山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年05月17日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 2日間も? | メイン | 復活! »


 お久しぶりです

2006年05月17日

めずらしく 体調をくずして 
あまりパソコンの前に座ることができませんでした。
その間にも たくさんのコメントをいただいていて、
気になってはいたのですが、
ブログを書くのを ちょっとお休みさせてもらいました。

いつからお返事を書いていないのかなあ・・・
もし、面倒でなかったら 以前にコメントやご質問くださった方も
今日以降に また同じ内容でもいいので
書いていただけると 助かります。

さて 今日は 来週日曜日の関西オフ会のお知らせです。
幹事の方から ご連絡がきたので お伝えしますね。

=============================

オフ会の詳細

場所: 大阪ヒルトン大阪ホテル ブラッセリー・チェカーズ 2F
JR大阪駅前のヒルトンプラザ・イーストの1階を通過すると
奥がホテルになります。

受付: 11時25分にレストラン入り口付近で。
    山本マザーズ関西支部で予約しています。  
時間: 11時30分~2時半
参加費: ¥2900

==================================

オフ会 受付が完了した方は、参加できますので ご安心ください。
今週になって 都合が悪くなった方もいらっしゃるかもしれませんので
念のために、必ず参加できる方は、ホームページの問い合わせから
参加できる方は、「参加できます」というご連絡をくださいますよう
お願いいたします。

私も 体調を整えて みなさんにお会いしたいと思っています!

| | - | 2006年05月17日 22:53 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/221





 コメント

有花さま、こんにちは。

体調崩されたとのこと、大丈夫ですか???
暑くなったり、寒くなったり、黄砂が飛んだりもう大変ですものね。お大事になさってくださいね!

ここのところ、株、お休みしてます。
皆さまのように、小学校の役員やら何やらでバタバタしていて。。う~ん、髪ももう思いっきり「プリンちゃん」です。
一日も早く染めなくては!なのです。

有花さん、本当に、お大事になさってくださいねっ!

| taka | 2006年05月17日 23:26

有花さん、こんばんは~☆
お体の調子は大丈夫ですか?
今週末は大事なイベントが盛りだくさんですから、しっかり栄養つけてお大事にしてください。
オフ会もセミナーも今回参加できませんが、行かれる方楽しんできてください。
そして楽しいご報告をお待ちしてますね。

今週の続落で持ち株が大変なことになってます(@_@;)
PCも開けたくないような・・・。
その間に猛勉強してます・・・って手遅れですかね(゜o゜)

| LBH☆ | 2006年05月17日 23:35

有花さん
大丈夫ですか?
皆さんへのお返事は気になさらないで、ご自分のお身体を一番に考えて下さいませ。
かぶっちゃ仲間も、それを一番に望んでいるはずですから・・・・。
くれぐれも ご無理なされませんように!!

オフ会の詳細アップありがとうございました。

‘大阪ヒルトン大阪ホテル’
     ↓
‘ヒルトン大阪 ホテル’でした。失礼しました。

| chuchuのママ | 2006年05月17日 23:42

有花さん、大丈夫ですか?

私も先週末あたりから鬼のかく乱(?)気管支に響く「変な咳」がとまりません。

株の方は、スッパリ損切しておけばよかった…と後悔しきり。。。
見方によっては買い時なんでしょうが、既に買ってしまってる私って~ってところです。

山本組ブログ:最近のコメント欄に出ている“山本組ファン”さんのコメントに、本当にこのブログはいろいろな方が見ていられるのだなぁと、なんだか頼もしくなりました。
株暦はそれこそ足元にも及びませんが、少しでもアンテナを伸ばして感度よく…していきたいですっ!

| snowflake | 2006年05月17日 23:57

有花さん あまり無理しないで下さいね。自分の体は自分しか守れないのですから。
 質問なんですが、 オフ会って どんなものなのですか?
参加してる方と合コンの様なもの?
スイマセン無知で!
20日のセミナー楽しみにしています。
ベリー

| ベリー | 2006年05月18日 01:00

あらら!株は全体的に下がってますが有花さんも病気でしたかー
お金より健康が大事ですよ、お大事にー

| | 2006年05月18日 05:15

新年度には、体調を崩される若ママさんたち多いと思います。
子供たちも大変なんですが、、母も知らず知らずのうちに気負っているんですね。なので連休は毎年寝込んじゃうという人いますね。
また、連休前後ってドット疲れが出る頃なんですよね。
有花さんの場合、相場が今年2度目の正念場ということもあり、何かと気苦労が多いのでは、と心配します。どうぞご自愛ください。

| あんこ | 2006年05月18日 07:11

有花さま、みなさま おはようございます

有花さん 体調はいかがですか?
最近、体調を壊してる方が周囲にも多かったので心配しておりました。
無理はなさらないで下さいね。「がんばり過ぎ」は禁物です。
名古屋では美味しいものを食べなくっちゃ!

オフ会の幹事さま、ありがとうございます。
大漁さん ここはホント居心地いいです。この春、東京へ引っ越した親友と同じぐらい心地よい...

| くるみん | 2006年05月18日 07:49

みなさん 有花さんオハヨウゴザイマス
  有花さんオダイジニ。

| bluewave | 2006年05月18日 08:36

有花さま、皆様、おはようございます!

ずっと、更新されないので、「どうしたのかな~。お子様が具合悪くなったのかな~」と案じておりました。
風邪ですか?治り際が肝心です。よ~く休んで、復活!!してください~!

かぶらーさま、
ありがとうございました。「楽しむ」が大事・・そうなんですよね!「やらせる」意図が見えると子供って敏感に感じ取ってすぐ引く。「楽しむ」が大前提で、また、新たな気持ちで向き合ってみます。

| まなまな | 2006年05月18日 08:43

有花さん、おはようございます。

体調、いかがですか?
私も最近、風邪を引いて、未だに咳が残ってます。
オフ会、セミナー、他にも色々お仕事があると思いますが、余り無理せずお大事になさって下さいね。
私も今日は病院に行くので、お仕事休みました~。お仕事休みとなったら、なぜか元気になりました(^^;)
有花さん、お大事に・・・

| Poko | 2006年05月18日 08:50

体調いかがですか?
お疲れがでたのでは・・・
仕事と主婦業たいへんですよね。
それにこの天気、このまま梅雨に突入?
今日は相場を見てガ~ン!
すぐ画面を変えてしまいました~
どうぞお大事に

| かれん | 2006年05月18日 09:42

有花さん体調いかがですか?
週末のセミナーでは元気な有花さんに会えますように・・・
とっても楽しみにしています。
でも無理もなさりませぬよう。。。

| remiemon | 2006年05月18日 10:00

有花さん

こんにちは。
体調はいかがですか?
ブログの更新がなかったので心配してました。
家事に育児に仕事にお忙しいと思いますが無理なさらないでくださいね!
日経平均もそろそろ底をついてくれるといいなあと思い今日は買いを入れてみました^^
明日から上がりますように~↑↑

| なーたん | 2006年05月18日 13:18

有花さま
このスッキリしないお天気と下げの相場では体調も崩してしまいますよね。
日頃からハードな有花さまですので、どうぞゆっくりお休みなさってください。と申しましても小さなお子様のママですから・・・辛いところですよね。
もう少し爽やかな五月晴れを楽しみたいですし、そろそろ株も上がって欲しいですよね。
無理をされませんように!そしてカブッチャ!カブッチャ!

| K・カブッチョ | 2006年05月18日 13:44

有花さん、お体大丈夫ですか?小さい子供がいると体調が悪くてもゆっくり休めませんよね。でも健康が一番大事ですからゆっくり体を休めてくださいね。

| kumaちゃん | 2006年05月18日 15:08

有花さま

お疲れ様です。きっと色々と細い肩に責任がたくさん乗ってらしてお疲れなのではと、思います。

体がSOSを出した事は悪い事ではないと思われます。どうかご自愛くださいませ。お大事に・・・

皆様

季節の変わり目ですよね?これから、暑くなると思います。体調を崩されませんように、ご自愛くださいませね。

| Fran | 2006年05月18日 15:24

環境破壊の影響か…?
近年の気象は昔と違いますよね。
なんぼなんでも、五月から台風の心配せないかんのっておかしいですよ。
ま、過去の地球の歴史から見ればこれくらいの変化はどうってことないのかもしれないけれど。

有花さま、どうかお大事に…。子どもがいるとなかなかゆっくりもできませんが。抜けるところはできるだけ手を抜いて休んでください。

大漁さま
コメント、ありがとうございました。
今は絵本にはまっていますが、実はかなり重症の活字中毒です。
小学校時代はビン底めがねをかけ、歩きながら本を読むという、マンガに出てきそうな子どもでした。


船の上で読書なんて、なんとなく船酔いしそうですね~私なら。

このブログだけでもかなりの方が読み聞かせをしてるんですね!
こりゃあ全国的にかなり輪が広がっているということだ!!!
情報、ありがとうございました。この週末に探しに行きますね~

| かぶらー | 2006年05月18日 17:24

有花さん、お大事にしてください!教えてください、(一株100円から始める)株成功術の愛読者です、現在毎日二時間半づつ板情報を見ております。一年間を続けます内容は東京第一部、東京第二部、ジャスダツク、マザース、ヘラクレス、一社づつ終値を見ております、これで宜しいですか!宜しくお願い致します。
  
      |マサ|2006年05月18日19:44        

| マサ | 2006年05月18日 19:47

すみません。
名古屋セミナー当日参加ってできますか?

| 勝手 | 2006年05月18日 22:10

有花さん、皆さん
(^o^)こ(^-^)ん(^O^)ば(^-^)ん(^〇^)わ♪

有花さん、体調いかがでしょうか?
この天気と気温差で、体調を崩される方が
多いようですね。

今週末は、名古屋セミナーに関西オフ会と
大忙しですが、大丈夫でしょうか?

私は、もちろん関西オフ会に参加しますよ!
有花さんや皆さんにお会いできることを
楽しみにしております!
関西オフ会に参加される方、
メルアド交換しましょうね!
私は、メルアド交換用の名刺を持っていきますよ!
忘れないようにしなければ・・・

有花さん、お大事に・・・

| て~ちゃん | 2006年05月18日 22:44

有花さま、こんばんは。

 お身体、いかがですか。
 この週末はお忙しそうで、休養をとってもいらっしゃれないようですね。
 くれぐれもご無理なされませんように。
 私めは社員旅行で横浜へ行きます。
 今週の株は手も出せないような状態でしたので、都会に出て良い刺激を受けて来たいなと思って居ります。
 皆さんは都会から田舎へいらしてリフレッシュなさるのでしょうが、私はその逆ですね。
 何せ田舎者、迷子にならないように気をつけましょう。
 どなた様にも、よい週末でありますように。

| りきちゃん | 2006年05月18日 23:01

有花さま、こんばんは。おかげんいかがですか?私も、ブログが更新されていなかったので、どうされたんだろうって思っていました。本当に今年は春先から「晴れ」という日が少ないですね。体調もおかしくなります、これでは・・・。

早くお元気になられて、また楽しいお話聞かせて下さい。有花さまの「完全復活」を心からお祈りしています。私もなんとなく風邪気味。いつも夜更かしばかりなので、たまには早く寝まーす。では、また。

皆様もお体、くれぐれもご自愛ください。

| Chee | 2006年05月18日 23:48

Cheeさま

ご心配をおかけしました。
もう だいぶ復活しました!
また、どうぞよろしくお願いしま~す。

| 有花 | 2006年05月19日 10:51

りきちゃん さま

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。

横浜へいらっしゃるのですか?
私も 明日は 新横浜から新幹線で名古屋に
すれちがいそうですね。

社員旅行楽しんでくださいね。

| 有花 | 2006年05月19日 10:53

て~ちゃんさま

ご心配をおかけしました。
もう ほら! こんな感じで~す。

オフ会でお会いできるのを楽しみにしております。

すてきな名刺 たくさん持ってきてね。

| 有花 | 2006年05月19日 10:53

勝手 さま

当日参加 もちろん OKです。

お待ち申し上げておりま~す。

| 有花 | 2006年05月19日 10:54

有花さん、体調はいかがですか?
有花さんの体調が回復すると日経平均も上がりそうな
気がするのは、私だけかしら??

明日は名古屋セミナーですよね。無理しないでください。

でもお会いできるのを楽しみにしています。
せめて雨が降らないといいですね。

| かなママ | 2006年05月19日 10:58

マサさま

著書を読んでくださって ありがとうございます。
毎日、二時間半ずつとは すばらしいことですね。
もう 板の動きがつかめてきたのではないでしょうか。

ずっと終値を見ているのもいいと思いますが、
今度は、買う準備をするということで
銘柄をしぼってみるのはいかがでしょう。

自己資金で買える範囲のもの
または、気に入っている会社、
自分がいいと思っている業種など
リストにして その銘柄のチャートを分析していきます。

そうすると、チャートの動きが少しずつわかってくると
思います。

たくさんの銘柄をみることも大切ですが、
そこから銘柄をしぼりこんで
もっと詳細にみることで、買いのタイミング
売りのタイミングがつかめてくると思います。

がんばってくださいね。
応援しています。

| 有花 | 2006年05月19日 11:01

かぶらー さま

ご心配をおかけしています。
だいぶよくなりました。

いつも手抜きなんですが、もっと手をぬいて
楽しちゃうことにします。

| 有花 | 2006年05月19日 11:02

Fran さま

ご心配をおかけしました。

少し 休ませてもらったので元気になりました。

また、いろいろとよろしくお願いいたします。

| 有花 | 2006年05月19日 11:03

kumaちゃんさま

ご心配をおかけしました。

もう この通り~

またよろしくお願いします。

| 有花 | 2006年05月19日 11:03

K・カブッチョさま

ご心配をおかけしました。

カブッチャ~♪ っと もう元気に言えるようになりました。

| 有花 | 2006年05月19日 11:04

なーたんさま

ご心配をおかけしました。

だいぶよくなりましたので ブログを更新しますので
見てくださいね。

株の調子もよくなりますよに~

| 有花 | 2006年05月19日 11:05

remiemonさま

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫!

セミナーでお会いできることを楽しみにしております。

| 有花 | 2006年05月19日 11:06

かれん さま

ご心配をおかけしました。

もう大丈夫です。

これからもよろしくお願いしま~す。

| 有花 | 2006年05月19日 11:07

Poko さま

ご心配をおかけしました。
だいぶよくなりましたが、Poko さんの体調は
いかがですか?

やっぱりお休みとるのが一番ですよね。

| 有花 | 2006年05月19日 11:07

まなまなさま

ご心配をおかけしました。
もう 復活!です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| 有花 | 2006年05月19日 11:08

bluewave さま

ご心配をおかけしましたが、もうよくなりました~

また よろしくお願いします。

| 有花 | 2006年05月19日 11:09

くるみんさま

ご心配をおかけしました~

名古屋では おいしいものを食べて もっと元気になれると
思います。

もう、大丈夫。元気にお会いできると思います。

| 有花 | 2006年05月19日 11:10

あんこさま

ご心配をおかけしました。
若くないんですが、体調をくずしちゃいました(笑)
でも、大丈夫。
元気にまたブログ書きま~す。

| 有花 | 2006年05月19日 11:57

倉 さま

ご心配をおかけしました。
相場が悪い時に、体調が悪くて株ができなかったので
相場が悪いことも 知らない状態で・・・

来週から また復帰したいと思います。

| 有花 | 2006年05月19日 11:58

ベリー さま

ご心配をおかけしました。

オフ会は・・・合コン・・・う~ん
よくわからないのですが、
みんなで 株のことを自由に話して
楽しむことができる会です。
私も みなさんといっしょに 食べながら
おしゃべりして楽しいです。

| 有花 | 2006年05月19日 12:00

snowflakeさま

ご心配をおかけしました。

それよりsnowflakeさんの せきが心配ですよね。
お大事になさってください。

| 有花 | 2006年05月19日 12:28

chuchuのママさま

ご心配をおかけしました。
21日は、元気にお会いできそうです。

どうぞよろしくお願いします。

| 有花 | 2006年05月19日 12:28

LBH☆さま

ご心配をおかけしました。

おかげさまで この通り・・・

これからもよろしくお願いします!

| 有花 | 2006年05月19日 12:29

takaさま

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。

私も 株お休みしちゃいました。

プリンちゃん・・・でも かわいい~

| 有花 | 2006年05月19日 12:30

 こんにちはー

 有花さん、復活おめでとうございまっす。名古屋の手羽先とビールで完全復活ですね!!

| 大漁 | 2006年05月19日 13:00




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.