山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年05月13日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 楽しめるカレンダー | メイン | 満員御礼 ありがとう <(_ _)> »


 録画しちゃいましたよ

2007年05月13日

2週間ほど前のこと。
あまりにも驚愕な事実を目の当たりにして
私の指は、自分の意思を無視して
電話のプッシュホンを押していたのであった・・・・

「今日ご覧の方には特別、○千円のこの品を
なんと、こんなに安く手に入れることができるんです!!」

「・・・・・」 チラリと画面を見る 山本

「今日は69才の方に これを塗っていただきます!」

額に 深いシワ3本
ヌリヌリヌリ・・・
す~ぅっと シワが消える。

「かっ・・・・・・」 山本

%E3%81%97%E3%82%8F.jpg


「ほら、あんなに深いシワが こんなに薄く。
 ほとんど見えなくなりましたねえ。」

「かっ・・・・・」 山本

「今なら2本でさらにお得。この番号にお電話くださ~い。」

「かっ・・・・」 山本

声にもならぬほどの驚き、急いで電話番号を録画しました。
そして、次の瞬間、電話までしていたのでした。
勝手に私の手が あの番号を押してしまう~

ツーツーツー

もう一度チャレンジ

「ただ今 たいへん電話が混み合っております。
 恐れ入りますが、後ほどおかけなおしくださいますよう
 お願い申し上げます・・・・」

「かっ、かっ、
かっいた~い!
 どうしても買いた~い!」 
山本

この日、運悪く 私は仕事が入っていたのです。
電話番号を携帯電話にメモリーして、
まずは 最寄りの駅のホームで。
「ただいま、たいへん 混み・・・・」
がっくり。

ロマンスカーの改札で。
「ただいま、たい・・・・」 

新宿に到着して。「ただいま・・・」ふ~

山の手線に乗り換え、ホームに降りて。
「ただい・・・」

仕事の打ち合わせをしながら、時計をチラリ。
もしかしたら、売りきれるかも・・・
「有花さんて、本当にいつも明るくて元気ですよねえ」
と言われて、
カラ元気だい~ と 心の中でつぶやく。

そして、午後4時 錦糸町の駅で。
「お待たせいたしました。○○ショッピングの△と申しますっ。」

やった~!! とうとう 私やりました。
電話が通じたんです。
とうとう、私、自分の気持ちを告白できます。
「今朝、テレビでやっていた○○△ってやつ買いたいです!」

「1本になさいますか。それとも2本セットになさいますか?」

「2本!い、いえ、やっぱり1本、あ、2、いえ1本とりあえず」

私って、本命には 消極的らしい。
謙虚に1本を注文しました。
そして、2週間後。待ちに待ったあの商品。

鏡を前に、ヌリヌリヌリ・・・・

「・・・・・・・」

| | - | 2007年05月13日 04:00 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344

このリストは、次のエントリーを参照しています: 録画しちゃいましたよ:

» Tylenol. from Tylenol overdose.
Tylenol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月13日 23:10






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.