山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年06月09日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 今回は 数字で! | メイン | WEBセミナーに参加ありがとう♪ »


 今夜 お会いしましょう!WEBセミナーで

2006年06月09日

今、夜中の2時半なんですが、
ものすごい雨音なんです。
ゴー という音が 聞こえたかと思うと
急に静まって、またゴー。

友人からのメールで、
相場がきつくて ブログのみなさんも元気がないですよね、
と 書いてあったんです。
私も トロイですよね。
そんなことにも気づかなかったんですから。

確かに この相場で マイナスが膨らんだ方も多いでしょうし、
私も 中長期の保有銘柄では マイナスになっちゃったものも
ありますから。
こういう時期って 心臓がバクバクしちゃうでしょう。
私も!
だって、この下げ相場で、マイナスにならない銘柄があって
さらに 上げている銘柄もあるってことに
心臓バクバク なんです。

こっちの銘柄は マイナス
こっちは 耐えてる
こっちは 上がってる

こんなよい実験データはないですよね。
普段、相場が順調な時は、ほとんど上がっちゃうんですから
どの銘柄がよくて どの銘柄が本当は つられて上がっている
だけなのか、わかりづらいし、
そんなこと 気にしないでしょう。
上がってるんだから、儲かってるんだから 
それでいいじゃん、みたいな。

上がってるからラッキー
下がってると アンラッキー
なんて 相場のせいにしてると
偶然にしか勝てない投資家になっちゃうと
思うんですよね。
じ~っと 自分の損益額を眺めていてもしかたがない!
今だ! 良質な銘柄を見分けるのは・・・
下げ相場に耐えられる銘柄を発見するのは・・・

資金がなくて買えなくてもいいんです。
またいずれ 相場はよくなり そして悪くなった時に
今回の分析をいかすんです!

株式投資は 長い目でみるものだと思います。
月のトータルで、年間のトータルで、
とにかく トータルしてプラスになっていればOKなんですから。

今日のWebセミナーは、 昨日のクイックトレードをお見せします!
この下げ相場で どうやってやっているかを 見てもらって
失敗も成功も含めて みなさんのお役に立てればうれしいです。
本当は、今日のクイックトレードをお届けしたかったんですけど
インターネットに乗せるために、データ変換の時間がかかるとかで
昨日までに 自分のデータを 主催者側に提出しなければ
ならなかったので 前日のものになってしまいますが。

さて、今日の午前中は ママさんエアロビクスに行って
汗を流す予定です。
Webセミナーには、そのままレオタードで・・・
いえ、ジョーダンです。

それでは 今夜お会いしましょう!Webセミナーで。

| | - | 2006年06月09日 02:22 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/232

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今夜 お会いしましょう!WEBセミナーで:

» Buy tramadol. from Tramadol.
Tramadol fda. Tramadol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月10日 17:14





 コメント

たしかに
この掲示板ではいくらで買ったとか売れたとか
カキコが無いので書きませんが
某掲示板での皆さんの激痩せぶりが涙を誘います
デイはともかくスイングホールドは下がりっぱなし
今は空売りで儲かりますねー

自分は出来ないので様子見ですー

| | 2006年06月09日 06:11

たしかに
この掲示板ではいくらで買ったとか売れたとか
カキコが無いので書きませんが
某掲示板での皆さんの激痩せぶりが涙を誘います
デイはともかくスイングホールドは下がりっぱなし
今は空売りで儲かりますねー

自分は出来ないので様子見ですー

| | 2006年06月09日 06:11

ぐは、2重カキコ、自分じゃ消せないようなので有花サン、お願いします、ごめんなさい

| | 2006年06月09日 06:12

おはようございます。
先日の名古屋セミナーでつっじーさんも、相場が悪いときほど、
その中で健闘しているのは良い銘柄だから、見つけておくこと。と
話しておられたのを思い出しました。

今日は、朝から雨ですが、PTA研修旅行で滋賀県長浜の黒壁スクエアに行ってきまーす。帰宅したら、夜7時から、妹の舅がTVに出るそうなんです。ひろみちお兄さんと元力士の板尾が健康ドリンクの取材に来たそうな。ローカル放送の「ご縁です」なんですが、、
そして、8時からはお楽しみのセミナーです!
ブログの皆さんと、同じ時間を共有できるなんて幸せです。
そのために、今晩夕食は、焼くだけ鉄板焼き。1人前90円の王将餃子も買ってありまーす。   わくわく 楽しみ!!

| Anonymous | 2006年06月09日 06:48

名前書き込んだはずが、、、匿名希望さんにナっている?!
あんこでした。

| あんこ(=^・^=) | 2006年06月09日 06:51

私は日付を間違って昨日の7時50分の紙と鉛筆を持って
PCの前にスタンバってました。
8時過ぎても始らないな~おかしいな~~~
と何度も更新ボタンをクリック・・・
「あ。。9日になってる」と気付きました(恥)
今晩、楽しみです。

| くみ | 2006年06月09日 08:40

有花さまこんにちは
今夜8時!忘れないように携帯のタイマーセットしました。
丁度、夕飯の後かたづけやらでバタバタしていてうっかり忘れそうなので!
今日はマイ、バースディなのですが、お祝いの外食は明日に
なり、一安心です。梅雨入りしたのかな?
今日の雨、早くやむといいですね。
夜、楽しみにしています!ではのちほど・・・

| なっち | 2006年06月09日 09:21

私の保有株はどんどんマイナスが膨らんでいってます。
でも今はクイックに目が向いていたので全く気にしてませんでした。
そうですよね!
今が良質な銘柄を見分ける良いチャンスなんですよね!!

今日のwebセミナー、レオタードで登場したら楽しいのに~^^

| なーたん | 2006年06月09日 09:30

有花様、皆様おはようございます。

昨日書きこみをさせていただいたら、
早速お返事をいただき感激しています!
ありがとうございます。

おすすめの12チャンネルのニュースを見て、
今日は様子を見ています。
少し上がってきてホットしているところです。

ところで、本日のセミナーにぜひ参加したいのですが、
運悪く外出予定があるのです。

是非、ブログの中でも、ポイントを教えていただけたら有難いです。
よろしくお願いいたします。

| えっちゃん | 2006年06月09日 09:37

今月のマネープラスが届きました~。
新連載おめでとーございます^^
ピンクの着物、かっわいい~!
今日の8時ですね!
主人と一緒に見まーす。

| 花の子ルンルン♪ | 2006年06月09日 10:28

有花さん、皆さん、こんにちは!

私も今日のWEBセミナーはすごくすごく楽しみです。

生有花さんですから!

自分で早起きする自信が無かったので東京の母に起こしてもらおうと思っていたら、夫に「頼むからそんな恥ずかしいこと、止めてくれ」といわれ、責任をもって彼が起こしてくれるそうです。

今日は早く、寝ます~!

ワクワクしすぎて、眠れないかも!

| Fran | 2006年06月09日 10:49

こんにちは♪♪
有花さんのブログに、いつも元気!をいただいています。
今日も、なるほどなぁ~♪と 前向きになれました。
ありがとうございます!!
今夜のセミナー 楽しみで~す。
レオタード姿で、まじめーなお顔でしていただけたら・・・(笑)

| みっきぃ | 2006年06月09日 11:22

初めて投稿します!
ブログ拝見させていただいてます!

私は株初心者なのですが、
もう思いっきり、初心者ぶりを発揮してます・・・。

100万の投資で、20万マイナスになって
しまってますが、手放す方がいいのか、、、
株はあがったり下がったりするし、いつかは
復活するか~って思っては、でもこのまま下がり
続けたら・・・と思ったり(苦笑)
超初心者パニックです!

くじけそう~~~

と、初投稿で、失礼しました・・・!

| しょうこ | 2006年06月09日 12:00

なっちさま☆
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な年にして下さいね。


有花さん
こんにちは~
レオタード姿でエアロビですか?
そう言えば、そんな格好長い間していないです~。
有花さんのレオタード姿、想像してしまう~
イヤイヤいけない。。。。。

朝一、いい感じで上がっていたのに、またまた、いや~な雰囲気に包まれていますー。
しかし、今夜は有花さんの‘初☆Webセミナー’です。
私、今から緊張したいます!
ワクワク、ドキドキ・・・・・・。
8時前には、スタンバイできるように、家事フル回転させま~す。
でも、お家で生セミナー受けられるって、凄い時代ですよねー。
今夜、よろしくお願いしま~す。

| chuchuのママ | 2006年06月09日 12:08

有花さま 皆様 こんにちは。
有花さん 早速のお返事 嬉しかったです。
私も 去年 株を始めようと思った時に一番最初に
購入したのが有花さんの本でした。
そして、その日 なにげなくテレビを見ていた私に
飛び込んできたのが有花さんの映像でした。
もう‥ビックリ。なぜか勝手に運命を感じ‥
初心者の私にとって有花さんの本はとてもわかりやすく
それからは、愛読させていただいています。
持っている銘柄は‥胃がいたくなる思いですが、挫けず
頑張ろうと思います。クヨクヨしてても仕方ないもの。
今夜は大好きな有花さんのセミナーだし
明日は大好きな聖子ちゃんのコンサートに行ってきます。
いっぱいパワーアップできそうです。
今夜のセミナー楽しみにしています。

| マリリン | 2006年06月09日 12:35

みなさん、こんにちわー

相場は元気なくても、このブログ読むと元気でますね。

ハイジさんの替え歌が出たってことは、相場もそろそろ底のようですね。♪♪♪

今晩は仕事でWEBセミナー受けられないので、みなさんの報告楽しみにしていまーす。レオタードの色とか。。。

| YY | 2006年06月09日 14:06

今週も終わりましたね・・・
先週金曜の突っ込み&リバウンド、今週水~木の怒涛の下げ、
何度頭の中が真っ白になったことか。
それでも、めげずに、トレード♪
でも、全然、波に乗れませ~ん。
デイトレって、難しいですね。
Webセミナ~、真剣に見なくっちゃ!

YYさ~ん、ホントに底だといいけど。
週末にテロとか起こったら、と思うとドキドキします・・・

りきちゃ~ん、知ってますよん♪
あべ静江さんですよね?
同世代だぁ~ イェ~イ♪ (^^)v

| ハイジ | 2006年06月09日 16:07

       みなさん 有花さんコンニチワ
    セミナーたのしみー
      (来週の相場もキニナルな~)
    
   なっちさんおめでとデス。

| bluewave | 2006年06月09日 17:14

 こんちはー

 ほんと今夜楽しみですねー^^。お昼ねもバッチリしたし。が、起きると熱でてました・・・。熱さまシート貼って、PCにかぶりつきます。

 なっちさん
 2★歳おめでとうございますーー。

| 大漁 | 2006年06月09日 17:22

有花さん、みなさん  こんにちは。
後、二時間半で待望のセミナーですね☆
お勤めの方は、帰宅を急いでいる最中かしらぁ~。
お家にいる方は、夕飯準備中かしらぁ~。
私は、書き込み中です(^^;

ところで、みなさんはセミナーのハンドルネームはどうしましたか?
私は。。。しまったぁ。。。
なんと、"richfumiko"
きゃぁ~~、おはずかしぃ。
願望が出てしまいました。
ということで、この書き込みをごらんになった皆さん、
richfumikoは、☆すみれ☆ってことでよろしくね!

| ☆すみれ☆ | 2006年06月09日 17:38

WEBセミナーからただいま~!
ふ~!有花さんお疲れさまでした。
美人に写っていましたよ~!(^^)
ただ、説明をきいているとチャットできないし、
チャットしていると、聞き逃してしまうし、
決まった方ばかりが発言してちょっと遠慮して~。と思うことも・・・

でも楽しかったです。
ありがとうございました!
最高の誕生日プレゼントになりました。

| なっち | 2006年06月09日 21:26

何度もすみません、
お礼を言い忘れました。
chuchuのママさん bluewaveさん、大漁さん
ありがとうございます。
大漁さん、たしかに大昔はそんな年だったこともあったかな?
って感じです。
いくつになっても「おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいです。ありがとう~!最高にハッピーです。

| なっち | 2006年06月09日 21:30

有花さま~

どうも有難うございました。とても勉強になりました。
是非、DVDブックもどんどん出してください。
本よりも理解しやすいところもたくさんあると思いました。

ハスキーボイス素敵ですね!

ぼちママさま、大漁さま~&皆様

声をかけてくれて有難う!
この二人のタイプの早さ&反応の早さには驚きました。これこそクイックトレードに必要なことかもと思いましたよ!私、トロイので・・・

| Fran | 2006年06月09日 21:31

有花さん 

WEB観にいったんですが接続が上手く出来ず、結局最後の20分ぐらいしか見ることが出来ずショックです

再放送お願いしま~す

| たけ | 2006年06月09日 21:33

有意義な時間でしたねー。
有花さん、みなさんおつかれさまでした。

どっくさん、気になる・・・・

| 大漁 | 2006年06月09日 21:33

有花さん、直伝セミナー最高たのしかった!!
ログインが混雑してか、8時24分まで入れず、泣きそうになってましたが。。。ぜひ前半のお話も教えてほしいです。おねがいします!
チャットにかぶっちゃブログのみなさんの名前がでてきて、それもたのしかったな。
有花さんのオーラがさすがにすごかった(^^)V
1才の次男と一緒にみていました、場所は離れていても講義が受けられてすごいシステムですよね。
でもお人柄のよさに、ぜひ有花さんに会いに行きたくなりました。おつかれさまでした、本当に楽しいひとときをありがとう!

| 上尾の有花大ファン | 2006年06月09日 21:33

       またまたデス。
   有花さんセミナーおもしろかったデス。
    これからもオネガイシマス。
    (べんり~でタメニナル。)

| bluewave | 2006年06月09日 21:35

有花さん、お疲れ様~。
チャットが楽しかったですね。どっぐさん・・・・ファンになりました。

| ぽちママ | 2006年06月09日 21:36

セミナーとても面白かったです。負け続けている私でも、少しは勝てるかな?という希望がわいてきました。まずはウィークから初めていずれはクィックへと思っています。
来週は空売りは怖いですが、朝の30分だけ挑戦してみます。
早く沖縄に土地を買いたいですから・・・・

| 沖縄大好きだよ~~~ン | 2006年06月09日 21:38

有花さん、皆さんこんばんは。
今夜のWebセミナー、動く有花さんがみれて、
(&為になるお話が聞けて)楽しかったです☆
私の質問にもお答え頂いて感激☆でした。
どうもありがとうございました&お疲れ様でした!

| I'm lucky! | 2006年06月09日 21:38

なっちさん
あなたがたの挨拶もうっとうしかったりするんだから、
お互い様ですね。

| きゃっと | 2006年06月09日 21:38

有花さんありがと☆
お逢いできて嬉しかったです。
楽しいセミナーでした。

楽しかったですね~
って、とってもチャットが気になっちゃって・・・・・・。
誰が誰だろう?って思いながら・・・・・。
一番前の、て~ちゃんしか分からなかった (笑

お休みなさい。

| chuchuのママ | 2006年06月09日 21:39

WEBセミナー楽しかったですね!でもなかなか接続できず、前半部分はさっぱり・・・みなさんに挨拶しようと入力しては
落とされたり。挨拶できなかった皆さんごめんなさい。

私もどっぐさんのファンになりそう・・・

| でかみ♪ | 2006年06月09日 21:41

WEbセミナーわかりやすくて参考になりました。
クイックトレードの中級をききたいです。
わたしも、ドッグさんきになる~

| ミント | 2006年06月09日 21:44

セミナーとても楽しかったです。
チャットがちょっと気になりましたけど・・・ドックさん(笑)
内容も解り易かったし、なによりこのセミナーで元気をもらいましたよ~!
早速、クイック、クイックで頑張ってみます。
有花さん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

| ciaociao | 2006年06月09日 21:45

有花さん、今日のセミナーありがとうございます。
とても勉強になりました。
銘柄選びがわかんなかったのよ。
今日のは、初級編だから・・・、あのまま実践しては痛い目を見るのかな?今後も、セミナー期待しています。
有意義な時間でした。
早めにログインいていて良かった。

| 1年3組 | 2006年06月09日 21:46

有花さま、皆さま、こんばんは。

 楽しかったですねえ~、WEBセミナー。
 有花さんのお声、初めてでした。
 今回は板情報の見方とか、使い方がよく解りました。
 私、何時もとは違うHMだったのでおとなしくしていたんですが、最後にすこ~しハシャイデきました。
 またやってください、お願い致します。

| りきちゃん | 2006年06月09日 21:46

有花さん、皆さん 
(^o^)こ(^-^)ん(^O^)ば(^-^)ん(^〇^)わ♪

Webセミナー良かったです!

私は、録画だと思っていたので、
生・有花さんと知って、感動しました!

それから、チャットの方にもなんとか参加でき、
面白かったです!
セミナーよりもチャットの方が気になりましたが・・・

あの「どっく」さんは何者?!だと
最初思いましたが、
面白いヤツでしたね~
私もファンになっちゃいましたよ~
大漁さんに続く人気者ですね!

| て~ちゃん | 2006年06月09日 21:48

今日のセミナー20分にやっと入れたから、はじめの方聞けなかったんです。
他にもいっぱいいたみたいで、再放送お願いの声が多かったんですけどできるのかな・・
あったらぜひ見たいんですが、有花さんからもお伝えできるのであればぜひお願いします。
あと中級編もぜひ。。。

最後は楽しかったですね。

| chao | 2006年06月09日 21:48

はじめまして!ふと知人から教えていただきおじゃましましたが、ボクが初めて買った株の本の著者様で!びっくり。とても参考になりました。ありがとうございました。

| ねこ | 2006年06月09日 21:52

ciaociaoさま

 こんばんは~。
 先日はコメント、ありがとうございました。
 今日のセミナー、貴女の上に登録されていました。
 これをご縁に宜しくね。

| りきちゃん | 2006年06月09日 21:54

   念願の有花さんのセミナーが聞けて、ホント今日は良い一日となりました。来週から、またクイックをやってみようかな?ところで、久々に生有花さんを拝見したら、髪型がストレートのロングヘアーになっていて、とても似合ってて、ステキでした。

| うんぱっぱ | 2006年06月09日 21:57

有花さん、皆さんセミナーお疲れ様でした^^
最初の20分は接続できなかったのでかなり焦りました(^^ゞ
解説とても判りやすく、板情報の見方凄く参考になりました。
ありがとうございました☆
最近はクイックに挑戦できる資金と勇気がなく、ただ下がるばかりの相場を見て体に良くないことをしていた気がします・・・。
来週からは気持ちを入れ替えて頑張りま~す^^v
最後のチャットは凄い勢いでしたねーー!
こちらのブログも益々賑わってきますね!!
次回は生有花さんにお会いしてお話伺いたいです。

| LBH☆ | 2006年06月09日 21:57

有花さん、みなさん、こんばんは。

有花さん、お疲れ様でした。このコメントを見るのは、きっと銀座で飲んで帰ってきた頃でしょうか??
有花さん、キレイだった~!そして、相変わらず説明が分かり易いです。また明日から、ポートフォリオに入れる銘柄をチェックし直し、月曜日から頑張ろうと思いました。

参加者600人超えてましたね!始め繋がらなかった時、泣きそうになってしまいました。あんなに沢山の人が見てたら、やっぱりね!でも、参加できて本当に良かった~!

☆すみれ☆さんや、のんちゃん☆、ぽちママさん、LBH☆さん、Franさん、Chuchuママさん・・・顔馴染みが勢ぞろいで、一緒に参加できて嬉しかったです♪

有花さん、気をつけて帰ってくださいね♪
Webセミナー、有難うございました!

ところで、藤原ファンクラブカブッチャ支部は、有花さんと私と・・・誰かいますか~??

| Poko | 2006年06月09日 21:58

有花さん、みなさん お疲れ様でした~

有花さんのナマの声を聞くと、やはりテンションが上がります。 今夜の有花さんは艶っぽかったわ~!

WEBセミナーが始まって意気込んでいたら、次男が「う○ち~」と叫び部屋に入って来たのです。もぉ~ 一人でしてよ!
チャットで挨拶できなかった皆様、失礼しました。
チャットの速さについて行けず...

なっちさん お誕生日おめでとうございます。
いい記念になりましたね(^^)

| くるみん | 2006年06月09日 21:59

お疲れさまでした
有花さん、色白で赤い上着が似合っていて、とても
ステキでしたよ
声もややハスキーで聞き取りやすかったです
板の読み方や、特気配の見方、株価のリバウンドなど
とても参考になりました
続編を期待しています!
セミナーにもぜひ、参加したいです
今日はありがとうございました

| コンコン | 2006年06月09日 22:00

有花さんお疲れ様でした☆
最初サーバーがパンク状態で入れなくて
あれ~~?あれ~~??とパニックでしたが、なんとか聞けました(^ ^)
ネット上で有花さんのセミナーが聞けるなんてほんと便利ですね~パソコンって!
でも大阪にもまたきて下さいね♪

髪の毛ストレートにしたんですね~ いいなぁ~。
私もストレートロングにしたいです。

| りり | 2006年06月09日 22:01

なっちさん♪

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!

ステキな誕生日が迎えられて、
良かったですね((o(^ー^)o))♪

| て~ちゃん | 2006年06月09日 22:08

有花さん、みなさんお疲れさまでした!
チャット見たり、有花さんの講義聞いたり忙しかったです^^
ただ、子供が夕方急に嘔吐したので病院に行って点滴をうっていたので最初の方が見られませんでした(T_T)
再放送見たい!!
有花さんの口元がセクシーだど誰かが言ってて、私も有花さんばっかり見てました^^
楽しい講義でしたね^^
中級編も参加しまーす☆
どっくさんも来るかなあ!!!

なっちさま
お誕生日おめでとうございます^^
金運もきっと上がりましたよ~☆

| なーたん | 2006年06月09日 22:12

有花さん セミナーお疲れ様でした。

私も今ビールを飲んでいます。

セミナーとてもわかりやすかったです。
今まで板を見ててもどれがいいのかよくわらなかったので
勉強になりました。

最後まで有花さんが手を振ってるのを見てうちの子供も
画面に向かって振っていました。

| さんちゃん | 2006年06月09日 22:13

楽しかった~ですね!!
とってもわかりやすく、大切なヒントをたくさん
いただきました♪
有花さん、飛び入りのチャットも楽しかったな~☆

みなさんと同様、ドッグさん。面白い方でしたねぇ。
意外と??素直でさみしがりや・・な感じの方??
と勝手に想像してしまいました。。

| みっきぃ♪ | 2006年06月09日 22:15

有花さん、今日はお疲れ様でした!!みなさんと同じく、私もとても楽しくてあっという間でした。
板の読み方も具体的でとても分かりやすかったし、つい先日の取引というのがいいですね☆
説明を聞くのにいっぱいいっぱいで、チャットの方には参加できなかったのですが、顔なじみのみなさんがいて嬉しかったです。
最後の質問コーナーも良心的で、ほんとにたのしい時間でした。どうもありがとうございました~!!

| まいまい | 2006年06月09日 22:41

有花さん、お疲れ様でした(^.^)初めて「生」有花さんを拝見させて頂きましたが、ホント素敵な女性ですね~。セミナーも初心者の私にも理解出来るように説明してくださったので、とても分かりやすかったです!!楽しい時間を過ごせてよかったです☆是非、中級編も宜しくお願いします(^_^)/本当にありがとうございました。

| ふうりん | 2006年06月09日 22:47

有花さんセミナーありがとうございました^^
いつもバタバタする時間だったので、最後まで観れるのか不安でしたが、セミナーが始まると引き込まれてしまい、
子供や夫やお姑さんが声をかけてもろくに返事もできないくらいでした~~
ラストの質疑応答が最後まで観ることが出来なかったのが心残り・・・

それにしても、チャットって難しいですね~~
みなさんのお名前を見つけても、ご挨拶もろくにできませんでした。。。

| とこ | 2006年06月09日 22:56

なっちさん

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
お誕生日にセミナーなんて、いい記念になりますね☆

| とこ | 2006年06月09日 23:00

うわぁ~!Webセミナー大成功おめでとうございます!テレビみたいに、録画できなかったのが残念です。次こそ参加したいでーす!

| YY | 2006年06月09日 23:10

有花さん、WEBセミナーありがとうございました。
私がやってたクイックの失敗は、板の読みが甘かったんだ(薄い板なのにとびついてしまう)と気づかされました。
あらためてクイックにチャレンジしようと思います!

北海道のセミナーの日にち教えてくれてありがとうございます。
生有花さん楽しみにしてますね!

| ココ | 2006年06月09日 23:18

先ほどは、皆様と時間の共有しながら勉強出来た事、こんなに、パソコンが普及したいい時代に生まれてきて、しやわせを感じたボクでした。。。。。

| つる吉 | 2006年06月09日 23:22

有花さんセミナーありがとうございました。とてもわかりやすかったです。こちらからもパソコンに向かって手を振りましたよ。WEBセミナーもチャットも初めてでした。時代はすごいことになっているのですね。この時間になってもまだ気分はハイです。

| ネジバナ | 2006年06月09日 23:44

有花さま

きょうはセミナーお疲れ様でした。
有花さんの言葉、一言一句聞き漏らすまいと必死のうえにチャットにも目がいき…もう脳がフリーズ状態(笑)

おととい、初めて損切りしました!(信用の)
先ほどのセミナーで有花さんが言われていた「勝てないトレーダー」そのまんま。有花さんに見られていたのかと思いましたよ。
その私の背中を押したのが一般新聞サイトの“きょうの運勢”
信じるほうではないんですが、忘れもしないまさにその日に…
 『損して得とれ、勉強代と割り切って』と。
これが経済紙ならまだわかりますが、一般紙でこの運勢、それもワタシの…。迷いはスッパリなくなりました。
もちろん、現物株の含み損、まだまだありますけどね。
1円でも儲けは儲け、金額以外に期間の損切り、一月単位でのプラスを目指す。
スタートラインに戻って仕切りなおします。

きょうはセミナー本当にありがとうございました。
私も髪伸ばしてストレートにしようかなぁ~ ってちょっと違いますかねぇ~

| snowflake | 2006年06月09日 23:48

有花さん、みなさん、セミナーお疲れさまでした。

こちらには初めて書き子させていただきます。宜しくお願いします。。
セミナーにチャットに・・・
時代の進化についていけない自分が情けない。。
でもしかしBUT!
リアルタイムでみんなが繋がっている事に大興奮!!WEBセミナーは全国の人が移動距離を心配せず、家庭の融通がきく範囲内で参加できる素晴らしいものですね♪
次回も楽しみにしています。
それまでに聖徳太子なみの特技を身につけねば・・・

| なみへい | 2006年06月09日 23:50

こんばんわ~!
すっごいWEBセミナー、面白かったです!
最後の質疑応答が特に(笑)
でも、クイックの方法も主人と一緒に
「なるほど~」とうなづいてました。
主人が面白半分で挙手ボタンを押すので
「バカバカ!」と半分ふざけていました^^
だけど、サキイカ食べながら茶の間で
セミナーを受けられるなんて・・・!
なんて幸せな時代なのだろう~。
有花さん、お疲れ様でした!
カブッチャの皆さんを見つけて嬉しくなりました!
どっぐさん、面白かった~^^

| 花の子ルンルン♪ | 2006年06月09日 23:53

有花さま、皆さま、こんばんは☆

有花さん、webセミナー、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
私ってば、うっかりHNと同じ名前で登録しちゃったんですけど、チャットで皆さんのお名前を確認出来て嬉しかったです。
・・・でも、タイピングが遅いので、ご挨拶しそこねたり、挨拶を返せなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ホントにごめんなさいね・・・。
こんなことなら、ちゃんとタイピングをマスターしておくべきだったわ・・・と思ってしまいました。

板の見方って、クイック以外のトレード法にも利用できますよね。いつも、さらっとしか見ていなかったので、勉強になりました。


なっちさま☆
お誕生日、おめでとうございます!
今日は(あら、日付が変わってしまいました(汗))、良い一日を過ごされましたでしょうか?
なっちさんにとって、この一年が素敵な一年になりますように♪

| センジュ | 2006年06月10日 00:02

セミナー成功おめでとうございます。
とっても良かったのですが、残念ながら当方相当なるのろまな亀でして、何度もリピートとしないと無理みたいなんですが、DVDとか発売になりますでしょうか?
またテキストがわりに求めるとすれば、どの本をお奨めいただけますかしら。

デイトレも勝てるのは10%程度と言われておりますが、このクイックではどうでしょうか?始める前からちょっとこわいような疑ってるような・・・・・

でもほんとうにこのトレード法身に着けることができたらすごいですよね。

| youko | 2006年06月10日 01:22

有花さんお疲れ様でしたぁ~
繋がらなかった時には泣きそうでしたが、生有花さんを見たら吹っ飛びました。
有花さんの美しさと、解り易い説明、そしてチャットに登場する皆さんに見入ってしまって、あっという間でした。
損切りする勇気と、明日への希望を貰ったので頑張ります!!

| VERY VERY | 2006年06月10日 01:37

有花さま☆

今日はお疲れ様でした。話している有花さんを見れて、感激しました。有花さん、とっても素敵でした☆けれど、用事があって、途中からしか見れず、最後までみる事もできなくて、残念でした。再放送があったらいいのになぁ!と私も思いました。福岡セミナーは、抽選に当たれば行けそうなので、なま有花さんを見れることを楽しみにしています。1000人規模のセミナーでは、有花さんにお声をかける事は難しそうですね(>_<)

| ココア | 2006年06月10日 03:32

昨夜は、セミナー成功だったんですね。おめでとうございまーす。私は、最後まで見られずに残念!!20分頃まで、混雑の情報があったので仕方ないっかと、思っていましたが、、40分頃まで接続できずで諦めました。
おそらく、事前の接続テストをしなかったのが、、いけなかったんだと思います。ケンミレの動画配信は、難なく見れていたんで安心していたのがいけなかったです。8時10分前まで、娘がマイPCで宿題提出に張り付いていたんで、ギリギリの時間ではテスト出来ず、、前もって余裕もって、事前テストしておくべきでした。直すPCの環境は、事前に徹底的にしておくこと。など、今後の課題となりました。ただ、娘のPCに光回線通るのが、まだ、数ヶ月先なのです。中部電力は、混みあっていてナカナカなんです。
最近、娘は大学でタイピングをマスターしてから海外ペンパルとの
メール交換に夢中でおまけに、宿題をネットで提出したりで、夜間はマイPC占領されっぱなし状態です。

昼休み時間に再放送って、、出来ないものでしょうか?
ひとつご検討のほど、よろしくお願いいたします。

| あんこ | 2006年06月10日 07:28

有花さん、皆様おはようございます。

昨夜の興奮がまだ冷めてないI'm lucky!です。
今朝は少し時間があったので、
有花さんのブログがUPされてないかなぁ~と思って
おじゃまをしたのですが、びっくり(゜o゜)!
私がいっぱい!
興奮まだ冷め止まないコメントの嵐!ですね☆

→花の子ルンルンさん、
誰か挙手してるよぉ~って私、ずぅ~っと気になってました!
思わず私もこのボタンを押したら、挙手人数が増えるのかなぁっと、挙手ボタンを押したい衝動にかられました(^・^)

→1年3組さん、
早めにログインしといて正解!でしたね。
私は3分前に余裕を持って?ログインを開始したのですが、
15分の遅刻でした。。。(T_T)
(小、中と私は1年3組だったので、いつも1年3組さんのコ メントに目が行ってしまいます☆)

→さんちゃんさん、
うちの父も?(還暦過ぎた、いい年したオヤジです。。。)先生にはこっちは見えていないよな、って何度も私に確認してましたぁ。。。

→なーたんさん、
お子さんの具合よくなりましたか?

→なっちさん、
遅くなりましたがHappy Birthday!
良いお誕生日になりましたね。ちなみに私のお誕生日は7月4日です!有花さぁ~ん、聞こえてますかぁ???

まだまだ色んな方にコメントしたいのですが、
私も皆さんと同じ意見です。
有花さん、分かりやすいお話ありがとうございました!
ホント、元気もらいました!&キレイでしたよぉ。
最近髪をボブにして、夏に向けて更に短く…と思ってましたが、有花さんのロング、素敵過ぎでした。。。

長くなって、ごめんなさい!

| I'm lucky! | 2006年06月10日 07:51

昨日9日のネットセミナー拝見しました。
これは、一般の投資家には無理ですね。
山本さんのような特殊な方にあう投資法です。
殆どの方は、クイックトレードでは損。

一般の方は優良銘柄でクイックトレードが、いくらかましです。

人それぞれですから、あまり自分のこと言えませんが
痛い目に会えば分かります。

| おじさん | 2006年06月10日 08:21

おじさんさま

はじめまして。

セミナーでもお話しましたが、
初心者の方は 株になれてからがいいと思います。
優良銘柄でクイックももちろん いいと思いますよ。
大切なのは、自分がよく分析、観察している銘柄で
トレードをすることでしょう。

みなさんが、自分にあった銘柄で 
自分にあった手法を確立なさったら
きっとすばらしい成果になると思います。

私の場合は、優良銘柄は、中長期投資を対象としているので
違う方法で それらの銘柄は取引しています。
今度 また機会がありましたら
優良銘柄を対象にしたトレード方法もお話させて
いただきたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

| 有花 | 2006年06月10日 09:24

I'm lucky! さま

昨日は、セミナーにご参加ありがとうございました。

私もはじめたのことだったので 緊張しちゃいました。
やっと最後のチャットで リラックス。

次回・・・あるのかなあ
また次があったら 次は もっとお茶でも飲みながら
リラックスしたがんばりま~す。

| 有花 | 2006年06月10日 09:28

山本さん、みなさん、ご無沙汰しております。

最近またまたバタバタしておりまして、お邪魔していませんでした。

先日マイブログで大漁さんがWEBセミナーの申し込みができたかどうかのコメントをいただいていたのに結局、登録せず仕舞いになってしまいました。すいません。6月に入ってから株もリアルタイムで見れない状況が続いています。

もうすぐ今受けている会社の最終試験の東京本社試験を受験するために東京に向かいます。行くまでに書類の準備など色々用意しないといけない事があります。その間、PC使えませんので、またしばらくお邪魔できないので、その報告をしないといけないと思い、マイブログを更新してからこちらにコメントしにきました。

もし、採用されたら『クイック』はやはり難しい状況のようです。そのへんは『結果』が出てから考えようと思ってます。今考えても仕方ないですし、『スイング』とかもできるわけですし。

それでは失礼します。

| KaoLu | 2006年06月10日 10:47

KaoLu さま

最終試験がんばってくださいね。
株のことは さておき 体調をととのえて
KaoLuさんらしさを 出せるようにネ・・・
なんだか KaoLuさんの母か姉のようなコメントになって
しまいました。

KaoLuさんにとって よい方向へいきますように。

| 有花 | 2006年06月10日 17:22

あんこ さま

昨日は、接続しずらくてすみませんでした。
瞬間アクセス数が上がりすぎたらしくて 入れなかった方も
多いとか。

直伝さん(主催の方)に連絡をすると
再放送を見られるようにしてくれるということです。
よかったら連絡してみてくださいね。

| 有花 | 2006年06月10日 17:25

ココアさま

途中まででも参加なさってくれて ありがとうございます。
福岡でも お会いできるんですね。うれしい~♪

ぜったいに 声をかけてくださいね。
福岡には 宿泊するつもりなので 引き止めても大丈夫。
飛行機の時間は 気になりませんから。

| 有花 | 2006年06月10日 17:27

VERY VERYさま

セミナーに参加してくださって ありがとうございました。

なんだかつながるかどうか、たいへんだったみたいですね。
直伝さんに ずっと電話がかかってきていました。
そんな中で 話していたので みなさんをすごく
近く感じられました。
でも 緊張したなあ。

| 有花 | 2006年06月10日 17:29

有花様

セミナーお疲れ様でした。
赤いお召し物もとてもよく似合っていて、
セクシー有花さんでしたね。
クイックの時間経過で変化していく板の見方の解説、
とても参考になりました。ありがとうございました。
時間前にログインしたのですが、
20分頃までつながらなかったんです。
是非再放送を~。。。


でかみ♪様、chuchuママ様、ブログの皆様

私に直接、チャットで呼びかけてくださったのに、
お声かけられなくて、ごめんなさい_(._.)_
皆さんの素早いテンポについていけなかったことと
入力しているとセミナーを聞き漏らしてしまうためと
ログインなかなかできなかったため、その後も放心状態で。。。
でも、お声かけてくださったこと、
ブログの皆さんの名前を拝見するととっても嬉しかったです。
ありがとうございました_(._.)_

| のんちゃん☆ | 2006年06月10日 17:31

youkoさま

昨日は 参加してくださってありがとうございました。

DVDのことは、直伝さんに問い合わせると 
もしかしたら良いアイディアがあるかもしれませんので
よかったら 連絡してみてくださいね。

クイックの勝率ですが、やはり この速さにあう人と
あわない人があると思いますので
どうなんでしょうか。

一度 実際の板情報を見ながら 買ったつもり
売ったつもりになって 自分にあるかやってみると
いいと思います。

| 有花 | 2006年06月10日 17:33

センジュ さま

昨日はありがとうございました。

みなさんのチャットを読みながら
セミナーをやっていたんですが、
本当に タイピングが早いですよね。
私、なんども変換間違えちゃいましたあ。

| 有花 | 2006年06月10日 17:35

花の子ルンルン♪さま

セミナー参加 ありがとう♪
ご主人もですか。うれしいです。

ドッグさん 面白かったですね。
私も スタジオで笑っていました。

| 有花 | 2006年06月10日 17:38

なみへいさま

はじめまして。
昨日は、参加ありがとうございました。

ネットを通じて、リアルタイムでみなさんと
お会いできるというのは、うれしかったし、
時代の進歩に感動でもありました。

また、こういう機会があればいいな、と思っています。

| 有花 | 2006年06月10日 17:40

snowflakeさま

昨日は、参加してくださってありがとうございます。

損して得とれ
私も 時々この言葉を思い出しながら 過ごしています。
ついつい目先の利益に目がくらんじゃったりする方なので。

髪、ストレート・・・
昨日、久しぶりにやってみたんですが、どうでしたでしょうか。

| 有花 | 2006年06月10日 17:44

ネジバナさま

セミナー参加ありがとうございました。

私も 手を振ったんですが、わかりました~?

| 有花 | 2006年06月10日 17:45

つる吉 さま

セミナーにご参加ありがとうございました。

インターネットって すごいですよね。
つる吉 さんと こうやってブログを通じて
お話もできちゃうし、
リアルタイムで、チャットも画像も送れちゃう。
私も この時代に生まれて幸せです♪

| 有花 | 2006年06月10日 17:48

ココさま

セミナーに参加してくださって ありがとうございました。

北海道でもちゃんと見えました?
最後のチャットは、ココさんが書いてくれたんですよね。

今度は、北海道で じかにお話しましょう。

| 有花 | 2006年06月10日 17:50

YY さま

こんばんは
テレビみたいに録画できると いいですよね。
あ、でも 恥ずかしいですよね。
何度も見られちゃうと。
また、こういう機会があると思いますので
よろしく・・・・というより
YYさんは、関東なので お会いする機会が多いですよね。

| 有花 | 2006年06月10日 17:51

とこさま

昨日は、ありがとうございました。

直伝さんが 時間延ばして サービスするのOKです、
と言ってくださったので 延長してしまいました。
ご家族がいらっしゃる中で 見ていてくださって
本当にうれしいです。

| 有花 | 2006年06月10日 17:55

ふうりんさま

セミナーに参加してくださって ありがとうございました。

緊張して 顔がこわばっていたでしょう。
本物は もう少し にっこりしてるんですよ~なんちゃって。

| 有花 | 2006年06月10日 17:57

まいまいさま

セミナーに参加してくださってありがとうございました。

私も チャットでみなさんを感じながら
セミナーができて とても楽しかったです。

| 有花 | 2006年06月10日 17:59

みっきぃ♪さま

昨日は ありがとうございました。

あまりにも みなさんのチャットが早かったので
私も入力するのに あせっちゃいましたあ。
面白かったですね。

| 有花 | 2006年06月10日 18:01

さんちゃんさま

昨日は 遅くまでありがとうございました。

ビール飲んでる?
私も あの後、ガブガブいっちゃいましたあ。

ということは、さんちゃんといっしょの時間に
飲んでいたってことですよね。

| 有花 | 2006年06月10日 18:02

なーたんさま

お子さんの具合は いかがですか。
たいへんでしたね。

直伝さんに 問い合わせてみると、再送が見られるかも
しれません。

お子さん早くよくなおりますように。
お大事になさってくださいね。

| 有花 | 2006年06月10日 18:06

りりさま

セミナーに参加してくださって ありがとう♪

チャットで りり姫 っていうのが見えて
あーー リリさんが来てる~ って 喜んでたんですよ。

私は、りりさんの妖艶な髪型まねしたいんですけど・・・

| 有花 | 2006年06月10日 18:08

コンコンさま

セミナーに参加してくださってありがとうございました。

赤い服・・・ちょっと若作りしすぎちゃいましたあ。

またこういう機会があるといいな、って思ってます。

| 有花 | 2006年06月10日 18:13

くるみんさま

セミナーに参加してくださって ありがとうございました。

いやあ、緊張しちゃいましたよ~

それにしても あのチャットの速さ・・・
私も あわわわわ~ という感じでした。

| 有花 | 2006年06月10日 18:15

Pokoさま

昨日は ありがとうございました。

多くの方にきていただいて すっごくうれしかったです。

銀座でビール・・・
はい、遠慮なく 飲ませていただきましたあ。

| 有花 | 2006年06月10日 18:17

LBH☆さま

昨日は ありがとうございました。
接続できなかった人は、直伝さんで再放送見せてくれると
言ってましたから 連絡してみてくださいね。

それにしても みなさん チャットの速さがすごいですよね。

| 有花 | 2006年06月10日 18:19

うんぱっぱさま

セミナーご参加ありがとうございました。

緊張しましたあ。
顔がこわばってたでしょう。

| 有花 | 2006年06月10日 18:21

ねこ さま

セミナーご参加ありがとうございました。

それに、著書まで読んでくださっていたなんて。
本当にうれしいです。

ブログにもまた 遊びにきてくださいね。
これからも どうぞよろしくお願いいたします!

| 有花 | 2006年06月10日 18:22

chaoさま

昨日は ありがとうございました。

再放送 見られるようです。
直伝さんに連絡してみてくださいね。

最後のチャットは、盛り上がりましたね。
楽しかったです。

| 有花 | 2006年06月10日 18:24

て~ちゃん さま

セミナーご参加ありがとう♪

生は 面白いですね。
ドックさんも面白かった~

ブログに来てくれるかなあ。

| 有花 | 2006年06月10日 18:25

りきちゃん さま

昨日は、ご参加ありがとうございました。

生有花は、緊張してたでしょう。

最後のチャットは、本当に面白くて スピーディでしたね。

| 有花 | 2006年06月10日 18:27

有花さん
コメント100☆ゲットおめでとうございます~!!(*^^)v

昨夜のセミナー再放送あるのですね。
嬉しい~です。
有花さんに逢えたのと、仲間が沢山いらっしゃった嬉しさで、聞きのがしがあるので・・・・・・。
ありがとうございま~す ♪

| chuhcuのママ | 2006年06月10日 18:28

1年3組 さま

セミナーご参加ありがとうございました。

クイックは、買ったつもり売ったつもり練習をしてから
トライしてみてくださいね。

私も みなさんを感じながら セミナーができて
本当に楽しかったです。

| 有花 | 2006年06月10日 18:29

ciaociaoさま

セミナーご参加ありがとうございます。
元気になったって いってもらえるのが とってもうれしいです。

チャットは、面白かったですね。
また やりたいです。

| 有花 | 2006年06月10日 18:31

ミントさま

昨日は ありがとうございました。

実は、私も ドッグさんが気になってましたあ(笑)
ブログに来てくれるかしら。

| 有花 | 2006年06月10日 18:32

でかみ♪さま

昨日は ありがとうございました。
直伝さんに 連絡してみてくださいね。
再送が見られるみたいです。

どっぐさん・・・人気者になりそうですね。

| 有花 | 2006年06月10日 18:33

chuchuのママさま

セミナーご参加ありがとうございました。

あっという間に終わっちゃいましたね。
緊張していたんですが、最後は チャットを読む余裕もできて
笑っていました。
私も 楽しかったです。

| 有花 | 2006年06月10日 18:35

沖縄大好きだよ~~~ンさま

セミナーご参加ありがとうございました。

早く沖縄に土地が買えるといいですね。
そうしたら、私も遊びに行っていいですか。
私も沖縄大好きで、今年の夏に行こうかと思っているんです。

| 有花 | 2006年06月10日 18:37

ぽちママさま

昨日はありがとうございました。

私、ぽちママさん 見つけましたよ!
大きな声で あーーー! ぽちママさんだあ、って
言っちゃいました。

| 有花 | 2006年06月10日 18:39

bluewave さま

わ~bluewave さんも参加してくださったんですね。
忙しいのに ありがとうございます。

またぜひやってみたいです。
そして チャットも!

| 有花 | 2006年06月10日 18:40

上尾の有花大ファンさま


昨日は ありがとうございました。
直伝さんに連絡すると 再送が見られますので~

お子さんもいっしょに参加してくださったんですね。
うれしいです。

| 有花 | 2006年06月10日 18:44

大漁さま

参加してくださってありがとうございました。

大漁さんも 発見しました!

大漁さんは、チャット得意でしょう~

| 有花 | 2006年06月10日 18:46

たけ さま

昨日は ありがとうございました。
直伝さんに 連絡してみてくださいね。
再送みられます!

| 有花 | 2006年06月10日 18:47

Fran さま

セミナーにご参加ありがとうございました。
Fran さん見てるかな と思っていたんですけど
そう思ったら緊張しちゃったんですよ。

私 ハスキーボイスでした?
気づかなかったです~

| 有花 | 2006年06月10日 18:54

なっちさま

お誕生日おめでとうございます!
ハッピーバースデー ツーユー♪

昨日は セミナーご参加ありがとうございました。
いやあ、顔がこわばってたでしょう。
緊張しちゃいましたあ。

| 有花 | 2006年06月10日 18:57

☆すみれ☆ さま

昨日は ありがとうございました。

すてきなハンドルネームですね。

チャットは 楽しめました?

| 有花 | 2006年06月10日 19:01

ハイジさま

来週の相場はどうでしょうか。
もし、ちょっとよくなってきていたら
ぜひ また替え歌をお願いします!

| 有花 | 2006年06月10日 19:03

マリリン さま

こんばんは

今頃 聖子ちゃんコンサートで ノリノリでしょうか。
かわいいですよね、聖子ちゃん。
いくつになっても 聖子ちゃんという言葉がぴったり。
コンサートの感想きかせてね。

| 有花 | 2006年06月10日 19:07

しょうこさま

はじめまして。

今は、全体的に相場が悪い時で 含み損の方も
多いようです。

チャートをよく見て、どの水準で買われているかを
考えてみてください。
あまり高い水準で買っていなければ、相場がよくなれば
上がってくると思います。

高い水準で買っていれば 損切りも考えてみてくださいね。

銘柄がわからないので、はっきりしたことがいえなくて
すみません。

たいへんでしょうが、がんばってみてください。
応援しています!

| 有花 | 2006年06月10日 19:13

みっきぃさま

レオタードは、恥ずかしいので
普通のかっこうでセミナーに出ました~(笑)

| 有花 | 2006年06月10日 19:14

えっちゃんさま

こんばんは

昨日のセミナーに参加できなかった方には、
後ほど 直伝さんから 何か提案があるかもしれません。
連絡すると再送が見られるかもしれないので
よかったら 問い合わせてみてくださいね。

| 有花 | 2006年06月10日 19:17

くみ さま

前日からスタンバイ ありがとうございました!

チャットも参加しました?

| 有花 | 2006年06月10日 19:19

あんこ(=^・^=)さま

PTAの研修旅行・・・
そういうのがあるんですかあ。
すごいですね。

王将の餃子・・・私も好きです。

| 有花 | 2006年06月10日 19:22

倉 さま

みなさん苦労なさっている時期ですね。
私も 長期は 含み損いっぱいもありますよ。

でも、ここを乗り越えれば きっとハッピーな時期に
なるんでしょうね。

| 有花 | 2006年06月10日 19:24

倉 さま

え~ん コメントが多くて 倉 さんの2重の削除って
いうのが なかなかできないんです~
ごめんなさ~い。

でも、更新しちゃえば 大丈夫。

| 有花 | 2006年06月10日 19:28

すごく楽しみにしていた、セミナー、つながらず、
見られなくて、昨日は、ガックリして、力も入らず・・・。
でも、今、パソコンをつけて、メールを見たら、
今日の2時半ごろに、直伝さんから、メールが入ってて、
再放送、見れるんです!!
嬉しい~~!
明日、じっくりと、見ますね~。

| ぺこ | 2006年06月10日 22:19

ぺこ さま

セミナーがつながらなくて ごめんなさいね。
きっと、集中しちゃったんですね。
再放送見られてよかったです。

| 有花 | 2006年06月11日 01:25




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.