山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年06月29日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 一度見たら やめられない | メイン | ランチディスカッションは楽しい »


 7月の予定

2006年06月29日

はやいですよね。
今年も半年が終わろうとしているんですから。
あらためて考えてみると
この1月から半年間で 私って 
どんなふうに進歩したのかしら・・・・

進歩とはいえないかもしれませんが
今年は、セミナーの計画を立てて
ちょっとずつ実行してきたような気がします。
後半も いろいろな土地でみなさんと
お会いできたらなあ、って 思っています。

そこで 7月は 株教室(東京、渋谷)と
福岡、札幌セミナーを行うのですが、
前半は、この7月で 終了しまして、
長い夏休みをはさんで、秋以降まで
お休みしようかなあ・・・と考えています。

これから お休みに入るまでは
『私のお気に入りを作ってね』
『最近の相場をどう乗り切るか』
をテーマに セミナーを行っていく予定で
秋以降は また別バージョンになりま~す。

私が毎日インターネットで得ている情報は
どこからか 知りたい方 お見逃しなく~
また、相場が悪い、不安定な時期を
乗り切る方法を知りたい方 お見逃しなく~

さて、みなさんが 直伝さんに ご意見を
伝えてくださったおかげで
『クイックトレード中級編』のWEBセミナー
この7月に実現することになりました~!!
でも、初級編をご覧になっていない方は、
いきなり中級~ と 嫌な気持になるでしょう。
そこで、考えました。
中級偏お申し込みの方は、初級編を見られるように
交渉しちゃおうかな、って。
この場でもお願いしちゃおう!
直伝の社長さ~ん♪ お・ね・が・い

さあ、これで大丈夫でしょう。
私の魅力で社長さんも クラクラ~
(そんなはずがないだろう!)

おっと、今 次女が起きてきちゃいました~
突然、後ろから ふら~ 
怖いじゃない・・・
ということで、寝かせてきま~す。
それでは

| | - | 2006年06月29日 00:43 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/243





 コメント

こんばんは!

中級編セミナー!
絶対あるだろうな~って楽しみにしてました。
ぜひぜひ参加したいです!
きれないくらい漬かりきった持ち株にかこまれて
最近はぜんぜん取引していません。
FXにも興味をもちはじめてただいま勉強中です!
有花さんが書いたFXの本を買おうかな~って思ってますv(*^-^*)

| うっきい | 2006年06月29日 02:31

おはようございます
宣伝じゃないけど我が家のスカパーは
アンテナなので天候が悪いと写りません
なので有線がいいと思いますよー
AXNに入れば海外テレビ見放題
ttp://www.axn.co.jp/index.html
私は小さな頃から海外テレビ観てましたが
ナイトライダー、ジョン&パンチ、大草原の小さな家
ワンダーウーマン、超人ハルク、バイオニックジェミー
特攻野郎Aチーム、奥様は魔女、Xファイル
などなど続き物は見終わるまでが大変ですー

プリズンですかー確実にはまってしまう自分が恐ろしいですー

| | 2006年06月29日 05:33

おはようさまです^^
いま、ショパンを聴きながらコーヒー飲んで一人の時間!
私がいま、一番ほしいもの。
それは「一人でボーっとする時間」です^^
「お金をふやすコツ」読んで気がついたんです。
そして、今、自分の生活を見直し中です。
イチゴも出荷し続けています。
7月にイチゴを出荷できれば新記録達成なんです。
あとちょっと頑張ってみます!
PS.確かに生蝶は触るとゾゾゾですよね。
燐粉でしたっけ?粉が羽についてるから子供のとき
捕まえて触ってみてビックリして
逃がしたこと思い出しました。

| 花の子ルンルン♪ | 2006年06月29日 06:14

有花さま、おはようございます。

 WEBセミナー中級編、楽しみです。
 有花さんの本を読んだりして、それなりに勉強はしているつもりでも、ヤッパリ違いますものね。
 リアルタイムで、生のお声で、伝わってくるものが大きいです。
 問題は内容についていけるかしら、ということですが。
 チャットも楽しみです
 今回もドッグさんはいらっしゃるかしら。

| りきちゃん | 2006年06月29日 06:35

有花さん、皆さん、こんにちは~!!
長い夏休み、いいですね~!!!

以前、江戸時代の人々の考えについて読んだ時に、
日本の夏は非常に暑いので、あまり何事も精を出さず、
涼しくなる秋になってからまたゆっくり活動し始めるとあり、
それが生活の知恵だと思いましたねー。

インドネシアの場合、早朝は20度前後、昼に暑くなっても
33度程度なので、日本の酷暑や熱帯夜は私も辛い!
今年はどうなんでしょうね~。

私も、この夏、あまり予定を入れずに
のんびりしてみようかな~なんて思いました。

毎日お仕事の方(私の夫など)は、本当にお疲れ様・・・。

有花さんのブログはいつも楽しくて大好きです。
また遊びに来ますね~!

| ちたちた | 2006年06月29日 07:20

花の子ルンルン♪さん

どこでお礼のコメントをしようかと思いましたが、こちらなら見ていただける確率が高いと思ってこちらにコメントします。

生茶パンダの「ぱんだっ茶」、ありがとうございました。とはいってもあれはアフィリエイトではないので報酬は無いんです~。まさか自分のブログから花の子ルンルン♪さんの様な方が出てくるとは思ってませんでした。KIRINさん、宣伝費ちょうだい~ってかんじです。いやしくてごめんなさい。でもちょっぴりお役に立てたみたいで良かったです。

山本さん、また個人的なコメントをしてすいません。

| KaoLu | 2006年06月29日 08:16

おはようございます^^
中級編待ってました~!!
「中級編を見られる方は初級編も見られるように~」なんて有花さんのお心使いに感謝です。
2006年ももう半年たったのですね~。ほんとに早い~。
そして私、株を始めて1年経ちました。もう2年です。
この1年は株って何?チャートの読み方?日経平均上昇トレンド、株価大暴落などなどいろんなことを経験しました。
基礎の基の字くらいは身についたのかなあ。
2年生になったので会社の財務状況などきちんと読めるようにします。じゃないと株価が暴落して損切りするかしないかの判断が冷静にできないですもんね!
若葉マークがとれた私に幸あれ☆

| なーたん | 2006年06月29日 08:18

今クイック成功してきました。ようやく今週二勝目。
なんだか朝からジェットコースターに乗りながら綱引きしているようで楽しいです。
直伝セミナー中級編楽しみにしています!!
おまけに札幌でセミナーなんてうれしいです。
外でのシンギスカンやウニがおいしい季節ですよ。
大通り公園のビアガーデンも。
でも、なんだか今年は涼しすぎて長袖が手放せない札幌です。

| ももんが | 2006年06月29日 09:32

有花さん、皆さんおはようございます!
本当に今年も前半が終わりましたね。8月で私の株を始めて1年になろうかとしていますが未だマイナス&含み損です(笑)でも当初に比べ株価に一喜一憂する事が少なくなりました。以前はマイナスがドンと増えると落ち込みイライラして子供に当たってしまう事もしばしば・・・今ももちろん落ち込みますが焦りが無くなった様な気がします(マイナスに慣れてしまっただけかも・・・)でも焦らずゆっくり自分のペースで頑張ってみようと思っています。7月の福岡でのセミナー&直伝さんのセミナーで有花さんのパワーを分けて頂き、新たなトレードが見つかればいいな~と思っています。
有花さん、福岡でのセミナーでお話できるのを楽しみにしています!このブログからセミナーに参加される方ともお話できたらいいな~と思っています!

| kumaちゃん | 2006年06月29日 10:29

7月に中級セミナー開催、きゃ~~とっても嬉しいです。

その上、初級編を見てない方には、初級編を見られるように交渉だなんて。
お心づかいとっても嬉しく、私も早速、直伝さんにメールをしました。お頼みしますって(もっと丁寧に頼みましたよ~)

今からどきどきわくわく。

パソコンの操作ミスで見れなかったなんてことのないように、今から緊張してます。

ところで、先着何名様なんて制限はないですよね?
前回、参加できなかったので。ちょっと興奮気味です。

有花さん、ありがとうございま~~す(^○^)。

| keiko | 2006年06月29日 11:19

6月に名古屋でセミナーに参加しました。信用はまだ怖くて、少しずつ損切りから始めました。有花さんの本も読み直して、少しでも利益がでたら売る、最も初心から再スタートすることにしました。

子供と余裕を持って遊べるようになりたいです。

| Anonymous | 2006年06月29日 13:12

有花さま、みなさま こんにちは。
WEBセミナー中級編、とっても楽しみにしています!
寄り付き前の「あがりそうな銘柄」の見つけ方も
教えていただけたらうれしいです。
みなさんのコメントを読んでいて、私ももう一度、
株に対する姿勢を見直したいなと思いました。
家にいるとずっと株価ばかり気になってしまう私。
もっと大きな気持ちで待ち伏せ買いしたり、
決めたラインで落ち着いて売却したりしたいのですが・・・
最近は目標株価を定めても、達する見込みが強くもてなくて、
あせって しなくていいい損切りをしたり、
売った後さらにあがった株価を見て落ち込んだり
ということが多いです(見ちゃいけないと知りつつも)。
トータルで見る、ということがなかなかできずに、
あちこちフラフラしています。
「最近の相場を乗り切る方法」楽しみにしています。
早く私のお金もきれいな川の流れにのせて
活躍させてあげたいです!
(流れ出るだけじゃなくて仲間をつれてもどっておいで!)

| にんじゃ | 2006年06月29日 15:02

有花さん、こんにちは!

先日のセミナーでは、当日キャンセルをしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

有花さんや皆さんにお会いするのを楽しみにしていたので、悔しいやら悲しいやらでした。

やっと体調が良くなり、久しぶりに社会復帰です。。
心配していただき、ありがとうございます!
次回は是非参加させていただきたいです。

今朝は、皆さんの話題のクイックトレードって、
どうやるんだろう??と思い、ちょっと覗いてみました。

タイミングが分からず、挑戦しませんでしたが、
近いうちに挑戦してみたいです!

| えっちゃん | 2006年06月29日 19:25

みえこんぐさんへ

こんにちは!
先日は有花さんに私の欠席のことを伝えていただいたりして、
お世話になりありがとうございました。

みえこんぐさんのコメントを読んで、
とても親切なあたたかい方だなと、感激しました。

是非、関東オフ会参加したいです。

その時に先日のセミナーのお話など、お聞かせ下さい。
楽しみにしていま~す!

| えっちゃん | 2006年06月29日 19:31

      みなさん 有花さんコンバンワ
    直伝セミナーなんと素晴らしい。
      有花さんステキすぎま~~ス。

| bluewave | 2006年06月29日 22:22

有花さま

直伝さんの「中級WEBセミナー」今からとっても楽しみです。
先日の「WEBセミナー初級編」にリブロさんのトークショー、そして「お金をふやすコツ」と、ここのところの有花さんづくしで、もう目からウロコ。日常生活も早起きになっちゃったし、今までより「♪」を感じることが多くなった気がします♪

今年後半はこの経験を活かしていけたらいいなぁと思っています。
持ち株は含み損ではありますが(悲)、その目標を購入価格にはせず、頑張ってみますね。

そして、またカブッチャの皆さんとお会いできる機会があれば嬉しいと思っています。

| snowflake | 2006年06月29日 23:20

有花さま

励ましのお言葉 ありがとうございます。
有花さんが「大丈夫」って言ってくれると、本当に何でも出来る気になってきます。
有花さんに出会ってから、「やりたい事」は夜中でも早朝でも時間が作れるようになりました。
ぐうたらな私もやれば出来るもんだなぁ~と。
7月にWEBセミナー開催! とても楽しみです。

光回線のコメントもありがとうございました。

| くるみん | 2006年06月30日 01:53

えっちゃんさんへ

ご丁寧にコメントをいただいて、うれしいです!!
そして、体調が良くなられたみたいでほっとしました。
関東オフ会に限らずお会いできるときがきっと
あると思います。
その時たっぷりセミナーのお話お聞かせしますね。
楽しみにしていま~~す。

| みえこんぐ | 2006年06月30日 11:00

こんちは~

1週間の島流しから帰って参りました。行ってる間にクイックトレード中級編のWEBセミナーがなくてよかった^^。

4200メートル・マウナケア山頂は酸素が薄くて頭痛しました。雲海に沈む夕日は感動的に綺麗で、僕の腹黒いお腹も真っ白になりました。

今年半年を締めくくるにふさわしい島流しでした。明日からは心機一転、新しい自分で!!・・・いきたい・・・・。

| 大漁 | 2006年06月30日 11:16

ごめんなさい。
参加した名古屋セミナーは5月でした。
パソコンが使いこなせず、URLって何?
Webセミナーって?
こんなんですが、有花さんのHP楽しみにしてます。

| Anonymous | 2006年06月30日 13:48

Anonymousさん

URLというのは、ホームページ(HP)アドレスのことです。

WEBセミナーは、HP上でセミナーを(配信)する事です

HPアドレスによく『http://www.』ってありますよね。この『www』は『world wide web』(世界中に張り巡らされているクモの巣)の意味でよくネットの世界の事を『web』といいます。ネット(『net』=網)でも同義ですが、NETセミナーよりもWebセミナーの方が、聞こえとか見栄えがいいから『Web』を使っているのかなと思います。

わからない事はYAHOOやグーグルのトップ画面の検索欄に入力してみましょう。色々わかりますよ。

| KaoLu | 2006年06月30日 14:34

大漁 さん

最近どうしているんだろうと思っていました。ひょっとしたら梅雨が関係しているのかなとも思ってました。

ご無事で何よりでした。今回も大漁さんに内定報告する事ができませんでした。

| KaoLu | 2006年06月30日 14:38

大漁さま

おかえりなさ~い

島流しだったんですね。
よく更正なさって無事お帰りになりましたね。

またブログで会えるのうれしいです。

| 有花 | 2006年06月30日 18:04

くるみんさま

やりたい事が夜中でも早朝でも・・・
よかったよかった・・・
そのうち 夜中に抜け出して いっしょに遊びに行けますね。

| 有花 | 2006年06月30日 18:05

snowflakeさま

snowflakeさんも早起きに!
まあ、世の中の女性は みんな早起きになったら
どうなっちゃうのかしら・・・
早朝5時のWEBセミナーもできちゃいそうですね。

| 有花 | 2006年06月30日 18:06

bluewaveさま

bluewaveさんこそ、素敵ですよ。

| 有花 | 2006年06月30日 18:07

えっちゃんさま

先日は お会いできなくて残念でしたが
また今度 お会いできる楽しみができました。

体調がよくなってよかったですね。

クイックトレードの挑戦も楽しみ~♪

| 有花 | 2006年06月30日 18:08

にんじゃさま

ご要望の 寄り付き前の話も今回はしますね。
すっごく原始的な方法なんですよ。

チャットで 会話もしましょうね。

| 有花 | 2006年06月30日 18:10

Anonymousさま

名古屋セミナーにご参加ありがとうございます。

再スタートで 良い成果がでますように。
がんばってくださいね。

| 有花 | 2006年06月30日 18:11

keikoさま


直伝さんからメールが来て、
そろそろ みなさんからの問い合わせが来ているので
中級編のタイトルと概要を送るように・・・ですって。
そうかあ、keikoさんが 問い合わせしてくれたんですね。
よかったです。
すっかりタイトル送るの忘れてましたから

| 有花 | 2006年06月30日 18:17

kumaちゃんさま

イライラしなくなって よかったです。
株のストレスがなくなると 楽しく続けられるので
きっとある時
「私って 急に 株がうまくなっちゃったわ~」という
日がくるってことですよ。

福岡でお会いするの楽しみにしています。

| 有花 | 2006年06月30日 18:18

ももんがさま

クイック成功おめでとうございます。
楽しいのが一番。

それより、ジンギスカンは どこで食べるのがいいでしょうか。

| 有花 | 2006年06月30日 18:19

なーたんさま

もう2年!
それじゃあ もうベテランですね。
やった~!!

| 有花 | 2006年06月30日 18:31

ちたちた さま

夏は、いっしょうけんめいではいけないんですね。
それはいいことを知りました。
これで、堂々と家事がさぼれます(笑)

| 有花 | 2006年06月30日 18:32

りきちゃんさま

またドックさんくるといいですよねえ。
ドックさ~ん!

| 有花 | 2006年06月30日 18:32

花の子ルンルン♪さま

ショパン・・・すごい
花の子ルンルン♪さんは、高尚な趣味をお持ちなんですね。

イチゴって 7月にも出荷ができるんですか?
これって 本当にすごいことなのでは?
ぜひ 新記録を達成してくださいね。
応援してま~す。

| 有花 | 2006年06月30日 18:34

倉 さま

倉さ~ん、プリズンブレイク見てくださいよ。
今、7巻まで出ているんです。
それを昨日みたんです。
私、ハンマーで頭をぶちぬかれたようなショックを受けました。

| 有花 | 2006年06月30日 18:36

うっきいさま

FXですかあ。
私もはじめる時に いろいろ勉強したのですが
意外と単純明快って感じで 面白いです。

| 有花 | 2006年06月30日 18:37

     みなさん 有花さんコンバンワ
  有花さん.マタマタ どーも.どーも(笑
   来週の相場がたのしみですネ。

  KaoLuさんてアフェリエイター(プロですか?

  大漁さん最近見ないと思ったら.ハワイまで
    流されてたんですネ。ご家族とですか?

  テルテルさん今日あたりワラントいかがデシタ?

| bluewave | 2006年06月30日 22:29

blさん

先日、メッセありがとうございました。
まだまだ、ダメな私ですが・・・・・・。

今日みたいな、高値で始まる時は、ドキドキします~。

| chuchuのママ | 2006年06月30日 22:43

有花さ~ん!
こんばんは~!
中級セミナー楽しみにしています♪

寄り板の見方とかを、詳しく教えていただきたいです!
寄りで見ていて、これはいける!って思っても、始まると、違うのです~。

どんなセミナー内容になるのかしら?
楽しみです~!!

| chuchuのママ | 2006年06月30日 22:51

  みなさんまたまたデス。
  有花さんまたまたコメントの上からシツレイしま~す。
  
  chuchuママさん.わたしもオーバーナイトで
    ドキドキでした。 (今日相場つおいと思ったので)

  Wサッカーいいカード出揃ってネラレナイーーー!

| bluewave | 2006年06月30日 23:16

おはようございま~す♪
7月ですね~  今年も半年終わりましたね。
ライブドアショック、2月の暴落、5月の更なる暴落、6月トドメの暴落~~~
何度、暴落を経験したことでしょう・・・
とっても濃~い半年でした。

楽しい事もありました。
関東のオフ会、関西のオフ会、有花さんのセミナー等等。
ブログ上のお付き合いから、ブログから飛び出したお付き合いへ☆
有花さんのブログを見つけることができなかったら、皆さんと知り合えなかった思うと、人の縁って不思議だな~と思いました。

これからの半年、どんな事があるのでしょう~ドキドキ
その前に、夏休みが~~~
子供達がいると、そうそうPCの前に座っていられないな~ (>_<)
お昼ごはん、どうしよう~
夏休みになると、給食のありがたさが、よくわかるわ~ (^^ゞ

| ハイジ | 2006年07月01日 09:28

有花さん、みなさん、こんにちは。

今年ももう半分過ぎたのですねぇ~。
ハイジさんがおっしゃられたように、今年は、(今年はと言っても、今年から始めたのですが・・・)暴落暴落ばっかりで、とても大変でした。でも、いい勉強になりました。

また、今月から、仕切りなおして、仕事に株にがんばりたいと思います。

bluewaveさん、こんにちは。
日経平均、すごい上がりましたねぇ~。
でも、まだまだマイナスです・・・。
16000円代は、近いのか・・遠いのか・・・。
がんばります(^0^)

ももんがさん、こんにちは。

北海道にお住まいなのですね。
涼しそうでうらやましいです。
一度、北海道に行ってみたいです。
ジンギスカンや、うにの話を聞いていたら、よだれが出てしまいそう。

| テルテル | 2006年07月01日 14:34

有花さん
 昨日E証券の開設出来ました。
早速、9時にランキング見たら出ていました。私の使っているリ証券は9時10分にならないとランキングが出ないのです。先日もっと早く出る様にならないのか!って文句メール(いえ意見メール)をしました。 2週間位前から2.3日ウィークトレードをしているので、自信が持てたらクイックにも挑戦してみます。 

くるみんさん江
 よかったらメールくださいね!

| べりー | 2006年07月01日 16:07

くるみんさん江
 私勘違いしていました。
 メールアドレス入れたら名前クリックしたらメール出来ると思っていたんだけど、違っていました。ごめんなさい。
また セミナーで再会できるのを楽しみにしています。

| べりー | 2006年07月01日 16:10

Anonymousさん

プロのアフィリエイターではないですよ。そうだといいんですけどね(笑)。

確かに自分のブログには色々と広告が出ていたりします。どこかの商品を紹介したりもしています。でも、先日もブログで紹介した商品を買いましたというコメントがあって嬉しかったのですが、一切報酬ありません~(笑)。紹介する時は報酬がいただける物を紹介した方がいいんでしょうけどね~。

| KaoLu | 2006年07月01日 18:21

わあい!!待ってました中級編。
でも、気になるのは時間帯。。。。何時からになるのかな~

何時でも無理やり時間つくらなきゃ!!

| とこ | 2006年07月01日 22:55

有花さま

有花さんとご近所でなくて残念!
近所だったら豹柄のハイレグ水着も一緒に買いに行けたのにねぇ~ (まだ このネタひっぱってます)
いつでも夜中に抜け出して遊びに行きますよ~(笑)
念力で京都に来てくださ~い(^^)

ベリーさんへ
メルアドの交換方法を考え中です。協力者が現れてくれましたので、また後日連絡しま~す!

| くるみん | 2006年07月02日 03:22

ハイジさんのコメントと全く同じ気持ちです。
ブログ上のお付き合いから、実際にお会いできて嬉しかったです。
有花さんのブログを拝見したことがきっかけで、改めて「人との関わりが良いものだ」と感じてます。 私も過去には人間不信になったこともあり、少し冷めていた自分がいたのです。有花さんを通じて出会えた人は温かい人がいっぱいで、昔の自分が甦ってきました。
感謝してます!!

| くるみん | 2006年07月02日 03:43

有花さん、きのう書店で見つけちゃいました♪
有花さんが、初心者のために手とり足とり教えてくれる本。

“山本有花流 私だけが知っている預金ゼロからのやさしい株式投資成功法”

いつの間に書かれてたんですか?
初心者向けということで、ほんとに手とり足とりで、私「ティック」という言葉も知りませんでした。銘柄によって変動幅は決まっているというのはなんとなくわかっていましたが、それが「ティック」で株価ごとに定められているなんて。一覧表付でわかり易い!
先日もこのブログに書きましたが、まだまだ勉強不足を実感していた今日この頃(?)。
今年後半のためにも、しっかり読ませていただきますっ!

| snowflake | 2006年07月02日 11:09

有花さんへ

こんにちは。
今日やっと持ち株がプラスになりました。
ずっと含み損が続いていて辛かった~
まだまだトータルではマイナスなので
がんばって取り返すぞー!!
ウェブセミナー楽しみにしています。

| musahiのママ | 2006年07月03日 10:49

musahiのママ さま

持ち株プラス おめでとうございます!
やった~ バンザ~イ!!

これからは、プラスプラスプラスの人生になりますように

| 有花 | 2006年07月03日 12:56

snowflake さま

あ!もう新刊のまた新刊を読んでくださったのですね。

えーと、私も昨日、本が届いたばかりでして・・・

先日のお金をふやすコツ!といっしょに 同時並行で
書いていました。

タイトルが また 妖しくって ちょっとブログでは
ご紹介できなかったんです(笑)

| 有花 | 2006年07月03日 12:57

くるみん さま

本当に近所でなくて残念です。
でも、近所だったら うちの散らかし放題が
わかってしまうので、その点ではよかったかな。

みんなで 年に1回旅行に行くのはどう?
・・・・って また 大胆なことを書いてしまった・・・

| 有花 | 2006年07月03日 12:59

とこさま

次回のWEBセミナーは、みなさんのご要望により
午後9時からにしました~ って 直伝さんが
その方がいいですよ、って。

しかし、直伝さんも 赤字ばかりでは会社がつぶれるので
今回は 有料になりますので~

でもでも 前回の分ももう一回見られるから 許してね。

| 有花 | 2006年07月03日 13:01

べりーさま

ええええーーー リ証券は ランキングが9時10分ですかあ。
それは遅い!
私も文句メールを、いえいえ、ご提案メールをだそうかしら。

| 有花 | 2006年07月03日 13:02

テルテルさま

本当に早いもんです。
私も すっかり年をとっちゃいましたあ。

| 有花 | 2006年07月03日 13:03

ハイジ さま

今年、株をやっていた人は、打たれ強いですよね。
私達、タフな精神力を蓄えて、これからは
どんな困難にも乗り越えられそう!

夏休みは、ハイジさんどうしています?
こういう時に 子供といっしょのセミナーがあれば
いいんですよね。
ツアーみたいなのがいいですよね。
子供は 川で遊んで、私達は、ゆっくりビール・・・
いえいえ、勉強会でしたっけ・・・

| 有花 | 2006年07月03日 13:05

chuchuのママさま

寄り板の見方ですね~ 了解で~す。
まだ資料を ぜんぜん作っていないので
みなさんのご要望になるべく答えるように
がんばりま~す。

| 有花 | 2006年07月03日 13:06




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.