山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年05月29日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 紀伊国屋書店でウウッ(涙) | メイン | 引きこもりの経験 »


 シーズン2

2007年05月29日

♪投資情報は、マスターインベスターで!
      http://masterinvestor.info/♪
      投票してね IPO予測  

シーズン2 といえば、プリズンブレイク
シーズン1の時は、まだ見たことのない人や
知らない人が多かったのですが、
最近は、シーズン1がテレビで放映されていたり
「24に負けるな」みたいなCMも流れているせいか
ずいぶん見ている人が広まったような気がします。

つい先日までレンタルビデオショップTUTAYAでは、
シーズン2が全部借りられてしまっていまして、
みんな~早く返却して~ 
と 待ち遠しかったのですが
やっと見ることができました。

映画もドラマも 刑務所関係は面白い、って
思っているのは 私だけでしょうか。
だって、刑務所ものは 登場人物が
極悪人だらけなんですもの。

普通、2時間ものドラマだと
犯人とその共犯ぐらいで 
悪そうな人は2,3人ぐらいでしょう。
でもね、刑務所の話だと その何十倍もの
悪い人達が勢揃い。
プリズンブレイクのシーズン1では、何百人もの
囚人が うじゃうじゃ。

すっご~い!!思わず 興奮してしまいます。

しかし、シーズン2では、脱獄した後の話。
広い街に逃げてしまったいるので、
極悪人密度が一気に減少してしまうんですよね。
そうなると、私のプリズンブレイク熱も冷めてしまうのでは?
と思ったら、さらに ヒートアップ!

大ファンのテ○○ッ○も健在。
シーズン1で すっぱり切断された手首も元通り。
あいかわらず不死身&不気味で いい味出しています。

そして、極悪人密度を気にしていた私ですが
なんと、脱獄犯は、ユタに集合!
これでユタ州の極悪人密度は一気にアップ。

まだシーズン2の5話までしか見ていませんが
現在私の興奮度は、昨日の日経平均ぐらいになっています。

さてさて、興奮度が高かった IPO
最近では ちょっと興味が半減しちゃいましたね。
でも、IPOの中には とっても魅力的な企業もたくさんあります。
若い企業だからこそ、成長が楽しみ。
つまり、株価が上がる可能性も秘めているわけです。
新サイト、マスターインベスターでは、
もう一度 IPO企業の魅力について 追求していきたいと
思っています。
今、投資家達はどう思っているか、
ぜひ、マスターインベスターの IPO投票に
みなさんの意見を。
そして、投資家心理を見てみましょう。

http://masterinvestor.info/

| | - | 2007年05月29日 09:51 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/348






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.