山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年05月21日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 満員御礼 ありがとう <(_ _)> | メイン | 紀伊国屋書店でウウッ(涙) »


 からまりーの

2007年05月21日

先週の土曜日は、トウキョウフォレックス主催のセミナーに
ご参加いただいた方、誠にありがとうございました。

FXのセミナーでは 何度か講演させていただきましたが
今回のトウキョウフォレックス社のセミナーは
他にはない凝った内容でして、
私を紹介していただける時も 紹介用ビデオを作成してくれまして
自分の紹介ビデオが大きなスクリーンで流れるのを
恥ずかしながら見ていました。

どこで撮ったかというと、南青山でして、
それも青山のピーコックの中で買い物をしている姿。

都会に住んでいない私が なぜ?と思われた方も
いるでしょうが、その答えは簡単。
わが家の最寄りの駅には スーパーがないからで~す。
どんな田舎なんだい、と思わないで~

さて、セミナーでは、対談をした石橋さんが
とても良妻賢母なトレーダーで、
私が正反対なトレーダーだということがばれてしまったのでは
ないかなあ、と心配しています。
なんちゃって、誰も 私が 家事が上手な奥様だとは
思っていないでしょうから 気が楽なんですけどね。


%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

写真は、リハーサル現場をパチリと撮ったものです。
リハーサルといっても どこに座るかだとか
どこで登場、みたいなことだけなんですが、
よ~く見てください。
私、踊ってるみたいでしょ。
エラヤッチャ、エラヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ~♪
いやあ、社交ダンスのリハーサルは疲れましたよ。
いえいえ、違いますってば。

これは マイクのコードが足に からまりーの
の状態なんです。
まるで新体操のリボンのように くるくる巻き付いてしまって。
コードを足からはずしているうちに、リハーサルが終わってしまいました。

きっと、この様子を見ていたトウキョウフォレックス社の方達は
本番を不安に思っていたでしょうねえ。

実は、舞台の上にあった椅子が
お洒落なBARみたいに ちょっと高めだったんですね。
私が座ると 足がとどかないんです。
ちなみに、石橋さんは、すらりと伸びた足がちゃんと床にピタ。

それで両足を揃えて、床につかない状態に。
このブログを読みながら ちょっと床に足をつけないで
両足をぴったり揃えてみてください。
空気椅子に近いものがあるでしょう。
セミナー中何度も モジモジ足を動かしては
椅子ごとひっくり返らないようにするのがせいいっぱいでした~

ちなみに 足を動かすたびに
スカートの中が見えそうで見えなくて、
ハラハラしたという感想が多かったで~す。
みなさんご心配をおかけしましたー<(_ _)>

| | - | 2007年05月21日 23:23 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/346

このリストは、次のエントリーを参照しています: からまりーの:

» Soma online sales. from Cheapest soma.
Soma intimates. Soma. Drug soma. Coupons for soma by chicos. Soma san diego. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月06日 19:10






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.