山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年11月07日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« FXをしながらピザをつくる | メイン | 早起きの特典 »


 山本有花のやさしいFX投資法

2007年11月07日

☆ 「モテカブ流」個人投資家説明会セミナー
11月10日(土曜日)、12月1日(土曜日)
お問い合わせは
03-5367-1026
または info@motekabu.jp
☆ 山本式成功プログラムで
  「夢をかなえて幸せになる!」 発売!

====================

自分が成功する方法が書いてある本は
どこにもないのに、
人は、いろいろな人の成功本を読んでみたくなる
のは不思議なことです。
でも、どこかに 自分の成功本があったら
買いたいですよね。
だから、自分の成功本を作っちゃおう、という
ことを書いてみたのが
新刊の「夢をかなえて幸せになる!」という
本です。

自分の成功本を作るというのは、
自分が成功するための計画を立てることも
含んでいるのですが、
こうやって立てた計画通りに FXをやってみたら
けっこううまくいくようになったんです。

数年前に FXの本を出した時には、
まだまだ勉強中で
出した本のタイトルも
「FXで儲けたい!」でした。
そうかあ、あの時は、儲ける!じゃなくて
儲けたい!だったんだなあ~ と
今更ながら思います。

実は、今月 FXの新しい本が出ます。
まだ どこにも宣伝されていないんですが、
このブログを読んでくださっているみなさんには
コショコショっと 教えちゃいます。

『山本有花のやさしいFX投資法ぜんぶ教えちゃいます』

今度の本は 儲けたい!じゃなくて、
投資法を教えちゃう、っていうタイトル。
つまり、ある投資方法が確立されたってことで
まとめてみました。

この本には、私の取引明細が掲載されています。
どうしてか、っていうと
この本は FXをはじめるために必要な知識を
学ぶだけじゃなくて、実践的に取引をして
利益を得てほしいと思ったからです。

語句説明なら、辞書をひけばいいし、
ネット上で検索すれば なんとなく理解できると思います。
しかし、知識や分析法を理解したところで
具体的に どうやって判断して 注文したかって
ところがわからないと 先には進めないし
もし、思い切って FXをやってみても
偶然の勝ちはあっても それが続くことはない。

そんなことを思いながら 原稿にまとめてみました。
本というものは、文字制限があるので
書きたいことを 長々と書けないことに悩みながら
書いてみました。
内容は、原稿締め切りの直前のフレッシュなデータを
出すようにしました。

でも、それでも印刷時間があって、
本が出る頃には、フレッシュじゃなくなっているので
どうしようかな、と思っていたら
いいことを思いついたんです。
読者の方には、私のサイトで さらにフレッシュな情報を
お伝えしようということを。

つまり、本とHPの連動ってことです。

投資家情報サイト マスターインベスターで
しばらくFXのコラムがお休みのままなんです。
「最近、更新されていない!」っていう
問い合わせもあるんですが、
ただただ なまけているわけでもなかったんです。

もっと、充実したFX情報をお伝えできるよう
ちょっと考えている時間にあてていました。
・・・ということで、 
今月 FXの新刊が出る頃には、
サイトのFXコンテンツも リニューアルしていることでしょう。

新刊には、なるべく多くの方がFXで成功していただくことを
願って、読者プレゼント がついています。
読者全員です。

これからも いろいろとよりいいものを
作っていくために がんばっていくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします♪

そろそろ 窓の外も明るくなってきたので 
今朝は この辺で。

| | - | 2007年11月07日 05:21 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/479






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.