山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年04月17日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 山本組 名古屋に参上! | メイン | 枯れてる女の宿命 »


 山本有花名古屋セミナー 竜デビュー

2006年04月17日

関東以外で、山本組が4人も揃うのは初めてのことです。
ですから、実は 私自身もすっごく名古屋セミナーを
楽しみにしているんです。
だって、1人で新幹線に乗らなくてもいいし、
1人で みそ煮込みうどんを食べなくてもいいし・・・
これでは、ただの寂しがり屋の大人だと
思われてしまいそうですが。
1人で乗る新幹線は、結構寂しいんですよ~

気づくと寝ちゃって、よだれをたらしていないかとか
上向いて寝てなかったとか
焦ってチェックしなくちゃいけないし。

今日は、名古屋セミナーで デビューいたします長谷竜氏について。

東京の株教室では いっしょにスタッフとしてお仕事して
いただいたので、ご存じの方もいらっしゃると思います。
長谷氏に会ったことのある人は、どんな印象をもたれたでしょう。
私は、いつも あのファッションに LEONを感じます。

みなさんが緊張なさっている 株教室で 
黒の革ジャン、ズボンも黒 (今時、ズボンなんて言わないかあ)
黒のTシャツ。
ある時は、こんなことも。
スーツに 眩しいくらい真っ白のYシャツを
こんなに開くかあ、と思うくらい。

きっと、あと数年経ったら
『いかした ちょい枯れオヤジ』になるでしょう。

名古屋では、上も下もストライプのスーツで
セミナーの帰りには、「あ~ん 東京に帰らないで~」と
女性にネクタイなんか引っ張られちゃうのではないかと
思っています。

私、おいてっちゃうからね~

名称未設定 3のコピー.jpg

ファッションについては、このくらいに。

長谷氏は、クイックトレードがうまいんです。
先日、ある銘柄で 14円ぬきで ばんざ~い!!
という電話がかかってきたんです。
5、6分で14万円ほど稼いだということで
かなり 上機嫌な声。
何の銘柄か聞いてみると、偶然私と同じだったんです。
それも私は、13円ぬき。

あ---- なんということを。
く~~~~ くやしい・・・

・・・とまあ、長谷氏の一言で ノックダウン。

(いけないわ、株は 運動会じゃないんだから
 みんなで 喜びをわかちあわなくっちゃ・・・
 おめでとう、竜!
 落ち込まないで、明日はがんばるのよ、有花!)
 
そんなクイックトレードを完璧にマスターしている長谷氏は
自動売買もお得意。
日中忙しくて、リアルタイムで株価を見られない人にはぴったり。
これなら、リスクは軽減できるねえ~ と
私も 大きくうなずいてしまった ツ○○○○法のテクニックを
名古屋では 披露してくれるようです。

名古屋の女性のみなさ~ん
長谷氏のファッションに釘付けにならずに
株の話を聞きましょうね~ 

| | - | 2006年04月17日 05:42 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/208

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山本有花名古屋セミナー 竜デビュー:

» Valium. from Antidote soma valium.
Valium prescription online. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月14日 01:50





 コメント

おはようございます!
きゃ~初一番のりかしら?
ますます名古屋のセミナーに行きたくなりました。
長谷氏をナマで見てみたい! いえいえお勉強しに行きたい!

| 京くるみ | 2006年04月17日 06:30

ファンドマネージャーはカンベンしてください(><)
そんな甲斐性ないですよ(滝汗)

| | 2006年04月17日 07:00

有花さま

おはようございます!
来週のおしゃれイズムのゲストは!!
石田純一さん、黒田アーサーさん、保坂尚輝さん、長谷竜さんの4名です!と紹介されても違和感ないですね^^
私も名古屋行きたくなりました☆

| なーたん | 2006年04月17日 09:37

有花さん、おはようございます。

最近なかなかクイックトレードが上手くいきません。あきらかに買い板が厚いと思っても、逆に値下がりしていって、どうしてー?と言う感じ。成り行きでどんどん売っていくひとが多いのはわかるのですが…、クイックで値上がりしていく銘柄の見分け方がいまひとつわからないのです。

長谷竜さんのセミナーとってもタイムリーなので、名古屋には
参加したかったのに、残念です。また関東、あるいはどこかで、長谷さんのクイックのコツお聞きしたいですね。

| YY | 2006年04月17日 10:29

有花さま、おはようございます。
 ウ~ン、長谷さんってすごい方ですねぇ。
 「山本組」のイメージでは、そうやっぱりすごい人です。
 あー、返す返すも名古屋に行けなくて残念!
 でも私は気が弱いから(?)、緊張しまくりのセミナーに黒ずくめでいらっしゃったら逃げ出したくなるかしら?
 上下ストライプのスーツ!見たいわぁ~。
 長谷さんがいらっしゃるセミナーは、ご遠慮した方がよさそうです。
 見とれていて、有花さんのお話が頭に入っていかないことになりそうです。
 私は本当は真面目そうな方が好みなんですが、「チョイ悪」さんも素敵かなあと思うこの頃、引き止めるよりもフラフラっとついて行きそうです。
 長谷さんもこんなオバサンじゃあ嬉しくもナンとも無いでしょうけど。
 

| りきちゃん | 2006年04月17日 11:14

名古屋のセミナー、早速申し込みました。

本物の有花さんや山本組のみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。近頃、イケメンを間近で見ていないので
長谷竜さんをはじめ、ドキドキです。いいなぁ、有花さんは
イケメンに囲まれて新幹線ですか・・。

 現在の取引はクイックトレードがうまくいかず、
ウィークリートレードしています。でもクイックが
ホントはしたいんです。成功のカギをセミナーで
つかんできます。。

| かなママ | 2006年04月17日 14:02

長谷竜さま、す、素敵そうなお方ですね♪ (ё_ё)

どんなファッションでお出まし? オッサン入り始めても、抵抗して

(頑張って)自分スタイル貫く方って、なかなかいないと思いま

す。それで、トークが面白いと最高ですね!

マイタイプは、大友康平や山口智充(ぐっさん)なんですが、、

胸元はだけてるイメージですねー。ちなみに、わが亭主は、、

ゴルフウェア着ていればおしゃれと勘違いの、ちょいはげオヤジ。。

| あんこ | 2006年04月17日 17:19

有花さま、皆様、こんにちは!

買ってみました。BRICs。(+ネクスト11)
一束いこうと思いましたが、ちょっと弱気で半束で。これで、なんとか株で損した分を取り返したいと・・。

その証券会社の投信の実績を見てたら、すご~いのもあるんですよ。120%を超えるものもあって「え~うそでしょ~」ってかんじでした。知らなかった・・・。
世の中には、目先の効く人がいて資産を増やしているんですね。は~~。ためいきしか出てこない。

あんこさま、
夫はおしゃれとは全く無関係のちょいはげオヤジです。

山本組のレオンさま、深く開いた胸元には、やっぱり胸毛がチラリ!ですか?ちょっと気になりました!?失礼。

| まなまな | 2006年04月17日 18:10

 有花さま こんばんは

 とてもお忙しいのに、いつか平日にとおっしゃる心遣いに
 感激しています。ちなみに月曜がいいなあ・・・

 実は美容師なもので、お休み少ないのです。
 
 株の成績は、有花さんに早くよい報告をしたいけど、一進一退
 しております。相場が見れるときは、早くロスカット出来るよう になってきたけど、下のほうで指値しといて、相場の雰囲気が
 変わってしまった時に、ロスカットできずに塩漬けが、負ける
 時のパターンなので、よほど慣れた銘柄じゃないと離れてる時 
 は怖いです。私の場合手数料が安い会社が、中長期(なってしまっ た)で、自動売買できる証券会社が短期売買とあべこべです。

 有花さんが、あのブラシを購入されたとは、おちゃめだなと
 思いました。ディーラーは、電極の作用で癖毛が収まると
 いっていましたが、うちは、年齢層高めなので、仕入れませんで した。シャンプーとトリートメントで、ケアしてあげてください
 ね。   長文で失礼しました。

 

| pinnkey | 2006年04月17日 21:39

有花さん (^o^)こ(^-^)ん(^O^)ば(^-^)ん(^〇^)わ♪

今日はお願いがあります。
先月、岡山支部を立ち上げたんですが、
広島のくりママの先日のブログのコメントより
相談しまして、中国支部に改めたいと思っています。
どうぞ、ご許可をよろしくお願いします。

| て~ちゃん | 2006年04月17日 22:45

名古屋セミナーもためになりそうですね~♪
長谷竜さんって、長谷までが名字なんですね(汗)
長谷竜ってえらくかっこいい名字だな~!って思ってました。
しかもLEON系なんですね~。渋いっ!
やっぱYシャツは開けてなんぼですよね!(嘘)
一度機会があれば生でお会いしてみたくなりました☆

有花さんもおしゃれですよね~。
足が綺麗なのでスカート似合ってうらやましいです。
ちなみにわたし姫系は全然似会わないんですよー( ̄~ ̄;)

| りり | 2006年04月18日 00:51

りりさま

長までが 名字なんですよ・・・
ジョーダンです。

今回のブログの記事・・・本人は
恥ずかしいと言っていました~

| 有花 | 2006年04月18日 19:58

て~ちゃんさま

中国支部 立ち上げおめでとうございます!!

もちろん、賛成です。

早く中国支部に行かなくてはいけないですね。

| 有花 | 2006年04月18日 19:59

pinnkey さま

月曜日・・・水曜じゃだめ?

美容師さんなんですね。
たいへん重労働なお仕事ですよね。
美容室に行くたびに
いつ お昼を食べているのだろう、と思っています。

そういえば、あのブラシ 女性自身にも宣伝が載ってました~

| 有花 | 2006年04月18日 20:01

まなまなさま

おっ!思い切りましたね。

120%とは、投信もなかなか魅力ですね。

| 有花 | 2006年04月18日 20:18

あんこ さま

長谷さんは、
ファッションより トークの方がずっと勝ってますよ。

| 有花 | 2006年04月18日 20:19

かなママさま

名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。

イケメンに囲まれて・・・
いやあ~なんといっていいのかわかりませんが
私は、席を離して、1人で がーがー寝ていこうかなと。

| 有花 | 2006年04月18日 20:20

りきちゃん さま

確かに 長谷さんは チョイ悪・・・
チョ悪ぐらいに見えます。

でも、いちおう教育職ですから この言葉は
似合わないのかもしれませんが(笑)

| 有花 | 2006年04月19日 10:22

YYさま

クイックは、上昇の勢いに乗って、雲行きがおかしくなったら
降りる、ということなんですが
いまだに私も やられた~という時があります。

でも、クイックだけじゃなくて 株ってみんな同じなのかも。
中・長期だからといって、思い通りに上がらないし。

いかにリスクを軽減して、利益を増やしていくかって
ことなんでしょうね。
損失はあって当然と考えて トータルで考えることが
一番大事なような気がしています。

関東のセミナーで 長谷さんに会う機会があると思いま~す。

| 有花 | 2006年04月19日 10:26

なーたんさま

長谷さんは、お洒落ですが、
このブログの写真と似ているというわけではないんですよ。
ほら、よく見て 
外人さんでしょう。

| 有花 | 2006年04月19日 10:26

倉 さま

それじゃあ ファンドマネージャーをめざして
いっしょにがんばりましょう!!

| 有花 | 2006年04月19日 10:27

京くるみさま

生長谷を見たい?
そうですかあ。
見ることも 触ることも 許可いたしま~す(笑)

| 有花 | 2006年04月19日 10:28




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.