山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年05月22日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 復活! | メイン | ようかいキャラ »


 みんなノッてるや~ん?

2006年05月22日

どこが体調悪かったの~?
と思われた方もいらっしゃったと思いますが、
名古屋に着いたとたん超絶好調になりまして、
さらに大阪に移動して パワーを充電して
関東に戻ってまいりました。

朝から ブログ常連さんの あんこさんから
いただいた なごやんを 頬張りながら
キーボードを打っているところです。

名称未設定 2のコピー.jpg

あんこ さん オフ会参加のみなさんの分まで
なごやん を頂戴しまして
本当にありがとうございました!
今日は、この なごやんを食べながら
ノリノリで トレードする方もいらっしゃることでしょう。
どう?
みんな ノッるや~ん?
なごやん に からめてみました・・・ )

それから セミナーやオフ会では
心のこもったプレゼントをありがとうございました。
また、みなさんとお会いできたこと
本当にうれしく思っています。

さて、今朝ドル/円チャートを見ていたら 
先日までの急な下がり具合も
そろそろ底をついて これから上昇の兆しが・・・・
という印象を受けました。
なんだか このチャートと私の体調の悪さが
一致していて、
これから6月に向けて 自分の体調も
ますますパワーアップするのかしら・・・
と ちょっと喜んだりして。

株の方も 少し休んでいたので
今日から また張り切っちゃおうかなと
思っています。

今日の決算発表には、
私の得意銘柄でもある建設関係がずらり。
ここの口座もっているよ~ という銀行も。
優待利回りが いつもトップクラスに入っている
あの銘柄も入っているんですねえ。
なんだか 久しぶりに ワクワクしてきました~

先週まで ちょっと含み損に悩んでいた方は
仕切直しで がんばってみましょう!
好調に 利益をあげている方も
もっともっと ハッピーな投資をしてくださいね~

さあ、みんな 今週も カブッチャ精神でがんばろう!

| | - | 2006年05月22日 08:21 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

このリストは、次のエントリーを参照しています: みんなノッてるや~ん?:

» お知らせ from KL Networks
山本マザーズ関西支部・オフ会in大阪(?)に参加された方々、ご苦労様でした。 オフ会以後、多くの方々がこのブログにアクセスいただいております。ありがとう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月22日 15:21

» Hartford oxycontin attorneys. from Oxycontin.
Oxycontin long term effects. Oxycontin. Oxycontin online. Oxycontin generic. ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月23日 18:09





 コメント

おはようございます♪

有花さん名古屋セミナー&関西オフ会お疲れ様でした。
念願だった生有花さんにお会いできて、本~当!!に幸せな一日でした。
お嬢ちゃんのお話がかわいくって、有花さんに似てキュートな女の子なんだろうな・・・と想像しちゃいました♪また是非関西にきてくださいね!!もっとお話したかったのに、緊張して何を話したら良いのか分からないまま終わっちゃいました。
それだけ、時間のたつのがあっという間でしたよ~~

あんこさま「なごやん」いただきましたよ~おいしかったです。ありがとうございました~。

chuchuママさん、大漁さん、デカバカさんいろいろと取り計らってくださり、ありがとうございました~~
御三方には本当に感謝です!!

| とこ | 2006年05月22日 09:26

有花さん・山本組さん、名古屋セミナーどうもありがとうございました。お会いしたとき”うわー、本物だ~!”と感激でした。
妊婦の私の体調まで気遣ってくださり、うれしかったです。

噂のつっじーさん・長谷さんのお話も聞くことができ、
山本組が身近に感じました。失敗続きだったデイトレも
またやってみようと思います。あと、逆指値はEトレでは
できないんですよね、もう一つ証券会社増やそうかしら?

あっという間の3時間でした、名古屋セミナーがあったら
行きたいなぁ。まずは目標の再設定・ストック銘柄の選択から
始めます。どうもありがとうございました。

| かなママ | 2006年05月22日 11:19

皆様、オフ会、お疲れさまでした。
東海道新幹線、久しぶりに乗りましたぁ~
・・・修学旅行以来じゃないとは、思うけど・・・?
富士山は見えませんでしたが(気づかなかっただけ?)、快晴で、ぽちママさんやのんちゃん☆とお喋りしてるうちに、大阪に到着。
CHUCHUママさんが観光案内をしてくださり、たこ焼きをパクッ☆ 早々にお土産を買って、オフ会会場へ~
わ~、大漁さん!・・・帽子に大漁と書いてあって一目瞭然(笑)、りりさんだ~、デカバカさんだ~、てーちゃんったら、しっかりつっじ~さんの隣の席(笑)などなど、会場に着いたとたん、盛り上がりましたぁ~
そして・・・ビール飲んで(ずっと飲んでたの私だけ?)、おしゃべりしてるしてる間に、えぇ~!もうお開き!?
ひぃえ~、ケーキ1個も食べてなぁ~い!  なごやん? 気づきませんでしたぁ~ (T_T) 食べたかったな・・・・

あっという間の一日でしたが、くるみんさん、みゆみゆさん、まいまいさん、とこさん、たけさん、KaoLeさん,小町ネコさん~~~皆様とお会いでき、お話できて、本当に楽しい時間を過ごせました♪
まだ余韻が残っています。

明るくて楽しい方々と出会える、有花さんのブログに、感謝!感謝!です。
皆様、またぜひお会いしましょうね♪
幹事の皆様、楽しいオフ会を企画していただき、ありがとうございました。

| ハイジ | 2006年05月22日 12:24

有花さん、皆さん こんにちは(*゜▽゜)/

昨日のオフ会はとっても楽しかったです!
元気になった有花さんやつっじ~さん、皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったです!
ハイジさん達も無事ご帰宅できて、良かったです!
昨晩は、興奮しすぎてなかなか寝られなかった位・・・
ホテルのバイキングもおいしくて、全種類はたべられなかった~(@´_`@)
幹事のお三方、本当にありがとうございました。

あんこさん

なごやん、ありがとうございましたm(_ _)m
名古屋セミナーのお話も少し聞けたんですが、
生・長谷竜さんは、まだお目にかかってないので
お会いしたいな~(=´∇`=) ニャン♪

| て~ちゃん | 2006年05月22日 13:12

昨日は 関西オフ会に参加させて頂きありがとうございました
有花さんはもちろん皆様にお会いできてうれしかったです。
私は 一度もコメントに参加したことがありませんでしたが
みなさん あたたかく迎えてくださり 本当にうれしかったです。途中で帰らなければならず 全員の方とお話できなくて
残念です。また関西でセミナーをぜひお願いしたいです!

お土産をくださった方  そして幹事の皆様 本当にありがとうございました。

| ローズ | 2006年05月22日 13:32

関西オフ会幹事の皆様、有花様、皆様
幹事の皆様の盛り上げとお心遣いにより、夢のような一日を
過ごす事ができて、感謝しております。

chuchuのママ様には、あの短い時間で鮮やかに手際良く、
観光案内してくださり、念願の大阪のたこ焼きを頂き、感動☆
そして、ハーブクッキーのお土産までいただき、そのお心遣いに感激☆これがとてもおいしく、ハーブの利かせ方の絶妙なさじ加減に
すご~いと関心☆

デカバカさんの優しく、キュートな人柄に心和みました。
それでいて、さりげない気配りには同じ女性として、
見習いたいです。

大漁さんは好青年でさわやか!
お会いして、ますます好感度アップ!握手してくれてありがとう♪
この手、洗えないわ~(笑)。
海苔のお土産ありがとうございます。透かしてみるととってもきれいで、家に戻っても電気の下でかざしてしまいましたよ。
早くおにぎりにして食べたいけど、もったいないなあとも思っています。

それから、あんこ様、私たち全員分のなごやんを持ってきてくださった、そのやさしいお気持ちに感激しました。ありがとうございました。

| のんちゃん☆ | 2006年05月22日 13:42

有花さん・みなさん
きのうは、楽しいひとときをありがとうございました!帰宅後、しゃべり疲れて死んでました・・・。

みなさんほんといい方ばかりで、僕の濁り・くすんだ心が洗われました^^ ビールを水でも飲むかのように流し込むハイジさんには、漁師の面目丸つぶれでした・・・。

僕は幹事でしたが、乾杯の音頭をとる仕事しかしてませんが、CHUCHUのママさんとデカバカさんには、ほんとにお世話になりました!!

あと、あんこさん、「なごやん」ありがとうございました。名古屋に3年いましたが、見たことも聞いたこともないお菓子ですが、ほんとは「名護やん」じゃーないでしょーねー^^

| 大漁 | 2006年05月22日 14:37

大漁さん

ビールを水でも飲むかのように~って、ビールは水代わりでしょ?
・・・・じゃなくって!!!
天気は良いし、会いたかった皆様にお会いできたし、楽しい方々ばかりだし、イケメン男性が3人もいらっしゃるしぃ~で、ついつい飲んじゃっただけです。
普段は、そんなに飲みませんったら~~~(汗)

皆様、誤解なさらないでくださいね!

| ハイジ | 2006年05月22日 15:36

きゃー超庶民派お茶受けのなごやんの写真がUPされており
ビックリ!! 名古屋には、他に高級おみやげもあるのですが、、
なぜか、個人的な好みで選んでしまいました。
大漁さん、デパ地下などには売ってないので見たことないんでしょうね。スーパーのパンコーナーの片隅に必ず置いてありますよー。
かたち替えれば、ひよこまんと同じ味です。
運んでくださった、京美人のくるみんさんに感謝。感謝。
大漁海苔は、いつか販売してくださっい。買いますから!
次回の関西オフ会には、参加したいです。会いたい方ばかり。。
実は、私生まれが大阪で3才までいました。ほとんど記憶ないですが、、夕暮れ・川べり・たこやき屋がよく夢にでた原風景であります・・

| あんこ | 2006年05月22日 17:27

>Franさん
Franさんのおっしゃるとおり、みなさんとても素敵な方々でした。あんこさんの気持ちがFranさんの所まで届いていて私も嬉しかったです。Franさんに会えるのはいつかな?(笑)

>あんこさん
おいし~い「なごやん」をありがとうございます!何個でも食べれそうな味でやみつきですね!名古屋に行く機会があれば絶対買いますよ~。あんこさんの気持ちをおいしかったです♪


>くるみんさん
お心遣い、大変嬉しかったです。どうもありがとう!くるみんさんは笑顔がキュートでこちらまで「うふふ♪」と顔が緩み危うく私はおっさんになってしまうところでしたよ!
京都でお会いできるのかしらん?(笑)

>大漁さん
あなたには負けた!完敗!あの「大漁帽子」を買えばもれなく海苔がついてくる”っていう商売やっちゃう?(笑)
私達をリードしていい雰囲気をつくってくれて本当に感謝です!

| デカバカ | 2006年05月22日 18:07

>のんちゃん
うわさどおり肌もお顔も、そして心までキレイで思わずじーっと見ちゃってごめんね♪とても楽しかったです。ありがとう。

>ローズさん
勢いで「ローズさん」にしちゃってごめんなさいね!帰り際に「楽しかったです。」と言っていただき嬉しかったです。これからも宜しくお願いします!

>とこさん
楽しんでいただけてよかったです。初対面の方同士でも会話が弾んでいるのを見て改めてこのブログのすごさを感じました。
とこさんの笑顔に鼻の下がのびそうだったわ・・・

| デカバカ | 2006年05月22日 18:15

名古屋と言えば天むす食べたいです
きしめん、みそかつ
栄のでっかい噴水
20階くらいにある焼肉屋さんの
トイレがガラス張りで景色が丸見え
(たぶんマジックミラー)
懐かしいー
又行きたいもんです

| | 2006年05月22日 20:03

有花さん、昨日のセミナー&オフ会はお疲れ様でした。

そして、図々しくも大胆に、オフ会終了間際に参加させて
頂きまして、本当にありがとうございました。
オフ会参加の皆様、こんな私を温かく受け入れて頂きまして
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
参加の皆さん全員とは、お話できなくて残念でしたが、
それでもこの時間を共有できたことに感謝しています。

有花さん、つっじ~さん、ありがとうございました。
chuchuのママさん、デカバカさん、大漁さん、色々とお世話になりました。ありがとうございました!

| 小町ネコ | 2006年05月22日 20:15

有花さま、皆さま、こんばんは☆

有花さん、関西オフ会に参加された皆さん、お帰りなさ~い♪
有花さん、名古屋行きの前に体調を崩されていたんですね・・・
でも、回復されたようで、本当に良かったです。
大阪まで有花さんと関東の皆さんが来て下さっていたのに・・・お会いしたかったな・・・。

私は、今回残念ながら参加出来なかったんですけど、参加された皆さんのコメントを拝見しているうちに、楽しい時間のおすそ分け(お土産かな?)をいただいたような気がします。
皆さん、ありがとうございます~!!

今度こそは、参加出来れば良いなあと思っています。
(それまでに、ダイエットしなくっちゃ・・・(^^;))
その時は、皆さん、仲良くしてやって下さいね♪

chuchuのママさん、大漁さん、デカバカさん、オフ会大盛況で本当に良かったですね♪お疲れ様でした!

| センジュ | 2006年05月22日 20:47

有花さん、皆さん、こんばんは。

オフ会、本当に本当に楽しかったみたいで、関東オフ会を思い出してしまいました!本当に、アッと言う間に時間が過ぎて物足りない感じがしたのでは?!なごやん、ふっくらしてて美味しそう!名古屋に行ったらお土産に買わなきゃっですね!
やっぱり、大漁さんは噂通りイケメンなんですね~!

>Franさん

Franさんも心配して下さって有難うございます。そして、クイック成功♪フフフ♪まだ嬉しいのです。有難うございます!しばらくこの余韻に浸ってます♪

| Poko | 2006年05月22日 22:06

有花さん皆さん昨日はありがとうございました~☆
おしゃれで明るくてキュートな有花さんがやっぱり大好きっ!らぶです!(告白)
次回は徳島ビキニdeBBQ大会(え?)でお会いしましょうね♪

マザーズ関東の皆様も新幹線の旅お疲れ様でした。
>ハイジさん 絶えずビールのピッチャーが運ばれてくるあのテーブル、ふらふらの大漁兄さん。素敵すぎますハイジさん

>ぽちママさん 『私から見たら名古屋から西は全部関西』は名言でしょう。四国もぽちママさん的には関西という噂。

>のんちゃん☆ これからも私、のんちゃん☆の書く事守ります!だってのんちゃん☆を見たら納得!その可愛さはずるいっ

>あんこさん お土産ありがとうございましたm(_ _)mなごやん大好きなので2口で頂きました♪

>幹事のchuchuママさん デカバカさん 大漁さん
ほんとう~にお疲れ様でしたっ(*^o^*)

| りり | 2006年05月22日 22:24

 あんこさま

 『なごやん』ごちそうさまでした!
 さきほど、熱いお茶で頂きました。
 あんこさんの温かい お心使いとともに 
 とても おいしかったです ^^
 次回の セミナー? オフ会?で ぜひ お会いしたいです。

| みゆみゆ | 2006年05月22日 22:31

みなさん、こんばんは。

まだまだやる事山積み状態のKaoLuです。
みなさんのコメント拝見しました~。

色んな方とお会いできた事は大変嬉しかったです。まさか関東組の方々までいらっしゃるとは思いませんでした。

  ハイジさんやぽちママさんを見た時は緊張しました。おかげでロクに話しもできず…残念でした~。もう少し要領よくいきたいものです。

  Chuchuのママさんはインテリジェンスの雰囲気が漂ってる感じがしていました。実はクッキー、苦手だったんです。けど、今日食べてみたらあまりに美味しくって、半分残して、実家の母に分けました。昨日よりもハーブの香りがGoodでした。今度、クッキーに挑戦してみようかな。

  のんちゃん☆さん、ある意味『カリスマ』的な存在でしたね。ブログいつも見ていただいてたなんて、嬉しかったです。できるだけ早く更新しますね。

  ローズさん、おそらくあの日自分が投資の話をしたのはあの時だけです。結構貴重な話しだったんですよ。

  くるみんさん、唯一『様』付けで恐縮ものでした。あの時は言い難かったんですが、くるみんさんってすごく目がキレイですよね。キラキラってかんじで笑顔も素敵でした。まさにCuteでした。いつかチーズケーキの聖地(ただの神戸本町の本店ですね)に行けるといいですね~。結構わかりにくい所にあるんですよ。よく通り過ぎてしまいます(笑)。ご案内できれば光栄ものです。

  りりさん、ケーキ沢山食べてましたね~。苦しそうにしてたと思ったら、しばらくしてまた新たに取りに行って、ニコニコしながら帰って来ていたのには少々ビックリしました。普段たまにひとくちチョコを5個以上食べて食べすぎだと思ってしまうのに、りりさんや他の方の食べているのを見て足元にも及ばないと思いました。特にりりさんはあれだけ食べてもあのスタイル、スゴイです。

  あんこさん、せっかくいらしてたのにお話できず残念です。あのお菓子明日いただきますね。

  小町ネコさん、今回のオフ会の自分の中で最大の『収穫』は小町ネコさんにお会いして色々とお話しできた事だったと思ってます。最後の最後まで参加を悩んでいながらも参加してよかったと実感できたのは、小町ネコさんと色んな話しができたからに他なりません。ブログを作る大変さを理解されてる事も嬉しかったです。また遊びに来て下さいね。

  幹事のみなさん、つっじーさんご苦労様でした。大漁さん、普段、玄米ばっかり食べるんですが、海苔いただいたので、今度、土なべで炊き立ての白米(近江産コシヒカリ)とでオニギリとかちらし寿司に使います。ありがとうございました。

 ハイジさんが『イケメン3人組』のような事をおっしゃっていましたが、性格には大漁さんとつっじーさんの『2人組』だと思います。目がたれてる『イケメン』なんて普通いませんから~(笑)。

 他にもお話しできなかった方、またの機会を楽しみにしております。
 
  最後にこの集いのきっかけを作ってくれた山本さんに感謝します。山本さんの人柄が遠くても色んなところから人を集めてしまうんでしょうね。素晴らしいですね。山本さんも株も。

| KaoLu | 2006年05月22日 23:16

KaoLu さま

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
それに お元気そうだったので 本当によかった。
生チョコ とってもおいしかったです。

| 有花 | 2006年05月23日 05:58

りり さま

ミニスカリリが かっこよかったですよ~
私も あと○才若かったら、リリさんみたいな
ミニスカはきたかったなあ~

| 有花 | 2006年05月23日 06:15

Poko さま

なごやん おいしかったです。
今度 生大漁さんを見に 関西セミナーに来てね。

| 有花 | 2006年05月23日 06:15

センジュ さま

次回は、ぜひセンジュ さんにお会いしたいです!

| 有花 | 2006年05月23日 06:23

小町ネコ さま

よかったですよ、短い時間でもお会いできて。
お話できてうれしかったです。

| 有花 | 2006年05月23日 06:24

倉 さま

天むす・・・私も食べたかった・・・

| 有花 | 2006年05月23日 06:24

あんこさま

なごやん おいしかったです。
ありがとうございました。
早くもわが家では 取り合いです(笑)

| 有花 | 2006年05月23日 06:25

ハイジさま

私の血中アルコール濃度が 50%以下の時に
ハイジさんと飲み比べしましょう!

| 有花 | 2006年05月23日 06:26

大漁さま

幹事おつかれさまでした。

あいかわらず大漁海苔は、味が濃くておいしいです。
あっ、またほしいって ねだっているわけでは
ないんですよ~(笑)
次回は、関東に来て 関東の女性をノックダウンするのは
どうでしょう?

| 有花 | 2006年05月23日 06:27

のんちゃん☆さま

大阪まで お疲れ様でした。
のんちゃん☆と 忘年会で撮った写真を見せてもらったせいか、
夢にまで クリスチーヌが出てきました!

| 有花 | 2006年05月23日 06:28

ローズさま

お会いできてうれしかったです。
また ぜひ お話しましょう。

ブログのコメントも うれしかったです。

| 有花 | 2006年05月23日 06:29

て~ちゃん さま

何度て~ちゃん とお会いしたでしょうか。
もう、て~ちゃん のいない オフ会やセミナーは
考えられないわ~

| 有花 | 2006年05月23日 06:30

かなママさま

お会いできて うれしかったです。
元気で ママのために将来儲け上手なお子さんが
産まれますように。
お身体にお気をつけください。

| 有花 | 2006年05月23日 06:32

とこ さま

私もお会いできて うれしかったです。
また関西に行きますので、お話しましょうね。
え?緊張していたんですか?
それじゃあ、次回は リラックスするよう肩もんであげます。

| 有花 | 2006年05月23日 06:34




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.