山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年09月11日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 子供にとっての母親 | メイン | ありがとうございました! »


 明日の準備は できてる~?

2006年09月11日

と、と、と、とうとう明日は、 カブドットコム証券の臼田さんが
ゲストでやってくる WEBセミナーだあ!!
今から かなり緊張してま~す。

直伝のシステムも新バージョンになって
さらに、楽しめるWEBセミナーになることでしょう。
今回は、無料なので、まだWEBセミナーを
体験したことのない人は この機会に見に来てくださいね。

さて、対談の後は、
ちゃんとサービスチャットの時間を用意してあります。
いつものように、あれと あれと あれ・・・を
準備しておきましょう!

そういえば、前回は、私好みの ○○ードライ に
豪華なおつまみでしたよねえ。
え?こんなことを書いちゃうと、今回も豪華なのを
用意しろ!って 言ってるみたいかしら・・・
困ったわ~ 勘違いしちゃって、今度は、
お正月ぐらいにしか飲めない エビスビール様が
用意されてたらどうしよう・・・

私的には、桜工房ブログの6月18日に掲載されている
レモン風味のエビ・ガーリック が 
おつまみにいいと思うんですよねえ。
これに、エビスを くいっ 
いいですねえ。

まあ、おつまみのことは どこかにおいといて~

今回は、山本有花セレクト金運、開運グッズセット の
プレゼントクイズを行います!

さあ、ここからは このブログを読んでいる方が 有利な情報です。

プレゼントクイズは、対談終了後のサービスチャットの時間に
行われます。
そして、回答は、山本有花のカブッチャブログ または
山本組ブログのコメント欄に 書き込んでいただきます。
どちらかのブログに 1人一回だけの書き込みですよ~

そして、サービスチャット終了時間間近に
回答が発表されます。
抽選で、お一人の方にプレゼントされます。
当選者は、後日ブログ内で、
ハンドルネームで発表いたします。

・・・ということは・・・・
サービスチャットの時間がくる前に
花屋敷のホームページがすぐ見られるように
準備しておかなくちゃね。

明日の準備は、あれとあれとあれとあれ・・・
準備は できてる~?

それでは 明日午後8時に 
お会いできるのを楽しみにしております。

| | - | 2006年09月11日 21:02 |







 コメント

わ~い♪ WEBセミナーDAYだぁ~♪

エビスビ~ル☆いいですね~♪
私も、めっっっっっっっったにお目にかかれないけど、大好きなビ~ルです♪
明日の準備のあれと、あれと、あれと、あれと~って、
スーパードライと、エビスビールと、黒生と、一番搾りと~
・・・なわけないですよね? えへへっ~

ブログにクイズのコメントをするんですか?
酔っ払ってたら、そんなワザ使えない・・・ヤバイ・・・

| ハイジ | 2006年09月12日 00:29

こんばんは~
WEBセミナー 楽しみ~!です。 
クイズの事を考えると 今から緊張しますぅ...
8時ですね! 子供に邪魔されそうですが おかあたん(お母さん)は頑張るぞ~~!
そして 皆さんとカンパイするぞ~~☆

有花さんと子供さんが作ったクッキー「愛」がいっぱい詰まってましたね。
クッキーが美味しそうで お腹が空いてきました。ヤバイ!

| くるみん | 2006年09月12日 00:50

セミナー楽しみにしてま~す☆

チャットタイムに、花屋敷でクイズの回答をする・・・
私にそんな技できるでしょうか・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

ハイジさんは、その頃はベロンベロンでしょうし~、
わたしは用意したお茶菓子を食べるのに夢中かも??

でも、頑張ります∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

| なみへい | 2006年09月12日 00:51

有花さ~ん
今晩は~
わ~美味しそうなクッキーへのコメントしようと思ったら、もうブログ更新されたのですね。
お子様と作られたのですね~。
キャッキャいいながら、されている光景が目に浮かびます。
お子さん、きっと楽しまれたでしょうね!
手作りの物って、本当にいいですよね。
味覚も成長します~。
幼児期の味覚って大切ですよ!!

今度は、ぜひ有花さんの手作りクッキー食べさせて下さいね。

明日、もうセミナーなのですね。
え~~クイズの答えは即、答えないといけないのですね。
それって、緊張~~!!
どうしよう?分かるかな~?
金運、開運グッズ欲しいし。
そっちの方がセミナーより気がかりだったら、どうしよう。。。。。。
有花さんは、臼井さんがいらっしゃって緊張だし。。。。。。
これは、始まる前に、ちょっとグイっと・・・・・ですか?

セミナー楽しみにしています~♪

| chuchuのママ | 2006年09月12日 02:09

カブドットコム証券の臼田さん、今日のモーサテに出てましたね。ふと思ったのですが、『夜間取引』の話しも出るんですか?だとするとこのタイミングで臼井さんナイスですね。

| Kaolum | 2006年09月12日 09:10

わ~有花さん
ごめんなさ~い、臼井さんじゃなく、臼田さんでした。
間違えてしまいました m(__)m
今夜はスタートが早いので、夕食のメニューは、作戦を練らなくてはいけません・・・・・。
ササっと食べてくれるものにしないと・・・・。
何にしましょう?!
では、夜 お逢いするのを楽しみしていま~す~!!

| chuchuのママ | 2006年09月12日 09:16

今日はWEBセミナー!^^

前回の時は子供に色々邪魔をされゆっくり聞けなかったけど、今日は子供も丁度、塾に行っているのでゆっくり聞けそうです
^^

ブログにクイズの答えを。。。
そんな早業できるかな~ 心配です

| たけ | 2006年09月12日 10:11

今日のWebセミナー楽しみで~す
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
私は、ワインと無印のチョコ柿の種よっ!!
有花さんセレクト金運、開運グッズセットが
ほしいよ~っ (-||-)「合掌」  
ベロンベロンになる前に、
クイズの応募は、ちゃんとしなくてはっ!!
ねぇ~ ハイジ師匠!!

| て~ちゃん | 2006年09月12日 10:17

ちょっと、ちょっと~
なみ吉に、て~ちゃん!!
ベロンベロンって、もぉ~ (ーー;)
ベロンが、顔文字に見えたわよ(笑)
水分補給で、酔うわけないでしょ~ オ~ホホホッ♪
一応、セミナ~だから、勉強する気もあるのよぉ~
宴会だとは、思って・・な・・・い・・・はず。。。(汗)

ルンルン♪さん!
業務用と乾杯用に分けるの?
さすが! 整理整頓上手!!(笑)

セミナーの時間は、あっという間に経ってしまうんでしょうね・・・
映像もエイゾ~とは思いますが、やっぱり実物にお逢いしたいな~ 

| ハイジ | 2006年09月12日 11:42

1,5,11,17,20,21

こんなの、分かるか~い!^^;

| シン@薩摩 | 2006年09月12日 21:17

8・12・16・22・29

| 1年3組 | 2006年09月12日 21:17

1 5 10 20 22 24
最初どうなることかと思いましたが、最後は音声も安定し、話も面白くなりました。よかったです。

| hula | 2006年09月12日 21:18

331114

| ふうりん | 2006年09月12日 21:18

331114

| ふうりん | 2006年09月12日 21:18

2、8、15、22、23、29
でお願いします^^

ちょっと音と画像が悪かったですね~。
それが残念かな~?
でも、新システムは面白いですね。
11月11日、絶対に行きますね!
ありがとです!

| 花の子ルンルン♪ | 2006年09月12日 21:18

え~と、数字6つですね。

1,2,8,17,22,30

| snowflake | 2006年09月12日 21:18

2、4、13、20、29、30

| じゃいこ | 2006年09月12日 21:18

有花さん、お疲れ様
1,3,7,16,24,28

| ミント | 2006年09月12日 21:19

2.3.14.16.21.28.

もう少しテーマを絞って話をしていただけたら
良かったと思います

| kukki | 2006年09月12日 21:19

2 5 7 11 18 25

| kona | 2006年09月12日 21:19

3.7.15.16.25
今日もセミナーお疲れ様でした!

| remiemon | 2006年09月12日 21:20

03.31.11.14.12.09.

| ふうりん | 2006年09月12日 21:20

セミナーお疲れ様でした。
素敵なゲストもいらっしゃって、豪華な1時間でしたね。
夜間取引のこと、もっとたっぷり聞きたかったです。

ロト6は。。。
2 5 8 15 23 27
にしてみます。
当たりますように!!!

| のんちゃん☆ | 2006年09月12日 21:20

4 15 11 23 30 7 ヒントってなにか分からない。とにかく書いちゃいました。

| たむーん | 2006年09月12日 21:20

3,7,12,21,26,30です。

| ミッキーかあさん | 2006年09月12日 21:20

4,9,12,16,21,28こんなんでどうかな?

| baila | 2006年09月12日 21:20

2 7 10 14 12 36

| picolit | 2006年09月12日 21:20

こんばんは。直伝聞いてます。
もう少し、株の話、聞きたかったです。
なんか女性週刊誌用のインタビューみたいでした。
中身が薄かったです。

一応、参加したので、足跡の代わりに

7 14 8 21 30

りんご

| りんご | 2006年09月12日 21:20

3 6 9 10 16 28 でお願いします~

| risarisa | 2006年09月12日 21:20

こんばんは!

5・8・14・17・23・25でお願いします♪

音声がちょっと聞き取れなかったりしましたが、有花さん、綺麗でしたよ♪

| センジュ | 2006年09月12日 21:20

え~と
念力で・・・・・

5、7、30、4、15、8

| chuchuのママ | 2006年09月12日 21:21

2 7 10 14 12 36

| picolit | 2006年09月12日 21:21

1,4,7,9,13,27

臼田さんの夜間の話が聞けてよかったです。

| jikidennsei | 2006年09月12日 21:21

3.7.8.15・25です。

今日のセミナーの夜間取引少し興味がわきましたが
マネックスの夜間取引でいつも失敗してるのでついつい引いてしまいます

| さんちゃん | 2006年09月12日 21:21

07,11,18,23,27,30

はじめて 講義聴いてみました。
講義の聴き方が分かったので、これからも聞いてみたいと思います。
夜間取引についての講義 今後期待しています。

| hanamama | 2006年09月12日 21:21

8,9,18,22,27,30

| とこ | 2006年09月12日 21:21

こんばんは。直伝聞いてます。
もう少し、株の話、聞きたかったです。
なんか女性週刊誌用のインタビューみたいでした。
中身が薄かったです。

一応、参加したので、足跡の代わりに

7 14 8 21 30

りんご

| りんご | 2006年09月12日 21:21

セミナーありがとうございました。

数字:6、29、11、5、24、4

| でかみ♪ | 2006年09月12日 21:21

2.3.7.9.28.17 ロトユカ

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:21

2.3.7.9.28.17 ロトユカ

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:21

1.7.17.11.28.30
初めてWEBセミナーに参加しました。
楽しかったです!

| こもも | 2006年09月12日 21:21

2.3.7.9.28.17 ロトユカ

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:21

有花さんお仕事がんばってますね。今日も元気いただきました。ありがとうございまーす。
9、12、3、27、18でお願いしマース。

| みっちー | 2006年09月12日 21:21

2.3.7.9.28.17 ロトユカ

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:21

ユカロト6

 2 7 8 12 17 24


子供連れのセミナー絶対行きたいと思います。
小学校2年生ですね!!!うち、ぎりぎり大丈夫です❤

| claris | 2006年09月12日 21:21

2.3.7.9.28.17 ロトユカ

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:21

6,5,4,3,2,1
すばらしいセミナーでした

| yasupiko | 2006年09月12日 21:21

2.3.7.9.28.17 ロトユカ

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:21

2.3.7.9.28.17 ロトユカ

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:21

ロトユカ6 当たりますように!!
 1.9.11.16.25.30

始めの方は、音声で苦労しました
最近 株はお休みしています。また復活したいので
これからも、セミナー等 ヨロシクお願いします!

| みゆみゆ | 2006年09月12日 21:22

3,7,12,21,26,30です。

| ミッキーかあさん | 2006年09月12日 21:22

1,4,7,9,13,27

臼田さんの夜間の話が聞けてよかったです。

| jikidennsei | 2006年09月12日 21:22

1,2,3、8,18,28 でお願いしま~す☆

| ハイジ | 2006年09月12日 21:22

私も頑張ってみようと思います
1、7、11、14、21、26

| ばーば | 2006年09月12日 21:22

こんばんは。直伝聞いてます。
もう少し、株の話、聞きたかったです。
なんか女性週刊誌用のインタビューみたいでした。
中身が薄かったです。

一応、参加したので、足跡の代わりに

7 14 8 21 30

りんご

| りんご | 2006年09月12日 21:22

1,9,9,8,1,2

| saneshyslife | 2006年09月12日 21:22

30,20,10,5,3,2
すばらしいセミナーでした

| yasupiko | 2006年09月12日 21:22

3.7.8.15・25です。

今日のセミナーの夜間取引少し興味がわきましたが
マネックスの夜間取引でいつも失敗してるのでついつい引いてしまいます

| さんちゃん | 2006年09月12日 21:22

8 18 25 23 7 21
ありがとうございました。
ホワイトボードもっと利用されたら良かったです。

| yumiringo | 2006年09月12日 21:22

お疲れ様でした~
1、6、11、20、24、30

| 下敷き | 2006年09月12日 21:22

☆ロトユカ6☆

悩みましたが・・・
5 7 9 12 20 27 でチャレンジ!!!

新システムでの参加が出来なくて残念でした・・・。
どんな感じなのかしら?いい感じ??? 

| ugougo | 2006年09月12日 21:22

3,7,12,16,25,28

楽しかったですが
最初の漫才はちょっと困りました。

| たろう | 2006年09月12日 21:22

有花さんお仕事がんばってますね。今日も元気いただきました。ありがとうございまーす。
9、12、3、27、18でお願いしマース。

| みっちー | 2006年09月12日 21:22

え~と
念力で・・・・・

5、7、30、4、15、8

| chuchuのママ | 2006年09月12日 21:22

え~と
念力で・・・・・

5、7、30、4、15、8

| chuchuのママ | 2006年09月12日 21:22

2 6 9 12 20 21

| cogi | 2006年09月12日 21:22

6,13,16,19,23,26

間に合うか・・
最初は聞こえなかったからつまらなかったよ~

| chao | 2006年09月12日 21:22

2 6 9 12 20 21

| cogi | 2006年09月12日 21:22

有花さん!!

今日のWebセミナー 良かったです!!
最初、音声が悪かったけど・・・
新しい方で、なんとかなりました~

117812で、お願いします!!

| て~ちゃん | 2006年09月12日 21:22

こんばんは


1.3.6.8.15.20なんだか、大変なせみなーでしたね。。。
また、スイングのセミナーをしてください。

| みんみん | 2006年09月12日 21:22

こんばんは。直伝聞いてます。
もう少し、株の話、聞きたかったです。
なんか女性週刊誌用のインタビューみたいでした。
中身が薄かったです。

一応、参加したので、足跡の代わりに

7 14 8 21 30

りんご

| りんご | 2006年09月12日 21:22

654321
すばらしいセミナーでした

| yasupiko | 2006年09月12日 21:22

ロトユカ6 当たりますように!!
 1.9.11.16.25.30

始めの方は、音声で苦労しました
最近 株はお休みしています。また復活したいので
これからも、セミナー等 ヨロシクお願いします!

| みゆみゆ | 2006年09月12日 21:23

2 7 10 14 12 36

| picolit | 2006年09月12日 21:23

1,2,4,6,22,30
2番手銘柄のトレードの話をもっと聞きたいです。

| koyumama | 2006年09月12日 21:23

    2,3、7,9、19、21

当るといいな~

| こっこ | 2006年09月12日 21:23

1.7.17.11.28.30
初めてWEBセミナーに参加しました。
楽しかったです!

| こもも | 2006年09月12日 21:23

2、7、9、27、28、30

| nyan | 2006年09月12日 21:23

1.4.7.11.21.30

セミナーの感想は、有花さんがきれいすぎでした!!

| なみへい | 2006年09月12日 21:23

1.7.17.11.28.30
初めてWEBセミナーに参加しました。
楽しかったです!

| こもも | 2006年09月12日 21:23

有花さん!!

今日のWebセミナー 良かったです!!
最初、音声が悪かったけど・・・
新しい方で、なんとかなりました~

117812で、お願いします!!

| て~ちゃん | 2006年09月12日 21:24

60,50,30,20,10,5
yasupiko

| yasupiko | 2006年09月12日 21:24

3,6,15.21,23,28

| kabuhunter | 2006年09月12日 21:24

予想数字03 08 13 18 25 30
声が聞きづらかったです。
カブドットコムの宣伝が多かった気がするので、いつものセミナーのほうが、よかったです!

| 上尾の有花大ファン | 2006年09月12日 21:24

ユカロト6

 2 7 8 12 17 24


子供連れのセミナー絶対行きたいと思います。
小学校2年生ですね!!!うち、ぎりぎり大丈夫です❤

| claris | 2006年09月12日 21:24

前半は、あまり内容が良くなかったですが、
後半の夜間取引の話は少し為になりました。

3 7 15 21 25  30   

| mitotti | 2006年09月12日 21:24

1,9,9,8,1,2

| saneshyslife | 2006年09月12日 21:24

予想数字03 08 13 18 25 30
声が聞きづらかったです。
カブドットコムの宣伝が多かった気がするので、いつものセミナーのほうが、よかったです!

| 上尾の有花大ファン | 2006年09月12日 21:27

ロトユカ 153789

| megenai | 2006年09月12日 21:27

ロトユカ 153789

| megenai | 2006年09月12日 21:31

2、8,10,19,24,30

| KGB氏の影武者 | 2006年09月12日 21:32

7.8.10・12・15・20.30
とても構えずに聴けて楽しかったです。
蛇のブラシ欲しいです。

| みえこんぐ | 2006年09月12日 21:32

2.3.5.6.17.28

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:32

3,6,15.21,23,28

| kabuhunter | 2006年09月12日 21:32

3,7,12,16,25,28

楽しかったですが
最初の漫才はちょっと困りました。

| Anonymous | 2006年09月12日 21:32

134675


広島セミナー♪とっても楽しみにしてます(*^^*)

| pinkmiffy | 2006年09月12日 21:32

1,9,9,8,1,2

| saneshyslife | 2006年09月12日 21:32

876532

| oplsyf | 2006年09月12日 21:32

2.3.5.6.17.28

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:33

こんばんは!

5・8・14・17・23・25でお願いします♪

音声がちょっと聞き取れなかったりしましたが、有花さん、綺麗でしたよ♪

| センジュ | 2006年09月12日 21:33

臼田さんと有花さんとは違うタイプでとても興味深かったで~す!

19、9、7、10、21、23

| ココ | 2006年09月12日 21:33

ロト6

2 7 8 12 24 27

うっかりセミナー聞きそびれるところでした。
殆ど聞けなかったので、また再放送してくださいね。
子連れセミナー、ぎりぎりうちの子行けます。
うれしー! 

| claris | 2006年09月12日 21:33

5/9/12/19/23/27

雑談形式で今日は気軽なかんじで聞けました。カブドットコムの夜間取引にも興味引かれました。これから口座開設しなければと思いました。ありがとうございます。

| カズぴろ | 2006年09月12日 21:33

こんばんは。株は始めたばかりで毎日ドキドキものです。
夜間取引・・・是非やってみたいけど、様子を見てからにします。
有花さんみたいな勇気があれば、儲けてたなーってことがあり、くやしかったです。お宝株、もったいなかった・・・
カブドットコムの臼田さんは、オープニングベルに出ていらっしゃいますね。もっとアドバイスがほしかった。

1・4・12・17・22・28

くじ運がないので、自信ないです。

| chococo | 2006年09月12日 21:33

2.3.5.6.17.28

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:33

2.3.5.6.17.28

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:33

2.3.5.6.17.28

| パックンチョ | 2006年09月12日 21:33

134675


広島セミナー♪とっても楽しみにしてます(*^^*)

| pinkmiffy | 2006年09月12日 21:33

本日、セミナーありがとうございました。
ロトユカ6
3,5,7,9,11,13

また、楽しいお話お願いします。

| nepin | 2006年09月12日 21:33

1,7,10,17,21,25
対談だっただけに株の話から少し外れてしまったのが残念ですが、いろんな考え方が聞けたので参考にしたいと思います。

| たか | 2006年09月12日 21:33

6,13,16,19,23,26

間に合うか・・
最初は聞こえなかったからつまらなかったよ~

| chao | 2006年09月12日 21:33

876532

| oplsyf | 2006年09月12日 21:33

1,7,10,17,21,25
対談だっただけに株の話から少し外れてしまったのが残念ですが、いろんな考え方が聞けたので参考にしたいと思います。

| たか | 2006年09月12日 21:33

2、8,10,19,24,30

| KGB氏の影武者 | 2006年09月12日 21:33

本日のセミナーお疲れ様でした^^
臼田さんとのやり取りが有花さんらしくて楽しかったです☆
4・7・11・12・21・23

| LBH☆ | 2006年09月12日 21:33

5/9/12/19/23/27

雑談形式で今日は気軽なかんじで聞けました。カブドットコムの夜間取引にも興味引かれまいた。これから口座開設しなければと思いました。ありがとうございます。

| カズぴろ | 2006年09月12日 21:33

1,7,10,17,21,25
対談だっただけに株の話から少し外れてしまったのが残念ですが、いろんな考え方が聞けたので参考にしたいと思います。

| たか | 2006年09月12日 21:34

1 6 7 18 22 30

| Fran | 2006年09月12日 21:37

今夜のWebセミナー とても 楽しかったですp(^0^)q
今、みたら2回も有花ロト 応募してました(+。+)アチャー。
みなさん、重かったので、何回も投稿ボタンを
押されたのね~!!
しかも、ロト6の書き方が、まずい~(|||_|||)ガビーン
カブコムの夜間取引は、とっても興味があるお話でした~

有花さん、臼田さん ありがとうございました~
ありがとう♪(#^ー)v

| て~ちゃん | 2006年09月12日 22:11

有花さん、楽しいお話ありがとうございました。
有花さんは不本意かもしれませんが、やっぱり面白い~~~ってニヤニヤしちゃいました。
・・・なんか、ニヤニヤっていやらしい?
え~とほほえましく拝見しましたぁ。

よかったら神戸に来てくださいね

| とこ | 2006年09月12日 22:19

      みなさん 有花さんコンバンワ
   セミナー 有花さん 臼田さんの人柄か
    ホンワカして ヨカッタデ~ス。

   

| bluewave | 2006年09月12日 23:48

臼田です。今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ねー、私ももっと役立つお話をしたかったですよ。
まぁまた機会があればと言うことでご勘弁ください。

私のブログにもぜひお越しくださいね~
http://blogs.yahoo.co.jp/kabu8703

| 臼田 | 2006年09月13日 00:40

楽しみにしていたのに残念なセミナーでした。
セミナー開催前に内容予告して欲しいです。

| みかん | 2006年09月13日 10:51

すごいコメント数だ・・・。

有花さん、臼田さん おつかれさまでした!

なごみムードだったので、リラックスして聞けました^^

| 大漁 | 2006年09月13日 20:04

有花さん、皆さん、こんばんは☆

有花さん、昨日はお疲れ様でした。
テスト放送ということもあって、お話の内容とか気を遣われたと思うんです。
本番のセミナーなら、お二人とも、もっと突っ込んだお話をされたでしょうし・・・
でも、和やかにお話をされているお二人のお人柄がよくわかって、楽しかったです。

夜間取引、私も興味深々です☆
現代人のライフワークも多様化してきたので、きっと夜間取引の需要は高まるのではないかと思っています。
そうなったら、昼間はどうなるのかしら??・・・な~んて考えてしまいますが、きっと、マイナスな面だけでなく、プラスなこともありますよね!
有花さん、結果報告お待ちしていますね~♪

| センジュ | 2006年09月13日 20:41




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.