山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2008年03月25日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« サプライズ下落 | メイン | 感謝の会 »


 梅 桜 ヒヤシンス

2008年03月25日

      ♪お知らせ♪
ただいま FX個人セミナーは キャンセル待ちと
なっております。
お待たせしておりますことをご了承ください
♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

先日、梅園を見てきました。
ほのかに香りを めいいっぱい吸い込んで
春を満喫してきました。

ふと気づくと 近くの公園の桜も 
いつ咲いてもおかしくない蕾の膨らみよう。
待ちにまった春だあ・・・・

我が家の玄関には、毎年植えているヒヤシンスが
咲いています。
いつもなら、薄紫と薄いピンクなのに
今年のは濃い紫とショッキングピンク。
同じ種類の球根を買ったつもりなのに
今年は とにかく濃~い色です。

ヒヤシンスは とっても香りがいいので
目をとじても春を感じられます。
そういえば、春の花って 結構 香りのよい
ものが多いですよね。

春になると とにかくガーデニングがしたくなります。
そんなに買ってどうするの?というぐらい
苗を買ってしまうことも・・・
ところが お花だと無駄使いしたって気にならないんですよね。
カラフルな花をみていると楽しくなりますし、
心も和みますから。

この土日は、どっさり花の苗を買い込んで
ガーデニングをしようかな、と思っています。
みなさんは、どんな花を植えたいですか?
私・・・?
そうですねえ。
どうせなら 実が食べられるものかな。
来週は、春のガーデニングの報告が
できたらいいなあ、と思っていま~す。

ついでに 今晩は エビグラタンで~す。


| | - | 2008年03月25日 17:03 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/514






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.