山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年09月04日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« フラヒア | メイン | 紀子さま おめでとうございます »


 金運、開運グッズにしよう!

2006年09月04日

先日のブログに載せた 
ヘビちゃんブラシを気に入ってくださった方が
いらしたので、私も 内心ほっとしているんです。
だって、「えーーーこんなの買ったの?」と
思われてしまったら どうしようかと
ブログに写真を掲載してしまったあとに
ちょっとだけ 後悔していたものですから。

話はかわって
もうすぐ、申し込みを開始すると思いますが
9月には、直伝の新システム導入のテストとして
無料で WEBセミナー(WEB番組)を 行うことになっています。
詳しいことは、また 日程が近くなったら ブログに書きたいと
思いますが、 今回は、 私が この業界で
(どの業界?と 1人でつっこむ・・・)
あこがれている中の1人である
株式関連のテレビや雑誌などでも よく見る
U.Tさんが ゲストでやってきてくれます。
じらせないで 早く教えろ!って感じですよね。
書きたいんですけど、まずは直伝さんのHPに
掲載されてからでないと・・・・
ということで、イニシャルだけで想像してみてください。

私も お会いするのは 超久しぶりで
きっと、みなさんには 緊張しっぱなしの顔を
お見せすることになるでしょう。
チャットで、「顔が赤くなってる~」とか
「どこが好きなんですかあ?」とか
からかっちゃ だめですよ。
よけい緊張しちゃうから。

さて、今回の対談のあとで、
カブッチャブログから クイズを出しま~す!
抽選で、1名の方に 
金運、開運グッズ 山本有花セレクト 
プレゼントいたします。
クイズは、9月のWEB番組に 答えが隠されています。
よ~く 見ててね。

さて、金運、開運といえば、ロト6。
今回のキャリーオーバーは、6億。
実は、めったいに宝くじとか トロはやらない私も
用紙をもらってきちゃいました。
ふっふっふ あの数字で 当てちゃうもんねえ。

正解者が1人だったら、4億円貰えるんでしたっけ。
4億円かあ・・・
ペイオフのことを考えると 1つの銀行に預けるわけにも
いかないし。
すぐ使うっていっても こんなには使えないし。
欲しかった薄型テレビでも 買おうかなあ・・・

ついつい、当たるかどうかわからないお金の使い道を
考えてしまうものですよね。

とりあえず、ヘビちゃんブラシと招き猫に お願いしようっと。

どうか 当たりますように!

| | - | 2006年09月04日 03:08 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

このリストは、次のエントリーを参照しています: 金運、開運グッズにしよう!:

» Vicodin detox. from Dangers of vicodin.
Drug vicodin. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月20日 18:14





 コメント

おはようございます
ロト6の事ならなんでも聞いてくださいっつうくらい
好きですねー
ちなみに有花さんの買った数字は何ですか?
公表したらまずいかな、万が一当たったら倍率下がっちゃう
もんねー

| | 2006年09月04日 04:54

有花さんがセレクトした開運グッズ!
ほ、ほしいぃい!
今日もトイレ掃除頑張らなくちゃー。
そだ。
いちお~言っておきますね!
めったに宝くじ・・・のところ。
「トロ」をやらないって書いてありまーす^^
有花さんカワイイ~。美味しそう~。
私もロトはないなぁ~。
私だったら「15(いちご)」かな?!

| 花の子ルンルン♪ | 2006年09月04日 09:42

おはようございます。宝くじと言うと、十年程前になりますが、高額当選者なんて聞いたこともないと思っていると、なんと隣のうどんやさんが一億三千万にあたっているということがわかりました。(銀行の人がおしゃべりなんですねぇ)
当時、近所の高校生とお話していたら、  私 「広い、東京ドームみたいなところで隣の人が当たったのだから、隣の席の私が当たる分けないわよねー」  高校生「それはですねー、宝じを買わないパックンチョさんが当たらないで、その隣に座ったボクがあたるんですよ それでパックンチョさんが悔しがるってわけなんですよぉ」と楽観的な意見でした。
斉藤投手みたいな子でした。見習わなくては。

| パックンチョ | 2006年09月04日 09:45

私は毎週ロト・ミニロト買っています! 
夫とキャリーオーバー6億円かぁ~ 何に使おうって相談してた所です。 
今回は気合入れていつもの数字買うか考え中です。
金運の神様、振り向いてくれないかなぁ・・・

| べるち | 2006年09月04日 11:15

こんにちは。

おめでたい話というわけではないので少しきがひけるのですがご相談させてください。

ある株を100購入しましたが、すぐに150にふえてしまいました。(購入時点で発表されていたのに知りませんでした)
その株を、15%あがったところで売ったのですが、なーんと、
全部はうれませんでした。つまり増えた分は単位株にたりなかったのです。で、50株のこってしまいました。

いま、購入時の値段にくらべて18%ぐらいに上昇してきています。さて、ここで、S株として、50売るべきか、それとも
50買い増すべきか悩んでいます。有花さんだったらどうなさいます?

| HK | 2006年09月04日 12:38

みなさん宝くじの話で盛り上がってますねー
私も昨日ナンバーズ買いましたよ 6億だったらロト6の方がよかったかな
ちょこっとお小遣い増えたらいいなと思って・・・株もそんな感じで始めたんですが なかなか利益がでません~(><)
WEBセミナー楽しみにしてます

| も | 2006年09月04日 12:48

有花さん、こんにちわ。

私も宝くじって買ったこと無いんです。でも当たったら何を買おうかなぁ、なんてむしのいい事だけは考えちゃいます。

さて、紀子さまのご出産真近かですね。今朝、遅ばせながら出産関連株2つ買っちゃいました。もうかなり高い水準になっていたけど、もうひとがんばりプリーズ!ご祝儀相場を期待しています。

| YY | 2006年09月04日 14:04

直伝さんの新システムって、新しいビューアーのことですかね?
先日、新システム開発記念の無料セミナーってのを受けましたが、色々な仕掛けがあって面白かったですよ^^
是非、新機能をフルに使ったセミナーにして下さい♪

あと、セミナーの時間帯ももう少し早くして貰えると嬉しいんですが・・・
25日のセミナーでは、不覚にも後半に居眠りをしてしまって、「かんぱ~い!」の合唱で正気に戻りました。_| ̄|○

私も、ロト6とミニロトを毎週買っているんですが、末等しか当たったこと無いんですよねぇ^^;

| シン@薩摩 | 2006年09月04日 20:03

有花さま、おはようございます。

 晩夏というか、初秋というか、この時季になって夏風邪をひきました。
 会社を休み何気なくTVを観ていましたら、聞き覚えのある単語が・・・ファイナンシャルインテリジェンス・・・ウン?!
 もしかしたらと思って居りましたら、「えーっ!!この人ぽちママさんじゃないかしら!」
 いつか有花さんがマザーズの皆さんと出演なさったCMでした。
 ぽちママさんは、想像していた雰囲気とずい分違いました。
 もっとトーンの低いハスキーなお声と話し方を勝手に想像していたのですが、まあなんて可愛らしいお声で可愛らしくお話しになるのかしら。
 考えてみたら、ぽちママさんは私より10歳くらい年下だったんですよね。
 コメントの感じが落ち着いていらっしゃるし、何でもご存知で優秀な方だから、つい年上のように錯覚してしまっていたのですが。
 最後まで観て、有花さんのお話も聞いて、慌ててファイナンシャルインテリジェンスの事を書かれた過去ログを読み直しました。
 フ~ン、そういうことねとようやく納得致しました。
 以前はそんなに興味がわかなかったのですが、商品の内容がよく解り、欲しくなってしまいました。
 でもちょっと高いかなあ、日経が昨日の調子で一週間ほど上昇してくれれば何とか購入できるかも。
 そんなことを考えているうちは、貧乏母さんからは卒業できませんね。

| りきちゃん | 2006年09月05日 09:07

おはようございます♪
夏休み、やっと終わりましたね~
子供達の学校給食も始まり、
我が家にも、やっと静寂が戻ってきました♪

金運、開運グッズ、欲しいっす!!!
ロト6、キャリ~オ~バ~が6億!?
10分の1、いや100分の1でいいから、当たったらなぁ~~~
有花さんの好きな数字はたしか・・だったはず?
私も、久々、ロト6君♪にアタック☆してみよ~っと♪
(でも、いつも、振り向いてもらえずぅ~~汗)

| ハイジ | 2006年09月05日 10:01

ハイジさま

夏休みは、お疲れ様でした。
いやあ、私もほっとしました。
早く、午後まで保育になってほしい!

私の好きな数字知ってたんですかあ。
それは まずいなあ。

| 有花 | 2006年09月05日 11:22

りきちゃんさま

あら、ファイナンシャルインテリジェンスの番組を
ご覧になったんですね。

ぽちママさんは、かわいいでしょう。
セリフも一発で決めて すごかったんですよ。

| 有花 | 2006年09月05日 11:23

シン@薩摩 さま

そうそう、新しいビュアーのことです。

私もがんばって 面白いのにしますね。

シン@薩摩 さんも ロト派なんですね。
私、気合いいれます、今回は。

| 有花 | 2006年09月05日 11:24

YYさま

私と同じ考えでした。
紀子さま絡みの株をと思っていたのですが、
ちょっと遅くて 手が出せませんでした。

| 有花 | 2006年09月05日 11:26

も さま

ナンバーズあたるといいですね。
私、ロト6で 億が当たったら
このブログの方をご招待して、飲み会で大騒ぎしちゃいます(笑)

| 有花 | 2006年09月05日 11:27

HKさま

う~ん むずかしいご質問ですねえ。

銘柄にかける信念というか・・・

最初から、上がったらすぐに売ろうという株なら
売ってしまいます。
でも、ずっと持っていたいという気持がある株なら
買い足します。

どちらにしても 銘柄によって、売る場合と
買い足す場合があるので 
銘柄名がわからないとなると、答えにくいかなあ~

すみません。あまり 解答になっていませんね。

| 有花 | 2006年09月05日 11:30

べるちさま

そうかあ。べるちさんも 今回は、気合いが入っているんですね。
私も べるちさんに負けないぐらい 気合い入れますよ~♪

| 有花 | 2006年09月05日 11:31

パックンチョさま

高額当選者って 銀行から ばれちゃうんですかあ。
それは困ったなあ。
私も当たったら わかっちゃうんですね。
・・・って 当たってもないのに心配して変ですよね。

| 有花 | 2006年09月05日 11:32

花の子ルンルン♪さま

まあ、トロのところ・・・見つけちゃったんですね。
内緒で、直しておこうと思ったのですが、
トロも おいしそうでいいかなあ、と
そのままにしておきます(笑)

| 有花 | 2006年09月05日 11:33

倉 さま

買った数字・・・

倉 さんだったら わかるかも。
私の大好きな 海外○○○の L○○○に出てくる・・・
きゃ~ もうこれ以上は言えないです~

| 有花 | 2006年09月05日 11:34

有花さーーん
あの数字はまずいですね、なぜならロト好きのドラマ好きの方が同じ数字をかならず買ってますからー倍率が確実に下がりますよー

これはみなさんにも言えますができたらみずほ銀行でキャッシュカード作ってそのカードでキャッシュコーナーから買うと良いですよ、なぜならもし億なんて当たっても銀行員に当たりましたと告白ーー案内ーー審査――入金ーーとなりますが、近所の銀行なら口コミであの人が当たったとバレるそうです、、確かに1等など当たればその銀行内全員にバレますし、遠くの銀行に行くのも色々大変です、カードで買えば勝手に当選確認&入金してくれますから、まぁ当たった後の心配するよりも当たってみたいもんですね(^^)

| | 2006年09月06日 06:11

紀子様が男の子を出産されましたね。
おめでとうございます。
母親にとっては男でも女でも、どちらでも健康であれば良いと思うのですが、お立場がある方なので良かったと思います。
大勢の国民が涙してることでしょう。
嬉し泣きはいいですね~♪

| くるみん | 2006年09月06日 08:52

倉 さま

えーーーあの数字は まずいですかあ。
でも、もう遅いですよ。
買っちゃいましたもの。
そういう倉 さんも あの数字で買ったんじゃないですかあ。

私、急いでみずほ銀行の口座を作ろうかしら・・・・
いらぬ心配かも。

| 有花 | 2006年09月06日 13:01

くるみんさま

本当に 紀子さま よかったですよね。
久しぶりに うれしい話題で 幸せな気持になります。

| 有花 | 2006年09月06日 13:03

195542

| thispine | 2006年09月12日 21:18

06 09 24 03 11 28 セミナーたのしっかったです。

| ミサ | 2006年09月12日 21:23

06 09 24 03 11 28 セミナーたのしっかったです。

| ミサ | 2006年09月12日 21:23

5,7,8,12,15,20
どうでしょうか?

| 籾山 聡 | 2006年09月12日 21:24

1,7,8、18、28、25

| lona | 2006年09月12日 21:33




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.