山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年08月24日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 夏ばて対策 | メイン | WEBオフ会とお得な情報 »


 明日のスライドできたあ!!

2006年08月24日

明日のWEBセミナーを行う 直伝さん に
資料をメールで送ったばかりです。
もっと早く、資料を送らなくてはいけなかったのですが
一度、送って、そして、なんだか違うなあ、って
思って、昨日 修正させてほしい、と申し出て
担当者の方の ちょっと困った顔を想像しながら
無理やり今日まで締め切りを伸ばしてしまいました。
担当者のFさん、ご迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい。

担当者のFさんは、仕事で出会った
私の中では ヒットな人なんです。
ヒット?
そう、もし同級生だったら 男友達にしたい感じです。
なんだか、何を考えているのかわからない人で、
つまらなそうに、すっごく面白いことを言うんです。

まあ、それはともかく、明日、WEBセミナーを
申し込んでくれた方、
元気な顔を お見せできるようがんばります。
もちろん、セミナーもがんばります!

明日は、きっと最後に お得な情報を
お知らせすると思います。
今、言ってくれ~ という感じでしょうが、
まずは、明日 私の口から言わせてくださいね。

さてさて、明日も 最後までセミナーに
お付き合いいただいた方とは
秋から冬に向けての株式投資で成功するように
今年の末に 本当によくがんばったなあ、と
言えるように。
成功への期待をこめて カンパイ をいっしょにしましょう。

は~い!!みなさ~ん
用意するものは わかってますねえ~

1) カンパイ用の飲み物
2) グルコースの代謝を高めるための食べ物
3) 高級脂肪酸が含まれた食べ物

たとえば、チョコレート、ピーナッツ、ビール

私的には、ういろう、ピスタチオ、スーパードライかな。

今回のWEBセミナーでは、事前に、使用するスライドの資料が
ダウンロード
 できるようになっています。
飲み物、食べ物の他に、ダウンロードした資料をプリントアウトして
用意していただけると いいと思います。

明日、みなさんに お会いできること すっごく楽しみです。

一緒に勉強して、一緒の時間を共有して、
一緒に めいいっぱい楽しみましょう!!

| | - | 2006年08月24日 12:04 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/264

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日のスライドできたあ!!:

» Wyoming ephedra lawyer. from Ephedra.
Ephedra products. Twinlab ripped fuel with ephedra. Ephedra yellow bullets. E... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月08日 02:44





 コメント

こんにちわに!!
ついに明日がWEBセミナーの日なのですね~♪
ああ~、なんて待ち遠しいのでしょうか~^^
また子供を遊び疲れさせなければ~!
私、最近ちょっとづつですがクイックが成功し始めてきたのです。有花さんのクイックの教えがようやくわかってきたようです。(理解するのが遅くてすみません~^^ゞ)
明日のカンパイ用のお酒は6月に自分で漬けた梅酒にしようかな~♪

| なーたん | 2006年08月24日 13:02

わー一番乗り!!!
明日のWEBセミナーとっても楽しみです さっそく今日帰って資料をプリントアウトしますよーーー☆
もちろんビールも用意して 私のおつまみは枝豆?かな
年末に向けて稼ぎたいよー 有花さんお願いします 頼りにしてますよっ

| もも | 2006年08月24日 13:02

有花さん、こんにちわ。

たった今、なーたんが、おいしいもの、を持ってきてくれて、「有花さんのブログが更新されていますよ」っておしえてくれました。明日は、奮発して、プレミアムモルツ準備しておきます。おつまみ何にしようかなぁ。こんな楽しいセミナーって、ないですよね。しっかり勉強しなくては。

| YY | 2006年08月24日 13:44

有花さん、こんにちは^^
いよいよセミナーは明日ですね!!
夏休みになってからすっかり宵っ張りになっちゃった息子と娘をどうやって早く寝かせるか今思案中でっす!!

今回は事前に資料のプリントアウトも出来るなんて・・・・
もう!!さすが有花さん大好きです!!

今からカンパイ用のチューハイとチョコを買いに行ってきま~す!!

| とこ | 2006年08月24日 16:04

とこさま

チューハイにするんですか。
だったら、私もそうしようかしら・・・

明日お会いできるのを楽しみにしています。

| 有花 | 2006年08月24日 17:15

YY さま

なーたんさんが おいしいもの・・・
なんだろう??

どうして なーたんさんは、うちには持ってきてくれないんだろう。

明日は、YYさんからいただいた 髪の毛つるつるの元を
しっかりつけていきたいと思いま~す

| 有花 | 2006年08月24日 17:16

ももさま

ももさんは、ビールですね。
おつまみは、枝豆。
いいですねえ。

明日はよろしくお願いします。

| 有花 | 2006年08月24日 17:18

なーたん さま

YYさんに おいしいものを届けたでしょう。
あれ~ おかしいなあ、うちには な~んにも・・・

明日は 何でカンパイしようかなあ。

梅酒もいいですねえ。ゴクリっ

| 有花 | 2006年08月24日 17:19

有花様

ただいま、直伝セミナーを申し込んできました!
ネットでは初めての有料決済にドキドキしましたぁ。

有花さんと皆さんのパワーをいただいて、
楽しく勉強しま~す。
よろしくお願い致します。

| のんちゃん☆ | 2006年08月24日 17:29

明日楽しみにしています。相場がスイング向きになってきました。待ってましたさすがは有花さん!明日は、私は蒸しえびにアボガドソースをかけたサラダとアボガドの刺身(ただスライスしわさび醤油で食べるだけ)を用意します。アボガドは若返ると聞いて最近凝っています。最後の乾杯までビールは我慢して集中します。ワクワクする~!

| たむーん | 2006年08月24日 23:09

のんちゃん☆さま

明日お会いできますね。

のんちゃん☆に教えてもらったように
ファンデーションは 厚塗りにならないよう
がんばりま~す。

| 有花 | 2006年08月25日 01:15

たむーんさま

アボガドのお刺身って おいしそう・・・
それに蒸しエビ・・・

私の大好物ばかり~

エビって 本当においしいですよねえ・・・

明日は、たむーんさんとエビに向かって手をふりま~す。

| 有花 | 2006年08月25日 01:17

(^ー^)ノ"コンバンハ♪

先程、直伝さんから届いていた資料を見ました!!
あとは、プリントアウトして
次男がさっさと寝てくれるといいんだけど・・・・
ビールも用意したし・・・・
あ~ピーナッツがない~ ( ゚Д゚)マズー
明日、忘れずに買わなくては~ (-。-;)ナンテコッタ
いつもは、つまみがいらないので・・・・・
21時から、楽しみにしていま~すっ!!
お得な情報が気になるぅ~

| て~ちゃん | 2006年08月25日 01:38

有花さ~ん!!

明日の朝、楽しみにしています!!
今晩は早く寝なくちゃ!

| Fran | 2006年08月25日 02:19

有花さ~ん!
今日がもう、セミナーの日ですね~。
嬉しいです。
今回は飲みながら聞かないで、しっかりと受講します!
乾杯まで、我慢・・・・・・。

9時までに用事を終わらせないと・・・・・。

資料ありがとうございます~。
それにしても、お得な情報なんだろう?

| chuchuのママ | 2006年08月25日 02:24

有花さん、皆さん!

おはようございます!

最近、続々と日本から9月の新学期に向けて留学生達がやってきています。
まだあどけない表情を見ると可愛いなあって思います。

最近、思うことですが、子供達があまり不安そうだったり、新しい環境におどおどすることなく、堂々としているように感じます。今後の日本、ますます楽しみですね。

バタバタと忙しくしていましたが、ラッキーな事が!
先日、夫の会社のFamily BBQで特賞が当たったのです。

それは、ローリングストーンズのコンサート&そこまでの1泊2日の旅費全て!すごく、嬉しいです。恐らく、ストーンズのワールドツアーはこれが最後ではと思いますので、楽しんできます!!

皆さんはいかがお過ごしですか?

大漁さんは夏を楽しんでいるようですね。(笑)
はちきれんばかりの笑顔が目に浮かぶようです。

| Fran | 2006年08月25日 02:36

Franさん♪

おはようございます(*^∇^)ノ彡フリフリ

わ~すごい~(☆o☆)キラ~ン
おめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ストーンズのワールドツアー楽しんで来てくださいね!

今夜、Franさんとご一緒に
Webセミナーを受講できるんですね!
楽しみです。

| て~ちゃん | 2006年08月25日 06:36

おはようございます。
Webセミナ~Dayですね!
そして、センジュさんのBirthday☆オメデト~♪
久々に、有花さまの、ビール太りのお姿を・・・じゃなくて、
お元気なお姿も拝見できるし、
おいしいビールが飲めそう~~~じゃなくて、
楽しいセミナーになりそうですね~~~♪♪♪

Franさん、いいな、いいな~スト~ンズ☆
彼らは、いくつになっても、パワフルでかっこいい~☆
楽しんで来てくださ~い。
そして、ツア~の報告を待ってま~す。

| ハイジ | 2006年08月25日 08:13

有花さん、皆さんおはようございます!昨日、セミナーも申し込みをしてきました!今夜楽しみにしています!チャットは皆さん早くてなかなか参加できないのですが・・・頑張って参加したいと思います!

| kumaちゃん | 2006年08月25日 08:27

Franさ~ん

わ~いいな~。ストーンズのワールドツアーが当たったのですか?
それも、1泊2日ですか?旅費付きで。
いいな~。
って、ことは、かなり遠い所まで行かれるのかしら?
また、報告待ってます~。

| chuchuのママ | 2006年08月25日 10:55

こんにちは。皆さん体調など崩されていないですか?
今夜はセミナーなので今から浮き足立ってます♪

>センジュさん
お誕生日おめでとうございます。やっぱりケーキですよね?(笑)素敵なお誕生日になりますように!

>Franさん
すごいじゃないですかー!ワールドツアー・・なんて素敵な響き!!旅費つきだなんて嬉しいですね。豪遊してきてくださいね♪

| でかみ♪ | 2006年08月25日 11:08

ぎゃ~セミナーの予約ができてな~い
ポイントを買っただけで満足してました。
ばかばか~ザンネンです。

| ミント | 2006年08月25日 20:07

あらぁ。どうしてだろう?
セミナーに予約が入ってないんだって。。。
どうしてかしら。デジマネーで支払を済ましたのに(^^;
それだけじゃだめだったんでしたっけ?
前回はちゃんと入れたのに。。。
ざんねんです。

| ☆すみれ☆ | 2006年08月25日 20:41

こんばんは、有花さん!皆さん

セミナー・・・私も☆すみれ☆さんと同じく?・・・あれれ?予約入ってないんだって(泣)残念。今頃皆、楽しんでるんでしょうね☆羨ましいぃ~!

ところで、Franさん!すごい!いいなぁ!羨ましいぃ!ストーンズのコンサートなんて、私も行きたーい!是非是非楽しんできて下さいね!

| Poko | 2006年08月25日 21:06

有花さん、皆さん、2度目のこんばんは~。

 セミナーまたまた楽しかったですね。
 解っちゃいるけどなかなかできない損切り、価格面だけでなく、日数もよく考えましょう。
 スーパードライをさっさと飲んじゃって、チューハイで乾杯しました私。
 資料の24ページまとめは、PCの前にでも張っておこうっと。
 気のせいか、有花さん少し痩せられたような。
 お忙しいとは思いますが、くれぐれもお身体を大切に、ご無理なさいませんように。

| りきちゃん | 2006年08月25日 22:51

有花さ~ん
今夜はありがとうございました。
内容が、とっても濃いかったです。
でも、全部覚えきれないです~。
一晩寝たら忘れそうで・・・・・起きておかないと・・・・・。

ケンミレの使い方も、わかりましたし。
10月の無料にまた使わせてもらいます~。

お得な情報、いつかわかるのですね?
楽しみにしておきます。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

| chuchunのママ | 2006年08月25日 22:59

こ(^0^)ん(^-^)ば(^○^)ん(^-^)わ(^○^)ー♪

今日のWebセミナー 楽しかったです!!
あっという間の1時間半でした。
次男が今日に限って、21時までに寝てくれなかったから
次男の子守をしながらの参加でしたぁ~!!
今、新しいスイングの手法をあれこれと試しています。
Webセミナーで言われてた決算発表数日前に仕込むやり方は
今、現在やっています!!
来週、成功して利確出来たらと思います。

今日は、本当にありがとうございました
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

| て~ちゃん | 2006年08月25日 23:01

有花さん!

セミナーお疲れ様でした。
大変、勉強になりました。どうも有難うございました。

皆様!

声をかけてくれて有難う!嬉しかったです。

ストーンズのコンサートの事も一緒に喜んでくれて嬉しいです。ほとんど、何かが当たるって事がなかったので、嬉しいです。

ちなみにすごいところに旅行に行けるって訳ではなくて、私達が超田舎に住んでいるので、州都に行くのも人騒動って感じなんです。車で7時間掛けて、コンサートです。夫は屋外だったら、嫌だな~と言っています。凍っちゃいます!(笑)

皆様、良いご週末を!ごきげんよう。

| Fran | 2006年08月25日 23:09

有花さん、スタッフの方々、皆さんセミナーお疲れ様でした。
そしてありがとう♪

有花さん、サンドイッチのお味はいかがでしたか?
タッパーに入れて持って帰りましたか?(笑)

私も最近はスイングが多かったのですごく参考になりました。
不思議とセミナーを受けただけなのに、気分は既に利益を取ったような気分です。

| でかみ♪ | 2006年08月25日 23:52

みなさん、おはようございます。

今回はセミナーに参加しませんでした。性格的にスイングは向いてないと思っているので…。買ったまま何日も値動きを待つのは、精神的に持たないので…。気持ちと資金に余裕が持てるようになったらしてみたいです。

最近なぜか特別何もしていない気がするのに忙しい様な気がします。ブログも手付かずの日々が続いていまいました。

そこでさっき久し振りに更新してきました。レシピとはいえない簡単なものですが、お子さんに人気の食材について書きました。5分あれば十分できてしまいます。

残り少ない夏休みですが子どもだけでなく大人も美味しく食べれると思います。良かったら参考にしてみて下さい。夏が旬の食材です。案外知られてる調理法かも…。

| KaoLu | 2006年08月26日 09:34

KaoLu さま

KaoLu さんのレシピ参考にしますね。
でも、私よりKaoLu さんに作ってもらった方が
子供達は喜びそう・・・

| 有花 | 2006年08月28日 16:54

でかみ♪さま

セミナーに参加ありがとうございました。

サンドイッチは、持ち帰れなかったんです。
もう パサパサしてやめた方がいいって。

私は、持ち帰りたかったあ。

| 有花 | 2006年08月28日 16:55

Franさま

セミナー参加 ありがとうございました。

ストーンズ、いいですねえ。
私は、もともと バンド活動が大好きで
自分でも ギターやドラムをやっていたので
コンサートもだいすきです。

| 有花 | 2006年08月28日 16:56

て~ちゃんさま

お子さんが 9時まで起きていらしたんですね。
子守をしながら セミナーなんて かっこいい。
参加ありがとうございました。

| 有花 | 2006年08月28日 16:57

chuchunのママさま

セミナー参加 ありがとうございました。

チャットでも 楽しめました~?

| 有花 | 2006年08月28日 16:58

りきちゃんさま

スーパードライ派ですね。

チューハイは 梅チューハイが好きです。

私が痩せた?
本当?
きっと、習い事の運動量が激しいのかなあ。

セミナー参加 ありがとうございました。

| 有花 | 2006年08月28日 16:59

Pokoさま

予約入ってなかったんですかあ。
電話しちゃえば良かったのに~

今度は、困った時は、花やしきに連絡してね。

| 有花 | 2006年08月28日 16:59

☆すみれ☆さま

えーー ☆すみれ☆さんも入れなかったんですかあ。

困った時は、花やしきの方へメールくださいね。

| 有花 | 2006年08月28日 17:00

ミント さま

予約ができなかったんですか。
どうしてでしょう。
今度は、花やしきに メールしてみてくださいね。

| 有花 | 2006年08月28日 17:02

kumaちゃんさま

セミナー参加ありがとうございます。

チャットは 見るだけでも楽しかったでしょ。

| 有花 | 2006年08月28日 17:03

ハイジ さま

たくさん飲みました~?

| 有花 | 2006年08月28日 17:03

01,05,11,21,27,29

| pe40sai | 2006年09月12日 21:20




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.