山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2008年03月20日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« この一週間 | メイン | 梅 桜 ヒヤシンス »


 サプライズ下落

2008年03月20日

 ♪お知らせ♪
有料メルマガについては 
マスターインベスターをごらんください

ただいまFXの個人セミナーのお申し込みが
混み合っておりまして、ご希望通りの日程で
セミナーが行えない場合もありますことを
ご了承ください。
♪♪♪♪♪♪  ♪♪♪♪♪♪

先週末に 名古屋でセミナーを行ってきました。
ご参加いただいた方 遅い時間まで
ありがとうございました。
久しぶりに、カブッチャブログを見てくださっている方達にも
お会いできて すっごくうれしかったです。
写メで撮ったりして、修学旅行みたいでした。

さて、名古屋から帰ってきてからは、
ドルの値段が どんどん下がって驚いてしまいました。
最近、どこかのアナリストがいっていた
サプライズ下落!を私も使ってみたくて、
メルマガにも書いてしまいましたが、
本当に サプライズ!でした。
エドさん風にいえば
 サプライず~ぅ

久しぶりに ドルが100円をきって、
メディアでも 頻繁にそのことが話題となっていますよね。

しかし、まあ今の時期、為替の話題もいいですけど、
やはり ママトレーダー(いちおう)の私は
娘達の終業式、お別れ会などの幼稚園や小学校行事で
話題の中心です。
昨日は、幼稚園のお別れ会で、先生も号泣。
ビデオをまわしているママ達も号泣でした。

私・・・そうですね、さすがに二人目なので
笑顔でお別れって感じです。
といっても まだ年中で 来年もあるわけですから。
思わず、隣に涙しているママに
「卒業じゃないから、ほら来年もあるし」なんて
なだめちゃったりして。

この日は、来年度のクラスも発表だったんですが、
仲のよいママさん通しで
「何組になった?」
「うちはねえ・・・」
と いう話し声があっちこっちで聞こえてきました。
まるで、ママさん達自身のクラス替え発表みたいに。

4月になったら、また役員決めがあるんですよねえ。
今年は運動会委員だったから、
来年は ゆっくりしたいなあ~ なんて思っているんですけどね。
そうそう、小学校の方もありますしね。
下の子がいるので役員はできません、というのは
なかなか通用しないものです。
それに、やってみればみたで、結構楽しかったりして。

1年は早いものです。
この間、上の娘が小学校に入学したと思ったら
もう2年生に進級です。
昨日もママさん達と話していたのですが、
我が家の娘達と同じように兄弟そろって
同じ学年のママさんがいらっしゃるんですよね。
「私達、幼稚園ママ歴もう5年だね~」
と話していたのですが、
15才の子供だったら 成人式ってことですよね。
いやあ、年をとるのは早いものです。

5年前に上の娘と幼稚園の遠足で撮った写真を
見ると ずいぶん娘も大きくなったものだなあ、と
思うのと同時に 私もずいぶん しわが・・・
頬がたるんで サプライズ下落の
 サプライず~ぅ

| | - | 2008年03月20日 04:12 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/513






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.