山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年03月26日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 美しい季節になってきました | メイン | ライブは楽しい »


 セミナー前に 前髪を・・・

2007年03月26日

娘達が 春休みになってしまったので
すっかり美容室に行き損なってしまいました。
前髪が伸びすぎて コンタクトを刺激するのですが
自分で切るのもなんですよね。

よく自分で切っているのですが、
どうも まっすぐに切れないんです。
右目の上から左に向かって ハサミを動かすと
どういうわけか、左側が短くなってしまうんです。
それでも、髪の毛が目に入るよりはまし、と
いつも切ってしまうのですが、
必ず、会う人に 
「自分で切ったでしょっ!」 とわかってしまうんです。

明日は、久しぶりのWebセミナーがありまして、
前髪だけは 美しく・・・と 思っていたのですけど
どうやら 美容室に行く時間がとれそうにもないので
決心しなければならないんです。
セミナー前に、前髪を自分で切るか、このままにしておくか・・・
シェイクスピアに出てきそうなくらいの悩みです。

たぶん、朝になって コンタクトを入れると
我慢ができなくなって ちょちょちょっと 切ってしまうと思います。
Webセミナーに参加してくださる方には、
「あ~ やっぱり自分で切ったんだな」と 思われちゃいますよね。

よ~し、今回は、プロ並みに うまく切ってやる~ 

それにしても 何かと忙しい女性達は、
美容室に行けない時、どうしているのでしょう。
やっぱり私みたいに 自分で切っているのかしら。

| | - | 2007年03月26日 01:31 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/331






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.