山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年06月17日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« グッドタイミング | メイン | 今回は 注目の業界のあの方に »


 変わらないジョニー

2007年06月17日

 投資家情報はマスターインベスターを見てね!
         はhttp://masterinvestor.info/ ♪
♪ IR EXPO2007(名古屋)の詳細は ↓
http://www.nse.or.jp/ir_expo/investor/
event/index.html#01 ♪

ジョニーが来たなら、伝えてよ~♪

ジョニー といえば ジョン・クリストファー・デップ
うん?
よくわからないですか。
これは、ジョニー・デップの本名なんですよ。

パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー。
かっこいいですよね。
京さま 大好きの私は 好みとまではいきませんが
素敵な俳優さんだと思います。

ジョニー・デップって 若いときは
ミュージシャンを志して高校を退学し、各地を放浪していたとか。
あの有名なローリング・ストーンズのアルバムには
ギターで参加しているんですって。
ミュージシャンをめざして大学を退学しよっかなあ、と
思いながら 大野銀座の焼き鳥屋さんを
ハシゴしていた私と何だか似てる~
・・・って ぜんぜん似てないってば(失礼!)

さて、ジョニーについて いいたかった理由なんですが、
プロのヘアメイクさんに、ジョニー・ディップ似の方が
いらして、昨年、その方にヘアメイクをしてもらったら
なんと、別人のように美しく仕上げてくれたんです。
それはそれは、もう私じゃないんですよ。

そのヘアメイクのジョニーが、あまりにもプロフェッショナルな
腕前で、さらに 素敵な人だったので
いつか、また ヘアメイクやってもらいたいなあ、と思っていたら
最近、ジョニーにヘアメイクを担当していただく機会が
ありまして、また 別人のように仕上げていただきました。

え~ 他の人は、これを山本有花に作り込む、と
言っています。
(特殊メイクか、ちゅーの)

ヘアメイク・ジョニーのかっこよさは、変わらず
むしろ もっと素敵に!
かっこよさは ともかく、このヘアメイク・ジョニーは
自分のお店を持ったんですって。
すっご~いでしょ。
やっぱり 腕がよくて かっこいいと 成功しちゃうのかなあ、
と思っていたら、若い時から 苦労があったらしいのです。

田舎から出てきて、そして、東京に行きたかったけど
敷居が高いから、途中関西によって・・・
いろいろ苦労しました。。。。
うっ、メイクをやってもらいながら、
思わず、瞳がうるうる・・・
いけない、ここで泣いては せっかく作り込んでもらった
特殊メイクがくずれる~

成功する人って、はじめから才能豊かで
成功するってわけじゃないんですね。
みんな、一に努力、二に努力、三四がなくて
五に努力。

努力家で 誠実なヘヤメイク・ジョニーなら
もっともっと 成功するでしょう!
それにしても 一度、ジョニーの美容室に行ってみたいわ~♪

P.S
ヘヤメイクジョニーと いまさらジローって ちょっと似てる。。。
(ネタが古い!)

| | - | 2007年06月17日 13:50 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/448






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.