山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2008年01月18日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 勝率100%継続中 | メイン | スロー・スロー・クイック! »


 頭を下げてる人達

2008年01月18日

・・・・・・    お礼    ・・・・・・
山本有花のやさしいFX投資法 
         
                (中経出版)
先週に再再再再増刷につき
読者の皆様、応援してくださっている皆様
本当にありがとうございました。
<・・・・・・  (T_T) <(_ _)> ・・・・・

今朝、テレビをつけたら 
頭を下げている人達が数人・・・
おや? と思ったら
NHKの方達が 申し訳ありません、と。

インサイダー問題でしたね。
10万円から40万円の利益とか。
う~ん、微妙だなあ。
こんな大ごとになるのに この額。

この額なら、地道に勉強して
インサイダーしなくても 利益として
得られる額なのに・・・
会社から処分も受けるし、
信用だってなくなるし。

そんなことを思っていたら、
またまた頭を下げている人達を
テレビで発見。

今度は、はがき用再生紙の
配合率の偽装。
それも大手製紙メーカーばかり。
どうか株価まで下げないでほしいですねえ。
せっかく 今日の日経平均は なんとか
プラスになっているのですから。

先日までは、食品の製造日偽装問題で
頭を下げている人達を
たくさん見たばかりだというのに、
今週も 後に続きますね。

私がショックだった製造日偽装は、
赤福かなあ~
どこの名物だかわからなくて
大阪行っても、名古屋に行っても
三重県に行っても とりあえず買ってしまって
ましたから。
製造日を偽装したことにショックというより
これから お土産に何を買えばいいのか
わからないところがショックですねえ。

来週は、どんな会社が頭を下げるか・・・
いえいえ、そういうシーンを
見ることがない平和な一週間だと
いいんですけど。

| | - | 2008年01月18日 20:37 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.