山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年09月30日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« こんがり 甘栗色 | メイン | モテカブってなあに? »


 秋の履き物

2007年09月30日

¥¥ 株やFXの情報は
投資家情報サイトマスターインベスター
http://masterinvestor.info/

投資手法などのご相談は
コーチング.com
http://www.ee-coaching.com/

無料動画レッスンサイト unself
http://www.unself.jp/   『ビジネス』から探せます。¥¥

私は 泣いたことがない~♪
・・・この曲わかります~?
中森明菜のえ~と・・・

ぜんぜん関係ない話で思い出した曲なんですけど
このメロディに乗せて

靴下 履いたことがない~♪
持ってる靴下 3足
それもこれも~5年前に
まとめて買った靴下ばか~り~♪

今晩は テンションが高いようです 私。
ちょっと 仕事にせっぱ詰まっていまして
今日は徹夜になりそうなんです。
でも、今、カップヌードル食べて 
ブログを書いてリラックスしているところです。

カップヌードルは、TOP○○○○のヌードルシーフード
いかなど5種の具材入り・・・と書いてあって
いか、かにかま、たまご、ねぎ・・・あれ・・・・
あと1種類ってなに?なに?どこ?
もしかして、麺も具材なの?と
ちょっぴりだまされたような気持ちになって
未練がましくスープをかき回して探しています。
でも、75円だったからなあ~

そう、これが100円だったら 非常に怒っていたと思います。
でも、75円だから 具材が1種類見つからないくらい
いいかなあ、とも思えます。
それも もしかしたら麺も具材の数にいれているかもしれないし。

さて、私は 靴下を履くのがきらいです。
だから、夏は ビーサン
お出かけでも 生足にオシャレサンダル。
ところが秋というのは困りもの。
靴下を履くか、ストッキングを履くか・・・

冬はいいんですよ。
生足でブーツにしちゃえば・・・
このことを言ったら、先日 幼稚園ママの眉間に
しわがよっているのを発見しました。
どうも世間では生足ブーツの受けはイマイチのようです。

さらに、靴下を3足しか持っていないし、
それも5年前に買ったものだから、
なんだか 古くて かかとが薄いと言ったら
それくらい買いなさいよ~と言いたげな人もいたんです。
いえ、言われたわけじゃないんですけど、
顔に書いてあったんです。

今履いているものは、昼間はビーサン
先日、幼稚園の運動会委員の集まりがあって
いつもと変わらず 秋の履き物、もちろんビーサンで
行ってみたら、私の足下から目を離さない
お話したことのない幼稚園ママさんがいたんです。
やっぱり、秋の履き物は ビーサンじゃないんだなあ。

ちなみに私のビーサンは、
透明素材なので、ちょっと離れているところから見ると
まるで裸足のように見えちゃうんです。
早く 昼間も涼しくなって ブーツが履けるといいなあ。。。

そうそう、スープは 具材じゃないですよねえ、やっぱり。
5つ目の具材を探してないで、仕事をしようっと。

| | - | 2007年09月30日 02:00 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/471






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.