山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年07月14日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ムカデとヘビ | メイン | WEBセミナーの裏話 »


 WEBセミナーを10倍楽しむ方法

2006年07月14日

昨日 福岡から 戻ってきまして やっと落ち着いたところです。

それにしても 福岡は 暑かった~
まるで 真夏でした。

福岡セミナーにいらっしゃった方は、
セミナー終了後に、
おつかれさま
いいお話ありがとう、ブログいつも見てます・・・
などと 声をかけてくださって暖かい方達ばかりでした。
ブログによく遊びにきてくれる方達とも
実際にお会いできて、本当に楽しい時間でした。

福岡、渋谷と続いたセミナーも 
本日の WEBセミナーで 一段落です。
昨晩は、よく眠ったし、今晩は みなさんに
元気な顔でお会いできそうです。

さて、今日は、WEBセミナーを10倍楽しむ方法を考えてみました。

1) 話はメモっても スライドはメモらない!

   今回のセミナーで使うスライドは、後日ダウンロード
   できるように 直伝さんとはお話がまとまっていますので
   スライドに書いてあることはメモらなくて大丈夫。

2) 計算機を用意しよう!

   今日は 中級編ですから、初級とはちょっと違いますよ~
   暗算が不得意な人は、計算機があると便利かも。

3) いっしょに考えよう!
  
   セミナーが終わった後は、今日は よく勉強した~
   と思っていても、しばらく経つと あれれ・・・・
   ということがあるでしょう。
   それは、話を聞いているだけで 理解していないから。
   今日は、いっしょに考えて 自分の力で答えを
   だしてみる、という 工夫をもりこんでみました。

4) チャットは、チャット時間!

   チャットって 楽しいですよね。
   ついつい目がチャットの方へ・・・
   でもね、それでは 大事なところを聞き逃しちゃうかも。
   そこで、今回は、山本有花ルール!
   チャットができる時間と チャットをしないで 聞くこと
   考えることに専念する時間とに分けてみました~

   セミナーがはじまる前
   チャットオープン! と言ったあと
   セミナー終了後の質疑応答
   質疑応答のあとの サービスチャット時間

   以上 4回 チャットをオープンいたします。

   だから、チャットオープンの時は、おもいっきり  
   チャットを楽しもうね。

5、 初級編は 頭に入れておこう!

   初級編の理解度が高いほど、中級編は理解しやすい
   ですよ。

6、 甘いものを用意しよう!

   アメや チョコレートなど 甘いものがあった方がいいかも。
   今日は 頭をぐるぐる使ってもらうから
   グルコースの消費量が多いと思いま~す。

7、 ピーナッツを用意しよう!

   神経の伝達が活発になるよう 高級脂肪酸の
   食べ物を 食べておきましょう。
   お薦めは ピーナッツ。

8、チャットは、目立つ色で!

   チャットでの質問が多いと予測されるので、
   目立つ色にする、など 工夫するといいかも。
   なるべく みなさんの質問に答えたいんだけど
   川が流れるように チャットが進むので、
   見落としちゃうんですよねえ。
   
9、 質問は、簡潔に!

   私って、読むのが遅いんです。
   だから、質問の文章が長いと 理解する前に
   質問が消えていってしまって~
   だから、短く 簡潔に書いてくれると 
   答えやすいで~す。

10、飲み物を 用意しよう!

   セミナーは、あっという間に終わっちゃう。
   喉がかわいた~ と キッチンに取りに行ってると
   内容がわかんなくなっちゃうので、
   飲み物は、たっぷり用意しておいてね。
   それから、最後の質疑応答終了後の
   サービスチャットでは、ぜひ カンパイもしましょうよ。
   セミナーが終わってからだから、ビールやワインで
   いっしょにカンパイできたら 楽しいでしょうね♪

さあ、WEBセミナーを10倍楽しむ方法 わかりましたか~?
もし、今からでも WEBセミナーを申し込みたい、って
思った方は、今日の夕方5時までなら 申し込めると
思いま~す。
詳細は、下記の URLで 見てね。

http://www.jikiden.co.jp/

それでは、みなさん、午後9時に お会いしましょう!

  


 
  
  
   
   
   

 

| | - | 2006年07月14日 08:51 |







 コメント

おはようございます 
福岡のセミナーすごい人だったですね お疲れ様です 
とても分かり易いお話で良かったですよ 優待の本もらいました 

いよいよWEBセミナー第二弾 わざわざ10倍楽しむ方法まで書いてくれて 有花さん気配りの人ですね

今回はしっかりと頭に入りそうです(もちろん1回目も体験済みです)

| もも | 2006年07月14日 10:22

有花さん~~

うわあ!有難うございます。

スライドを後からダウンロード出来ると聞いて、大感激です!

今日は一眠りしてからセミナーの参加ですが、ワクワクして寝付けないかも!

楽しみです!宜しくお願いします!!
こちらは朝の8時ごろですが、一緒に乾杯しますよ!!

| Fran | 2006年07月14日 10:59

有花さ~ん!
こんにちは~

今夜お逢いできるのですね~
何だか、今からドキドキしてきました!

「10倍楽しむ方法OK」、了解しました。

そそそうですよね、アルコールは最後でないと、ダメでしたー。
集中するぞ!
もちろん、アルコールの準備もOK!ピーナッツもよし!後はチョコレートを買ってくるだけだ!
って、お口の中に入る物のチェックばかりで・・・・・。

では、9時~を楽しみにしております~!

| chuhcuのママ | 2006年07月14日 11:09

遥々 福岡まで ありがとうございました。
私だけかしら、会場を オークラと間違えていたのは・・・
今日の催し物に掲載されてなくて、葉書確認して あせりました 走りました・・・でも、大丈夫 間に合いました。私、受付の辺りで 有花さんとすれ違ったんですよ(私は帽子かぶってました)、小走りされていたので・・・あの時、お声掛けておけばよかったー。直にお話できる方が 条件付きだなんて・・・主催者さん、厳しすぎです。セミナーに引き込まれ、あっと言う間に 終わっちゃなあー。また、小人数セミナー等 開催してもらいたいなー。
今回は、お疲れ様でした ありがとうございました。

| miko | 2006年07月14日 11:29

こんにちは。
毎日暑いですね。セミナーを10倍楽しむ方法、ありがとう!
今日は早めに、夕飯のあとかたずけとチビのお風呂をすませてパソコンの前にスタンバイしますね!
やっぱり育児中だと長時間は外出もままならず、ウエブセミナーで有花さんに教えてもらえるのは本当にありがたいです。
素敵な有花さんに会える今晩、たのしみにまってます!
有花さんがんばって~(^^)

| 上尾の有花大ファン | 2006年07月14日 11:31

いよいよ今晩ですね~すっごく楽しみです^^

有花さんは受講者みんなの気持ちを本当によく考えてくださっているのだな~と、10倍楽しむ方法からもヒシヒシと感じられます。
こんばんは、なんとしても早く子供をねかしつけよう!!

| とこ | 2006年07月14日 12:12

今夜のwebセミナー楽しみですね!子供達には「ママは9時から忙しいからね。」と伝えてあります。(笑)
張り切りすぎてセミナー中に飲み物をパソコンにひっくりかえさないようにしなければ!

| でかみ♪ | 2006年07月14日 12:23

有花さん 皆さん こんにちは!

今晩のWebセミナー中級編 楽しみにしております!

有花さんらしいとても細やかな気配りで、
10倍どころか100倍、1000倍・・・以上
Webセミナーを楽しめるのでは、
ないのでしょうか。

あとは、ピーナッツを買って用意するだけだわ~(笑)

Franさんも参加されるんですね!
一緒に受講できて、嬉しいです!!

| て~ちゃん | 2006年07月14日 13:02

はじめまして。
webセミナーいつかな?いつかな?とセミナー&イベント情報をチェックしていたのですが…
今夜なのですねぇ。
仕事で遅くなるので参加できませんが録画見れるとありがたいです。

| samansa | 2006年07月14日 13:32

福岡のセミナー、お疲れ様でした。

時間の都合で、有花さんと直接、お話しはできませんでしたが、
真中の4列目ぐらいの場所だったので、生の有花さんをじっくり
見ることができました。声がかわいくてス・テ・キです。
ためになる、素敵な時間をありがとうございまーす。

これからも、めげずに株をたのしむぞー☆

| うっみー | 2006年07月14日 14:04

こんにちは!今晩楽しみにしています。
今朝の株価の下落に思わず落ち込んでいましたが
こちらのサイトを見て元気が出てきました。
今晩のセミナーも素敵なパワーをたくさん
頂いてこれからに備えたいと思います!

| コーヒー | 2006年07月14日 14:13

有花さん、こんにちわ。福岡セミナーお疲れ様でした!私にとって夢のような1日でした!今でも夢だったんじゃないかと思うくらいです!本当に有難うございました!今日のセミナーにも参加させていただきます!子供を早く寝せてスタンバイ!本当にパワフルな有花さんをますます尊敬です!お疲れだと思いますが頑張って下さいね。

| kumaちゃん | 2006年07月14日 15:35

有花さん、ご無沙汰しております。

毎日暑い日が続きます
&株価ダウンでへたってます(#´ο`#)

いよいよ今晩はWEBセミナー第2弾(中級編)ですね!
1~10、了解でっす!

では9時にお会いできるのを楽しみにしておりま~すV(^0^)

| ciaociao | 2006年07月14日 16:46

今(18:30頃)公園から帰ってきました~^^
息子はきっと疲れたハズ!!!
息子よ!!お願いだから8:50までには寝ておくれ~!!
もうすぐ有花さんに会えると思うとワクワクです^^
最後はビールで乾杯!最高ですね♪

| なーたん | 2006年07月14日 18:49

こんばんわ。仕事から帰宅してパソコン開いたら有花さんからのWEBセミナーを10倍楽しむ方法のお知らせを読んで近くの99ショップへ買いに行きました。持ち株は昨日のニュウヨークの下げできれいに損切りしました。今日、反発して上がってたら悔しかったけど今日も大幅続落だったのでちょっとすっきりしました。なんて心が狭いのでしょう。そんな自分にがっかりですが、これからもっと勉強して皆さんのお仲間になりたいです。さー!スタンバイ開始です。集中!集中!

| たむーん | 2006年07月14日 20:38

有花さ~ん!!

とっても分かりやすいセミナーでした。
有難うございます。

質問にも答えてくださって有難うございます。
シンプルがベストなのかな~って思いました。

私も自分なりのポートフォリオが作れるようにコツコツと頑張ります!

次のオンラインセミナーも楽しみにしております。

| Fran | 2006年07月14日 23:08

有花さん、お疲れさまでした。
 直伝セミナー、とっても良かったです。
仕事から超特急で帰り、ブログも読まずに参加、それなのにチャンと乾杯できた私。
 ナンかね、予感がしたのですよ!
 ビ○○は必要って。
 たて続きのセミナー、本当にご苦労さまでした。
 ゆっくりと寝てくださいね、今夜は。
 

| りきちゃん | 2006年07月14日 23:09

有花さま

直伝セミナー、楽しかったです。お疲れ様でした。
最後の乾杯はよかったですね♪
少し頭を使いながら、後日のダウンロードも楽しみにしています。
この三連休は、ポートフォリオ作りに決定~!

| snowflake | 2006年07月14日 23:09

皆さん~!

お声をかけて下さって有難うございます!

最後の方、回線が切れてしまって、ログインしなおせませんでした~

失礼をお許しくださいませ。

一緒に頑張りましょうね!

| Fran | 2006年07月14日 23:10

     みなさん 有花さんコンバンワ
  セミナーありがとうございマシタ。
   甘いもの.飲み物???でしたが.
   (今日こちらには.今来たので  シッパイ。)
   のど御大事に。
 PS
   画面の花火綺麗でした。(御三人も御綺麗デス。)

| bluewave | 2006年07月14日 23:11

有花さん、皆様こんばんは。

有花さんWEBセミナーお疲れ様でした☆
とても分かり易くて、
本当に勉強になりました。
いつもありがとうございます。
それにしても有花さん、
本当にタフと言うか、元気と言うか。。。
どうして移動続きでも、
(移動&セミナーですね。)
そんなに元気でいられるのですか?
その元気の秘密、是非教えてくださーい☆

| I'm lucky! | 2006年07月14日 23:11

有花さんへ

今日は2時間近い、WEBセミナーお疲れ様でした。
まだまだ初心者の私には難しかったけど、頑張って初級編をクリアーし、中級編にもチャレンジできる日を目指して頑張りたいと思いました。
ただ、チャットの操作方法がわからなくて、エンターをクリックと書いてありましたが、そのエンターの場所がわからなかった。
「ありがとうございました」と書き込みたかったのに送信できず、
この場をお借りして、「今日は夜遅くまでありがとうございました」御礼を言いたくて。。。

有花さん、本当にすごい。すばらしい!!!
私とはIQが違いすぎて、私は%の計算でつまづいてしまいました。
のろまな亀でがんばるぞ~~。含み損と損益を元手の金額に戻すところから?はじめます。
損切り、なかなか出来ませ~~ん。
なんか、バラバラの文章になってしまいました。ごめんなさいです。

| keiko | 2006年07月14日 23:13

有花さん

セミナーありがとうございました。お疲れ様でした。
お顔を見て痩せたように感じました。
最近、暑いし、お仕事もつまっていたし... で、しょうか?
今日も「き・れ・い」でしたよ!
きりやまさんとはるみんさんのお顔も見れて嬉しかった~!
内容が聞きたいことばかりだったのでバッチリでした。
火曜日から頑張りま~す。

| くるみん | 2006年07月14日 23:14

有花さんはじめまして!
投資を始めて1年半になるBOTAというものです。
悪戦苦闘の毎日で最近は含み損を確認するだけの最悪な状態に陥ってしまい、必死にもがいているダメな投資家です。
本日直伝のWEBセミナーに参加して終了したばかりですが、有花さんのセミナーにとても感嘆し、なんとか今の身動きのとれない状態から抜け出したいと気持ちの切り替えができました。
本当にありがとうございました(#^。^#)
なんとか明日からがんばります。

ところでダウンロードはいつどのような方法でできるのかお知らせしていただけないでしょうか?

| BOTA | 2006年07月14日 23:17

有花さん!

セミナーありがとうございました。

クイックでいつも9時になった時に上昇している銘柄をみて株を買っていたのでなかなか上手く出来ませんでした

明日、ポートフォリオを作って火曜日に実践してみます
上手くいくかな~?

| たけ | 2006年07月14日 23:19

クイックトレード、本当に本当に本当に・・・
勉強になりました!!
私はまだクイック初級者です。
成功、失敗の繰り返しで収支はプラマイ0.
中級者にステップアップできるように
これから得意銘柄探しの旅がはじまります^^
有花さんに追いつき追い越せ~とメラメラ燃えました~!
(追い越せる日はきませんが~)
上級編が楽しみです!!必ず受講しますからね☆

| なーたん | 2006年07月14日 23:45

有花さん、お疲れ様でした。

仕事の時間調整して、9時に滑り込みましたよー。「10倍楽しむ方法」を読んだわけではないのに、しっかりビールとらっきょう(ピーナッツと形似てる)をグヮシッっと掴み、PCの前にすわりました。もう始まる前からコンサートのようなノりでしたねー。乾杯のころには、できあがっていたかもです。
でも、しっかりメモってありますので、連休はポートフォリオの見直し、勉強をしようと思います。
ありがとうございました。

| YY | 2006年07月15日 00:16

みなさん、こんばんは
そしてWebセミナーに参加してくださったみなさま、
お疲れさまでした。
切山です。

有花さんが出す合図に合わせて、資料を表示させる役目を仰せつかっていたのに、
有花さんの話につい引き込まれて、
合図に気づかなかったりで・・・
表示が終盤、一瞬、ヘンになったのは私のせいです。
すみません。
でも、直伝さんの素敵なスタッフの方が素早く処理してくださいました。
ありがとうございます。

きょうの資料のダウンロードの方法は、
直伝さんから、メールでお知らせが入りますので、
それをご覧くださいませ。

Webセミナーが終わったあと、飲み行ったかって?
それが、残念ながら銀座の居酒屋は11時半でお仕舞いみたいでして、
すごすごと、帰路についた3人でした。

また、皆様とどこかでお会いしたいです!

| 切山晃子 | 2006年07月15日 01:00

有花さん Webセミナーとっても良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

カブッチャの皆とチャットもでき、
内容もわかりやすく
前回より集中して受けることが出来ました~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

私は、やっぱり損切りをさっさとしなければ
ならないな~と実感しました!

休みの間に、自分のポートフォリオを
作らないと!!

| て~ちゃん | 2006年07月15日 01:34

皆様 こんばんは~
webセミナーに参加された方お疲れ様でした!はるみんです。
チャットでは私にまでご挨拶してくれて嬉しかったです(^・^)
私も直伝さんに居るのを忘れ、まるで家に居るかのように寛ぎながら見入ってしまいました。
生放送でチャットもしながらって楽しいですね!
何だか一体感のようなものを感じました。
私も火曜から頑張ります

| はるみん | 2006年07月15日 02:01

有花さん、昨日はお疲れさまでした!
ピンクじゃなくてミント系のお洋服も似合ってました^^
先日のトークショーのビデオレターを
「なーたん」から送ってもらったのですが、
そのときのハートのベルトも素敵でした!
昨日は20時56分くらいに「あ!今日は直伝だ!」
と気がついて焦ってログイン!
ギリギリセーフでした^^;やばかった!
片手に発泡酒を持って2階へそそくさと上がり、
今回は一人でセミナーを受けました。
旦那が「娘を見ておいてやるからじっくり見なさい」と
言ってくれたので感謝!感謝!でした。
私もポートフォリオ」作りから始めたいと思いまーす!

| 花の子ルンルン♪ | 2006年07月15日 06:49

おはようございます

昨日はとても勉強になりました。チャット制限も良かったと思います。初級に比べ集中できました。

| KaoLu | 2006年07月15日 06:57

有花さん
おはようございます!

昨夜はセミナーありがとうございました。
とっても、わかりやすかったです。
まずは、ポートフォリオ作りからです。
今Eトレに行ってきたら、夕方までメンテで使えませ~ん!
残念です~。
でも、市場は火曜日からなので、ゆっくりチャートを見ながら、やってみます。

はるみんさん、切山さん、にお逢いできて嬉しかったわ!
また、何処かでお逢い出来る日を楽しみにしています。
皆さまありがとうございました。

| chuchuのママ | 2006年07月15日 07:23

たのしかったです!
 有花さん、お疲れ様でした!すっごく楽しかったです。言われたとおり、チョコとピーナツ・・・おもちゃの缶詰の『チョコピーナツ』を食べながらグルコースぐるぐるで参加させてもらいました。
 前回初級編を見てなかったので、昨日中級を申し込んだあと無理やり子供に昼寝をさせて初級編をみてそれから中級に挑みました。
 とにかくわかりやすくて楽しかった~♪すっごく勉強になったし、リアルタイムで質疑応答できるのもWEBならではでいいですね!(チャットも楽しいかった~)
 是非これを週一ぐらいの30分番組とかにして欲しいデス!
テレビ講座なんかよりずっと集中できるし、親近感があってホントもうWEBセミナーの虜になっちゃいました♪
 

| ひよっこ | 2006年07月15日 08:16

有花さん、昨晩のセミナーありがとうございました^^

中級になるには、得意銘柄をつくることが大切なのですね~
初級編を受けたあと、クイックの成功率が少しだけあがるようになりました。
実はポートフォリオをいろいろ作りなおしていたのですが、昨日のセミナーで、有花さんがポートフォリオのお話をされたとき、私のポートフォリオの作り方も結構いいところをついてたかも!!
と、うれしくなっちゃいました^^
次回は、是非上級者編を!!空売り講座も期待してま~す。
・・・直伝さんにお願いしようっと

| とこ | 2006年07月15日 10:30

こんちは

有花さん・ヤマヤマさん・はるみんさん、お疲れ様でした!!

ものすごく内容の濃いセミナーでした!!!3倍くらい料金払っていいくらい!もっとかも・・・。

僕のつまらないコメント、何度も読んでいただして、うれしいやら申し訳ないやら^^。

明日からしばらく天気くずれるようなので、株ちゃんのお勉強です!

| 大漁 | 2006年07月15日 11:43

昨夜はお疲れ様でした。

きれいな花火の絵と乗りの良い音楽で始まり、チャット制限や、計算、最後の乾杯と、気配りの詰まったセミナーでした。
縁の下の力もちのお二人にも感謝しまーす。
ピーナッツがなくて、ゴマきなこ飴をなめてました。

この連休で、ポートフォリオの見直しとチャートをしっかり見ようと思います。毎朝かわるトレンドを、少しでも読めるようになりたいです。寄り前の注文状況を繰り返し見て、大口の注文直前変更の心理とは?どんな銘柄が寄り天で終わりそうか。みきわめられるまでは、毎日ノートにつけて、おそらく、リバウンドでコツコツしようかなと思いました。

| あんこ | 2006年07月15日 11:58

有花さんはじめまして! ugougoと申します♪

みなさんの昨日のwebセミナーの楽しそうなコメントを読んで・・・涙・・・。
おばかな私は、つい先程webセミナーだったことに気が付いた有様です。楽しみにしていたはずなのに・・・

昨日は、息子の幼稚園園内見学など色々あり、記憶喪失?にでもなったのか????

反省も兼ねて、セミナー資料で勉強します!!!

| ugougo | 2006年07月15日 12:01

WEBセミナーって何、チャットって何、直伝ってなに、と思いながら、ゆかさんのブログを読んでいましたが、今日わかりました。私も直伝に登録しました。セミナーを、見た人がうらやましい。今度は私もウエブセミナーをぜったいみるぞ。

| 木村和代 | 2006年07月15日 15:17

昨夜はお疲れ様でした。
私は仕事でクイックはできませんが、WEBセミナーがこんなに楽しいなんてびっくりです。チャットに参加したかったけれど皆様のを読むだけで一杯一杯でした。パソコンにもまだ慣れていないので早くブラインドタッチできるようになってチャットしたいです。有花さんと乾杯できるなんて感激。株よりこっちが目的になりそう。こういう楽しみができてうれしいです。

| たむーん | 2006年07月15日 19:52

たむーん さま

楽しんでいただけて うれしいです。

次回またWEBセミナーがあれば、
今度は、たむーんさんとも チャットをしましょうね。

| 有花 | 2006年07月17日 17:13

木村和代さま

直伝さんに登録なさったんですね。
それでは、また 私もWEBセミナーをやらなくては・・・
今度は、いっしょにカンパイしましょう。

| 有花 | 2006年07月17日 17:14

ugougoさま

はじめまして。

WEBセミナーの宣伝が悪かったんですね。
ごめなさい。
今度は、大々的に やりますよ~♪ と
お知らせいたしますね。
次回は、一緒にカンパイしましょうね。

| 有花 | 2006年07月17日 17:15

あんこ さま

WEBセミナーで お会いできましたね。

ゴマきなこ飴・・・とってもおいしそう。

| 有花 | 2006年07月17日 17:16

大漁 さま

大漁 さん また来てくれてありがとう♪
大漁さんからは、3倍以上、料金いただいてもいいんですよ。
遠慮せずに、山本有花の口座まで・・・なんちゃって。

大漁 さんの言葉で、とっても元気になっちゃう山本有花です。

| 有花 | 2006年07月17日 17:17

とこさま

WEBセミナー 参加 ありがとうございます。

いいところをついていたポートフォリオ・・・
今度そっと私にも教えてね。

上級編やってもいいのでしょうか。

今度は 計算機の代わりに何を持ってきてもらおうかなあ。

| 有花 | 2006年07月17日 17:18

ひよっこさま

チョコピーナッツ・・・これはグッドアイディア
グルコースと高級脂肪酸がミックスしてますねえ。
「セミナーのおとも」として、事前に売り出そうかなあ・・・
なんちゃって。

週一番組ですか。
がんばりま~す。

| 有花 | 2006年07月17日 17:23

chuchuのママ

WEBセミナーに参加ありがとうございました。
チャットは どうでしたか?

イートレ ずっとメンテですねえ。

| 有花 | 2006年07月17日 17:24

KaoLuさま

チャット制限よかったですか?
それなら、次回もしやることになったら このルールに
しましょうか。

| 有花 | 2006年07月17日 17:24

花の子ルンルン♪さま

WEBセミナーご参加ありがとうございます。

今日は、誉めまくりですねえ。
なんだか 調子に乗っちゃいそうですよ、私(笑)

ご理解のあるご主人ですね。
ルンルンさんて、本当に幸せものですよねえ。

| 有花 | 2006年07月17日 17:25

て~ちゃん さま

WEBセミナーにご参加ありがとうございました。

遠いところにいるて~ちゃん と会えるのも
こうして、ネットがあるからなのねえ。

時代の進歩に感謝です。

| 有花 | 2006年07月17日 17:26

YYさま

WEBセミナーにご参加ありがとうございます。

どうして、ビールを持ってくることがわかったんですかあ。
さっすが、私とYYさんは、以心伝心なの?

| 有花 | 2006年07月17日 17:27

なーたんさま

セミナーご参加ありがとう♪

メラメラ燃えてるなーたんさんと また近々会えるのかなあ。
楽しみにしています。

| 有花 | 2006年07月17日 17:28

たけ さま

セミナーご参加ありがとうございます。

火曜日がんばってくださいね~♪

| 有花 | 2006年07月17日 17:28

BOTA さま

はじめまして。
WEBセミナーに参加していただいてありがとうございます。

ダウンロード・・・もうできていますか?

| 有花 | 2006年07月17日 23:36

くるみんさま

私、痩せました・・・?
う~ん 遠近法を使ったからかしら。
まったく痩せないんですよ。それが。
内蔵脂肪が気になる 今日この頃です。

| 有花 | 2006年07月17日 23:37

keikoさま

WEBセミナー参加ありがとうございました。

ええ?私のIQがすごいですって。
とんでもないです。
私も 毎日 %の計算間違いで つまずいているんですよ。

足し算もかけ算も よく間違えます!
・・・って こんなことまでバラさなくてもよかったかしら。

| 有花 | 2006年07月17日 23:40

I'm lucky!さま

元気だけが取り柄の有花で~す。

元気の秘密は、お肉も魚も野菜も バリバリ食べまくり
だからなんですよ。
とにかく よく食べるんです。

| 有花 | 2006年07月17日 23:41

bluewave さま

花火・・・お誉めの言葉ありがとうございます。

| 有花 | 2006年07月17日 23:42

Franさ~ん 

私も 声かけたんですよ~
聞こえました~?

| 有花 | 2006年07月17日 23:42

snowflake さま

いっしょにカンパイしました?

三連休は ポートフォリオ作成ですか?
だめですよ~
お休みの日は、のんびりDVDを見ながら 
パックをするんです。

| 有花 | 2006年07月17日 23:44

りきちゃんさま

おかしい・・・
どうして、ブログも読まずにビールを・・・??

おかげさまでゆっくり休ませていただきました~

| 有花 | 2006年07月17日 23:44

ciaociao さま

お久しぶりで~す。

いっしょにカンパイできたかなあ。

| 有花 | 2006年07月17日 23:46

kumaちゃん さま

福岡では お世話になりました。

いやあ、それにしてもkumaちゃん じゃなくて
プリティ・テディベアちゃんでしたね、kumaちゃん は。

| 有花 | 2006年07月17日 23:48

コーヒーさま

こんばんは~

WEBセミナーで元気は出たでしょうか。
それに カンパイもできたかしら・・・

| 有花 | 2006年07月17日 23:49

うっみーさま

声かけてくれればよかったのに・・・
こちらのブログに遊びに来てくれるみなさんとも
会えるように 私も工夫すればよかったなあ。
気がきかなくって ごめんなさいね。

| 有花 | 2006年07月17日 23:51

samansaさま

お仕事で WEBセミナーではお会いできなかったんですね。
また、次回にお会いしましょう。

| 有花 | 2006年07月17日 23:52

て~ちゃん さま

ピーナッツ食べました?

| 有花 | 2006年07月17日 23:52

でかみ♪さま

お子さん、おりこうなんですね。

うちの子供達だったら、おとなしくしていないと思います。
さっすが~ でかみ♪ママですね。

| 有花 | 2006年07月17日 23:53

上尾の有花大ファンさま

WEBセミナーでは、いっしょにカンパイできたでしょうか。
お子さん達は、大丈夫でした?

私も なかなか思うように外出できないので
今度は、家から中継でWEBセミナーをやろうかなあ、って
思っているんです。

| 有花 | 2006年07月17日 23:55

miko さま

miko さんだけではありませんよ。
私も 実は、オータニかオオクラか わからなくなって
スタッフの人に電話しちゃいました(笑)

最後まで待っていてくださったら、
いっしょに ゆっくりお話できたのに・・・
私も 残念です。
また、今度 お会いしましょう。

| 有花 | 2006年07月17日 23:57

chuhcuのママさま

WEBセミナー参加と 桜工房の新しいレシピ
ありがとうございます。
今回は、さらにプロフェッショナルな写真ですね。
おいしそうな パスタ。
今度 私の家で作ってくださいね。

| 有花 | 2006年07月17日 23:59

もも さま

福岡セミナーにご参加ありがとうございました。

私も あれほどの人数がいらしてくださるとは
思わなかったので、ドキドキしちゃいました。

| 有花 | 2006年07月18日 00:00




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.