山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年04月11日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 入学式の立て看板 | メイン | きれい派?書きまくる派? »


 より賢く、より豊かに

2007年04月11日

桜の散る姿も そろそろ見られなくなりそうな時期に
なってきました。
小学校の送り迎えの途中で 遅咲きの桜を横目に
まだ咲いていて~ と心の中でつぶやいています。

さて、今日は フレーバーティのお話

%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3.jpg


じゃなくて!
先日 面白い組み合わせで対談があるんですよ~と
書いたのですが 覚えていらっしゃいますか。

申し込みが開始したので みなさんにも
お知らせいたします♪

「知的美人トレーダー」と 影で呼んでいたのですが
石橋明佳さんと 5月に対談することが決まりました。

私が株式の著書をはじめて書いた時には
すでに 石橋さんはトレーダーとして活躍なされていて
それもそのはず、15才から株式投資をはじめていたとか。
すごいですよね、15才ですよ。
私なんて、15才といったら 遊びほうけていまして
どうやったら 親から お小遣いをより多くもらうか、
ばかり考えていましたが、
石橋さんは、自分の力でお金を得ていたんですね。

以前から こんなに美人なのに知的な人が
いるんだなあ、と 石橋さんの著書を書店で
見るたびに思っていました。
株式投資をしていなければ、石橋さんと私は
お話することもなかったと思いますが
人生とは 本当に面白いものです。

株式投資をはじめたきっかけも
その後の経歴もまったく違う私達を
よくぞ、トウキョウフォレックスさんは、
対談の企画を立ててくれたなあ・・・・と。

そうそう、このトウキョウフォレックスという会社は
為替業界では老舗。
とってもお堅い会社というイメージ。
お堅いっていうのは為替の会社としては
重要なポイントだと思っているんです。
そのトウキョウフォレックスが、5月19日(土)に
「より賢く、より豊かに」というタイトルで イベントを
行います。

詳しくは、下記のURLを見てね♪
http://www.tokyoforex.jp/special/semi200705.html

対談時間も たっぷりとってくれているので
きっと、楽しくって ちょっと賢くなれそうな時間を
過ごせることでしょう。

そ・れ・で・・・フレーバーティは?ということですが、
ご来場の方 全員にプレゼントしてくれるそうです。
実は、私 最近 フレーバーティに凝っていまして・・・
といっても ファミレスのドリンクバーでのことですが(笑)
写真の 右から4番目のフレーバーティは、
何だと思います?
私もわからないのですが、
どう見ても チョコレートケーキに見えちゃうんですよ。

私、このチョコレートケーキ風フレーバーティを
飲んでみた~い。
当日は、ぜったい私も このフレーバーティをもらおっと!

いえいえ、ちゃんとお話もさせていただきます。
最近のトレード手法を。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

| | - | 2007年04月11日 05:55 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/335






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.