山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2008年11月24日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« FX大作戦 責了 | メイン | Rちゃん おめでとう! »


 FX新刊出ました!

2008年11月24日

新刊 『山本有花の日本一わかりやすい
FXの授業』 が出ました。

ストーリー形式で書かれたFXの本。

お話を読んでいるうちに、FXのことも
自然に頭に入ってきちゃう。

さらに、石油高騰、リーマン破綻など
最近の話題も入っている・・・
つまりね、超特急で書き換えたストーリーなのです。

そして、これまでFXでがんばってみたけど
どうしても、勝ち続けることのできなかった人の
理由が この本には書かれているのです。

FXの手法が悪い?
知識が足りない?

いえいえ、実は違うのです。
FXで成功し続けられない人は、
根本的に ここが悪い! ということが
書いてあります。

普通のFXの本では 知識や方法だけしか
述べていないでしょう。
私のこれまでの本もそうなんですけどね。
だから、今回は、投資家心理も
ちゃーんと書いてみました。

読んでいると、うんうん、わかるわかる、
と うなずいちゃうと思うんですよね。

それに、主人公が かっわいいの。
それに、主人公のボーイフレンドの瀬那が
またいい感じなんですよ。

瀬那に関しては、私の趣味で書いちゃいました(笑)

おお、今日は、かなり宣伝しちゃいましたあ。
ふー。

実は、かなり興奮して このブログを書いているんです。

なぜかというと、小説っぽく書いた本はないからです。

ペンネームで、ミステリーっぽいものも出しているのですが、
これは携帯小説で、本になってないんです(グスッ)

カッコの中まで よく読んでくださいね。

クじゃなくて グですから。

クスッ と グスッでは 大きく違います。

クスッだと、 へっへっへ 本になってないんだ~
あーおかしい。
になっちゃいますもんね。

カッコの中まで こんなに解説することは
ないんですが・・・・

とにかく、普通のビジネス書と 小説風とでは
こんなにテンションが違うとは。。。

よし、次も小説いくぞー!!

いつになるかわかりませんが、
次の小説は、こわーい、ミステリーです。
さらに、本当に本になるかどうかわかりませんが、
それでも、書いちゃいます。

いつか、このブログで ミステリー出ました!って
書きたいものです(^O^)/

| | - | 2008年11月24日 23:08 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/553






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.