山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2006年09月16日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« あの人も読んでいた! | メイン | 私 なまってる~? »


 山本組ブログ閉鎖

2006年09月16日

 ロトユカ6 当選者発表!!

12日のWEBセミナーで 行われた
ロトユカ6 当選者の発表をいたします。
みなさん、応募ありがとうございました。
抽選の結果、以下のみなさんに プレゼントいたします。
当選者の方は、山本有花の花屋敷の問い合わせ欄で
当選したよ~ という メールを くださいね。

山本有花賞: Picolit さん

カブコム賞: こももさん、 ミントさん、 
        Jikidennseiさん、 clarisさん

当選者のみなさま おめでとうございます!

===================

悲しいお知らせが・・・
山本組ブログが とうとう封鎖・・・いえ、閉鎖です。
みなさん、今まで ありがとう~

続いて お知らせ・・・
山本組ブログが 大々的リニューアルをいたします!
みなさん、楽しみに待っててね~

山本有花の花屋敷は、今までも 少しずつ
変化をしてきたつもりなんですね。
まあ、本当に、ちょっとずつなんですけど。

このホームページを立ち上げた時は、
こんなに続くとは思わなかったし、
初日は、きっと1人か2人ぐらいしか
訪問してもらえなかったと思うのです。
それが今では とても大勢の方に
遊びに来ていただくようになり、
私も もっともっと 楽しくって ためになるHPに
していきたいと思うようになったんです。

・・・と かっこいいことを書いてますけど
本当は、私自身が 自分のHPを見て
楽しい気分になりたいし、
知識や情報を収集したいし、
という気持が強くなったんです。

だってね、今では 1日の訪問者が
1人とか2人じゃなくて、
1ヶ月に のべ80万人のアクセスが
あるんですよ~
私も 最近 ホームページの管理の人に
聞いてびっくりしましたけど
780ぐらいまでなら 数えられますが
80万までは 数えたことないなあ~と
私にとっては 驚きの数字だったんです。

驚いてばかりは いられない、っと
さらなる挑戦として、
山本組ブログを 大々リニューアルして、
情報満載のサイトに変身させようと思っています。

みなさんも こんなのがあったらいい、というものが
あれば、要望を こちらのブログにお寄せくださいね。

さてさて、ちまたでは ポビシの話題で花が咲いております。
ポビシ?
知らない?
え~!!

女性が美しくなる、っていう秘密の話なんですよ~
山本マザーズの中にも すでに ポビシ教になっている方が・・・

この話は、またの機会に・・・
う・・・ 中途半端だ~ 

| | - | 2006年09月16日 23:53 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273





 コメント

有花さん、みなさん、こんばんは。
山本組ブログであったらいいな~と思うことは
みなさんの株式投資の、失敗談、成功談がしりたい
ことと株式投資のリズムをみなさんの経験から教えていただけたらいいなっと思っています。

| ミント | 2006年09月17日 01:36

有花様

有花さんの「ああしたいな、こうしたいな」ということが
どんどん形になって、
皆で勉強したり、交流したり…。
そして、いつも新鮮なブログで
私たちに楽しく勉強を継続させていく力を
与えてくださっているなあと思っております。
本当に感謝、感謝です。

新しい山本組ブログも見守って&コメントで参加させていただきます。
楽しみにしております。

| のんちゃん☆ | 2006年09月17日 02:50

このブログを通じてお知り合いになれた方も多くて、嬉しく思っています。
それにしても、月に80万アクセスは凄い!

山本組ブログも、どのようにリニューアルされるか楽しみです^^

| シン@薩摩 | 2006年09月17日 05:46

有花さん、こんにちわ。九州は台風接近でせっかくの3連休ですが、どこへも出かけられません・・・幼稚園の運動会シーズンなのでこの時期の台風は大変です。山本ブログのリニューアル、楽しみです!皆さんの銘柄選びや何を見て情報を得ているかなど、参考にさせていただけると嬉しいです!先日のセミナーはクイズの前で子供が眠たいとグズリ始めたので、クイズには答えられずあきらめました・・・10月のWEBセミナーも楽しみにしています!もう10月の話なんて早すぎますね(笑)

| kumaちゃん | 2006年09月17日 11:07

有花さん、久しぶりです。
あちらの方へ声かけして頂いたようですね。有り難うございます。
何とか元気でやってます。

山本組ブログ、リニューアル 楽しみに待ってます。

広島セミナーも楽しみに待ってます。
支部代表・て~ちゃんの力になりたいと思ってます。
頑張ります。

| くりママ | 2006年09月17日 16:28

有花さん、みなさん、こんにちは♪

中途半端なお話の続き、ぜひ聞きたいです~。
有花さん、はやくぅ~。
きれいになるんでしょう?
きれいになりたぁぁぁい。
教えてくださいね。

山本組のリニューアルもスイングのセミナーも
楽しみにしています。

| ☆すみれ☆ | 2006年09月17日 18:18

有花さーん
ブログ改造ですか、
そこで提案ですがアーカイブは一番下で
エントリーとコメントは上にあげたらどうでしょう?
そうするともっと観やすいと思いますがー(><)
いかがでしょうか

| | 2006年09月18日 06:36

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ロトユカ6の発表が、ありましたねっ!!
あたしは、あの書き方じゃ~当たりませんよね(/・_・\)あちゃ~
当選された方、おめでとうございますっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
 
くりママ♪

こちらこそ 不束者ですが、よろしくねっ♪
広島セミナー&オフ会を成功させましょう!!

| て~ちゃん | 2006年09月18日 13:02

有花さん、みなさん、こんにちは。

ブログ、月に80万人の方々がアクセスしてるなんて、さすがですね!スゴイ!
私も花屋敷を通じて、色々な方々に出会えて、そして知識や情報を得ることが出来、本当に感謝してます。リニューアル後も、とっても楽しみにしています。
ところで、ボビシって??なんだろう・・・。有花さん、早く教えて下さ~い♪

| Poko | 2006年09月18日 16:48

有花さ~ん
こんばんは~
山本組がリニューアルですか?
パワーアップして、戻ってくるっていう事ですね?!
楽しみだわ~。
‘ポビシ’?また、有花さん新語を作られましたね?
今度はどんな意味があるんだろう?


ロト6当選された方々おめでとうございます!!
どんなグッズの詰め合わせがプレゼントされるのかが楽しみですね。
また、カブッチャ・ブログで教えて下さいね。
楽しみにしていま~す!!

| chuchuのママ | 2006年09月18日 23:37

おはようございま~す♪
おぉ~! ポビシ♪
ポリバケツ・ビニール袋・新聞紙!?
これじゃ~、年末の大掃除の準備のようだし~
ポッチャリ・美人で・勝負!!~って感じですかね。 (^_-)-☆

今朝は、爽やかな秋晴れの、良い天気です♪
振替休業で、子供達がいるので、お出かけでもしようかな~♪
・・・・でも、まだ寝てるんです・・・・
結局、近場の公園になりそうです  (^^ゞ
相場も、秋晴れになりますように!

| ハイジ | 2006年09月19日 08:34

ロトユカ6当選者の方おめでとうございまーす\(^o^)/
私、2コ当たってたんです~。
もしかしたらカブドットコムステッカーなら当たるかも!?って密かに期待してたんですけど~。。。
すごいなー当たった方々!!
もしまた臼田さんとのコラボ企画があったら、今度はカブコムのTシャツ(TVでCMしてたTシャツ)を賞品にしてほしいです!!
ポッテリ・ビッタリ・しかたないか~私のおなか・・・
これがポビシ??

| なーたん | 2006年09月19日 20:08

なーたんさま

カブコムTシャツ欲しいんですか?
私、密かに持ってるんです~

今度 臼田さんに このブログ用にプレゼントして
お願いしてみましょうかあ。
私じゃだめだな。
なーたんさんだったら 大丈夫かも。

| 有花 | 2006年09月20日 00:46

ハイジさま

ポビシ・・・
ハイジさんの意見に近いかも。

| 有花 | 2006年09月20日 00:47

chuchuのママ さま

山本組ブログは、まったく違ったものに変身!です。

ポビシは、chuchuのママ さんみたいな人のことです。

| 有花 | 2006年09月20日 00:48

Pokoさま

ポビシを 頭文字で書くと PBTなんです~

| 有花 | 2006年09月20日 00:49

て~ちゃんさま

やっぱり今日も 素敵な顔文字・・・
すっごく時間がかかるでしょう。

| 有花 | 2006年09月20日 00:50

倉 さま

なるほど・・・アーカイブは 一番下がいいですね。
カブッチャブログもなおそうっと。

| 有花 | 2006年09月20日 00:51

☆すみれ☆さま

中途半端な話の続きですか~
これって、この後、すっごく長くなっちゃうんですよ。

| 有花 | 2006年09月20日 00:52

くりママさま

広島楽しみです。
くりママさん、どうぞよろしくね。

| 有花 | 2006年09月20日 00:53

kumaちゃんさま

九州は、台風なんですね。
こちらも 急に雨が降ってきたり、晴れたり
変な天気でした。
運動会は、晴れるといいですね。
何か競技に出られるのですか。

| 有花 | 2006年09月20日 00:54

シン@薩摩 さま

リニューアル楽しみにしていてくださいね。
そうだ!シン@薩摩 さんも 記事書いてくださ~い。

| 有花 | 2006年09月20日 00:56

のんちゃん☆さま

こちらこそ 感謝感謝です。
のんちゃん☆ごめんね。
まだ あの○ 描けてないの・・・

| 有花 | 2006年09月20日 00:57

ミントさま

失敗談って 知りたいですよね。
それ いれましょう!

| 有花 | 2006年09月20日 00:58




 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.