山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2008年04月06日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ご褒美すごろく | メイン | ギャル曽根に続け! »


 ギャル曽根に続け!

2008年04月06日

    ♪♪ お知らせ ♪♪

有料メルマガの募集を開始いたしました。
詳細は、マスターインベスターを見てね。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とうとう、明日から小学校開始で~す♪♪♪♪♪
娘達は、春休みが終わるのを残念に思っているようです。
私も~♪(どうもウソくさい)

さて、春休みに大食い番組をよく見ました。
最近の流行なのでしょうか。
このジャンルで女性の進出が多いような。

先日見た番組では、
主婦の方で、見た目はおとなしそうなんですけど
サッカーボールの大きさのおにぎりを
あっという間に食べているところを
やっていました。

大食い姉妹という女性達は、
デパ地下のお総菜を何十種類も食べていて、
それでいて、とってもすました顔。
あ~お腹いっぱい ゲフッ って感じに
ならないですよね。
ギャル曽根さんもそうですけど、
苦しそうに食べないのが かっこいい大食いのようです。

我が家にも 一人大食いがおりまして、
長女なんですけど、カレーなんて
大人が食べるぐらいの1皿を 3皿ペロリと
食べてしまうんです。
普段も 大人のご飯茶碗で3杯はおかわりしちゃいます。
そして、おやつも食べちゃうし。

テレビの影響なんでしょうか。
「ごちそうさま♪ 3杯完食!」
と言うですよ。
食べないよりは、食べてくれた方がうれしいですけど
エンゲル係数を考えると・・・
あっそうか、どんどん食べさせて
子供の大食いチャンピオンにしちゃえばいいんだあ。

それじゃあ、次女は・・・
そうですね。
フープ(新体操用の輪っか)で 100回ほど
ウェストの位置でまわせるようになったので、
今度は 10本ほどいっぺんにウェストでまわして
あと、首と腕と膝あたりでまわせば、
どうですかねえ。
膝と首は、マスターしたんですよ。
あとは、フープの大量購入だな。
フープ購入のために
ちょっと私も仕事がんばらないと

う~んしかし、 このままでいくと
我が家の娘は 大食い女王と大道芸人を
目指すってことになりそう。。。
確か、アイドルになりたい、って言ってたような。


| | - | 2008年04月06日 17:07 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/518






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.