山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2008年04月30日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« トキメキたい♪ | メイン | アイススケートに行ってきた »


 トキメキ隊改名

2008年04月30日

 --お知らせ--
FXのフレッシュな情報や
株式投資の注目銘柄情報等を
携帯で気軽に見られる
携帯メルマガ会員については
マスターインベスターのサイトを
ごらんください。
ーーーーーーーーーーーーーーー

前回のブログで トキメキ隊の話を
ブログで書きましたが、
あれから、トキメキ隊に入りたい、という
お問い合わせをいただきました。
それともう一つ。
先日の会合の前の日ですが、
会合の場所が 家の近所だったら
参加してみたい、と。

興味を持っていただいて うれしいですねえ。
でもね、今のところトキメキ隊の
募集体制が整っていないんです(笑)

さてさて、会合は どうだったかというと
楽しかったです。すっごく。
テンションレベルというのがあったとして、
10段階だとしましょう。
10がハイテンション最高値だとすれば、
まさに 10

集まって1分後から テンションレベル10ですから
それはものすごいハイテンションな会合でした。
個室を選んだのが正解で、
これが 隣席を気にしながら話していたら
たいへんなんことに。
いえいえ、たいへんなのは お隣さんで
私達の盛り上がりに、仲間に入ってしまうか、
帰ってしまうか・・・

トキメキ隊のロングヘアの美しいモデル顔のママは、
私の命名した トキメキ隊を
な、なんと ダサイ! と。
ガ~ン面と向かって、
何度もダサイと。

いまどき ダサイなんて言葉は使わないよ~と思いながら
じゃあ、何にすればいいの?と
攻め寄ると、
サーティーズエンジェル  うふっ

いまどき チャーリーズエンジェルを自分たちと
だぶらせちゃうなんて、時代がわかっちゃうぞ。
それも、ファラフォーセットメジャーズ(ちょっと間違ってるかも)
の方でしょう・・・ と勝手に決めつけている私。

もしかして ポーズもつけちゃう?
運動会の組み体操の最後みたいに
扇形になる位置にたって、
左右に手を出して・・・
ちょっとエグザイルのchu chu trainの時
縦に並んで、グルグル回っちゃうダンスと
あわせたような。
(ぜんぜんわからいって?)

私も説明を述べながら
なんてわかりにくい説明なんだろう、と
思いましたが・・・<(_ _)>

サーティーズエンジェルが 昭和っぽいとか
トキメキ隊は、ダサすぎるとか
さんざん酔っぱらいながら
言い合って、翌日になったら
トキメキエンジェル隊になっていました。

正式名称も決まって
(そんなカタい話でもないのですが)
いよいよ活動!
・・・って 今度はいつ?
たぶん、三ヶ月後ぐらい。
主婦は、なかなか夜外出できないのが
たまにきず。
でも、その分、集まると盛り上がっちゃうので
頻繁に集まりがない方がいいのかもしれませんね。

この間は、楽しかったねえ、
本当に楽しかったねえ、という思い出を胸に
掃除をしたり、子供の習い事の送り迎えをしたり、
それでも、その一回の会合だけで
3ヶ月はもってしまうのです。
世の中のご主人さま~♪
たまには、主婦の方を夜、自由に外に出して
あげましょう。
子供の面倒を一気に引き受けて
心おきなく飲ませてあげましょう~

こういうことを書くと
世の中のご主人に
「おこづかい値上げしてほしい隊」を結成しちゃうぞ、
と言われちゃうかもしれません(笑)

ところで、トキメキエンジェル隊は、
どうしてそんなにテンションレベルが高いのか・・・
それは、その会合で話されるテーマが
ものすごいからなんです。
ものすごい?
どんなふうに?
いろんな想像しちゃうでしょう。

でも、それは会のメンバーだけしか
言えないんです。
こんな話が とある田舎の居酒屋の個室で
話されているだなんて、
素人さんが知ったら(私も素人ですが)
ひっくりかえって、ケロケロ言っちゃいます。

もし、その密談を知りたい方は、
今度の会合で、私達の個室の隣の個室で
スタンバッていてください。
でも、いいですか。
その内容を知ってしまったら・・・ひっひっっひっひ・・
ひっひっひっひっひ
ひっひっひっひっひ
あなたも ひっくりかえってケロケロしちゃいますよ~

| | - | 2008年04月30日 05:17 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/524






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.