山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年05月23日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« みんなノッてるや~ん? | メイン | ビデオテープが届いた »


 ようかいキャラ

2006年05月23日

ようかい?
溶解?
妖怪?
なんか 用かい?

タイトルを見て なんのことやら と思った人も
多かったでしょう。

実は、関西のオフ会で 年齢を聞かれて
思いついたことなんです。
「いくつですか?」という質問に
「はい、私は ○才です」と
即答できない年齢になっちゃったみたいなんです。
それで、いつも内緒にしているのですが(笑)

だって 最近、 『株ドル』 とかいう呼び方で
株をやっている若い女性のアイドル的存在の方達が 
マネー雑誌などを賑わしているでしょう。
腕や足をスラリと出した 美しい人達に
対抗して 私も! という年齢でも容姿でもないので
私は 私なりに・・・と 思っているんです。

でも ここら辺で私も 何かキャラだちした方がいいかなあ、
なんて、ふと頭を横切りまして・・・
それで、思わず オフ会の時に 年齢の質問に対して
「186才です」 って 答えてみたんです。
それが 結構受けていまして。
「じゃあ、これからは株歴100年以上の
妖怪キャラっていうのは どうかしら?」
と 言ってみると 大爆笑。

そうか、こんなにみんなに喜んでもらえるのだったら
私は、株ドルに対抗して 妖怪キャラでいこう!
なんて 考えたりして。

今までの自分は、ドジでマヌケな主婦が株をやっている
サザエさんキャラ だと思っていたんですが、
これからは、一段上を目指して、妖怪キャラでいきま~す。
(これって 一段上なのかしら・・・)

そんな愉快なことが思いつくほど オフ会は楽しかったです。

楽しいことがあると また頑張る気になりますね。
株の知識を深めて、投資手法をもっと研究して、
自分も儲けて、たくさんのみなさんに
良い情報を提供できるよう がんばりたいと思います。

さあ、そろそろ 食事の支度をして、
朝のトレードの準備に向けてみますか。
それでは またね~

| | - | 2006年05月23日 06:55 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224





 コメント

有花さま

妖怪キャラのお話 ありがとうございました。
オフ会で目の前で聞いていた私は「妖怪キャラ」の話を言いたくて うずうずしていました。
有花さんの笑いのセンスは株のセンス以上かもしれません(失礼!) 次回は“パー子の話”を!
有花さんの妖怪パワーや念力で山本マザーズのメンバーの持ち株をすべてアップして下され~
次回、有花さんとお会いするまでに、私も笑いのセンスを磨いておきますね。

オフ会後のコメントで私を褒めてくださった方々へ
あ~、これから調子に乗っちゃいそうです。
実は私が妖怪です。妖怪だとバレないよう謙虚に生きます(笑)
まいまいさん、chuchuのママさん、あんこさん
ご心配ありがとうございました。息子は永久歯が生えてくる痛みに苦しんでいたようです。
ところで まいまいさん 3:56って起きた時間? 寝た時間?

| くるみん | 2006年05月23日 07:51

     みなさん 有花さんオハヨウゴザイマス
   有花さん妖怪だナンテ???
     有花さんは妖怪でなく妖艶じゃないデスカ!! 
    186通りで妖艶さが...
PS
  特に今日は気を引き締めてトレードしま~ス。

| bluewave | 2006年05月23日 08:36

オフ会はと~っても楽しかったみたいですね!
私のブログに、皆さんがカキコしてくれています。
皆さん、大興奮&大満足だったようです^^
時間があったら有花さん、のぞいてみてくださいね!
妖怪キャラ????
無限のパワーを感じさせるところが妖怪っぽいかも^^
私も最近、仕事が忙しくてバテぎみ~。
レモンのハチミツづけを食べて元気だしてまっす!

| 花の子ルンルン♪ | 2006年05月23日 10:20

「なんか、用かい?」
で、ウチの父を思い出しました。
「なんか用か? ここのか、と~か」
と、いつも、くだらない、おジジギャグを言う、お茶目な父です。
元気かな~?
実家は、隣の県なので、近いんですが、なかなか会いに行けなくて・・・
大阪は行ったくせに・・・と、皆様思いますよね?(汗)
せめて、電話してみま~す♪ 

有花さん、即答できない年齢って?
・・・・そのお気持ち、すんごくわかりますぅ~~~(同感)

| ハイジ | 2006年05月23日 10:53

有花さ~ん、妖怪????

おはようございます~。
有花さんの正体は、妖怪だったのですね!!
でも、有花さん大丈夫!
何十年も年をとらないサザエさんも、すでに妖怪の域ですから。
キャ~~ごめんなさ~い・・・・・☆


そして、後一つごめんなさい!

あの~~オフ会でKaoLuさん手作りのチョコを、私がホークでつっじ~さんそして、大漁さんのお口に・・・・・・。
そしたら、有花さん「わ~そのフォーク、プレミア付く~」って、仰っていましたが、実は既にその後にそのフォークで私がチョコ食べてしまっていて・・・・・・ギェ~~!言えない・・・・・
そして、お二人のファンの方々、ごめんなさい~~!!

| chuchuのママ | 2006年05月23日 11:00

こんにちは^^
溶解・・・いや妖怪キャラの話楽しかったです~
そしてわたしは驚きキャラと名づけてくださり、ありがた~く驚きキャラで行かせていただこうかな~~
即答できない年齢・・・私もだんだん即答できなくなってきました。いろんな意味で。。。です。

| とこ | 2006年05月23日 11:15

ハイジさん
私まだ、あのお寺の鐘のように、余韻がボヨヨヨ~ンって残っていて・・・・・
まだボ~っとしています。
いや、これは元々でした。

な~んだ、ハイジさん。
ハイジさんのお茶目なギャグの師匠はお父様だったのね~!!

ハイジさん!!
私、オフ会で一つ気付いた事があります。
皆さん、若くって、可愛くって、ピチピチで・・・・・・。
そうよ、どうがんばっても、外見は若い頃には戻らないし、日々の努力で、どれだけ減速出来るからですよね。
(のんちゃん☆に指導してもらって努力はします!)
だから、私は内面を磨く事に努力しよう!って思いました☆
これなら、年を重ねても衰えていかないですよね?!
「わ~chuchuママは内面が綺麗で・・・・・」ってコメントいただけるように、かんばります!!
って、なんで私に話すの??って、ハイジさんに怒られそう~。
キャ~~ごめんなさい。ハイジさん!!

しかし、今度はゆっくりと、二人で差しで飲みたいわ~。
でも、ビールあまり飲めないので・・・・・

| chuchuのママ | 2006年05月23日 11:22

最近の暴落皆さんはカブッチャしてますか?ライブドアショックの時はいろんな投稿がありましたが、最近はあまりないので上手に儲けてみえるのかな?私はとっても大変な事になってます。こんな時期皆さんはどんな投資をしていますか?

| 損切り女 | 2006年05月23日 11:36

Franさま、blさま
オフ会、楽しかったですよ~。
初めてお逢いする方々がほとんどなのに、久しぶりに逢った友人の集まりの会みたいでしたよ。
私も、無口な性格?なので、皆さんとお話できるか心配でしたが・・・・。
思いっきり喋ってきました!!
もう雰囲気は社内旅行の宴会状態?!

関東忘年会はFranさんもblさんもメンバーにしっかり入っていましたよ!
私、東京まで行くよ!!
お二人にお逢いできるのを、楽しみにしています☆

| chuchuのママ | 2006年05月23日 11:38

こんにちは♪
妖怪キャラですか~^^亀並に長生きですね。
私も妖怪カブッチャさんに早く会いたいなあ"^_^"

ハイジさま
お父さまのギャグおもしろい~(笑)
弟子にしていただきたいです^^
そういえば学生時代のバイト先の店長が「これから夕礼を始めます。」と言って幽霊のマネをやってたのを思い出しました。
オヤジギャグ大好きです(^^♪

| なーたん | 2006年05月23日 12:00

損切り女さま

はじめまして。私の保有株もまっかっかです。
損切りも考えましたが、日経平均が底を打ったらまた上がると思って塩漬けにしてます。
最近はちりも積もれば山となるということで、押し目で買って1円上がったら売ってます。儲けはかなり小さいですがプラスになったことがうれしいです。
6月にかけてまた日経平均も上がると言ってるアナリストもいるのでそれを信じてます^^

| なーたん | 2006年05月23日 12:14

有花様

銀座のオフ会のときがクリスチーヌってことは、
関西オフ会の「名古屋巻きセレブ有花」に変身されていた
有花さんはなんのキャラにしたらいいかしら?
それにしても名古屋では華麗に変身されてましたね。
やっぱり、有花さんは妖怪?(失礼しましたぁ)
いつもおしゃれでみとれちゃいます。

KaoLu様、生チョコおいしかったです。
口の中でなめらかにとろけていくかんじ、プロ並みでは?
と思ってしまいました。

chuchuのママ様
私、chuchuのママ様の内面の美しさが外面にもあらわれている。
って感じましたよ。
だって、私、一目会って大好きになってしまったんですもの。
大阪でお別れしたとき、なぜかまたお会いできるって思っていたんです。関東で会えるんですね。嬉しいな。またお会いしましょうね。

| のんちゃん☆ | 2006年05月23日 13:23

chuマぁ~マぁあ~~~
そうよぉ~、なんで私に話すのぉ~?(どよぉ~ん・・)
しょうがないな~(笑)
2人で有花さんの「妖怪道場」に入門しちゃう?
そして、「妖怪マザーズ」でも、立ち上げますか?
入会資格、40才以上で~~~
ほかにどなたか、ご一緒に、いかがですか?(笑)

な~たんさま
オヤジギャグは、これまた息子が大好きで~
「カエルがひっくりカエル」 「キリンの首はすっキリン」とか、
大好物の梅干を食べるときは、お決まりの「ウメはウメぇ~」
うるさいったらありゃしない(笑)
TVの怪傑ゾロリを見ては、ネタを仕込んでいるのかも?

| ハイジ | 2006年05月23日 15:32

のんちゃん☆さん

あの生チョコ、温度が美味しさの秘密なんです。だから、いつ出すかずっと考えてました。

マイブログに色々とコメントしておきました。

大漁さん

大漁さんにもマイブログの方にお返しのコメントしておきました。また読んで下さい~。

| KaoLu | 2006年05月23日 15:41

損切り女さま

初めまして。
上手に儲けてる方のお話、私も伺いたいです。
全然上手にできてないです・・・
せっかく信用口座を作ったのだから、空売り~と思っても、
いま1歩、踏み出せないでいます。
なので、こんな相場なのに、買いで入ってます。
そして、な~たんさんと同じく、少しでも上がったら利確、
下がったら、素早く売って、損切り~
デイトレしてます。
中長期がメインなので、持ち株は、塩漬けです。
しっかり漬かってます・・・
気長に相場が反転するのを待ちつつ、コツコツ、デイトレしようと思ってます。

| ハイジ | 2006年05月23日 15:47

みなさん 有花さんコンニチワ
  chuchuママさんありがとデ~ス。
    わたしみなさんに会える日を楽しみにしてマス。
  損切り女さん初めましてわたしのマイナスすごいですヨ。
   (ジマンジャナイデスが!!)
  それでも株がオモシロイです。(イバルわけではないでス
  トレンド落ち着くまで(底打ち反転するまで)は
  クイック.デイトレ(殆んど日計り.普段も)です。
  日計りやられてなければ.落ち着くの待つのもと
 余計なことを失礼しました。
  PS
   ココシバラクは気を張り巡らしてトレードに注意しマス
ながながシツレイシマシタ。

  

| bluewave | 2006年05月23日 17:38

    またまたゴメンデス。
  ハイジさん妖怪ヘラクレスでもいいでスカ???

| bluewave | 2006年05月23日 17:42

CHUCHUのママさん、ハイジさん!!
 
私もぜひ『妖怪マザーズ』へ・・って もしかしてブッチギリかも?
トレード下手でも 入れてもらえますか?
 

| みゆみゆ | 2006年05月23日 17:57

妖怪人間ベム・ベラ・ベロってむかしのTVアニメを怖いもの見たさで、妹と一緒になり見た記憶があります。ウルトラQとか(さらに古くてわからない?)おっそろしかったなー。
なので、有花さんが妖怪キャラ?? 結びつかなーいです。
年齢不詳でいいじゃないですカー? こわいものなーしで。

bluewaveさん、franさん、いつかお逢いしたいです。
blさんは、モト冬樹(髪の毛ある)franさんは矢田亜希子って、勝手に想像していまーす。違ってたらごめんなさい。

今の相場は、難しいですねー。えっハイジさん空売りしてないんですカー?一瞬利確を逃さないように、期間指定売り注文だしました。

| あんこ | 2006年05月23日 18:08

改名!

こんにちは、「デカバカ」です。(笑)つっじーさんに名前のアドバイスを頂き、この度「でかみ♪」に改名しまーす!
  落語家や歌舞伎俳優が襲名するような、ちょっとステップアップした気分です。実際、オフ会でも私をどう呼べばいいのか悩んでいた方が数名いらしたもので・・・(笑)

今後とも宜しくお願いします!(こちらで発表するという大それたことしてごめんなさい♪)

| でかみ♪ | 2006年05月23日 19:01

     またまたで恐縮デス
  あんこさんわたしモト冬樹さんと言うより
   あややの真似する前健さん(身長160)似
 あとウルトラQ.白黒でダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.
  ダ.ダーン.てやつですネ。 コワカッタ!
 お会いできる日を楽しみにしてマス。
     みなさんゴメンナサイ。

| bluewave | 2006年05月23日 20:48

うわー、関西オフの楽しそうな様子が!
まだ、年を即答できて「えー、見えないー若いー!」と言われてた頃、私は「妖怪としとらず」を名乗ってました。関西オフに参加できてたら妖怪仲間にしていただけたかも。ああ、残念。(T-T)
あ、でも今はもう「見えないー!」とは言ってもらえないですが。涙

株のほうは今日もきびしいマイナスが。
年齢ならマイナス大歓迎なのですが。
この下げ相場で利確ができる、な~たんさまやハイジさまのすばやい判断力がうらやましいです。

| みず | 2006年05月23日 22:10

ハイジさま
その○○才以上とか言う、マザーズ&ヘラクレスの会には、賛成!!
ですが、‘妖怪’だけは、いやだ~~!!
ちょっと笑えない。。。。。。
もっと、いい名前にして~~。
お店、予約時に‘妖怪・・・・・・’です。って嫌だー。

みゆみゆさま
じゃ~‘会長’お願いできますか?
って、有花さんに一度聞かなければ。。。。。
有花さんオフ会には、来てくれないよね~?!
え~と、今の入会者はみゆみゆさん、ハイジさん、blさん、みずさん?それに、りきちゃん?そして私。

| chuchuのママ | 2006年05月23日 22:24

有花さん、皆さん
(^o^)こ(^-^)ん(^O^)ば(^-^)ん(^〇^)わ♪

なんだか妖怪話で盛り上がってますね!
オフ会で有花さんとお話が出来たのは、
最後に立ち話だけだったので
「じゃあ、これからは株歴100年以上の
妖怪キャラっていうのは どうかしら?」
を生で聞きたかったです(;´д`)トホホ
ハイジさんがそんなにガンガンビール飲んでいたんだったら
私もお傍でガンガン飲みたかったわ~
( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
でも、ハイジさんのように水のごとく
飲んだら、私は酔うかい(妖怪)?

| て~ちゃん | 2006年05月23日 22:26

でか身さん

改名おめでとうございます。これからもよろしくお願いしまっす。

| 大漁 | 2006年05月23日 22:30

有花さん・皆さんこんばんわ^^

オフ会凄くたのしかったです。

初めてお会いする方がほとんどだったのに全然そんな気がしませんでした。

「あっ」という間に時間が経ってしまいまだまだ一杯おはなしがしたかったです。


ハイジさん・ポチママさん・のんちゃん☆さんが来られるのを知らなかったので感激しました。

家に帰り子供にデイトレで1億円の本のハイジさんの載っているページをみせ、「お母さんハイジさんに合ってきたよ」と自慢しました。


大漁さん・でかみ♪さん・chychyママさん色々お世話になりました。

次回のオフ会はお手伝いしますので何でも言いつけてくださいね^^

| たけ | 2006年05月23日 22:38

>大漁さん

「でか身」・・受けた・・・本気で受けたよ!って見た目そのまんまやん~。

| でかみ♪ | 2006年05月23日 22:46

のんちゃん☆
わ~ありがとう!!
うん、絶対、東京!!行くよ。
私も、のんちゃん☆に逢いたいよ!!
あの、のんちゃん☆の笑顔忘れないよ☆

くるみんさん
お子様、永久歯の影響でしたか?
良かったですね!!
くるみんさんが妖怪?
まさか~まだまだ、ダメですよ!

Kaolさん
生チョコ、ありがとうございました。
私は遠慮して、一つしか食べなかったですが、もっと食べればよかった・・・・・。

りり姫
ありがとうございました。
またお逢いしましょうね。
約束の時間帯で・・・・・・必ず!!

センジュさま
今度は必ず参加して下さいね。
センジュさん来られないのね?
ってお話されていましたよ!!

小町ネコさん
こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです。
心配していた事も、直接お聞きできて、少し安心しました。
次回はぜひ、一次会からね!!

ローズさま
わ~お約束通り、こちらに来てくださったのね!!
あの場でHNを、決めていただいて・・・・・薔薇がお好きだからって仰っていましたよね。
また、お逢いしたいです。

て~ちゃん
へ~全種類食べられなかったですか?
そうそう、ハイジさんは、ガンガン。。。。。

とこさん
ご両親が、植物が大好きで沢山育てていらっしゃるって素敵ですね!!
近ければ、私も教えていただきたいです。
ところで、バジルは少し大きくなりましたか?
今年は日照時間が短くって、大変です。
明日、明後日は晴天なようなので、しっかり太陽にあてましょうね!!
またハーブのお話したいです。

大漁さん
ありがとうございました。
海苔、美味しくって・・・・・

そうそう、ちゃんと10枚入っていました!!
本当は、もう少ししてから食べようって思いましたが、海苔は早く食べる方が美味しいので、開けました。
開けて、まず磯の香りを楽しみ、そしてそのままかじり、その次は少し炙って炊きたてご飯に巻き、その次は、胡麻油と塩を付けて軽く炙りガブリ、そしてまたまた、ご飯に巻いて・・・・。
梅、鰹、お醤油も無しの、何もつけない白ご飯が美味しい!!
今夜も、それで食べたら食べ過ぎた・・・・・。
次は20枚入りでお願いします!!

| chuchuのママ | 2006年05月23日 23:04

「妖怪マザーズ」入会させてくださ~い!
やったぁ~。3月が誕生日でよかった~(^^)

ハイジさん
お茶目なハイジさんがますます好きになりました。
オフ会では一緒に写真をとってもらって感激です。
その写真をお送りしたいのですが、アドレス聞くの忘れ大失敗! 誰かを通じて聞いていいですか?

でかみ♪さん
そーなんです。オフ会の時、お名前が呼べませんでした(笑)
そのせいか話しかける頻度が少なくなっちゃった。
私も しっかり「おっさん化」して、りりちゃんを抱きしめたくなりましたよ。この場をお借りしてアドレスをchuchuのママさん経由でお聞きしていいですか?

KaoLuさんのブログ、これから行きま~す。

| くるみん | 2006年05月24日 04:28

お久しぶりです。
オフ会とても楽しかったようですね~
とても楽しいキャラ?の方が沢山いらして、思わずお会いしたくなっちゃいました。
ぽちママさん、ハイジさん、のんちゃん☆さんは大阪のオフ会
に行かれたんですね~その行動力には惚れそうになりました。(笑)今度、話を聞かせてくださいね!
ところで、私の保有株もマイナスになっております。(~_~)
日経平均と同じ様な動きなので・・・トホホです。
恐ろしい事に、保有株がマイナスだと私の体重はプラス!!
このままいったら・・・想像するだけでも怖いです。

| VERY VERY | 2006年05月24日 10:05

有花さん、皆さんこんにちは

関西オフ会、とても楽しかったのですね。
2ヶ月前の関東オフ会を思い出してしまいました。
オフ会に行けると決まってから毎日毎日その日が来るのを楽しみにしていたことを…
そして当日がきて自分がその場にいることが夢のようでした。
そして素敵な方々にお会いできた。
本当に貴重な体験をさせていただきました。
また機会がありましたら是非また参加させて頂きたいです。

VERY VERY さま
お久しぶりです。
2ヶ月前のこと思い出しますね。
またお会いしたいです。

まなまな さま
佐藤富雄先生の本、面白かったです。
この本に出会えて少しずつですが私の口癖もプラス方向に向かっているようです。

このブログを見ていなかったら出会えなかった人、知らなかった事など色々あります。
これからも毎日楽しみに拝見させていただきます。

| ミモザ | 2006年05月24日 11:29

>くるみんさん

ありがとう~!メルアドの件は全然OKです。こちらこそ宜しくお願いします♪chuchuのママさんにお願いしておきます。

| でかみ♪ | 2006年05月24日 16:20

blさま
前健さんですかー! つぶらな瞳なんですね! 私は、てっきりスマートで都会的な長身の方だと思ってました。でも、トッテモ 親しみがわきましたよ。

| あんこ | 2006年05月24日 18:41

ぬぬぬ
自虐ですかね?
私は生まれ変わっても私になりたいー
俺って最高ーー


でも鳥になって空飛ぶのもイイナ

| | 2006年05月24日 19:47

でかみ♪さ~ん
メルアドの件、ありがとうございました。
嬉しい~楽しみに待ってますぅ(^^)

| くるみん | 2006年05月24日 20:49

たけさん
こちらこそ、ありがとうございました。
たけさんに久しぶりにお逢いできて、嬉しかったですよ~!!
またお逢いできる日を、楽しみにしていますよ~。

| chuchuのママ | 2006年05月24日 22:50

chuchuのママさん

あの生チョコは全部で24個しか作ってなかったので、一人でたくさん食べていただけませんでした。予想以上に好評だったのには驚きました。

それにしてもあのハーブクッキーはGoodでした。あっさりしてるのに味がしっかりしてました。

あの生チョコは商品にしようと思ってもなかなか難しいと思いますが、あのクッキーは自分の様なクッキー苦手な者にも受け入れられると思いますよ。

くるみんさん

マイブログの宣伝(?)&コメントありがとうございます~。

| KaoLu | 2006年05月24日 23:12

ミモザさん
お久しぶりでーす!!
またお会いしてお話がしたいです。
オフ会の後の爽快感、期待感がまた蘇ってきました。

| VERY VERY | 2006年05月25日 01:21

有花さま、皆様、こんにちは!
オフ会、大盛況だったのですね!楽しさがいっぱい、伝わってきました。
私が、もし、参加したら・・・有名人の有花さまや素敵な方ばかりの中で、きっとお地蔵さんの様に固まってしまうと思います!

ミモザさま、
私も読んでみようかな!?口癖と言えば、有名な個人投資家で、竹田和平という方が一年で百万回「ありがとう」っと唱えるそうで「ウソだと思ったらやってごらんなさい」と書かれていたので、不満と言う感情が自分の中で充満しそうな時、心の中で何回が唱えました。
なんだか~不思議といろいろな事に感謝できる様な気がしました。ちょっとおすすめ!で~す。

| まなまな | 2006年05月25日 15:35

まなまなさま

即、やってみます。

| ミモザ | 2006年05月25日 18:58

ハイジさん
いつも楽しいコメントを読ませて頂いてま~す。
私もぜひ「妖怪マザーズ」にいれてくださいっ!!
30代最後なのですが最近精神的には40代なんですー。
有花さんの大阪オフ会に行けなかったし(涙)
中学生の息子には「おばはん黙っとけ」と言われるし・・・
株は塩漬け続行中だし・・・
派遣の仕事はもうすぐ終わりだし・・・
私も有花さんやハイジ会長のようにおやじ?ギャグで一発大逆転したいな~。

| サリー | 2006年05月26日 01:13

サリーさま

初めまして。
「妖怪マザーズ」に入っても、特に特典はないですよぉ~
オフ会での乾杯はビールで、とか、
1人ひとつ、オヤジギャグを披露すること、
ぐらいしか、規則は決めてないですしぃ~
パコッ! 痛ッ!!
・・・すみませ~ん、何も決まりごとはないですぅ~

私が怪蝶?  
怪蝶はchuchuママさんで、迷世怪蝶が有花さんですよぉ~
ポコッ! 痛ッ!!
・・・すみませ~ん、じゃんけんで決めますか? 

30代ですか?
じゃあ、妖怪Jr.ですね!
妖怪Jr.は、て~ちゃん担当で~す。
ゴンッ! あれぇ~~~ 
Jr.って何?(笑)
これ以上しゃべると、どんどん、たんこぶが増えちゃいます (^^ゞ

30代だけど、精神年齢は40代?
それは、ダメ、です。
私たちは、精神年齢は20代で~、でも体力がついていかないだけなのよ~ん(笑)
ん? また、ポコッ!と来そう~~~ \(◎o◎)/ひゃぁ~

| ハイジ | 2006年05月26日 08:33

妖ハイジさん、サリーさん

何か用かい?
サリーさん、もうすぐ入会承諾されますねー。
でも、平均年齢下がる・・・・・。
妖ハイジさんに怒られないかなー?

そうそう、何も特典は無いですが、オヤジギャグは学べます。
会長は妖ハイジさんなのですよ!

でも、ちょっと?大人の会、なんてあればいいな~って思います!!

| 怪蝶chu | 2006年05月26日 11:10

☆ハイジさま、chuchuのママさま☆

わーい!!入会?出来て嬉しいですぅ。
コメントを書いた時は何だかへこんでて、後から読んでみると暗~い文章になってて恥ずかしいです。
でもお二人にいただいたコメントのお陰でめちゃパワーでました^^
関西人なのにギャグのセンスがないのでこれからもご指導よろしくお願いしま~す。

て~ちゃんは30代なのですか?
ルンルンさんのブログで独身OLに見られるって羨ましいことを書かれていたような・・
私も美容院行ってえびちゃん巻きにしてもらおうかな~後ろでやめとけって声が・・でも精神年齢は20代めざすぞ~^^

| サリー | 2006年05月27日 23:05




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.