山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年05月19日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« お久しぶりです | メイン | みんなノッてるや~ん? »


 復活!

2006年05月19日

 ====== お知らせ ==============

オフ会の詳細

場所: ヒルトン大阪ホテル ブラッセリー・チェカーズ 2F
JR大阪駅前のヒルトンプラザ・イーストの1階を通過すると
奥がホテルになります。

受付: 11時25分にレストラン入り口付近で。
    山本マザーズ関西支部で予約しています。  
時間: 11時30分~2時半
参加費: ¥2900

確実に 参加できる方で まだご連絡のない方
問い合わせから メールしてね!

=====================

みなさんには、ご心配をおかけしましたが、
おかげさまで 復活!いたしました。

たくさんの励ましのお言葉 ありがとうございました。
とっても 元気がでました。

さて、復活第一弾として、昨日は
少人数制の株教室でお話させていただきました。
今回は、スタッフも一新。
これまで、株教室やセミナーに参加なさった方で
その後も いっしょうけんめい株式投資を
勉強なさって、着実に実績をあげていらっしゃる方にも
お手伝いをいただきました。
山本組のレオンもね。

スタッフのみなさんは、
パソコン操作に とまどう参加者の方に
自分も はじめはそうだったなあ~ と
思いながら 操作のお手伝いをしてくださったようです。

やはり 初心者で株式投資に不安を感じている人や
こんなこと 恥ずかしくて聞けない・・・と
思っている方には、
その気持ちがわかる人達に
励ましてもらったり
こうするのはどうですか~ と
手をそえてもらえると いいんだなあ、って
つくづく思いました。

私も 株式投資のことなら 100%わかるわ!と
思っていないので、
(たぶん2%ぐらいしかわかってないんじゃないかなあ)
教室に参加なさっているみなさんからの質問で
あらためて わかることや
こういうことが必要なんだ、
と認識させられることが多いんです。
私も スタッフも こうやっていっしょに
成長していくんですよね。

昨日、パソコンをお持ちでなくて
パソコンを見たことのない方が
参加してくださったんです。
証券会社の窓口で 株は買ったことがあるけれど、
株価チャートを見たことない っておっしゃるんですね。
でも、これからは 自分でチャートを見て
判断したい、って。

はじめて触れたマウス
インターネットの検索機能を使ったら
「すご~い、文字がたくさん出てきたわ~」
と大喜びしてくださいました。

パソコン操作ができないから 株ができない
ネットは使えるけど 勉強が難しそうだから
株式投資って敷居が高い
そういう声をたくさん聞きますが、
パソコンを使ったことをない人でも
株をやってみよう、って がんばっている
昨日の主婦の方がいらっしゃることを見て
感動しちゃったんですよね。


近々パソコンを購入なさるということですから
このブログは おそらくすぐには見ないことでしょう。
でも、家でネットが使えるようになったら
ぜひ このブログを読んでほしいなあ~
そして、いずれ 自分で株価チャートを見て
自分の判断で この株買っちゃおう!って
ネット証券の口座から 注文できることを
楽しみにしています。

このネットトレード教室は、
私にも 誰かの力になれることがある!って 
思わせてくれる場所なんですよね。
それって すっごく うれしいことです。

5時間も しゃべり続けていて、終わると体力は消耗するし
お腹はすいちゃうし・・・
だけど、それが不思議と心地よい疲労感なんですよね。

そして家に帰ってぐっすり眠ると 翌日は爽快!
あ~ 私って しあわせ~ って気分になっちゃうんです。

体調をくずして 仕事のこと、自分のこと、
いろいろ考えちゃったんですけど
やっぱり 今の仕事は大好きだし
株も好きだから ずっと続けよう!  
みなさんにご心配かけないよう 体調には気をつけま~す。

これからも よろしくね!


 

| | - | 2006年05月19日 13:08 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222





 コメント

皆様、はじめまして。
毎日読ませては頂いていましたが、一番乗りみたいなので投稿してみたくなりました。宜しくお願い致します。

有花さんは、お元気になられた様子でうれしいです。
最近のキツイ下げで損が増えてしまい、胃がキューキューしてしまい、産後増えるばかりの体重が、ナント!1週間で3キロ減です。
嬉しい事もありますね。

なかなか難しい相場で、ガッと下がってきたから底かな?と買ったとたんにまた下落・・・こんな事のくりかえしの1週間でした。すごく疲れました。

| ☆オスカル☆ | 2006年05月19日 15:31

復活、おめでとうございます^^
私もトレード再開!
ドコモで2000円とって
ヤクルトでマイナス5000円。
さっぴきマイナス3000円でした。(がっくし)
でも、今日は板の様子とかすご~く良く見たので
勉強になりました。
関西オフ、楽しんできてくださいね!

| 花の子ルンルン♪ | 2006年05月19日 17:16

有花さん、みなさん、こんにちは。

有花さん、復活おめでとうございます☆
有花さんのセミナーがとてもステキなわけが
わかりました~。
株を愛してて、株を教えることを愛してて、セミナーに
集まった人たちをあったかい言葉で励ましてくれて。
そのオーラがみんなに伝わるからですね。

有花さんに会った後は
わたしも、あ~ 私って しあわせ~ って気分になります☆
しあわせのおすそ分け、ありがとうございます。
また、セミナーに参加させていただきます♪

| ☆すみれ☆ | 2006年05月19日 18:17

有花さん、元気になられたのですね!
よかったです。
有花節?が聞けないと、寂しいですから・・・
名古屋セミナーでも、オフ会でも、パワー全開ですね♪
お天気が良いと、さらに、いいのですが、
晴れるでしょうか?

| ハイジ | 2006年05月19日 20:27

有花さま

体調が回復したご様子で安心致しました。
明日、元気なお顔が見れますね。嬉しいです。
セミナーを受けた方々は有花さんから「幸せな気持ち」「パワー」「知識」をもらって、たんぽぽの種の様にいろんな方面に幸せの種が飛んで行きます。
自分が今、低調な時期ですが、周囲の方の嬉しい話や前向きな姿を聞いたり、目にすると気持ちが和みます。
明日、あさっての二日間で たくさんの方から刺激やパワーを頂けそうで楽しみです。

| くるみん | 2006年05月19日 22:53

有花さ~ん、復活 良かったです!!

とっても楽しそうなセミナーです~~。
心地良い疲労感、分かりますー☆
私も、そんな気分になれる時があります!!
そんな時間を持てることが幸せ☆です。

でもでも、有花さん、ご無理はダメ!ですよ~。
長~く続けようと思ったら、息切れしながら走り続けないで下さいね。
って、偉そうにごめんなさい。

あっ、明日 名古屋でセミナーですね。
その後は、大阪オフ会!!
楽しみにお待ちしております~~。

| chuhcuのママ | 2006年05月19日 23:23

有花さん、渋谷の株教室では大変お世話になりました。
前から2列目に座っていた年間計画が無謀だった奴です^^;
みなさま、はじめまして。tomoと申します。

昨日、渋谷での初心者の株教室に参加させていただきました。
私はまだ株歴が浅くって、最初はとってもドキドキしていたのですが、有花さんや、スタッフのみなさまがとてもあたたかくて、とっても楽しい株教室でした。

参加者の皆さんともお話できて、みなさんいろいろ悩んでいるんだな~と思ったり、証券会社のいろいろなお話を聞けたりして、とても勉強になりました。

さっそく今日は、いつかやりたいクイックトレードのために、クイック用のストック銘柄を増やそうと「このタイミングで買うのか?」「ここで売りか?」などとぶつぶつ言いながら朝からしっかり板を見つめておりました。
そして、今日は有花さんのパワーが乗り移ったかのように、先日からスイングしていた株がいい感じで上げてくれたので、しっかり利益もいただけました。

来週からは、上げて下げてちょっと上がったところを狙って、また頑張りたいと思います。
有花さんもお身体気をつけて、頑張ってください。

それから、レオンさんと、サンリオ専門の方と、ハイジさんと、あとは、お顔は浮かぶのだけど、全てのスタッフのみなさま、ありがとうございました。また参加させてください~。

| tomo | 2006年05月20日 00:09

こんばんは☆
有花さん、復活されてよかったです~^^
今週一週間はいままでにないくらい真剣にトレードしたんです。有花さんのコツコツ投資とつっじ~さんの(気持ちは)闘魂トレードを合わせ、約1万円利益をあげることができました。わーい。うれしー!!でも含み損が・・・
私も有花さんのセミナーに参加してパワーをいただきたいです。
トレード日記を書くのも最近楽しくなってきました。
来週の相場は上がってくれるとうれしいなあ。NY市場頑張れ!

| なーたん | 2006年05月20日 01:33

   >有花さま

体調が戻られて、ホントよかったですね。今頃は元気な有花さんが、名古屋のみなさんと会われている頃でしょうか。

渋谷のセミナーでは、とても充実した時間をみなさん過ごされたのですね。参加された方は、たぶん期待と不安がいりまじってドキドキされていたのではないかと思います。新しいことをはじめるのって、とても勇気がいることですもんね。その一歩を踏み出すきっかけのお手伝いができるのも、とても素晴らしい事ですね。有花さんの「誰かの力になれる」という言葉を読んで、私も少しでもそうなれたらいいなって思いました。

いつか、パソコンを持っていないその主婦の方が、こちらに来られる日が早く来るといいですね。長々と失礼いたしました。

| うんぱっぱ | 2006年05月20日 11:03

有花さま

お久しぶりです。体調が快復されて良かったです。
私は何とか続けておりますが。当初は「株主優待が欲しい!!」
っと、優待目的だったはずがいつの間にやら色々な株を衝動買いみたく買ってしまい、落ち込む日々です。

優待をもらって楽しく過ごそう! ・・・のハズだったのですが。
ネット株の口座は真っ赤で・・・初心忘れるべからず!!ですね。

いつか、有花さんのセミナーに参加させて頂きたいと思います。

| tukiko | 2006年05月20日 13:10

体調は、大丈夫ですか?
私もGWに体調不良であまりにも納得がいかず、何か変と云う勘で病院を受診したら肝機能が悪く、いろいろ検査しても原因不明でした。
軽い運動を勧められ、リハビリと言ってゴロゴロしてます。
今まで、疲れやすかったのは肝臓のせいだったのかな?
主婦をしていると、健康診断を受けることがないので、体調不良時などを利用して検査を勧めます。
ある年齢から各自治体、低料金で簡単な検査が出来ますよ~~!
今日は、名古屋でのセミナー。明日はオフ会。
参加した方のお話聞きたいです。
さ~~て、その後のセミナーに参加できるように頑張ろう!(^_^)v

| 1年3組 | 2006年05月20日 14:12

みなさま こんばんは☆

本日、名古屋のセミナーに参加してきました。
山本組のメンバーが勢揃いで、マネープラスの坂本さんもいらしてて、なんだか舞い上がってしまいました。
セミナーは濃い内容でした。有花さんの華麗なる話術と投資の戦術! 今日もステキな笑顔&お洋服でした。
チャートの神様つっじーさん(今日は手が震えることなく・笑)の解りやすい説明、レオン様こと長谷竜さんの自動売買や逆指値は勉強になりました。やまやまさんともお話させて頂き、みなさん気さくで且つ丁寧でした。
今日もいっぱい幸せな気持ちを頂きました。
ありがとうございました。

| くるみん | 2006年05月20日 21:49

こんばんは!明日は大阪オフ会です。来ていただける方、お気をつけて来てくださいね♪今回残念ながら参加できない方にも楽しい報告ができるようなオフ会になることを願います。微力ながら幹事として頑張ります♪

| デカバカ | 2006年05月20日 22:44

はじめまして!
ゆうと言います。

親が失業して大学資金を貯めなくてはならず、

FXを勉強してます(汗

| ゆう | 2006年05月20日 23:25

名古屋セミナー行ってきました。
有花さん完全復活!元気で、かわいくて、素敵でした。
つっじーさん、長谷さん、切山さんのお話もとても勉強になりました。
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
是非また名古屋にいらして下さい!

| remiemon | 2006年05月21日 09:57

名古屋セミナーお疲れさまでした!

朝から気温が高く、晴れ間と雨の一日でした。会場から少し離れたところに駐車してしまい、歩きつつなごやんまんじゅうを持参して来たのを後悔していました。これを大阪まで持って行ってもらえるかしらーと、初めて不安な気持ちになりました。(いい年して早く気ずかないなんて、、)会場にて、本物の有花さんを見て、なんてリカチャン人形みたいに華奢な方でやまやまさんも同じ。。
そんな時、会場でくるみんさんにお逢いし「なんなら持って行きますよー」と、優しいお言葉に甘えさせて頂きました。
ありがとう御座いました!  物ごしやわらかな美人な若ママさんでした。本当にお世話かけてしまいました。アリガトウ
セミナーでは、有花さんの短い間に沢山のことを伝えたいという気持ちと気迫のこもった2時間半でした。私は、一言ももらさぬようにメモ魔となりましたが、最後の質疑応答でのやまやまさまのコメントが抜けていました(T_T)さきほどまとめていたのですが、どうしても思い出しません。どなたか、覚えてらしたら教えてくださーい。ツッジーさんの準備が夜中3時までかかったという、チャートの達人のデイトレのお話。長谷竜さんの自動売買のお話。も参考になりました!長谷竜さんには、握手して頂き良い思い出になりました(^-^)

セミナー後にお茶をお付き合い頂きました、くるみんさん!お兄様お姉さま方!ありがとう御座いました! 最高に楽しい一日でした!

| あんこ | 2006年05月21日 18:25

お久しぶりです。

最近忙しくしていてご無沙汰しておりました。

コメントしたい事が山ほどありますが、ゆうさんのコメントを見てちょっとだけ簡単にコメントする事にしました。

ゆうさんへ

余計な事かもしれませんが、『キケン』な臭いがしたので、ちょっとコメントさせて下さい。

大学の学費のためにFXということですが、自分は自慢でも何でもありませんが、働きながら大学に行きました。私立文系にしては学費は安い方でしたし、奨学金ももらってました。

昼間すし屋で働いて、夜大学に行きました(夜間ではありません)。もちろん、サークルでの楽しいイベント(?)や恋愛といったいわゆる『キャンパスライフ』とは無縁でした。

当時は今の様にネット社会でもなかったので株やFXはそもそも無理ですが、現在でも、どれも投資ですから資金が要りますし、負けることも当然あります。投資ですから負けた時の事、つまり『危機管理』はどうするのか考えておかないといけません。

FXに使える資金は入学金にあてて、アルバイトをしながら『投資』の勉強をしておいて、ある程度卒業までの学費の資金繰りにメドがたったら実際に『投資』をはじめてはどうでしょうか。

考え方が古いですかね?

| KaoLu | 2006年05月21日 21:33

こんばんわ。今日は大阪オフ会参加させて頂きありがとうございました。有花さんに会えとてもうれしかったです。とても細くてきれいでステキな方でした。私はまだ株は始めてないのですが、がんばってみたいです。握手してもらってなんだかスゴイパワーをもらったみたいです。海苔やハーブクッキーまで頂いて、、、。子供が飛びついて食べています。今度は是非セミナー開いてくださいね。またブログものぞきにきますね。ありがとうございました~。

| まゆまゆ | 2006年05月21日 21:37

有花さん、皆さん、こんばんは。

セミナー、そしてオフ会。お疲れ様でした。
とても充実したセミナーだった事と思います。いいなぁ。羨ましいです!そしてオフ会も楽しかった事でしょう!!
有花さんも、快復されて良かったですね。私の事まで心配して下さって、有難うございます。私は、お蔭様で治りました。と言うより、会社をサボりたかった?(笑)そんな感じでした。そんな酷くはなかったのですが、一日休んで午前中はクイックをして、初の+14000円!嬉しくて調子に乗って+8000円!病院がお昼休みになる前に病院に行きましたが、嬉しくって風邪は忘れました(^^;)久し振りにクイック成功にニヤニヤしてました。
名古屋のセミナーを受けられた方も、明日から頑張って下さいね!一緒に勉強して頑張りましょう♪

| Poko | 2006年05月21日 22:39

関西オフ会

有花さん、ありがとうございました。
また、ぜひ来て下さいね。
秋にはぜひ、セミナーとオフ会で、関西に来て頂きたいです!!
って、皆さんとお話しておりました。

今日、ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
楽しかったですねー。
あれだけ楽しみにしていたこの日も、一瞬で終わってしまいました。
今は余韻を楽しんでいま~す。

| chuchuのママ | 2006年05月21日 23:27

あんこさま

あんこさ~ん、有花さんよりいただきましたよ。
名古屋饅頭ありがとうございました。
明日、美味しいお抹茶でいただきます。

あんこさんにも、いつかお逢いしたいです!!

お心遣い、ありがとうございました。

| chuchuのママ | 2006年05月21日 23:32

関西オフ会

有花さん、参加してくださったみなさん、楽しい一日をありがとうございました。大阪はこの所雨の日が続いていたのですが
今日は晴天!遠くから来てくださった方もたくさんいらっしゃったので良かったです。幹事としては至らない所も多々あり
みなさんにはご不便をかけてしまったのでは?と反省しています。でも、本当に楽しかったーーー!
縁あってここで出会えた方、そしてこれからこちらにコメントされる方との出会いを大切にまたみなさんとお会いできたら嬉しいなと思っています。今日は本当にありがとうございました。とり急ぎご挨拶まで。

| デカバカ | 2006年05月21日 23:43

幹事の皆様

大変、お疲れ様でした。
参加された方々、ブログでその様子を伺うのを楽しみにしている方々に素敵なプレゼントをされましたね。

とても和気藹々としていたご様子で、嬉しく思います。

最近、ブログでのコメントを読んで哀しくなり、気持ちが落ち込む事がありましたが、今回のオフ会の様子を伺って、ほっとしました。

私は常連という言葉の響きがなんとも難しいなあ・・・と思いました。なかなか、皆さんにHNを覚えてもらうには1,2回のコメントでは難しいと思うのです。少しずつ、自分の事も話しながら、HNに色をつけていくと言うか、その人たちの個性をブログを読んでいる人たちに認識してもらった事が、常連と言うことになるのでしょうか。でも、後から来る人たちにも皆さん、優しいですよね。ですから、私もこれから数多くの新しい参加者のHNを覚えていきたいなあって思いました。

何となく、今までもやもやしていた気持ちが穏やかな気持ちになったので、書いてしまいました。それもオフ会の楽しい様子を伺ったおかげです。どうも有難うございました。

| Fran | 2006年05月22日 01:43

あんこさま

私は名古屋まんじゅうは頂けませんでしたが、あんこさんのお優しいお気持ちは頂きましたよ!

素敵なことじゃないですか!人に分け与えられるって最高のギフト(あんこさんの資質)だと思います。

Pokoさま

具合が良くなったと伺って安心しました!
それにクイック成功もおめでとうございます。

| Fran | 2006年05月22日 01:48

関西オフ会 お疲れ様でした。
有花さん、つっじーさん、今日お出会いしたみなさ~ん
ありがとうございました。
みなさん気さくで親切で、有花さんを慕っている方々は似てくるのでしょうか?!とても楽しかったです。
関東からハイジさん、ぽちママさん、のんちゃん☆ 
ようこそ関西へ! ホントお出会いできて嬉しかったです。次回は泊まりで来てくださることを願ってます。
幹事さん レストランとの交渉など、いろいろ ありがとうございました。
KaoLuさんの手作りチョコやchuchuのママさんのクッキー
とてもおいしかったです。
大漁さん 海苔は遠足の時に置いておきますね。ありがとうございます。

あんこさま
名古屋セミナーではお世話になりありがとうございました。
名古屋駅まで送っていただき感謝です!
「なごやん」ご馳走様でした。
今日言い忘れたので、この場をお借りして「みなさ~ん。あんこさんは優しくて上品で、目の綺麗な奥様でしたぁ~!」

たくさんの方々と出会えて幸せです。明日への活力になります。私、この時間まで起きていて元気でしょ!実は長男が歯痛で泣いては寝て、泣いては寝て...おかげで眠れません(笑)

| くるみん | 2006年05月22日 02:48

有花さん、名古屋セミナー&関西オフ会お疲れ様でした。
有花さんの元気な姿を拝見できてよかったです。
最初はドキドキだったのですが、みなさん初めて会った気がしなくてとても楽しかったです。
有花さんは颯爽としていてとても素敵でした^^
みなさんからの刺激を胸に、また頑張ります。
ほんとにどうもありがとうございました!!

あんこさま、おみやげ頂いてありがとうございました。
とってもおいしかったです^^

大漁さん、大漁海苔どうもありがとうございました!!
子供と手巻き寿司にして頂こうと思います^^
とても素敵な方でびっくりでした!

くるみんさん、昨日はありがとう。
お子様、もう眠れたかな?どうぞお大事にしてくださいね。

| まいまい | 2006年05月22日 03:56

     みなさん 有花さんオハヨウゴザイマス
  関西オフ会盛況おめでとデ~~ス。
 みなさんのお話お聞きしてその場に居るような気が
  しました。アリガトです。いつかみなさんに
 お会いできるのを楽しみにしてマ~ス。

| bluewave | 2006年05月22日 08:34

  PS
   さすがに今日あたり相場反発して~~

| bluewave | 2006年05月22日 08:37

まいまいさま

お会いできてうれしかったです。
次回 お会いできるのを楽しみにしていま~す。

| 有花 | 2006年05月23日 06:35

くるみんさま

今回は、私達のコンビ 初の芸を披露できませんでしたが、
次回は必ず。
それまで お互いに お笑いのテクニックを磨いておきましょう。
静電気のもと ありがとうございました。

| 有花 | 2006年05月23日 06:36

Franさま

楽しむことは 良いことだって思いました。
常連・・・
このブログを見ている人は、コメントを
書いていない人も やっぱり常連。
ここに集まって 楽しみたい人は、み~んな常連さんだと
思っています。

| 有花 | 2006年05月23日 06:38

デカバカさま

幹事おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
コート姿しか見たことなかったので
一瞬 気づきませんでした。
デカバカさんのおかげで 本当に楽しい会ができて
感謝しています。

| 有花 | 2006年05月23日 06:39

chuchuのママ さま

ありがとうございました。
今、パソコンの前で 深々と頭をさげているんですよ。
遠い土地で オフ会をしてもらえるとは思いませんでした。
chuchuのママ さんが音頭をとっていただいて
オフ会が実現したこと、本当にうれしく思っています。
幹事だったので あまりお話ができなませんでしたね。
今度は、こっそりお茶でもしながら お話しましょう。

| 有花 | 2006年05月23日 06:43

Pokoさま

おかげさまで 元気になりました。
クイック成功おめでとうございます。
本当に大成功ですね。
みなさんが、こうやって株でハッピーな気持になってくれるのは すっごくうれしいです。

| 有花 | 2006年05月23日 06:44

まゆまゆさま

お会いできてうれしかったです。

株をはじめられたら ぜひ 感想を聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

| 有花 | 2006年05月23日 06:45

あんこさま

え? リカちゃん人形?

誉めすぎですけど、うれしいです。
なごやん、重かったでしょう。
ありがとうございました。

| 有花 | 2006年05月23日 06:48

remiemonさま

お会いできて うれしかったです。
また、名古屋に行きますね・・・ 5月30日に。
早すぎ?

| 有花 | 2006年05月23日 06:49

ゆうさま

はじめまして。

大学資金を貯めること たいへんでしょうが
がんばってくださいね。
働いて、余裕資金でFXで利益を出して
将来大学で 有意義な学生生活が送れるよう
願っています。
応援していますよ!

| 有花 | 2006年05月23日 06:51

1年3組さま

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
それより、1年3組さんは いかがでしょう。
早く よくなるよう願っています。

| 有花 | 2006年05月23日 06:52

tukikoさま

お久しぶりですね。

株は いろんなことがあって、
自分の気持ちも どんどん変わっていっちゃうんですよね。
でも、tukikoさんなら 大丈夫。
初心忘れべからず ってこと わかっているんですから
うまくいくと思います。

それからtukikoさんとお会いできるのも楽しみにしています。

| 有花 | 2006年05月23日 06:54

うんぱっぱ さま

ご心配をおかけしましたが、もう ほら この通り。
また、お会いしましょうね。

| 有花 | 2006年05月23日 06:54




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.