山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年03月27日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« セミナー前に 前髪を・・・ | メイン | 気持を新たに »


 ライブは楽しい

2007年03月27日

昨日の直伝Webセミナーに ご参加してくださったみなさん、
遅い時間まで お付き合いいだきまして
誠にありがとうございました。

時間を勘違いしておりまして、
30分オーバーしてしまいました。
みなさん、ご自宅での家事やお仕事の準備
就寝時間など、大丈夫でしたでしょうか。

いつもの直伝担当のFさんは、
マスクの上の目が ギラリと 9時を過ぎると
光り出したのですが、
なに?なに? と、意味もわからず
無視していたら、時間が過ぎていたんですね。
ご参加のみなさん、Fさん ごめんなさい。

でもね、ちょっと聞いてくださいよ。
90分でも足りないのに、60分じゃ
言いたいことの半分も喋れないですよ~
せっかく、大切な時間をさいて
パソコンの前に座ってくださっているわけでしょう。
あれも、これも、って、知っている情報や知識は
すべて伝えたくなっちゃうんです。

あ~、また喋り過ぎちゃった。。。と 
終電に乗り損ないそうになりながら
反省するんですけどね。

チャットで、リアルタイムに質問を受けながら
セミナーができるこの時間が大好きです。
一方的にセミナーを進めていたら、
ただの自己満足になっちゃうでしょう。
みなさんの知りたいこと、私が説明不足のところを
常に認識しながら 進めていけるセミナーって
素敵だと思いません?

チャットで、みなさんを感じながらできるんですから
本当に ライブは楽しいです。

投資の勉強を一緒にしながら
私も みなさんのおかげで自分に足りない部分を自覚できるって
いいんですよねえ。
だから、まわりのスタッフが 時計の針を指さしても
だんぜん無視!しちゃうんです。
セミナー終了後に ペコペコしちゃうんですけどね。
それに、参加してくださったみなさんにも
時間を束縛しちゃって 大反省なんです。

私は、勉強も 投資も 人生も 楽しい!ってことを
実感したいし、みなさんにも その楽しさを
もっともっと味わってもらいたい、って思っています。
だから、今後も こういったライブ形式のセミナーを
取り入れて みなさんの前に現れたいって
思っていますけど、いいかな・・・

本当は、じかにお会いできると もっといいですよね。
29日には、大手町でセミナーやります。
ブログに遊びに来てくださっている方や
Webセミナーでお会いした方は、
ぜひ、声をかけてくださいね。

サーバーが疲れているので(本当?)
ちょっとコメント機能は休ませていますが、
4月がきたら また復帰しますので
その時には、また ブログでもお話しましょう!

それじゃあ、今日も がんばろうっ!

| | - | 2007年03月27日 09:40 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/332

このリストは、次のエントリーを参照しています: ライブは楽しい:

» from KL Networks
[画像]春★デビューバイト!短期★高収入情報充実! 実家の近くのあるスーパーは、建物の中の半分がごく普通のスーパー、残りの半分は和菓子屋さん、魚屋さん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月01日 09:23






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.