山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年07月10日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 美しすぎる! | メイン | WEBセミナーを10倍楽しむ方法 »


 ムカデとヘビ

2006年07月10日

この話は、もっと興奮している時に書こうと
思っていたのですが、
あまりにも興奮しすぎて、少し気持がおさまるのを
待っていたんです。

先週、子供二人をお風呂に入れようと 
二階へ上がっていったときのこと。
すでに、子供達は わ~い! と
バスタブに ちゃっぽ~んと入ってしまい、
ぬぎちらかした洋服を片づけながら
ふと、今、のぼってきた階段に目をやると
ちょうど、真ん中へんの段に
20センチは超えているムカデがいたのです。
私の人差し指ぐらいの太さで、
それも もうスピードで のぼってくるんです。

きゃ~

子供達も 
どうしたの ママ~ と
私に向かって言ってるんですが、
あまりの恐怖に腰が・・・

ムカデ・・・すっごく大きいムカデ・・・
と やっと言えたんです。

キャ~!!こわい!!
ママ~こわいよ~!!

子供達は、お風呂のお湯を 
脱衣所に向かって、ばしゃばしゃと
かけて、ムカデを追いやろうとしているわけです。

そんなところにいないわよ!
階段、階段、きゃ~ 上がってくる~

そうだわ、しっかりしなくっちゃ。
武器を探すのよ。
でも、2階は、寝室と子供部屋しかないんです。
武器がない・・・
そこで、お風呂場からシャンプーを持ち出し、
上から ムカデをめがけて シュ~ ジョバジョバ・・・

1本使いましたが、ムカデは逃げ足が速くって。
でも、ちょっと弱ってきたかな。

そこで、今度は 歯磨チューブの中身を 
チュルチュルジュ~ ボテ、ボテッっと
思いっきりしぼって ムカデにかけたんです。

命中!

ムカデは、クリームパフェみたいな 歯磨き粉の
中に閉じこめることができて、
この騒ぎは 無事幕を閉じたのです。

しかし、階段じゅう シャンプーと歯磨き粉だらけになり
子供達と私は、とうとうその日は、
2階から 出ることはできなかったのです。
誰が、掃除をしたかって?
それは、聞かないで~

さて、翌々日・・・

幼稚園バスに乗り遅れそうだと、
ブツブツ子供達に小言。
家の玄関を出て、門を開けて、
道路に出たら 走らなくっちゃ!と思っていたら、
家の門の上に、白いヘビが~

きゃ~!!!

腰がぬける~ (その週2回目!)
くるりと 向きをかえ、
玄関の中に 飛び込むように
逃げ帰ってきました。
しかし、幼稚園バスが!!
白ヘビを どこかへ どかしてもらわなくっちゃ。
誰が ヘビを他へ移したかって?
それは聞かないで~

白ヘビは、子供のヘビだったらしく
そんなに大きくはなかったのですが、
門の上にいたので、ちょうど私の顔の位置に
ヘビさんの顔が・・・

どうやら わが家は、ムカデやヘビが集まる田舎のようです。

久しぶりに、ホラー映画の悪霊に取り憑かれる主人公みたいに
きゃ~ きゃ~ 叫んでしまいました。

=========================

話は まったく変わりますが、
福岡セミナーや北海道セミナーとWEBセミナーの内容は
同じかどうか、という質問が たくさんありました。
実際にお会いするセミナーとWEBセミナーの内容は
異なります。
今回は、福岡、北海道に関しては、
山本式トレードの話と
この相場をどうみて、どう切りぬけて
利益を得るかという話をいたします。
WEBセミナーの方は、クイックトレードのことだけを
お話するので、内容は だぶりませんので
ご安心ください。

| | - | 2006年07月10日 16:04 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/249

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムカデとヘビ:

» よしもと笑券 from KL Networks
またまた変わったサイトを見つけてしまいました。その名も【よしもと笑券】。 何かよしもとのチケットの事かと思いきや本当に(?)株のサイトです。 ち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月11日 06:10





 コメント

こんにちは ムカデにへび 大変なところに住んでいるんですね でも白蛇はお金を運んでくるとか 
きっと有花さん 今から金運がどんどん上昇して来るんですよ
まだまだお金が増えそうですね うらやましい~
福岡のセミナーにも行きます WEBセミナーも予約しました
私にも白蛇さまがやってきますように 祈!☆!

| ももぺ | 2006年07月10日 17:04

こんにちわ、ムカデはちょっと怖いけれど、小さい頃白蛇は家の守り神と言われて育ちました。白蛇に会うと縁起がいいそうですよ。運動会の朝など白蛇に会ってかけっこで1等賞とったことありました。最近私はお目にかかったことがないので運が悪いのかな~!この夏は田舎に帰って親孝行したら白蛇にお目にかかれるかな!

| たむーん | 2006年07月10日 19:20

有花さま、こんばんは。

 白蛇は神様からのお使いだと、幼少の頃聞かされた覚えがあります。
 門のところにいたなんて、縁起がいいではありませんか。
 今朝、というか午前中に散々な日経を見て出社、今週もやっぱりダメかしらと思って居りました。
 先ほど帰宅いたしましてPCに向かいましたら、あらまあ持ち直している・・・、ソフトバンクショックも終焉かしらと嬉しくなりました。
 有花さんの所に現れた白蛇は、この事を知らせに来てくれたのかも・・。
 私の住む所は立派な由緒正しい田舎、ムカデや蛇どころかサルや熊が出ます。
 この頃の熊はラジオなど鳴らしていてもヘッチャラ、住宅地のすぐ傍で見かけられたりして、本気で怖いです。

| りきちゃん | 2006年07月10日 21:58

私の所も田舎ですから、ムカデにヘビにゴキブリにネズミにタヌキに・・・
その度に驚いていたら、身がもちません。^^;
子供の頃には、屋根裏から青大将が落ちてきたこともあります。(笑)

いよいよ、福岡セミナーが近づいてきました。
一言でもお話できたら嬉しいですが、1000人規模となるとwww

12日を楽しみにしております。(●^o^●)

| シン@薩摩 | 2006年07月10日 22:19

ムカデとヘビ、たいへんでしたね~
私もヘビが大嫌いなんです。
でも夢にヘビがよく出てくるんです。
目の前にいろんな種類のヘビがうじょうじょいて
そこをケンケンパ~ケンケンパ~と前にむかって進むんですよ
たすけて~ていいながら

| ミント | 2006年07月10日 22:48

有花さん、こんばんわ

今の家は7年前に建て替えたのですが、前の家のブロック塀に、白蛇がいたんです。お目目赤かったです。しかも卵が2っつも。。。守り神?金運?でもやっぱり気持ちが悪かったです。

今の家の外壁には時々イモリだかヤモリだかタモリだかがチョロチョロしています。肌色のです。。

| YY | 2006年07月11日 00:43

有花さん、皆さん、おはようございます
私の所も田舎です
朝、めがねをかけず新聞をとりに行ったら
庭の松の木に紐がかけてある、誰が紐なんかと
思いながら手をのばしたら、スルスルと下へ
落ちた 蛇でした 恐かった~
蛇はお線香が嫌いだ、と聞いたことがあるので
玄関に蚊取り線香をたいておきました

クイックトレード、2回だけ試してみましたが
失敗しました
寄り付きですでに値が上がっていて、リバウンド
狙いでいっても高値つかみしてしまう・・・・
(前日比を確認する余裕がない)
直伝セミナーでしっかり勉強しようと思って
いますのでよろしくお願いします

| コンコン | 2006年07月11日 05:59

白蛇とは運がいいですね
室内で万が一ムカデや蜘蛛やゴキブリがでたら
一番活躍するのは掃除機ですよ、しかし電源外すと
ホースから出てくるので最後に布でもホースに
吸わせると良いですよ、そのうち乾燥してしまいますから

| | 2006年07月11日 05:59

わ~お~!
ムカデは嫌ですね~。
蛇はビニールハウスに住んでる?ので
慣れっこなのですが^^;
超簡単ムカデ撃退法はですね~。
「熱湯」をかける!
これです!
長年?研究した結果、
これが一番効果がありお金がかからない!
ただし、ヤケドには注意してくださいね^^
ハエたたきみたいなもので押さえつつ、
エイッてかけてくださいね。
逃げ足速いから慌てて熱湯を飛び散らしたら大変。
ついでにマメ知識・・・。
ムカデは「つがい」が基本なんです。
だから、一匹出ると必ずもう一匹いるはずです。
しかも・・・。
探しに来るんですよ、ちゃんと妻(あるいは夫)を。
だから「もう一匹でるかも?」と心づもりしておくと、
今度出たときは少し冷静になれるかも?で~す。
白蛇はきっと良いことのサインですね~。
福岡セミナーは行けませんが(夜なので)
ネットセミナーには参加しまーす!

| 花の子ルンルン♪ | 2006年07月11日 07:17

有花さま

白ヘビとは縁起の良い!私もお目にかかりたいです。
中学生の頃、お風呂を洗う為、シャワーのホースを握りかけたら動いたのです。あの頃から天然ボケの私。
あれっ?ホースはかかってる!って事は何だ?にょろにょろ...
長い黒いヘビでした。 どこから来たのよ。アナタ!

母親が睡眠中「きゃー」!! ムカデにかまれて救急病院へ。
実家はすごい田舎です。懐かしいな~

ベリーさん
9:30~9:45の間にこちらへ顔を出してもらえませんか?http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=893654
ここが一番安全だなと思いまして... 

| くるみん | 2006年07月11日 07:26

こんにちはー

我が家には、とてもかわいいエビちゃんがたまに遊びにきます。

・・・・間違えた。カニちゃんです!!

| 大漁 | 2006年07月11日 08:40

おはようございまーす。

私もへびは大きらいです。
会いたくないのに会ってしまうんですよね。
この間も、玄関のドアを開けた瞬間、1m先くらいにいた
ヘビさんと目が合い・・・おもわず、ドアを閉め、家の中で
きゃー!!と叫びまくりました。
それからというもの、玄関をあけるのがこわくて・・・

話し変わって、明日、有花さまのお話し楽しみにしてます。
子どもたちは、主人がみてくれるし、ルンルンです。

| うっみー | 2006年07月11日 09:37

大変でしたね。でも怪我がなくて良かったです。
友達で、むかでに刺されてすごく腫れて病院に行った人がいます。歯磨チューブで囲むなんて、やっぱり頭が良いですよね。

私、大失敗しちゃったんです。初めて買ったソフトバンクの株でいきなり5万円損しちゃって・・。損ギリしたら午後から切りかえしがあったみたいで、よけいにショックで。弱り目に祟り目気分なんです。
この数日前に、ミサイルの記事を書いてらっしゃてるのを見て、「この記事を読んでたらかわなかったのに~;;」と、自分の馬鹿さかげんが嫌になりました。
口座を開設したばかりなのに、次を買うのが怖くなってしまって。上がると思ったら下がり、その逆もあるし、全く予想できないです。でも、上達するには回数を重ねるしかないでしょうか。
やっぱり有花さんはすごいです。尊敬!

| のりこ | 2006年07月11日 11:36

はじめまして。こんにちは。
いつも有花さんのブログを楽しみにしています。

ムカデのことは、大変でしたね。
我が家も大きい20cm以上のものが、
庭や部屋に出てきます。
3年くらい前に息子がムカデに刺されて、
腫れて、しびれて、痛みで大変な思いをしたので、
見つけたときは、義母に(同居)教わったことを実践しています。
それは、熱湯をかけることです。たくさんお湯を用意しておいて、
かけ続けることです。けっこうきくので試してみてください。
片付けも簡単ですので。
また、刺されたときは、マムシの焼酎づけのマムシを切って
刺されたところにのせると、早く治るそうです。
(我が家にもありませんが、ご近所には、あります。誰が作っている のか・・・)
よかったら参考にして下さい。
これからもブログを楽しみにしています。
夏風邪をひいて、子供たちは順番にダウンしています。
お仕事や妻、母が忙しい有花さんも気をつけてくださいね。
                     かずこ

| かずこ | 2006年07月11日 12:18

有花さま
2回目の登場の木イチゴです。
お礼が遅くなってしまいましたが、先日は直伝さんのこと詳しくお返事いただいてありがとうございました。
早速中級セミナーに申し込み、初級セミナーも視聴しました。
そこで超初心者の質問で恥ずかしいのですが、9:00に値上がり率ランキングから銘柄を選んで買うとすると、成行で注文するのですよね?売りも成行ですよね?
と言うことは、いくらで買えるか、いくらで売れるかは板を見れば予想はつくとしても、ある意味、運もありますよね。
こんな理解でいいのでしょうか?
来週あたりからクイックやってみようと思っているのですが、すごくドキドキしているのです。

| 木イチゴ | 2006年07月11日 15:32

有花さん、みなさんこんにちわ。明日の福岡セミナー楽しみにしています!いつから福岡入りされるのかしら??有花さんと言葉を交わせるのか今からドキドキしています!何てお声をおかけすればいいのかな・・「kumaちゃんです」かな・・(笑)明日参加される方ともお話できたらいいな・・と思います。私は青いコサージュの付いた籐のバックを持っています。見かけたら声をかけて下さい!

| kumaちゃん | 2006年07月11日 15:37

ムカデは見たことないんですが、ミニチュアのゲジゲジならよく見かけます。うちは、ネコが沢山のお客さんを連れてきまーす。トカゲは常連さんで、セミ、子コウモリ、子すずめなど。。なぜか、私は生きているお客は手でつかめる(気合を入れて)庭に逃がしてやるけど、動かなくなると家族を呼びます。
先日は、ホットカーペットをはがしたら、干からびたトカゲさんと対面。思わず息を呑みました。これをコナにして飲んでみようかなどと、話しつつひきつり笑い。。
福岡がんばってください。とんこつラーメンいいなぁ。

| あんこ | 2006年07月11日 15:42

私は巳年生まれです。
でもへびは嫌いです。
ちなみにムカデも嫌いです。

でもうちは今、アリに困っています。
昨日パンを焼く為、イーストを入れ、次に砂糖を・・・と
ふたを開けたら、真っ白な銀世界の中に黒い物体がウジョウジョと
うごめいていました。
「おいおいどこから入ってきたんだよ」
そういえば、最近うちの中でアリさんをよく見かけるなぁと・・・

| くりママ | 2006年07月11日 17:52

有花さん、皆さん、こんばんは。

白蛇は、とても運が良いかと・・・でも、実際目の当たりにしたら・・・キャーッですよね。
私も、有花さんと同じような出来事が最近ありました。
2階の階段に「大きな蛾」がとまっていて、そんな時、主人が飲み会で帰りが遅く、私も武器を探しました(^^;)
その武器は、ゴキブリ用スプレー!でも、噴射したら、向かってきて「キャー!!」って思わず悲鳴&変な汗が・・・そして、ブリブル震えながら、もう一回噴射!また向かってきて「キャー!」その繰り返しに疲れ果て、思い切り走って寝室へ入って、ドアを閉めましたが寝れなくて、結局主人が帰ってくるまで起きてました。
私も虫や昆虫、爬虫類系は苦手です。有花さんは、さすが母ですね!母は強し!ですね(^-^)

| Poko | 2006年07月11日 23:59

大変でしたね~。
私は虫(ヘビは虫じゃないけど)大嫌いなので、想像しただけで腰が抜けそうです。
でも、シャンプー&歯みがき攻撃!!さすが有花さん。
思いつくことが違いますね~~!!

昔、友達の家で子連れで遊んでたときにムカデ発生。
1人のママが冷静に「割り箸貸して」と対処してた事を思い出しました。

| くみ | 2006年07月12日 07:55

こんばんは^^
ムカデが階段を上ってきたら・・・
想像するだけで怖い~
ムカデって赤っぽいのと黒っぽいのがいますよね。
どちらでしたか?
赤だったらなお怖い~。

変な質問してもよろしいでしょうか??
有花さんの血液型って何型ですか?
クワガタとかはなしで・・・

| なーたん | 2006年07月12日 19:40

むかで、気持ちわる~。なんで手がついてんだ~という感じですよね。
むかで以上に私は蛇が大嫌い。でも夏になるとなぜか道端で遭遇してしまうのです。白蛇は子供の頃に見たことがありました。怖くって知らないおばさんに手を引かれて道を通りすぎましたよ。あとは門の影に蛇がいて知らずに踏んずけてしまったことも。いくら縁起がいいと言われても、どうしても爬虫類は嫌ですね。へびリングもへび皮のサイフも持ちたくないです。

| みつこ | 2006年07月12日 22:09

ベリー 改めベルチにしました。
名古屋で有花さんに何故べりーですか?って聞かれて、庭にブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーを植えていてジャムにするのが好きなんです!って答えたんです。今ブラックベリーが実をたわわに鈴なりです。 でも私の株は観光鳥が鳴いています。  
 私10年ほど前に白蛇が壁一面に居る夢を見て、次の日誰にも内緒でナンバーズ(宝くじ)を買いに行ったんです。店に行くまでに1121 って買うって決めていたのに実際店で1112って書いてしまい面倒くさいからそのまま購入したら、翌朝200円で買ったナンバーズが8万円に化けました。
 この様な夢を見たら誰にも言うなって誰かから聞いていたんで試してみたらホンマでした!!
有花さん夢に出てきたら試してみてください!

| ベルチ | 2006年07月12日 22:25

有花さん、皆様こんばんは☆

有花さん、福岡のセミナーではありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎ、有花さんのパワーを頂いた感じです。
是非、また聞きに行きたいです。

kumaちゃん、ひっよこさん、お会いできて嬉しかったです!

| じゃいこ | 2006年07月13日 22:48

こんばんは~

 福岡セミナーに行ってきました!
ナマ有花さんの燦然と輝くオーラを浴びて私もパワー全開に!有花さん、ありがとうございました!
 セミナーに参加した方も参加できなかった方もこれを機に九州地区盛り上がっていきましょう~☆
 じゃいこさん、kumaちゃんともオフ会できてすっごく楽しかったです。ありがとう♪
 有花さん、また是非、福岡に来てくださ~い!

| ひよっこ | 2006年07月13日 23:33

有花さん、福岡セミナーありがとうございました!
福岡の美味しいもの、食べられましたかぁ?

最後まで会場で粘った甲斐があって、有花さんにご挨拶が出来て嬉しかったです^^
周りに関係者の方が沢山いたので、お願いして記念写真も撮って貰えば良かったなぁ・・・と帰りの車中で残念に思っておりました。

また、九州でのセミナーを機会を設けて下さいませ。

| シン@薩摩 | 2006年07月14日 06:28

シン@薩摩 さま

私も シン@薩摩 さんにお会いできてよかったです。
講演中 話ながら どこにいるのかなあ、って
探していたんですよ。
だから、あんなに舞台をうろうろ歩いちゃった~

記念写真、忘れていました。
あんなに話せたのに・・・

次回 九州に行ったときには、忘れないうちに
写真からにしましょうかあ。

| 有花 | 2006年07月14日 10:22

ひよっこさま

お話できて うれしかったです。
いろいろありがとうございました。

| 有花 | 2006年07月14日 10:22

じゃいこ さま

え!この人が じゃいこ~??
と 驚いてしまうほど、美しかった じゃいこさん
お話できて 楽しかったです。
セミナー終わるまで待っててくださって 
ありがとうございます。

| 有花 | 2006年07月14日 10:23

ベルチさま

新しい名前ですね。素敵です。

白ヘビの夢で 200円が8万円!すごい

実は、私も昔、金色と銅色の中間色のヘビの夢を見た時には、
駅ビルの ガラガラ(抽選の・・・)で、
一等の上の特等があたったんです。
ガラガラから出てきた玉も金色でした!

| 有花 | 2006年07月14日 10:26

みつこさま

は虫類って 怖いですよねえ。
テレビで見ても きゃ~ って感じです。

| 有花 | 2006年07月14日 10:27

なーたんさま

うちに来たムカデは、赤系でした。
それって、黒よりもっと怖いんですかあ。

私の血液型ですか?
クワガタは、だめかあ。
血液ガッタガタ も もちろんだめですよね。
日本人で最も多い血液型です。

| 有花 | 2006年07月14日 10:28

くみ さま

割り箸で、ムカデを対処・・・
私には、とうていできな~い。
お友達のママさん、かっこいいですね。

| 有花 | 2006年07月14日 10:29

Pokoさま

むかってくるのは、恐怖ですよね。
虫もは虫類も ぜんぶ苦手で、逃げ回っています。

ぜんぜん強くないんですよ~
きゃ~ キャ~ って かっこわるいの・・・私。

| 有花 | 2006年07月14日 10:30

くりママ さま

うちも くりママさんの家といっしょかも。
去年、1階の畳のお部屋で、子供とごろごろしていたら
アリの行列が・・・
子供が なめていたアメがいつの間にか たたみに
落ちていて、どういうわけか、庭から1列になって
アリの集団が アメに集まってきていたんです。

どうして、アリって わかっちゃうんでしょうね。

| 有花 | 2006年07月14日 10:32

あんこさま

干からびたトカゲを粉にして飲む・・・
ご近所の奥さんが似たようなことを言ってました。

せっかくのムカデ、エキスが身体にいいらしいわよ、と。

| 有花 | 2006年07月14日 10:34

kumaちゃんさま

お会いできて よかったですよね。
kumaちゃんて、 由来は熊だと思っていたので
スラリとした美人さんが まさか kumaちゃんだとは
思いませんでしたあ。

| 有花 | 2006年07月14日 10:36

木イチゴ さま

こんにちは

ご質問についてですが、
売りは、成り行きと 指値と両方やってます。

運といえば、多少はあると思いますが、
自分の中では、けっこう理論的だと思っているんです。
今日、中級セミナーで そういうことも
話せたら 話してみますね。
やっぱり 板を見ながらの方が わかりやすいと思うので。

セミナーが終わって 質問があったら
チャットでも こちらでも 遠慮無く質問してくださいね。

それから、私も クイックは ドキドキですよ。

| 有花 | 2006年07月14日 10:39

かずこさま

はじめまして。
ムカデには、熱湯がいいんですね。
これなら、2階に閉じこめられても
お風呂のお湯で なんとか退治できそうです。

マムシの焼酎づけ・・・とっっても効きそうですね。

これからも いろんな情報待ってます。
もう、ムカデが来ても これで大丈夫です。
ありがとうございます。

| 有花 | 2006年07月14日 10:41

のりこ さま

歯磨き粉で囲む・・・おはずかしい・・・

株は、回数を重ねるのも大事なんですが、
まずは、気になる銘柄を よく調べることがいいと思います。

チャート、業績、ニュース。
たった一つの銘柄でも これだけをきちんと見続けていると
買いのタイミング、売りのタイミングが
予測しやすくなると思いますよ。

自分の買った株に がんばってもらって利益を得るわけです。
自分のためにがんばってくれる銘柄には、
まず、自分のことを好きになってもらいましょう。
相手に好きになってもらうっていうことは、
相手のことをよく理解しないとね。
のりこ さんも 好きな人のことは何でも知っておいて
その人が喜ぶことをしてあげたいでしょう。

そんな感じで、株にも接してみると
いろんなことを知ってみよう、って分析や勉強が
楽しくなると思います。

応援しています!

| 有花 | 2006年07月14日 10:45

うっみー さま

実は、私も 玄関の門に行くのが怖くって。
トラウマなんですよ~

| 有花 | 2006年07月14日 10:48

大漁 さま

エビちゃんでも、カニちゃんでもなく
ガニちゃんでしょっ。

| 有花 | 2006年07月14日 10:49

くるみんさま

お母様がムカデに?
まあ、それはたいへんでしたね。

でも、ムカデって噛むんですね。まあ怖い

| 有花 | 2006年07月14日 10:52

花の子ルンルン♪ さま

ビニールハウスにへびが住んでいるんですかあ?
ひえ~

花の子ルンルン♪ さんは、良いことだらけなんですね。
いいなあ。

| 有花 | 2006年07月14日 10:53

倉さま

掃除機で ムカデやゴキブリを・・・・
えええ!
掃除機の中の袋を取りかえる時に、
顔を出したらどうするんですかあ。

あ、乾燥するんですね。

でも、怖い~

| 有花 | 2006年07月14日 10:54

コンコンさま

ヘビはお線香が嫌いなんですか。
よし、今日から お線作戦だ!

クイックがんばってくださいね。
今晩、WEBでお会いしましょう。

| 有花 | 2006年07月14日 10:56

YYさま

ヘビの卵って どんな??
YYさん、だから 幸せいっぱいなんですね。

| 有花 | 2006年07月14日 10:57

ミントさま

ヘビが ケンケンパ~
想像しただけでも 失神しそうだあ。

| 有花 | 2006年07月14日 10:57

りきちゃん さま

サルや熊も ご近所に?
まあ、それは 自然豊かな場所ですねえ。
うちの方にも タヌキぐらいはいそうです。

| 有花 | 2006年07月14日 10:59

たむーん さま

よかった、白蛇は、縁起がいいんですね。

かけっこで一等賞・・・
私、一度も かけっこで 賞をとったことがないです~

| 有花 | 2006年07月14日 11:00

ももぺ さま

白蛇に 今度は、ももべさんの家にも寄ってください、と
今度会ったら伝えておきますね。

今晩、WEBセミナーでお会いしましょう。

| 有花 | 2006年07月14日 11:01

ガニちゃん・・・うまい!!

参りました!!・・・ガクッ

| 大漁 | 2006年07月14日 17:10




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.