山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年11月04日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 汐留カレッタの1階は地下2階 | メイン | 山本有花のやさしいFX投資法 »


 FXをしながらピザをつくる

2007年11月04日

☆ 「モテカブ流」個人投資家説明会セミナー
11月10日(土曜日)、12月1日(土曜日)
お問い合わせは
03-5367-1026
または info@motekabu.jp

☆ 山本式成功プログラムで
  「夢をかなえて幸せになる!」 発売!
====================

%E3%83%94%E3%82%B61.jpg

見た目は チーズだらけですが、
このチーズの下には、
ゆでたまご、ハム、ベーコン、マッシュルーム、
プチトマト、ピーマン、コーンというように
具だくさんなんです。

久しぶりに 次女のお友達をお呼びして
手作りピザを作ってみました。

粉から こねてピザ生地を作りまして・・・
「はい、この粉を山のようにして~」
「次は、山の真ん中に お池を作って~」
「そうそう、そして、ここに 塩水を入れてくださ~い」

はっはっは 私は 手を出さないコーチで
子ども達に 指図しているだけなんで~す♪

それでも不思議と おいしくできちゃうわけです。
ピザというものは そういうものらしいです。
オーブンから出したばかりのピザはアツアツですから
それを ふ~っとしながら 食べれば
たとえ私が作ったとしても おいしく感じちゃうんです。

子ども達に
「おいしい~?」 と尋ねると
「うん、おいしいよ~!!」と。
無理矢理言わせているんじゃないかという噂もありますが(笑)

この日は、大人も入れると 10名ぐらいの方が
遊びにいらしてくれたんです。
こういう時に、ピザ作りというのは便利。
だって、私一人が 何かをお料理して もてなすなんて
とうてい無理ですから・・・
みんなで作って食べる!
これが一番。
そういう意味で、手巻き寿司や焼き肉っていう料理も
本当に便利ですよねえ。

さらに、ピザを作りながら FXもできちゃう。
私のFXの方法は、スワップ金利(ポイント)を
気にしない方法なので、長く保有している必要が
ないために、大きな急落のリスクを抱えずにすむんです。
ちょっと説明不足ですよね。
とにかく、リスクを少なく、堅実に~というモットーと
投資をしながらでも 日常生活を楽しむということを
同時にできちゃうわけです。
つまり・・・ FXをしながらピザができちゃうってことかなあ。

| | - | 2007年11月04日 05:55 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/478






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.