山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年08月01日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 郵便配達人になりたい | メイン | クーラーのリモコン »


 ただいま~

2006年08月01日

久しぶりにブログのコメントを見たら
みなさんに ずいぶんご心配をかけちゃっていました。
ごめんなさい。

でも、カブッチャブログに帰ってきました。
ただいま~

こんなに心配したのに、ずいぶん軽いノリだなあ~と
思われるかもしれませんが、
ちょっとふらっと旅をして、また戻ってきたんだなあ、
ぐらいに思っていただけるとありがたいです。

私が、ブログにいない間、山本マザーズの方をはじめとして
いつもこのカブッチャブログを支援してくださるみなさんが、
ブログの火をたやさないようにしてくださったこと
コメントを一つ一つ読んで、よくわかりました。
ありがとう。

人間である以上、体調というものは いつも最高潮と
いうわけにもいかないので、みなさんにもご心配を
おかけしてしまうこともあるとは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これからも時々、やむ終えず
ブログから離れちゃうこともあるかもしれません。
でも、このブログは、私だけのものじゃなくて、
ここに集まってくださる みなさんのものだから、
いつまでも 私といっしょに続けていってくださいね。

さて、関東は梅雨もあけ、夏まっさかり・・・
なのかなあ~
もう8月なのに、なんだかそんなに暑さが
辛くないのは、私だけでしょうか。
でも、夏休みなんですよねえ。

もう、どこかにお出かけになったでしょうか。
わが家の夏の計画は、まだ未定。
子供達は、幼稚園の宿題である
夏休みカレンダーに書き込むことがな~い!と
旅行をせがまれているんですけど、
どこも混んでいそうで 行く気がしない・・・
なんて、一言でも子供達に言ったら
暴動が起きそうです。

それじゃあ近場ですませよう・・・なんて思っていたら
ガソリンが高い!
どうして140円以上になっているの~?

そういえば、原油価格の高騰で、8月から上がるって
いってましたっけ。
確か、ティッシュペーパーなんかも 一気に値上げだとか。
しまった!大漁買い、いえ 大量買いしておくの忘れた~

このままガソリンが上がると、どうなっちゃうのでしょう。
わが家も軽自動車に変えちゃおうかしら。
いっそのこと自転車に。

ついこの間の100円を切っていた時が懐かしい~
また あの時に戻って~!!

| | - | 2006年08月01日 00:25 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/255

このリストは、次のエントリーを参照しています: ただいま~:

» 王子 vs 三菱 from KL Networks
「今日のお肌は何歳!?」 今日、王子製紙が北越製紙に対しTOBを開始します。国内初の同業種の大企業による敵対買収として注目されています。今まで世間を騒が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月02日 08:25

» Buy vicodin online next day delivery. from Buy vicodin without script.
Buy vicodin without prescription. Buy vicodin online no prescription. Buy vic... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月28日 12:57

» Buy vicodin online. from Buy vicodin without a prescription.
Buy vicodin dr consultation. Forum vicodin buy vicodin online. Buy vicodin no... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月30日 19:36





 コメント

有花さん

おかえりなさ~い♪
きゃー嬉しい!!

有花さんがお留守の間、いろんな想像しちゃいました。
よかったーー(^^)
ブログの更新を見たら、私の体調までスッキリしたような...
有花さん、夏はまだまだ これから本番ですよ~。
無理し過ぎないで下さいね。

うふふ。みなさんの喜びのコメントの嵐になりそうですね。

| くるみん | 2006年08月01日 01:35

有花さん、おかえりなさ~い!

 7月に入ってから幼稚園行事が相次いだため、ブログのコメントを途中から読んでいませんでした。ただ有花さんのブログの更新がないなぁ~、どうしたのかなぁ~と・・・
 そしてこの「ただいま~」を読んでびっくり!体調を崩されていたんですね。今、慌てて前回の皆さんのコメントを読みました。
 有花さんが登場しないのは寂しいけど、常連の方々のきめこまやかな書き込みに脱帽!ここは本当にチームワークがとれた暖かいサイトですね。
 それにしても、細い体からみなぎるパワー、私たちは有花さんからパワーをもらいすぎたかもしれません(笑)。しばしこの夏はゆっくりと休まれ、またガソリン満タン(高いけど)エンジンふかしてフル装備で登場してくださいね!
 私は軽自動車に塩漬け樽乗せてチンタラチンタラ走ってついていきま~す♪(←ホントは♪マーク書くほどお気楽ではないんですが・・・アハハ<汗>)
 

| ひよっこ | 2006年08月01日 01:44

有花さ~ん!!

お帰りなさい~。
待っていましたよ。
やっぱり、有花さんがいないと、ここは寂しすぎます!

ではでは、今夜は1人で乾杯☆しておきます。

みんな、明日はきっと笑顔だわ (*^。^*)

| chuchuのママ | 2006年08月01日 01:46

有花さ~~~~んっ!! おかえりなさいませ~!!

この日を待っておりました~\(^o^)/バンザーイ  

これからも暑い日が続きますが、
有花さんのお身体を一番に考えてくださいね!
ご無理をされないよう気をつけてください!!

| て~ちゃん | 2006年08月01日 01:49

有花さーん!おかえりなさーい!!!

チャットルームにも、突然お友達のクリスチーヌさんも帰っていらっしゃいましたね!あの後チャットルームにたくさん花火が打ちあがったのですよ!

有花さんがしばらくいらっしゃらないことで、こんなにみんなが寂しい思いをするんですね。元気になられて本当に嬉しいです。涙涙です。

| YY | 2006年08月01日 01:52

有花さん、みなさ~ん、お元気ですか~
(日産セフィーロの井上陽水のコマーシャルの、のりで読んで下さい)・・う~ん歳がわかるな~
さて、先日7月30日(日)愛知県の名古屋の名駅のとある
所で、山本組(名古屋支部)と私が勝手に命名しましたが・・
(有花さんごめんなさい!!・・ペコペコ・・絵文字が使え
ないものですから)
このプログで書き込み常連さん多数の参加を頂き?(幹事
さんは、あんこ さんです)開催されました。
男性は、私一人でビビリましたが??
有意義な時間が過ごせました。

| アブー | 2006年08月01日 02:44

おお、元気になってよかった(^^
私が株始めたきっかけは有花さんの本読んでからなので
ある意味師匠なんですよ、いつまでも元気でお願いしますよ

ところで小林よしのり氏の【目の玉日記】読んでみて下さいな
コレはマンガの本ですがとても興味深かったですよ
お役に立てば幸いですー

| | 2006年08月01日 05:49

祝!!復活

良かったー!良かったー!

アブーさんが、書いてくれた名古屋ランチ会にて、今まで有花さんは、どんなに忙しくとも、律儀に一人ひとりにコメントを
返してくださることを、私たちはいつしか、当たり前のように思っていたことを、改めなくてはと話しましたよ。
ご無理なさらないように、どうか、ご自愛くださいませね。

| あんこ | 2006年08月01日 06:41

お帰りなさい、有花さま。

 お留守の間もブログは賑やかでしたよ~。
 あちらこちらで「ゴタイメ~ン!!」(ホントコレ古いわ)が繰り広げられたりしました。
 ブログでコメントを拝見したり、チャットでお話させて頂いていると、初対面なのに直に和気藹々になれる事が嬉しかったです。
 私も日曜日に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
 有花さんは株の事だけではなく、いろいろな事を与えてくださったのだわ、と改めて感謝致しました。
 思い切って開けてみた扉の向こう側には、多くの世界が広がって居りました。
 さて、梅雨も明けて夏本番、ウチにはレジャーをせがむような子供もいなくてちょっと寂しいですが、何をしようかなあ。
 とりあえず8月は相場がいい事を祈りましょう。
 有花さんも皆さんも、良い一日を送られますように。

| りきちゃん | 2006年08月01日 07:03

やったぁあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!♪♪~^^~♪♪
有花さぁ~~~~~ん、お☆か☆え☆り☆な☆さ~い ヽ(^o^)丿
もぉ~~、お年なんですからぁ~、無理しないで下さいよぉ~~~
ぱこ~~ん!! キャ~~~!! イタァ~イ!!
す、すみませ~~ん、エ(^^ゞ ヘ(^^ゞ へ(^^ゞ

ではでは、恒例の、ビ~ルで乾杯☆☆☆ ウフフッ♪♪♪

| ハイジ | 2006年08月01日 07:13

有花さん、おかえりなさ~~い♪♪
よかったぁ。

プログのみんなもおおよろこび。
みんなで暑い夏を元気に乗り切りましょうね。

| ☆すみれ☆ | 2006年08月01日 07:32

お帰りなさい
やっぱり、有花さんが居ないと、花がないみたいで淋しかった。
(ハイジさんの替え歌が、花を添えてましたが)
良かった。体調が戻ったみたいで、
でも、無理しないでね。
1度体調を崩すと、無理は利きませんよ。

まだまだ、夏休みは、続く・・・・・。

| 1年3組 | 2006年08月01日 07:37

有花さ~~んおかえりなさい!!
もう大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね~^^

外の暑さと、中の冷房・・・体調も維持するのが難しいですよね。これからも、ゆっくりで、有花さんの体を第一にしてくださいね・・・・とは言いつつ・・・
やっぱり!復活嬉しい~~~~

乾杯!!

| とこ | 2006年08月01日 08:20

有花さん、「お帰りなさい」

| くりママ | 2006年08月01日 08:29

有花さん、おはようございます!お元気になられて良かったです!今から夏本番で暑くなるでしょうから、無理されず体を大事にされて下さいね。

| kumaちゃん | 2006年08月01日 08:46

有花さん
 復帰おめでとうございます。
これからは無理する前に 自分の体をいたわって少し手を抜いてみてください。
健康な人間でもこの暑さでダウンしそうなんですから、病み上がりは要注意ですよ。

| べるち | 2006年08月01日 09:30

有花さま 
ご回復のよう安心しました。
まだまだ注意されて、くれぐれも無理のないように。

bluewaveさま
ご助言ありがとうございます。
もちろんまだバーチャルです。
今朝もやってみましたが、なんとなく出来ました。
ランキングを何度も更新しながら、百円台の出来高の極端に少ないのをはずして、これかなと思う銘柄を開き、板の配分、厚み、昨日の終値との窓あき具合をチェックして。

ただバーチャルなので、これが本番となるとどうでしょう。

あと候補銘柄もひろって自分のポートフォリオをつくっていきたいですが、こちらの方も、まだまだよくわかりませんが、がんばります。

皆さん、こんな者ですが、よろしく教えてください。

| youko | 2006年08月01日 09:36

有花様

おかえりなさい。
ブログに、花が咲いたような気持ちになりました。

まだまだ、暑い日が続きますから、
体調崩されないよう、
ご自身のペースでのんびりとブログの歩調も
すすめていってくださいね。

有花さんが健康だと私たちも安心ですから。

| のんちゃん☆ | 2006年08月01日 09:37

有花さん、おかえりなさーい☆

福岡は有花さんが来たとき以上に暑い日が毎日続いてます。
うぇー、バテちゃうよ・・・

でも、がんばらなきゃね。
ときどき、心の休憩もとりながら、毎日の生活過ごしていこー!

| うっみー | 2006年08月01日 09:41

こんにちは♪
有花さんお元気になられたようで安心しました~^^
私もカンパーイ\(^o^)/
みなさんがおっしゃるように、ブログの更新を見てうれしかったです~。
主婦業が大変だと思うので、体を大事になさってください^^

| なーたん | 2006年08月01日 13:02

有花さま~~~

お帰りなさい!

体調が悪いときはさぞ、辛く、ご心配もされた事でしょう。
健康に感謝ですよね。

有花さん、バンザイ~!

カブッチャ、バンザイ~~!!

| Fran | 2006年08月01日 13:12

Franさま

ご心配おかけしました。

でも もう大丈夫。

Franさんとは、今年の後半は頑張らなくちゃいけないみたいですよ。

| 有花 | 2006年08月01日 13:39

なーたんさま

ご心配をおかけしました~

カンパ~イ♪

| 有花 | 2006年08月01日 13:40

うっみーさま

福岡は、あの時以上に暑い?
きゃ~たいへん。

どうか、夏ばてに気をつけてくださいね。

| 有花 | 2006年08月01日 13:41

のんちゃん☆さま

ご心配をおかけしました~ 

のんちゃん☆、そろそろ日焼け防止のお話を
教えてくださ~い。
私は、美白命なんです~

| 有花 | 2006年08月01日 13:41

youkoさま

ご心配をおかけしました。

これからは、もっと健康に気をつけてがんばりま~す。

| 有花 | 2006年08月01日 13:42

べるちさま

ご心配をおかけしました。

べるちさんのお言葉に甘えて
手抜きしまくりま~す。

| 有花 | 2006年08月01日 13:42

kumaちゃんさま

ご心配をおかけしました。

もうすっごい食欲ですし、大丈夫。
がんばりま~す。

| 有花 | 2006年08月01日 13:43

くりママさま

ただいま~

今度は、元気な姿で くりママさんにお会いする番です。

| 有花 | 2006年08月01日 13:43

とこさま

乾杯、ありがとう♪

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫ですよ~

| 有花 | 2006年08月01日 13:44

1年3組 さま

北海道ごめんなさいね。

でも、秋は 行きますので、どうぞよろしく♪

| 有花 | 2006年08月01日 13:45

☆すみれ☆さま

ただいま~

また、どうぞよろしくお願いいたしま~す。

| 有花 | 2006年08月01日 13:45

ハイジさま

ビールで乾杯。
私も年ですけど、ハイジさんも年に負けずに
がんばって~(笑)
ハイジさんだけには 年齢うちあけてみようかなあ

| 有花 | 2006年08月01日 13:46

りきちゃん さま

フォ心配おかけしまいsた。

楽しい会だったんですね。
今度は、私も入れてくださ~い。

| 有花 | 2006年08月01日 13:47

あんこさま

は~い!
ご心配おかけしました~

もう大丈夫ですよ。

あんこさん、たくさんブログにコメントくださいね~
ブログは、賑わっていると楽しいですもんね。

| 有花 | 2006年08月01日 13:48

倉 さま

ご心配をおかけしました。
私が師匠?
まあまあ そんなあ お恥ずかしい。

マンガ読んでみます。
面白そうですね。

| 有花 | 2006年08月01日 13:49

アブーさま

男性1人で 楽しそうですねえ。
今度は、私もいっしょの時に 来てね。

| 有花 | 2006年08月01日 13:50

YY さま

ご心配をおかけしました。

YY さんから いただいた健康ドレッシングを食べ尽くして
しまってから すっかり元気が・・・
きゃ~ また欲しいって言ってるんじゃないんですよ~(笑)

チャットにも顔を出すように、クリスチーヌさんに言っておきますね。

| 有花 | 2006年08月01日 13:51

て~ちゃんさま

お待たせして、ごめんね~

もう元気ですから、また ブログでいっぱいお喋りしましょう。

| 有花 | 2006年08月01日 13:52

chuchuのママさま

ご心配をおかけしてすみませんでしたあ。

もう、大丈夫。

chuchuのママさんにお願いです。
元気になるレシピ教えてください。

| 有花 | 2006年08月01日 13:53

ひよっこさま

ご心配をおかけしました。

細い体・・・(え?見た?)
ぬぐとこれが すごいんですよ。
ぽっちゃりしちゃって(笑)

でも、もっとお肉を蓄えて 夏も乗り切ります~

これからもよろしく~

| 有花 | 2006年08月01日 13:54

くるみんさま

復帰第一弾の一番海苔!

やっぱり妖怪姉妹のくるみんさんだったわね~

ご心配をおかけしました。

今日から、またパワーアップして がんばりま~す。

| 有花 | 2006年08月01日 13:55

有花さんへ

お帰りなさいませでございます。お身体、大丈夫ですか?
これからが夏本番。
疲れがたまらないようにゆっくり休んでくださいね。
小さな子供がいるとなかなか休んではいられないと思いますが・・・。

このブログで元気をもらっています。
有花さんも、このブログでいっぱいいっぱい元気になってくださいね)^o^(

| keiko | 2006年08月01日 15:09

すっかり出遅れてしまいました^^;
復活、おめでとうございます♪

でも、まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛下さい。

こちらも猛暑ですが、7月の大雨の影響がまだ残っており、毎日復旧作業のニュースが流れています。
私がいつも車で走っている道路も、陥没で通行止めが解除されていない箇所が複数あります。

ガソリンも高くなったことですし、車も少し休ませてあげましょうか・・・

| シン@薩摩 | 2006年08月01日 18:39

 組長、お勤めご苦労さんでした!!

 しゃばの空気はどうですか?^^。

 今日は1メートルクラスのスズキを2本突いて、鯛も2匹突いて、居酒屋に1万円で売って、組長も復活で、いいことずくしの1日でした!!

 ハイジさん、ビールはひかえめに。

| 大漁買い | 2006年08月01日 18:53

有花さん、お帰りなさい♪

本当に良かったです。ホッとしました。でもね、あまり無理しないで下さいね~!

これで、ようやく花屋敷の梅雨も明けましたね!嬉しいです。
有花さんは、私達、皆のお日様なんですもの。

有花さん、皆さん、今年も暑くなりそうなこの夏、一緒に元気に過ごしましょうね♪

| センジュ | 2006年08月01日 20:22

有花さん、皆さん、こんばんは。

有花さん、ご回復おめでとうございます。

ブログを見て安心しました。

でも、まだまだ暑い夏は、これからなので、これまで以上

に体調に気をつけてくださいね。

| テルテル | 2006年08月01日 21:02

有花さん  
お元気になられなによりです。なんか秋のように涼しいですが夏休みお子様と一杯遊んでくださいね。我が家はもうお母さんなんて相手にしてもらえません。歩くときは5m位離れて親子じゃないふりをしなくてはなりません。お母さんと歩くなんて恥ずかしくってやってられないよって感じです。歳なんてとんでもない、とても若いです。私なんて化石になってしまいます。いくつになってもこれからでーす。

| たむーん | 2006年08月01日 21:05

有花さん、皆さんこんにちは。

有花さんが復帰されたようで安心しました。
ほんと無理だけはしないでいて下さいね。
北海道セミナーもいつまでも待っていますので。

ガソリンの値上げ、私も大打撃です(泣)
仕事でマイカーを使用してるのですが、会社からは実費ではなく、ガソリン代込みの車輌手当を一律料金で出されてるだけなんです。
ガソリンが値上げしようと値下げしようと変わりません。
つまり値上げすれば自己負担が増える!?みたいになっちゃうんですよう。
会社に手当のアップを交渉した方がいいでしょうかねえ。

YYさん、質問したいのですが、チャットルームってどこにあるんですか?把握してなくてごめんなさいです。

| ココ | 2006年08月01日 21:14

有花さま、こんにちは~!
そして、私も「ただいま~」です。
よかったですね、お元気になられて!

アルコールもいいですが、夏は「しそジュース」もいいです。
赤しそにクエン酸と水を入れて煮出します。そこに砂糖でお好みの味に、

こちらでは、赤しその頃になると作る人も多いのですが、全国的・・?なのかな??

疲れは取れる気がします。

ハイジさま、なーたんさま、
コメント、ありがとうございました。覚えてて下さって・・・
うっ、うっ、うれし~です。

りきちゃんさま、
そうですね、時々、お邪魔します。ありがとう~。

| まなまな | 2006年08月01日 22:53

      有花さん みなさんコンバンワ
   おかえりデ~ス。
      でもすこしユックリして下さいネ。
     少しワガママで良いと思いますヨ。

    PS
      相場15500意識してんですかネ。
       オネガイ ヌケチャッテ~~~
    (コメントの上からシツレイシマシタ。)

    

| bluewave | 2006年08月01日 23:23

ココさま、

ぽちママさんが、管理していらっしゃるので、ぽちママさんのブログに行って、直接パスワードをいただいてください。

| YY | 2006年08月01日 23:29

有花さん、おかえりなさい(^o^)丿

体調が回復されたようで何より!です。
暑くないようでも、
暑さは体調に大きく影響するので
これからもお気を付けくださいませ☆

| I'm lucky! | 2006年08月02日 06:51

山本さん

おはようございます。おかえりなさい~。また更新楽しみにしてます。薄型テレビネタも楽しみにしています。

今日、王子と北越の敵対TOBが実施されますね。実は前の仕事『紙業界』だったので、ちょっと実情に詳しいです。もしよければ今日マイブログに今回のニュースについて書きましたのでよかったら見て下さい~。

| KaoLu | 2006年08月02日 07:55

うッ!! 
有花さんに突っ込みを入れたつもりが、突っ込み返されてる・・・
修行が足りなかった・・・・・ガクッ(笑)
はい! 年に負けずに、頑張りま~す!

>大漁さ~ん
何度も言わなくても、わかってるってばぁ~!
ちゃんと、ひかえてますよ~ん。
朝からは飲まないようにしてるもん! エッヘン!
でも、水分補給は必要でしょ? ふふッ♪

| ハイジ | 2006年08月02日 08:21

有花さま

了解致しました。

どうぞ宜しくお願いします。
頑張ります!

| Fran | 2006年08月02日 13:45

有花さま、体調がお悪かったとのことですが、お元気になられ、ブログも復活で安心しております。また週末から暑くなると天気予報で聞きました。どうかご無理なさらずに・・・。

| Chee | 2006年08月02日 14:50

有花さん、おかえりなさい。お体はいかがでしょうか?あまり無理なさらないでくださいね。たまにはダラダラ、のんびりしてください、私のように♪

| でかみ♪ | 2006年08月02日 23:29

でかみ♪ さま

もうすごく元気で~す。
ご心配をおかけしました。

でかみ♪ さんのお言葉に甘えて ダラダラ・・・
し過ぎています(笑)

| 有花 | 2006年08月03日 02:12

Chee さま

ご心配をおかけして すみませんでした。

週末から暑くですか。
まあ、それなら毎日家の庭のプールになっちゃいそう。
もちろん、ビニールですが。

| 有花 | 2006年08月03日 02:13

Franさま

こちらこそ!よろしくお願いいたします。

| 有花 | 2006年08月03日 02:14

ハイジさま

私の域に達するまでには、まだまだ修行が足りませんねえ。
まずは、私と滝つぼで打たれましょう。

| 有花 | 2006年08月03日 02:15

KaoLu さま

テレビの情報ありがとうございました。
KaoLu さんといっしょに買いにいっちゃおうかなあ、テレビ。

今、旬な王子と北超のこと 詳しいんですね。
まあ、すごい。
ブログみま~す。

| 有花 | 2006年08月03日 02:16

I'm lucky!さま

ご心配をおかけしました~
もう、大丈夫です。
たくさん、ビール飲んで この夏をのりきりま~す。

| 有花 | 2006年08月03日 02:16

bluewaveさま

ご心配をおかけしました。

え?もっとわがままでいいんですかあ。
それじゃあ、bluewaveさんに わがまま言っちゃいますよ。
ビール持ってきて~
つまみ持ってきて~

| 有花 | 2006年08月03日 02:17

まなまな さま

おかえりなさ~い。

しそジュースって 健康によさそうですね。
でも・・・これって 自分で作るんですか。
う~ん、それなら chuchuのママさんに
作ってもらおっと。
(勝手に思っている・・・)

| 有花 | 2006年08月03日 02:19

ココ さま

本当にごめんなさいね。
ココさんに会えるのをすっごく楽しみにしていたんです。

秋になっちゃいますが、
今度は ぜったいに、食べるぞ!
じゃなくて、お会いしたいです。

ガソリンアップの交渉した方がいいですよ。
だって、仕事で使うんでしょう。
がんばって~!!

| 有花 | 2006年08月03日 02:20

たむーん さま

ご心配をおかけいたしました。

5m離れて歩いちゃう親子・・・
そうなんですかあ。
だんだん 子供は離れていっちゃうんですね。
わかりました。
今のうち、べったりくっついて歩くことにします。

| 有花 | 2006年08月03日 02:22

テルテルさま

ご心配をおかけしました。

夏は得意じゃないんですが、
夏に飲むビールは得意なので、
暑い夏も乗り切れそうです。

これからも よろしくお願いします。

| 有花 | 2006年08月03日 02:23

センジュさま

ご心配をおかけしてすみません。

私が おひさま?
やっだ~ 本気にしちゃいますよ。

でも、これからは 健康にももっと気をつけて
心配をおかけしないようがんばります。

いつもありがとうございます。

| 有花 | 2006年08月03日 02:23

大漁買いさま

出迎えご苦労!

やっぱり しゃばの空気は 気持がいい~

おっと、どうして そのことを・・・

ところで、スズキって 1メートルもあるんですかあ?
鯛も釣ったの。
すっご~い。
大漁さんて 漁師みたい~♪

| 有花 | 2006年08月03日 02:25

シン@薩摩 さま

ご心配をおかけしてすみません。

そちらは、大丈夫ですか。
九州地方の雨の被害をニュースで見るたびに
シン@薩摩 さんは、平気かしら、って思ってました。

でもシン@薩摩 さんは お元気そうでよかったです。

| 有花 | 2006年08月03日 02:30

keiko さま

ご心配をおかけいたしました。

keiko さんのおかげで 元気いただいてます。

これからもよろしく♪

| 有花 | 2006年08月03日 02:30




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.