山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年05月28日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ビデオテープが届いた | メイン | ワンサイズダウン »


 ドリカムコンサート 盛り上がったよ~

2006年05月28日

ドリカム.jpg

先週の名古屋、大阪から 家に戻ってきてから 
少し 身体を休めながら 仕事をしていました。
最近、疲れが すぐにやってこないで 
後からくるみたいで・・・
あれ? これって 筋肉痛といっしょ?
まずいですよね、私 だいぶ 身体が老化しちゃってるのかしら。

さて、昨日ドリカムのコンサートに行ってきました。
私は、音楽が大好きで ダンスが大好きで
パッションが大好きだから
コンサートは、すっごく自分にとってリフレッシュになることなんです。
あらかじめ 新曲のCDを借りて 予習も プチバッチリ。

真っ白な衣装や ピンクの衣装をまとって
踊りながら 唄いまくるドリカムのメンバー
う~ん サイコー♪

見ている私も 口ずさみながら
手拍子しながら 汗がどんどん出てきて
体中の毒素も すっかりなくなった感じ。

先日の 体調の悪さも持ち直して
これで すべての悪の根元を取り去れた~

そういえば みなさん、最近 株の調子はどうですか?
私は、先日の名古屋でちょこっとお話した
NEWトレード方法が うまくいっています。
お、めずらしく自信たっぷり・・・
(いえ、本当は うまくいってよかったあって
感じですが)
次回の 山本組でのセミナーでは 
この成果と みなさんがこの方法を使って
儲けちゃうコツを もっと詳細にお話できると思います。

さて、お知らせです。
なかなか他の県に行くのが 実現できないので
関東以外の方向けに 
関東の方もOKなんですけどね
WEBセミナーを行いま~す。
録画じゃないよ。生だよ生。

6月9日(金) 午後8時~
申し込みはまだなので 来週早々にでも
お知らせいたしま~す。
インターネットで セミナーが聞けちゃう
それに みんなと一体感がもてるような仕掛けが
あるんです。ふっふっふ

そして、なんと 第一回目は 
大大大大 ふんぱつしちゃって
無料! にしちゃいま~す。

それでは、楽しみにしていてね。

| | - | 2006年05月28日 09:02 |







 コメント

WEBセミナー?ふむふむ

最近私も寄る年波に勝てず?
体力が下がってるので自転車買っちゃいました
雨以外は自転車で移動ーーー
キーコキーコ

| | 2006年05月28日 11:45

有花さん、みなさん、こんにちは。

株の調子は?  が~ん。
答えたくありません(^^;
資金が。。。固まってしまって取り引きすらできません。
あ、答えてますね。

でもあ~あぁ、
と思ってると株主総会の案内やちょっぴりだけど配当金が届くのです♪


WEBセミナーですか、おもしろそう~。
もちろん、参加です!
でも、PCの環境を整えておかなくては参加できないかしら。
心配で~~す。
ぜひ、参加させていただきたいので、前もって詳しく教えてくださいね☆

| ☆すみれ☆ | 2006年05月28日 13:32

こんにちは^^
今日はうちの旦那さまが接待釣りに行っています。
いか釣りだそうで、今日はいかの刺身に!いか焼きに!!いかフライに!!!なんてウキウキしていたのですが、先程携帯にメールが入って一言「やばい・・・」だそうです。
うえーん。
ドリカムのコンサートいいですね~^^吉田美和さんはなんであんなに声がでるんでしょうか。
私はミーシャのコンサートに行きたいなあ☆

WEBセミナーっておもしろいですね!これなら小さい子供がいても家にいながらセミナーが受けられるし、しかも第一回目は無料ですかー!!!太っ腹ー\(^o^)/
みんなと一体になれる仕掛けってなんだろう??
6/9はみんなPCに向かってカブッチャポーズですか^^

| なーたん | 2006年05月28日 13:49

有花さん、みなさん、こんにちは。

有花さん、ドリカムのコンサート行かれたんですね!きっとノリノリだったんでしょうね~♪いいなぁ!疲れも吹っ飛んじゃいますよね!
NEWトレード方法にWEBセミナー!!しかも、無料って・・・!有花さん、すごーい!殺到しちゃいますね!申し込みに出遅れないようにしなくちゃっ!

| Poko | 2006年05月28日 15:22

WEBセミナー??

なんか凄そう^^楽しみでっす。 

たっぷりお昼ねして、挑まなければ・・・。

| 大漁 | 2006年05月28日 16:53

こんにちは(^^♪
うれしいお知らせで、わーい♪って
感じです。
いつも、セミナーに行きたいなあとは思いながら
地方にIターンの身の上・・の為、うーん、
お泊りで行くしかないかあーなどといつも
1人で苦悩?してたんですが。
嬉しい!!楽しみにしてます!!

| ririca | 2006年05月28日 17:12

有花さま

WEBセミナー楽しみにしています。
一瞬、昼間だったらどうしよう…と不安がかすめましたが午後の8時なら大丈夫!!残業しないで帰りま~す!(と、勝手に決めている私)
早速カブッチャ手帳に記入しておきますね♪

先週末までの株式市場…一時△になってホッとしたのもつかの間、また▲の嵐…。。。
含み損は膨らむばかり。今週はどう動くでしょうか。
そんななか、私の持ち株の中では唯一(ホントに「唯一」なので、ちょっとさみしいかも)元気な会社から優待品の珈琲が届きました。
コーヒーブレイクして、気持ちを切り替えてみようかな。
そのためにも(?)そろそろ上昇△を期待しちゃいます。
そして、有花さんのNEWトレード方法にも興味津々です♪

| snowflake | 2006年05月28日 18:03

snowflakeさま

優待のコーヒー まあ、うらやましい。
私なんて、近くにないコンビニのQWOカード・・・

| 有花 | 2006年05月28日 18:55

riricaさま

ウェブセミナーでお会いしましょう。
私、ウェブセミナーってはじめてなので
ちょっと緊張しちゃってます。
ひきつっていても 許してね。

| 有花 | 2006年05月28日 18:59

大漁 さま

大漁さんも見てくれるの?
じゃあ、大漁海苔持って がんばるわ

| 有花 | 2006年05月28日 19:00

Pokoさま

ドリカム よかったです~
また来年も行きたい~!

| 有花 | 2006年05月28日 19:01

なーたん さま

接待釣り・・・へ~ そういうのがあるんですね。
きっと お土産になにか買ってきてくれるんでしょうね。

私も実は、ミーシャに行きたいんですよ。
なーたん さんと ミーシャのコンサート会場で
会えるといいですね。

| 有花 | 2006年05月28日 19:04

☆すみれ☆さま

明後日ぐらいには WEBセミナーのこと
お知らせできると思いま~す。

| 有花 | 2006年05月28日 19:19

倉さま

私も以前は、自転車で買い物をしていたのですが
横断歩道で 派手に転びまして・・・
それからは 徒歩か車にしているんです~
自転車へたみたいです。

| 有花 | 2006年05月28日 19:20

有花さん、こんにちわ

有花さんもダンスお好きなんですよね。歌って踊れる主婦トレーダーなんですよね。どんなダンスがお好きですか?

私も実はダンスがライフワークなんです。バレエ、高校のディスコ(年がバレル)から始まって、大学のダンス部(体育会だった)。。。そして今はヒップホップにかなりはまっています。夢はリオのカーニバルでサンバチームに参加して踊ることです。家族や周りの人に永年言い続けてきているので、下の子が大学に入ったら(3年後?)には本当に実現できそうなんですよ。

| YY | 2006年05月28日 20:03

YY さま

おかえりなさ~い。

ダンスは 大好きで、学生の時は ダンス部
途中で バスケとゴルフ部に移っちゃったんですけどね。
ディスコで踊って(クラブじゃないところがいいでしょう)
ジャズダンスを習いだして・・・・
ダンスは、ヒップホップも好きですけど
身体がついていかないです。
今は 社交ダンスに注目してます。

豪華客船で ダンスパーティがあったら踊りたいでしょう。
なんて、豪華客船にも乗らないくせに
想像だけは 大きくて(笑)

| 有花 | 2006年05月28日 20:32

有花さん、皆さんこんばんは。

ドリカムよかったんですね~♪♪
私は7月にB'zライブです。毎年、年に1回発散しに行ってるんです。
ストレスも毒素も(笑)
かなり体力が必要だと思われ・・・蓄えておかなければ(^^;)

株はこの二ヶ月くらい損切りの嵐(泣)
自分の馬鹿さ加減に嫌気がさしていました。
こんな相場だからと、損を取り返すつもりでクイックに挑むも失敗・・とかの繰り返しで。信用にしてから、パソコン操作がしずらくなりそれも原因のようでした。
でも心機一転前向きになってみようと思ってます。
そこへ、有花さんのWEBセミナー&NEWトレード法の話題!
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

| ココ | 2006年05月28日 21:02

うわーぃ!有花さんとダンスの話ができるなんて!ウレシイ!

しかも有花さんもディスコ(笑)大学のダンス部は社交ダンスでした。(ラテン種目のなかに、サンバもありました。ブラジル行きたいのはそのときからです。)ゼッケンつけて踊っていました。そのため、レッスン代と試合のドレス代のために、授業にも出ずにバイトしていたんですよ。社交ダンスはホーントにお金かかります。それに一人では踊れないし。。。ヒップホップはまったくお金かかりませんから(笑)

| YY | 2006年05月28日 21:34

今晩は5月に初めて株買ったんですがずっと下がってそのままにしてします そのうち上がるだろうと思ってるんですが・・・・有花さんが言ってた上がりかける時に買うという極致にまだまだ手の届かない今日この頃です。WEBセミナー楽しみにしています。

| ももぺ | 2006年05月28日 21:44

有花さま

主人の釣りの成果は、いか0はいでした~。でも優しいお客さまがいか2はいくださったのです!お刺身にしたらそりゃ~もうほっぺが落ちそうでしたよ♪接待はゴルフよりも釣りのほうが私も楽しめるのでいいかも^^

大漁さま
魚釣りは曇りより晴れのほうが釣れるのですかー??

| なーたん | 2006年05月28日 21:51

山本さん、こんばんは~

お菓子期待していただいてありがとうございます。

でもでも、この前の生チョコは一番簡単で手っ取り早くできるのを前日の晩に作っただけなんで…。

「次」…期待されるのは嬉しいんですけど、どうしよう…って感じです。chuchuママさんのクッキーナイスでしたよね。生チョコに限らず、チョコ系は食べ時の温度をいかに調整するかが大変なんですよね。自分でクッキーは作った事ないですが、温度に気を使わなくてもよい物を作りたいですね。

あ、できるできないは別にしてリクエストあったら、教えて下さい。ホントにリクエストだけに終わりそうな気もしますが…。

例の投資、最近急落中です…。今まで上がり過ぎてたみたいです…。利益が最高時の約半分位まで下がってしまいました。『上がってる~』って思った頃が天井だったようです。下がった要因はどうやら、個人の利益確定の売りと機関投資家の調整ではないかと言われています。やっぱり株以上によくわからない世界です…。

| KaoLu | 2006年05月28日 22:43

なーたんさん

僕は釣り専門じゃないんで詳しくないんです。イカはカゴで獲ってますし^^ 魚は網を仕掛けるか、潜って突くか(獲ったどー!)ですし^^

魚によると思いますが、低気圧が近づいてる時がいいとか、潮の動きとか、風や波とか、自分の仕掛けとか・・・いろんなポイントがあるので、それらがベストマッチした時に入れ食いになったりするんだと思います。まぁ~、近くに獲物がいるってことが、前提になりますけど^^  釣りは同じ状況ってのが2度とないんで、ハマルんでしょーね^^

| 大漁 | 2006年05月28日 23:01

大漁さま

なるほどー、いろんな要素があるのですね。
入れ食いになったらさぞかし楽しいのでしょうね~^^
獲ったどー!もやってるのですか^^
黄金伝説でまっさるがでてると見てます。

| なーたん | 2006年05月29日 07:48




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.