ゲッツ!

¥¥ 株やFXの情報は
投資家情報サイトマスターインベスター
http://masterinvestor.info/
投資手法などのご相談は
コーチング.com
http://www.ee-coaching.com/ を見てね!¥¥

%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%84.JPG
昨日、新潟から帰ってきました。
新潟前日まで、お仕事が入っておりまして、
すっかりブログも ご無沙汰してしまいましたあ。
さて、この暑いのに どんな仕事?
と思うでしょう。
さすがに8月は、セミナーはやらないことにしているのですが
7月からスケジュールが押していた収録を
8月に入ってから撮ることになりまして
娘達が、夏休みにどこに行くの~という言葉を
振り切って 仕事をしたわけです。
さて、今回は、写真の方と一緒のお仕事で、
私は はじめてお会いしました。
まあ、私は タレントではないので、
そんなに有名な方とお仕事をさせていただく機会は
ないのですが、久しぶりに 緊張いたしました。
黄色いスーツで集合場所にいらっしゃるかと思いましたが、
黒いカジュアルな服装でいらしたんです。
こんなに地味なはずはない!と
勝手に思って きっと二人目のマネージャーだと。
この二人目のマネージャーと会う前に
オレンジ色の派手なシャツを着た一人目のマネージャーさんと
ご挨拶をしていたので、
この方ぐらい有名だと二人もマネージャーがついているんだあ、
と思ってしまったんです。
しかし、いつまで経っても ご本人はいらっしゃらなくて。
スタジオに入ると スタッフの対応から
この地味な服装の形は ご本人だと理解。
そうかあ、普段は黄色いスーツはきていないんだあ。
(といっても 黒い色の洋服ということだけで
本当は、地味じゃないんですよ。
やっぱり芸能人、オシャレなシャツでした~)
ところが着替えて撮影場所に入ると
な、なんとライトグリーンのスーツ。
思わず、
「衣装、新しいのに変わったんですねえ。」
と言ってしまいました。
すると
「いえ、黄色も緑も両方持っているんです。」
と答えが。
ははあ m(_ _)m それは失礼いたしました。
ライトグリーンのスーツに着替えてからの ゲッツ!さん、いえ
ダンディ・坂野さんは、テレビと同じで とっても明るく芸達者な方でした。
でも、普段着のダンディさんは ちょっとシャイな感じで
すごくまじめな方でした。
とっても驚いたのが、経済新聞大好き、株大好きということ。
私だって ほとんど新聞読んでないのに~
収録の合間に、株の話に花が咲いてしまいました。
昔もブログに書いたことがあるのですが、
株式投資って、人と人とをつなげてくれる何かがあるんですよね。
はじめて会った人でも、株を通じて すぐに仲良くなれちゃう。
職業に関係なく、年齢に関係なく、男女に関係なく
株の話題で いつの間にか話し込んじゃうんですよね。
まじめで勉強熱心で、仕事はプロフェッショナルなダンディさん、
また、どこかで会えるかなあ。
だって、サインしてもらうの忘れちゃったんだも~ん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントありがとうございます

山本有花 著作PickUp

ページ上部へ戻る