメント

有花さん、皆さん

こんばんは
燃えましたね~。
王監督率いるjapanチームに魅せられました~!!
私は今までに見たことのない イチローを見た気がしました。
いつもクールな彼ですが、WBCではチームのまとめ役となって、盛り上げていたような気がします。
イチローはどんな時も妥協を許さず、万全の状態でプレーに臨み、常に全力投球ですよね。

余りにも自分と違い過ぎて・・・・・。
絶句。。。。。

TVの視聴率も気になりますね。

エッ?!有花さんが今まで力を出し切ったことが無いのですか?
100%出されたら、どうなるのでしょうか?
もっと凄いパワーですか?
出す前に言って下さいね。
飛ばされないようにしますので・・・・・。

真夜中にビールですか?
私も飲みたくなってきましたヨ~!!

| chuchuのママ | 2006年03月22日 01:37

有花さま、皆さま

私もイチローの闘志むき出しの姿に感動しました!
始めは、なぜあのクールなイチローが・・・?と思ったものですが、試合を重ねていくたびにあらわになる闘争心&愛国心、カッコイイと素直に思ってしまいました。
海外で本当に常に背中に「日本」をしょって生きている人だからこその重みのある言葉であり、だからこそ私達の心に響いたのだと思いました。

私たちも、有花さんの熱いハートに引っ張られ、世界一の
投資家集団になりたいですネ!

色んなことに前向きに、できる事から頑張っていこうって、
今日は素直に思えました。 
(私のポートフォリオをは下を向きたくなるばかりですが)

私も、とりあえずカンパイします、これからこっそり・・・。

Chee

| Chee | 2006年03月22日 02:14

chuchuのママさま

私、何事においても全速力で走ったことがないんです。
イチローはすごいですよ。

あれ?真夜中にビール飲んでるのばれちゃいましたね。
今日は、つまみなしで~す。

| 有花 | 2006年03月22日 03:08

Cheeさま

いっしょに世界一の投資家集団をめざしましょう!OH!

よかったあ、こんな時間でも 起きている人がいて。
Cheeさ~ん まだ寝ないでね~
私を1人にしないで~

| 有花 | 2006年03月22日 03:10

いやーーー
さすがに6-5の時には
ビビリましたね

| 倉 | 2006年03月22日 05:21

おはようごおざいます。

 みなさん、山本有花監督のもと、がんばっていきましょ~^^

| 大漁 | 2006年03月22日 05:45

大漁さん、起きてる・・・。
あんだけバトルして夜更かししたのに^^;
しかし、大漁さんが六本木ヒルズ系とは!
最近じゃ「香田晋」説が浮上!
本人は「高田延彦」と強気だし^^
有花さん、見てくれているんですね~。
有難うございます。
ほとんどカブッチャの皆さんが運営してま~す(笑)
楽しめる場を提供できてそれだけで幸せ。
そうそう。
私はつっじ~ファンです。
なんかブログ読んでいて心配になっちゃうんです。
トレード負けた日はすごーく落ち込んでるんじゃないかと。
母心って感じですかね~。
同じ歳なのに・・・^^;
それに面白い(天然)ところがいい。
見た目とずれた一面を持ってる人に弱いみたいです。

| 花の子ルンルン♪ | 2006年03月22日 06:55

おはようございます♪
王ジャポ~ン、勝ちましたねぇ~!!!
イチロー、かっこいい~♪ しびれますねぇ☆
冴え冴えとした、真っ直ぐな眼差しがス☆テ☆キ
個人競技のスポーツも、素敵だけど、団体で皆で力を合わせてやるスポーツは、応援も力が入りますよね! 打順をつないで次の人に回す、とか、サッカーではパスを回す~という行為は、勝つぞ!という熱き思いを、見えないバトンで回していくという感じで、自分にもバトンが回って来ちゃってる錯覚に陥り、燃えちゃうんですかね~~~

有花さん、力出しきったことないんですか~?
chuchuママさん同様、出したらどうなるの?今より凄いって・・・と思いましたよ。(笑)
あっ、でも、どんなに力を出し切り、凄い人になっても、かわいいままの有花さんでいてくださいね☆

| みせすハイジ | 2006年03月22日 08:15

有花さま。皆様。おはようございます!
朝にコメントするのは初めてです。有花さまにひさびさにお返事を頂け嬉しかったです。ありがとうございました。

野球にあまり興味の無い私もさすがに昨日は、見てました。イチローは盛んに「いい仲間、最高の仲間」と言っていましたネ!一度は準決勝進出が危うくなって、かえってふっきれたのも「恐れるものがなくなって」良かったのでしょうね!

荒川静香と言い今回の優勝と言い、なんだか日本人として誇りが持てるようになりますね!

小町ネコさま。
うぐいす・・・どこ行っちゃたんでしょうねえ、毎日娘のうるさいサエズリを聞いていると「ああ~一日でいい、静かな林の中で、ホ~ホケキョ!なんて聞こえて、本読んだりお茶したり昼寝して・・・」なんて考えちゃうんですねえ~

| まなまな | 2006年03月22日 08:15

     みなさん 有花さんオハヨウゴザイマス
ツイニ! ツイニ!! さすが王さん世界一!!!
昨日はサッカー小野選手も復帰初ゴール鮮やかデシタ。
ただパラリンピックの放送が少ないのがチョット...
みんなガンバッテルノニ。
PS
有花さんお店銀座のトランスパランスって言う輸入食器の
お店でミッシエルガーデンコートでも使われています。
(なんかCMになっちゃいました。)
そのビルに陳さんに関係する中華のお店と.京料理のお店が
有るんですがオフ会ホテルランチだったので.時間潰しに
食器でも覘いてミテワと勝手に... ながながゴメンデス。

| bluewave | 2006年03月22日 08:20

おはようございます(ё_ё)

昨日は、良かった良かった!あんなに熱いイチローを見たことなかったですね。実は、娘の現役国立大落ちが確定した日だったのですが
、地元の私大で決まり、もうスッキリ。親子で日本を応援に力が入りましたよ。地元は、ミキティちゃんと同じ大学なんです。なので

春はあけぼの「金しゃちセミナー」←(金運上がりそう)には、絶対行きます! 名古屋グルメ(スガキヤらーめん、ヨコイパスタソースなど)のお土産を用意しまーす。 春なんてスグですね。ターのしみ!

| あんこ(=^・^=) | 2006年03月22日 08:21

本当に素晴らしい試合でした。

有花JAPANで頑張りましょう!!!

| Maririn | 2006年03月22日 08:55

本当に感動しましたね。
イチローが、「最高の仲間と試合をやれて・・・」と感無量になっている姿を見て、メジャーリーグや日本のプロ時代では忘れていた想いを感じているのかなーなんて・・・
たとえば、高校野球のように、ただ、ひたむきに仲間とがんばる、みたいな。
なーんて、ひとりで分析してました。

有花さま、みなさま、おもいっきりがんばりましょうね。
私もがんばりまーす!

| うっみー | 2006年03月22日 10:40

有花さん。とうとう今日やっと売り抜けましたよ。
何をかくそう学研だったのです。売れずに損ギリも何度も思ったのですが、主人が下がった株は上がるし春はあまり下がらないからと言われ、辛い1ヶ月半を過ごしていたのです。チャートが崩れて苦しくて苦しくての時期、このブログにその辛い気持ちを聞いてもらえてどれだけ心慰められたことか。ありがとうございました。主人が利ぐえたらすぐに売れ!!との指示で売ると爆上げ!!笑っちゃいました!!売らないと利ぐえず下がっていた??っと思ってしまうほど私は隠れ株を操作できる人間??かも知れません。私が売ったから上がったんだろうと今でも思ってしまいます(笑)ぶるさん!!やったよ!!ほっとしましたぁ。あ~~、次は慎重に株取引しようと心新たに思う私です。

| みえこんぐ | 2006年03月22日 11:08

有花さん、みなさんこんにちは。すっかりご無沙汰してしまったらもう3月も下旬!浦島太郎状態ですが、また遊びに参りました。
仕事やプライベートでかなりばたばたしておりまして、ゆっくりトレードもネットもできていない状態でした。。。(トレードは○か月ぶりに久々、行いました)。

それにしても、私も昨日の試合にはとても感動しました。
野球はあまり興味がなかったのに、すっごくドキドキ、そしてかっこよかった!どの選手も全力で「勝つぞ」という気迫を感じましたし、イチローも素敵。本当に優勝すばらしいです!!

今日も一仕事がんばるぞ~!

| terun | 2006年03月22日 11:10

有花さーん、そういえば横浜セミナーにつっじ~さんをつれて来てくださるお話はなくなっちゃたんですかぁ?

| YY | 2006年03月22日 12:29

こんにちは。

有花さま

「センスある」なんて、ウレシイです!!!
夫婦とも、ようやく「待つ」ことができるようになり、トレードを始めた頃のあの恐ろしい狼狽売り、今なら絶対しないよなあなんて思います。半年株の勉強して高い授業料を払いました。(夫婦の危機もあったかも…)でも、そのおかげで今があるのかな。

マイナス分は一年ぐらいかけてゆっくり埋めていこう!

明日は長女の卒業式です。今からスーツを買いに行くのって、やっぱり遅いですよね~?お尻がかなり燃えてからでないと動けない私から脱却したいわ。

瀬戸内は今日も雨…。持ち株も動きなしです。

| かぶらー | 2006年03月22日 12:30

 有花さん、最近株を始めた高校時代からの女友達(主婦)に、早朝から「有花さんが、僕の事をヒルズにいそうってコメントしてるから、すぐに起きて見なさい」ってメールしたら、しばらくしてから「アンタはヒルズ族でなくて、マサイ族!!」とだけ返事がきました!! ・・・・うまい!の一言です(涙)

 かぶらーさん、お久しぶりでっす。こっちも昼から降り出しました。

 あんこさん、娘さん合格おめでとーございまっす。落ち着きますね^^。大学卒業してからだから、もう8年ほど名古屋に行ってません。手羽先と台湾ラーメンと山本屋の味噌煮込みうどんが食いたいですー。

 花の子さん、僕は5時間眠れば十分なんでっす。僕なんかより、2時前に起きてるchuchuのママさんの方がすごいですって。

| 大漁 | 2006年03月22日 13:19

 たびたび、すみません。

 有花さん
 有花さんに、わかっちゃうといけないってことじゃなくってですね、花の子さんに「僕が花の子さんのブログ荒らしてること、有花さんにチクリましたね -_-」って意味だったんです。  と、いうことなんです。はい。

| 大漁 | 2006年03月22日 13:36

有花様、お返事ありがとうございます。
しみ対策は、美白より優先して、紫外線対策を行うのが一番です。
私もすっぴんで洗濯物を干していたら、しみが増えましたので。
UV商品を使うのが面倒ということですが、
朝の乳液&化粧下地が1本で済むので、乳液の位置付けで
考えていただければ、気分もラクになりますよ。
それから、ファンデを塗らない、首の後ろや手の甲にも忘れずに
塗ってくださいね!

>VERY VERY様
スラリとして美しい方で、でも、笑顔はかわいらしくて!
うんぱっぱさんではありませんが、私、穴があくほどに
みとれてしまいました。
今度はVERY VERY様のお仕事のお話、聞きたいです(^o^)丿

| のんちゃん☆ | 2006年03月22日 15:51

有花さん、皆さん こんにちは(/*^^)/ハッロ-!!

昨日のWBCは興奮しましたよ~Ψ(`▽´)Ψ
ホントに良かったで~す!!
王監督、代表選手 日本に感動をありがとう
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ところで、昨日の昼ドラ
もちろん観ましたよ~
ウイスキーあんなに流しに流していいの~?!
今日は、田中美奈子が包丁を研いでいるシーン
怖かったですね~ゲゲッ(゚_゚;)
ちょっと前の伊豆の別荘で、
田中美奈子が真珠を待ち伏せしてたシーン
あれも怖かったですね~(@。@)すごすぎる・・・
その後、真珠の旦那が助けに来たけど、
そのまま別荘はほったらかし?になってるの~?
の方が気になっちゃって~

| て~ちゃん | 2006年03月22日 16:34

みなさん 有花さんコンバンワ 相場こんなカンジでネルんですかネ。 PS かぶらーさん 大漁さん こっちも雨になりました。

| bluewave | 2006年03月22日 19:25

  有花さん、皆さん、こんにちは~~♪

 日本、やりましたね!祝!優勝!
私も、家族で喜びました~。ついでにお祝いに
焼肉で乾杯しました♪

監督や選手の皆さん、本当に感動をありがとう!
何事もあきらめないで頑張るって凄いことだと
思いました。

有花さんの100%全力ってどんなのでしょうか?
今でもパワフルな有花さんなのに想像できません~~(汗)
ところで・・・
話は変わりますが、本当に関西オフ会にきていただけるのですか?わぁ~~、だったら幹事、頑張っちゃいますけど。
セミナーのついででも、全然構いません(わぁーい♪)
セミナーに合わせて予定を組みたいです。
どうか、宜しくお願いします!

>まなまなさん

 うちにも2歳の怪獣娘がおります。毎日、戦争です・・。
本当に1日でいいので、静かなところでゆ~~~っくり
の~~んびりお茶でも飲んで過ごしたいものですね。
お互い頑張りましょうね♪

| 小町ネコ | 2006年03月22日 20:34

有花さま、みなさま

やりましたね!日本、優勝!
しかもWBC初代ですよ!
さすが、王監督!さすが、イチロー!ですね。

本当に感動して、涙が出そうになりました。
一時は、どうなるかとハラハラドキドキでしたが、さすが決勝戦ですね。いい試合でした。
リーダーとしてのイチロー、攻撃打者としてのイチロー、守りのイチローに、ただただ魅了されました。
オリックス時代からファンでしたが、益々彼の魅力に惹きこまれそうです。イチローの恩師である、仰木監督も天国から喜んでいるだろうな、と思っちゃいました。

| Poko | 2006年03月22日 21:50

有花さんだって育児に執筆に、そして妻として、そして私たちの師匠として・・・100%以上出しておられるじゃないですか!イチローもかっこよかったけど、有花さんも十分かっこいいですよ!株主優待手帳の裏技みて思いました、有花さんて頭いいな~とも(^^)
塩漬けばかり抱えてしまって、株の世界から去った方がいいのかな・・と弱気になってますがもう少し勉強を続けてみよう、と自分をふるいたたせてます!
あ、有花さん!埼玉東京でもセミナー開催してくださいよ~、私お手伝い行くのだけが今の活力源なんですから(^^)

| 上尾の有花大ファン | 2006年03月22日 22:44

有花様・皆様
WBC優勝本当に良かったですね、おめでとうございま~す♪
テレビで放送中は家の周りも静まりかえって・・・車の音も無く、きっと日本全国テレビに向って応援していたのでしょうね。
イチローが野球少年の顔にもどってシャンパンシャワーを楽しんでいた様子が良かったですね♪
それにしてもこのブログ、いつも賑わっていますよね・・・
どんな話題にもワァ~って花が咲いて・・・お見事ですね。
これって株に向って行ける人達のパワーの一部と思いませんか?
パワーが無いと株って難しい・・・そんな気がするのですが。
有花さんはどのように思われますか?

| K・カブッチョ | 2006年03月22日 23:07

有花さん・皆さん

こんばんは~

有花さん、お願いがあります。
岡山に続き「関西支部」を結成してもよろしいでしょうか?
関西方面の方の声を代表して、手を上げさせていただきます。
後、大漁さんとデカバカさんにも、御一緒にしていただこうと思っています。
いかがでしょうか?!

関西方面の方へ
有花さんのヒントからして、関西オフ会のチャンスがありそうなので、ぜひこの機会に実現しちゃいませんか?
どうでしょうか?

| chuchuのママ | 2006年03月23日 00:49

chuchuのママさま

関西支部結成おめでとうございます!!
・・・って 気が早い?
もちろん、大賛成です。

大漁さんとデカバカさんが chuchuのママさんの
右腕?右足?
それも大賛成です。

大漁さんがとってきたアワビとイセエビ(ザリガニ?)で
chuchuのママさんが腕をふるって、
デカバカさんの舞を見るオフ会なんてどうでしょう。
すっごいオフ会になりそうですね。

chuchuのママさん、大漁さん、デカバカさん
どうぞよろしくお願いいたします。
オフ会で 関西地区のみなさんにお会いできることを
楽しみにしていま~す!

| 有花 | 2006年03月23日 01:22

真夜中にこんばんは

ずっと旦那さんの実家に泊まりにいっててずっとパソコン
みられなくて、今頃?って感じですが、

この間のオフ会ほーんとにもう最高に楽しかったです!!
最初はこんなマイナーな自分が参加して良いのだろうか?
と不安いっぱいでしたが、そんな不安一瞬で吹っ飛にました。
皆様ホントにやさしくて素敵で・・

>Very Very様

わざわざコメントしてくださって光栄です。
すごく嬉しかったです。Very Very様はとてもスタイル
良くてすごく美人でしかもアナウンサーで、お仕事お休みされて育児だけなのがもったいないくらい素敵でした。
ぜひこの機会にまたその才能いかしてほしいなあって私もおもいました!

>snowflake様
私もその聡明で品のある雰囲気とクールで、日本人離れした美しさに”ハーフ?”なんて聞いてすみませんでした。お話ししてくださった感じがまた優しくて気さくで大好きです。

>ぽちママ様
帰り道一緒に帰っていろいろお話しできてすごく楽しかったです。同じ仕事していた先輩ママさんのお話、とっても勇気つけられました。ぽちママ様みたいになれたら素敵だなあって思っちゃいました。

>みせすハイジ様
おいしいレストラン選んでくださってありがとうございました。

>YY様
素敵なミモザのブーケありがとうございました。早速飾っています。YY様はホントに素敵なひとです。YY様が話してくれたこときっと忘れないと思います。今のYY様キラキラ輝いていました。話を聞いてるうちになんだか育児に疲れていた自分がどんどん元気になっちゃってました。会えたことがすごく嬉しかったです。またいつか会えたらキラキラパワー分けてくださいね!

>有花様
近くでいっぱいお話できてもう幸せいっぱいです。
早くいっぱい儲けられるようになって、有花様のお手伝い出来る日がくるといいなって、決意を新たにしました。

まだまだ他にもお礼言いたいひといっぱいなのですが、長くなりすぎなので、このへんで。皆様ホントに楽しい時間ありがとうございました。

| のんきクマ | 2006年03月23日 02:13

おはようございま~す(って、まだ 真っ暗)

有花さ~ん 「人生の中で力を出し切ったことってないし」
読んだ時 ズッコケました(←かなり古い!)
今の有花さんは私のとってはすごい!すごすぎる存在なのに~
まだまだ足元にも及びませんが、有花さんが目標です(^^)
うふふ...でも 金しゃちセミナーで有花さんの足がもつれたら、私が足元に絡んでいるかもしれませんのでご用心(笑)
主人にもセミナー参加は了解を得たし、子供が病気にならないことを祈って!
チームカブッチャ いいですね~。かなり勢いのあるチームになりそうですよね。イチローの熱さには負けてないかも!
関東オフ会が楽しくて素敵な時間だったのが伝わってきました。
小町ネコさま、chuchuのママさま 関西オフ会 是非参加させてくださ~い☆

| 京くるみ | 2006年03月23日 04:19

のんきクマ さま

こんばんは

のんきクマ さん マイナーなの?
えー、すっごくきれいで、楽しい方という印象でしたよ。


私ものんきクマ さんとお話できて とっても楽しかったです。
お仕事復帰で たいへんでしょうけどがんばってくださいね。
応援してます!

| 有花 | 2006年03月23日 04:19

K・カブッチョ さま

パワーって大事ですよね。
やっぱり前向きな気持だと株に対しても
いい結果が出るような気がします。
私のように 前向き過ぎるのもどうか・・・ですが、
後ろ向きより前向きな気持の方が
株にはいいような・・・

| 有花 | 2006年03月23日 04:20

上尾の有花大ファンさま

私、かっこいいですかあー?
そんなこと言われたことないので、照れちゃいます。

いやいや頭は 自慢できないんですよ。
本は、文章をまとめて書いてあるでしょう。
だから、なんとなく頭がよくみえるところもあるんですが、
適当に株をやっていて、
あとからよ~く考えるとこういうことだったんだなあ~
って感じです。
本を書くことで 自分のやってきたことがまとまっていく、
っていうことだと思います。
最初から、緻密な計画でやってないんですよ。

埼玉セミナーでは、お手伝いよろしくお願いします。

| 有花 | 2006年03月23日 04:24

Poko さま

やりましたね、本当に。
感動、感動、感動!

| 有花 | 2006年03月23日 04:25

小町ネコ さま

お祝いに焼肉!
きゃ~、私も明日そうしよ、っと。

関西オフ会 がんばって行っちゃいますよ♪
関西地方は、よくわからないので、
いろいろとお願いしま~す。

| 有花 | 2006年03月23日 04:27

bluewave さま

相場の行方は 難しいですよねえ。

こっちも雨ですよ~

| 有花 | 2006年03月23日 04:28

て~ちゃん さま

私も同じこと考えていました。
あの別荘は、誰が掃除したのかしら。

それにしても田中美奈子はすごすぎる・・・
ホステスにイヤリングを渡したら、
手が血だらけになったちゃって びっくり。

田中美奈子の執念で株をやったら、大儲けできるような気がします。

| 有花 | 2006年03月23日 04:30

のんちゃん☆さま

シミ対策と美白はいっしょじゃないの?
えー?
首の後ろにも?
みんな 時間かけているんですねえ。

| 有花 | 2006年03月23日 04:31

大漁さま

マサイ族?
そっかあ、マサイ族だったんだあ。

花の子さんにチクったコメント・・・
ふっふっふ 焦ってるでしょう、大漁さん。
大丈夫、私は怒ってませんよ!

それにしてもブログを荒らしてるんですか?
私には、花の子さんと仲良しラブラブ♪って
感じに見えましたが。
あーーーーいけない!
また、大漁さんの女友達に ばれちゃいますね。
他の奥さんとラブラブだって。

| 有花 | 2006年03月23日 04:36

かぶらーさま

私も後から思うと 笑っちゃうことが多いのですが、
株で自分も成長しますよねえ。

卒業式のスーツ・・・
うちの幼稚園は、結構カジュアルで来ているんです。
入学式は、スーツにしようか迷っちゃいます。

| 有花 | 2006年03月23日 04:38

YY さま

横浜セミナーに つっじ~ですね。
ちゃんと覚えてますよ。
最近、東京でのセミナーが多かったので、
少し、遠くへ行ってみようと思ったんです。
つっじ~は 人気だなあ・・・

| 有花 | 2006年03月23日 04:39

terunさま

お久しぶりです。
お忙しそうですね。

terunさんは、このブログの最初の方からいらしているので
名前を見ないと どうしたのかなあ、って
気になっちゃいます。

イチローのおかげで 日本中ががんばるぞ、っていう気持に
なりましたよねえ。

| 有花 | 2006年03月23日 04:41

みえこんぐ さま

学研 売り抜け おめでとうございます!!
利益は、どうであれ よかったよかった!
ご主人もほっとなされたことでしょう。

本当におめでとうございます。パチパチパチ

| 有花 | 2006年03月23日 04:43

うっみーさま

うっみーさんといっしょに イチローみたく
がんばりま~す!!

| 有花 | 2006年03月23日 04:44

うっみーさま

いっしょに イチローみたくがんばりましょう!!OH!

| 有花 | 2006年03月23日 04:44

Maririn さま

チームでシャンパンかけあえるような
結果を出したいですよねえ。

| 有花 | 2006年03月23日 04:45

あんこ(=^・^=) さま

熱いイチロー、本当にかっこよかったですよね。

ミキティちゃんと同じ大学ですかあ。
すっご~い。
よかったですねえ。

名古屋グルメ・・・たのしみ~♪

| 有花 | 2006年03月23日 04:47

まなまな さま

最近の日本は 熱いですねえ。
荒川さんもよかったですし。
スポーツ界だけでなく、
いろいろな分野で日本が活性化していくようで
気分は上々です。

| 有花 | 2006年03月23日 04:49

みせすハイジ さま

力出し切ったことないですよ~
みせすハイジ さんのご存じの通り、
私って 力抜けちゃってますから~

かわいいままの・・・なんて書かれちゃうと
間違って本気にしちゃう人もいるじゃないですかあ。
みせすハイジ さんの方が、高木美保さん似で
ずっとずっとかわいいですよ~♪

| 有花 | 2006年03月23日 04:51

花の子ルンルン♪さま

私のヒルズ系の言葉に 反応してます?
いやあ、ちょっと誉め過ぎちゃったかなあ。
いえいえ、しか組ママのH美さんも証人なのですが、
大漁さんは、イケメンなんですよ。

私もお会いする前は、らくだ色の腹巻きしちゃって
首にタオル巻いて、鼻水を手でぬぐっちゃう、っていう感じの
人かなあ、って思ってたんですけどね。

つっじ~ファンですかあ。
いいなあ、トレードで負けると心配してくれるなんて。
私なんて、だ~れも心配してくれないんですよ。
よし、私も 花の子ルンルン♪さんに心配されるように
同情ひくようなブログいっぱい書いちゃおっと。

| 有花 | 2006年03月23日 04:56

倉さま

すんなり勝ってしまうより、ちょっとドキドキ
ハラハラした方が 喜びも大きいですよね。

| 有花 | 2006年03月23日 04:56




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.