山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年04月14日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 悩みの続きなんですが・・・ | メイン | 山本有花名古屋セミナー 竜デビュー »


 山本組 名古屋に参上!

2006年04月14日

史上最強のトレーダー(をめざす)集団 山本組
5月に名古屋に参上いたします!
今回は、私を含めて 4名で 名古屋に殴り込み・・・
いえいえ、名古屋に伺わせていただきますので、
名古屋のみなさま、セミナーにご参加の方
どうぞよろしくお願いいたします。

明日15日から申し込みを開始いたしま~す。

山本有花の花屋敷主催のセミナーは、
証券会社や他のセミナー会社主催で行っている
セミナーとは違って、講演時間もたっぷり
質問時間もたっぷり 
セミナーの後も 時間の許す限り 
お話ししたり、写真をとったりしています。

株のトレーダーは、10人いれば10通りの
手技手法があると思っています。
私は、相場に合わせて 投資手法を変える
七変化トレーダーで、デイトレードから長期トレードまで
さまざまな手法を試みております。
今回は、これまでのセミナーで公表していない
現在研究中のトレードをお話させて頂く予定です。

山本組の中ではよく知られている
つっじ~の ダイナミックトレードの儲けのコツ

セミナーデビューの長谷竜氏がみせます
あざやかなトレードのテクニックも 必見。

山本組の笑いあり、涙ありのセミナーを
こうご期待くださ~い。
私達は、儲けのコツを 出し惜しみしませ~ん。

| | - | 2006年04月14日 13:29 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/207





 コメント

有花さん、いつも、パワフルで、うらやましいです。

| ぺこ | 2006年04月14日 13:53

有花さん、こんにちは。
名古屋でのセミナー、豪華なメンバーですね!
ぜひ参加したいで~す!
申し込みは朝4時からでしょうか?
でも子供たちはどうしましょう??
家族に相談してみますね。
それでは旅費を稼がなくては(^^;

| LBH☆ | 2006年04月14日 14:02

 なんて贅沢で豪華なセミナー!!行きたい・・・。名古屋かー・・・。近鉄アーバンライナーで大阪から1時間半だったかなー・・・。

| 大漁 | 2006年04月14日 14:18

ミントさんへ

やったね!!今年後半、有花さんが広島に参上!(するかも)
その時は絶対会いましょう!!
ところで・・・ミントさんは中国地方のどちらにお住み!?

| くりママ | 2006年04月14日 15:04

有花さん、皆さんこんにちわ。名古屋でのセミナーいいですね。早く福岡にも来ていただきたいです・・・本当にパワフルで羨ましいです!そのパワフルさとトレードに対する姿勢と分けていただきたいわ・・この数日、子供の入学式、入園式、係りの打ち合わせ会・・・毎日のように行事が重なり今日持ち株を見たらびっくりです。少し利益が出ていた株がその倍のマイナスに・・・ハア~のため息しか出てきません(涙)子供の事を優先にしようと思いPCはあけないと決めていたのですが、かなり落ち込んでます・・・今までずっと一緒だった下の子も入園して幼稚園が楽しい~と帰ってきます。嬉しいような寂しいような・・・上の子も新しいお友達が出来て早速遊びに行ってしまいました。子供の成長は嬉しい事ですが少し寂しくもありますね。そのうち相手にもされなくなるのでしょうね(笑)
この寂しさを株にぶつけるぞ~と思いますがもっと寂しい風が吹きそうで・・・愚痴ばかりでごめんなさい。来週はいい風が吹きますように!

| kumaちゃん | 2006年04月14日 15:20

有花さま

うっ…み・見たい  いえ、参加したいっ、名古屋セミナー!
未公開株?  じゃなかった、未発表トレードの手法? 
知りたいですぅ!!
でも、名古屋…。
とおい。。。

セミナーのあと、カブッチャブログでも教えてくださいね♪

名古屋…

| snowflake | 2006年04月14日 15:23

有花さん
わ~名古屋セミナー行きたい~!!
なんて、凄いメンバーなのでしょう。
名古屋、日帰りできるし、行きたいです。
明日が申し込みですか?
明日まで考えよう・・・・・。

大阪にもぜひ、全員で殴り込み?に来て下さいませ!!

| chuchuのママ | 2006年04月14日 15:33

有花さま、皆様、こんにちは!

有花さま、早速のお返事ありがとうございます!
私が証券会社から勧められた物は、為替のリスクヘッジをしてないので、円高に進んだ場合、直接、影響を受けてしまうらしいのです。こわ~い、
証券ウーマン曰く・・・「私も10年、この会社にいますが、非常に人気があって締め切り日までに予定の金額に到達しそう・・なんて事は今までにありませんでした」なんて。セールストークかなあ~。だって、十分円安だし~。

ちなみにこの商品はまだ動き出してないのですが・・・。
でも、有花さまが言われるのならイケルかも?買っちゃう?
わ~っ、こわい~。

あんこさま、
コメント、ありがとうございました。
投信は、結局、日本株を自分でやってみてもうまくいかないから、それなら、これから伸びる新興国に乗り換えようかな~っと。でも、世界的にも株高なんですよね~。
イザとなると、頭の中にはマイナスの要素ばかりがチラつく~~。

| まなまな | 2006年04月14日 17:18

       みなさん 有花さんコンバンワ
    長谷竜さんヒサビサにお名前お聞きしまシタ。

| bluewave | 2006年04月14日 17:18

追伸、

為替の事、よくわからないで、コメントしてます。恥ずかし~。
投稿したら、blさまと同じ時間だったらしく、出てこなかったので、書き直そうと思ったら、あれ~、出てる。

今、証券ウーマンと話しました。なんと、締め切り6日前にして、資金、集まってしまいました。
有花さまのコメントで強気になったので、買っちゃうよ~。予約で。

| まなまな | 2006年04月14日 18:00

bluewave さま

久々の名前?
あっそうか、会ったことありますものね。

| 有花 | 2006年04月14日 20:27

まなまなさま


えーーー強気になっちゃったんですねえ。
私の言うことは 半分くらいに聞いてくださいね。
しかし、証券ウーマンも 購買意欲をそそることを
言うなあ・・・
私も ついつい気持が動いてしまうわ~

| 有花 | 2006年04月14日 20:29

chuchuのママさま

私のセミナーは、ご存じの通り、原稿なしでやっていますから
まったく同じセミナーは、できないんです。
だから、以前来ていても 楽しめると思いますよ。
今回は、東京から山本組のメンバーも連れていっちゃうし、
にぎやかになるでしょう。
明日以降でも 申し込めますから ゆっくり考えてくださいね。

| 有花 | 2006年04月14日 20:32

snowflake さま

また まわりまわって、関東でもセミナーやりますので
未発表トレードは、もう少しお待ちを。

そういえば、最近 株の方はどうですか?

| 有花 | 2006年04月14日 20:34

kumaちゃん さま

名古屋で力尽きないよう、みそかつを食べて
元気を出して、その勢いで福岡に行きま~す。

私は、二人の娘が幼稚園に行って、寂しさよりも
開放感に浸ってしまって、のびのび。
これじゃあ、ママとして失格かなあ、と反省しているところです。

| 有花 | 2006年04月14日 20:36

大漁 さま

どうせなら、名古屋という半端に遠いセミナーじゃなくて
札幌セミナーに来るのはどうですか?
いっしょに サッポロビール園で 一杯。
失礼しました。
これは、株の勉強会で 合コンではなかったですね(笑)

| 有花 | 2006年04月14日 20:38

LBH☆さま

申し込みは、特に時間を決めていないので
そんなに朝早くなくて大丈夫だと思います。
参加人数も70名も募集しますし、ゆっくりで平気でしょう。

でも、ご家族にあまり負担になるのはダメですよ。
旅費がかからないよう、私もがんばっていろんなところに
セミナーに行きますので。

| 有花 | 2006年04月14日 20:40

ぺこ さま

パワフルそうに見せて、実は ぐったりかも・・・(笑)

| 有花 | 2006年04月14日 20:41

 有花さん お久しぶりです。 
 
 といってもきっと誰だかわかりませんね。
 1年以上前に、有花さんの本を3冊立て続きに読んで以来、
 有花さんと株のファンになり、まだここが無かった時に
 出版社を通してネット証券会社の選び方をメールで質問させて
 いただいた者です。

 あの時は、直接お返事もらえてとても感激しました。 

 それ以来のご活躍は、いつも拝見していて眩しいばかりです。

 やっと、名古屋に来てもらえると思ったら、仕事で土日は
 出られません。とても残念です。つっじ~さんにもお会い
 してみたかったのにー。

 

| pinnkey | 2006年04月14日 21:36

名古屋も面白そうだよ~でも、その日は幼稚園の参観日・・・残念~是非東京でやってください!

| ぽちママ | 2006年04月14日 21:48

こんばんは☆

名古屋のセミナーすごく魅力的ですね!
すごくすごーく参加したい。翌日がオフ会で、主人に相談したら「えっー!どちらか一つにしてくれ。当たり前だろう」と言われショボーン...もうプチ家出するしかないか!?
6月はドリカムのライブ...
私って やっぱり不良主婦??
昨日も今日もデイトレに失敗してWパンチを受けながら、友達の家に行き、夕方チェックしたら思いがけない持ち株が急騰していた!
最近、特に株が楽しくて家計のため、夢のため...が すっかり自分の趣味になっちゃいました。でもやっぱりセミナーに行って腕を鍛えたいですね。2年前まで居た名古屋も久しぶりだし~(^^)

| 京くるみ | 2006年04月14日 22:43

追伸.有花さま

いつも気の利いたコメント(お返事)ありがとうございます。

先日の「京くるみさんも4時...やっぱり」←最後の「やっぱり」に大爆笑しました。

| 京くるみ | 2006年04月14日 22:51

こんばんわ~。
え~?
今年後半は広島ですかぁ!
う、嬉しすぎるかも~かも~。
福岡と広島にはさまれて幸せな山口☆
まるで盆と正月がいっぺんに来たみたい!
くりママさ~ん、ミントさ~ん会えるといいですね~。
て~ちゃんは来るでしょ?でしょ?でしょ?
う~ん。
何だかお腹がすいてきた・・・。
冷凍のたこ焼きでも食べようかな~。

| 花の子ルンルン♪ | 2006年04月14日 23:23

名古屋セミナー申し込みさせてもらいましたよー♪

4名さまでおなーりということですから、、有花さん、つっじーさん、長谷竜さんとあとお一人は?? てっきり、ぽちママさんだと思ってましたー。残念!(ふるっ(・_。)ズリッ)
長谷竜さんって、つッじーさんの本の写真では、どなたかな。。進学塾経営のコワイもの知らずのブリキさんってコメントですが、とにかく、楽しみにしていまーす。
DVDの有花さんのアイメイクが、とってもきれいに(グリーンの)入っていて、、セミナーも見とれて終わってしまいそうなのが心配。。

| あんこ(=^・^=) | 2006年04月15日 07:59

まなまなさま
以前、コメントありがとうございます。
携帯は、節約とケチで持ってないとです。

証券ウーマン、気をつけた方がいいですよ。
私もた~~~っぷり騙されました。
日経が17000円以上でも・・・、まだ含み損を抱えてます。(自慢じゃない、私が悪いんですが・・・)
よく理解してから購入した方が・・・・
でも、本当にいいかもしれませんが・・・。
返事になってない。

| 1年3組 | 2006年04月15日 10:13

有花さんおはようございます☆
名古屋セミナーもあるんですね♪名古屋もおいしいものいっぱいですよね~(わたし、食べ物ばっかり。。。)
味噌カツ、ういろう大好きです。
一度ひつまぶし?というのを食べてみたいなぁ~と思ってます。

あと、やっぱり気になるのは名古屋のファッションです~♪
関西より巻き髪が強めで、姫系ファッションというイメージなんですが。
本場のだぎゃ~る(名古屋のギャルの事)を次回行く機会があれば是非体験したいと思ってますっ。

土曜日は名古屋で日曜日は大阪ですか~。
有花さん超パワフルスケジュールですね♪♪
大阪でまた会えるのでしょうか~。楽しみです(*^o^*)

| りり | 2006年04月15日 11:06

名古屋セミナーは素晴らしいものになりそうですね!
札幌セミナーも期待してま~す!

1年3組さん、やはり北海道支部を立ち上げなきゃかもですね~。
有花さんがビール園に行きたがってるみたいですし(笑)
地元ィーこそビール園に行くことがほとんどないんですよね。
ジンギスカンならビール園じゃなくてもおいしい店知ってますよ。
でもそこでオフ会はちょっと無理だなぁ…。
と、一人先走った事を考えちゃいました。

| ココ | 2006年04月15日 11:41

有花さんみたいになりたくて
株を始めて4ヶ月。
100万円がやっと7万円プラスになりました。
一時はライブドアショックで泣きそうになりましたが(ToT)/~~~
有花さんの記事を読んでは
自分を励まして来ました。
セミナー各地で開かれるんですね!
是非広島にも!
行きます!行きたいです!
子連れOKだといいんですが・・
うちには1歳半の怪獣(♀)がいます(^^ゞ

| さんたん | 2006年04月15日 12:02

有花さん

 札幌で合コンですかー。いいですねー。

 札幌セミナーに行かれる皆さん、有花さんは酒豪です!

| 大漁 | 2006年04月15日 13:36

さんたんさん
セミナーに1歳の子供さんを連れて騒いでしまったら
どうするのですか?

| Anonymous | 2006年04月15日 13:57

こどもありセミナー

 僕はセミナーに子供が来てて、騒いでも全然OKですけど。集中力100%で気にならない!!!・・・・はず。
 

| 大漁 | 2006年04月15日 14:09

有花さん、みなさん こんにちは。
今日も雨がシトシト降っています。桜も咲き始めてきました。
さっき、メールチェックしていましたら、
大阪オフ会のキャンセル待ち1番というメールが
はいっていました。
どなたか、ご都合が悪くなったら、わたしが、待ち構えておりますー

| ミント | 2006年04月15日 14:21

有花さん、皆さんこんにちは!。ただいま大阪はえらい雨降ってて寒いです。ゆっくりとお花見する事もできないまま散り始めています・・・
名古屋セミナーに行きたい~。1月の大阪セミナーがあまりにも楽しくて忘れられないわ♪でも名古屋セミナーの翌日は関西オフなので我慢我慢!たくさんの方に申し込みをしていただいた様子で嬉しさ&ドキドキ感でいっぱいです。

| デカバカ | 2006年04月15日 17:27

ふと思ったんだけど
いずれ今の株は大暴落するよね、いつかだね
大暴落の後は上がるしかないので
そのときに山本ファンド立ち上げましょう(^^

| | 2006年04月15日 18:31

有花さま、こんばんは。
 本当に残念です。
 名古屋行きたかったのですけど、社員旅行と重なってしまいました。
 直接お会いしてオーラを頂きたいわ、なんて勝手な事を考えたせいでしょうか。
 でも今年中にはセミナーデビューなり、オフ会デビューなりしたいなと考えております。
 ナイショですけれど、私長谷竜さんのファンなのです。
 「山本組」にある長谷竜さんのキャラクターが好きです。
 宜しくお伝えください。
 

| りきちゃん | 2006年04月15日 21:07

有花さん・皆さんこんばんわ^^

名古屋セミナー行きたかったです

我が家も京くるみさんと同じで主人に相談したら「えー!!2日も。オフ会行くんやろ?どちらかやろ」(ーー;)と言われました。
あー行きたかったです。名古屋では新しい手法の発表て有花さんが言われていたし・・・

名古屋のセミナーの内容教えてくださいね

京くるみさんへ

我が家も同じ事言われました。
2日とも内容違うのにね・・・

| たけ | 2006年04月15日 21:42

一年三組さま、
この間は、失礼しました。
そうですか・・。騙されましたか・・う~ん、本当の所、良く勉強してないので、交付目録見書も読んでないし・・細かい字でビッシリ書いてあって読む前から引いてしまうし~で。

ちょっと、ちょんこずいてましたが(方言かな・・浮かれてるっと言う意味)今、買う時期なのかが正直言ってわからないんです。
去年は投信も良かったみたいですが、株と同じで、これから~って考えると、危ない気も・・。結局、経済の動向は予測が難しい?
でも、この頃、図書館で経済本とか借りて読むのですが、面白い。今までは全く興味ありませんでしたが。

有花さま、ブログ、お借りしました。

| まなまな | 2006年04月16日 10:38

たけさま

ご主人のおっしゃることもわかるような・・・
家族で参加できる株のテーマパークでも作っちゃえば
いいんですよねえ。

| 有花 | 2006年04月17日 05:15

りきちゃんさま

社員旅行ですか。残念です。
それなら、特別 社員旅行じゃない日も行っちゃおうかな。

長谷さんファン?きゃ~ 
関東では、長谷さんファンが多いんですよ。

わかりました、それでは 全国の長谷竜ファンに
今日のブログで 教えちゃいましょう。

| 有花 | 2006年04月17日 05:17

倉さま

山本ファンド・・・えっ、そんな大胆な。
それでは、ファンドマネージャーは、
倉さんにお願いしま~す。
私は、受付嬢でいかがでしょうか。

| 有花 | 2006年04月17日 05:18

デカバカ さま

そちらは、雨・・・
こっちは、晴れていますが、寒いです。

私も デカバカ さんにお会いできるのが楽しみ~
今度 お会いする時には、ふわふわのマフラーは
してこないんでしょうねえ。

| 有花 | 2006年04月17日 05:19

ミントさま

今から桜が咲き始め・・・
いいですねえ。
そちらに行きたいです。
近所の桜は、もう終わりに近いです。

| 有花 | 2006年04月17日 05:21

大漁 さま

やっだ~ 大漁さんたら
酒豪だなんて書いたら 本気にするじゃないですかあ。
私、いっぱいで顔が真っ赤に・・・

| 有花 | 2006年04月17日 05:23

さんたん さま

株をはじめて4ヶ月で7万円プラスは、すごいことですよ。
広島の方なんですね。
お会いできることを楽しみにしています。

そのうち、子供と親で参加できるセミナーも
やりたいと思っているんですよ。

| 有花 | 2006年04月17日 05:25

有花さん

・・・・ご冗談を^^

| 大漁 | 2006年04月17日 05:26

ココさま

ビール園でないジンギスカン・・・どこだろう・・・
実は、ネタの新鮮で大きな お寿司も食べたいんですが。

| 有花 | 2006年04月17日 05:26

りり さま

私も ひつまぶし!
お茶漬けにもできるんでしたっけ?

姫系ファッションは、りりさんぴったり~♪

| 有花 | 2006年04月17日 05:27

あんこ(=^・^=)さま

正解!ブリキさんのことです。

セミナー中は、目を閉じて聞いていてください。
私は、見とれるほどのもんじゃないので、
見ない方がいいかもしれない~(笑)

| 有花 | 2006年04月17日 05:30

花の子ルンルン♪ さま

どうしよ~ 誰にも相談しないで
どんどん広島が決まっていく~
・・・いえ、ぜったい広島に行きますね。

冷凍のたこ焼き・・・うちにもある。

| 有花 | 2006年04月17日 05:31

京くるみさま

プチ家出したら、ご主人に怒られちゃいますよ~
名古屋には、また行きますから・・・
それに、ドリカムでも会えるかも。

| 有花 | 2006年04月17日 05:32

ぽちママ さま

幼稚園の参観日も楽しいですよ~♪

ぽちママさんは、こちらの人だから
いつでも会えますよね。

| 有花 | 2006年04月17日 05:34

pinnkey さま

お久しぶりです。

その後、株の方はいかがですか?

名古屋には、また行きますので、その時は
よろしくお願いいたします。

土日はお仕事なら、平日にでも企画しますね。

| 有花 | 2006年04月17日 05:36




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.