山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2007年11月30日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 再び「松葉がに」の季節が | メイン | アマゾンキャンペーン »


 こりゃまいったあ

2007年11月30日

『山本有花のやさしいFX投資法 
ぜんぶ教えちゃいます』中経出版より
近日発売!
読者全員に「FX成功記録ノート」プレゼント
サブプライム問題の魔の月の取引明細も一挙大公開
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

投資家情報サイト マスターインベスターは、
12月リニューアルのため、時々サイトに不都合が
ある場合もあります。ご了承ください。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

=======================

美容室で、今週の週刊女性を見ていたら
ネコ特集が・・・

幸運を呼ぶネコという記事でして、
宝くじ売り場の大きな招きネコがど~んと
載っていました。

そういえば、先日、私も 招きネコのインタビューが
あったような、と思い出しました。

あっ、あっ、あっ、あった。。。。

しかし、こりゃまいった

そのページは、三人のネコの持ち主が
掲載されていたんです。
お一人目は、かの有名なプリンセス天こうさん
そして、お二人目は、ギザかわゆすのショコタン
・・・で 三人目が 私なんですが・・・

肩書きってものがないと どこの誰サンだか
わからないわけですよね。
たとえば、あの本の著者のとか
○○○トレーダーの山本さんとか
こんなふうに書いていただけると
写真を見て この人誰? と 思われる方も
へ~、この人 トレーダーなんだあ、 とか
本を書いている人なんだあ、とか
ふ~ん ぐらいに思ってもらえるでしょう。

ところが いきなり 
山本有花さんの招き猫 って いう小見出し
誰? この人誰?
って きょろきょろされちゃいそうですよねえ。 

まあ、招き猫の記事は さておき
この週刊誌には、興味ある記事が!
『風水体操!』
とうとう、コパちゃんも 体操のお兄さんに・・・
いえいえ、実際に体操のモデルになっているのは
きれいなお姉さんでした。

いろんな風水体操がありまして、
仕事運をあげる↑
家庭運をあげる↑
金運をあげる↑

その中で私は、健康運をあげる↑が
お気に入り。
さっそく家に帰り、東に向かって、片足をあげ
リズミカルに 今度は 反対の足をあげ
パン! と手をたたく
はい パン! それ パン!

この体操は、太陽を意味する赤いものを身につけると
さらに効果的だとか
赤い服が見あたらなかったので
赤鉛筆を 耳の上にさして
はい パン! それ パン!

ちょっと八百屋のおじさん風ですが、
なんだか 風邪がよくなってきたみたいです。
(ほんとかなあ。。。)


| | - | 2007年11月30日 06:13 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/485

このリストは、次のエントリーを参照しています: こりゃまいったあ:

» amoxicillin no prescription from amoxicillin no prescription
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月09日 10:23

» Cake server sets from Marathon photo tampa
Alta vista babel fis [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年03月15日 13:41

» Marathon photo tampa from Am but i name sarah three
Alta vista babel fis [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年03月15日 15:30

» City map of mississauga ontario from Pattern for making slipcovers
Neolithic stone [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年03月27日 12:48






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.