山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年01月11日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 山本有花の今日のおつまみは | メイン | ちょっと無理がありますから »


 ライター募集をしてみた

2009年01月11日

今週、ライターの募集をしてみました。

おかげさまで山本有花の投資情報サイト
マスターインベスター
http://masterinvestor.info/
も軌道にのりまして、もっともっと情報を
充実させたいと思いまして、当サイトで
記事を書いてくださる方を募集しました。

当サイトでは、私の他に4名の方が執筆を
してくれています。

この4名のみなさんも含めた当サイトの記事は、
投資に対して意欲的にに取り組んでいて、
自分の考察を入れた市況予想は、多くの人から
注目され始めて雑誌などにも取り上げられるように
なりました。

この4名の中のジョージ先生と呼ばれる株のトレーダーは
他の雑誌にも執筆をしたり、
今後は、本の出版も予定されています。

このブログをお読みのみなさんも
ライターにご興味をもたれましたら、
投資家情報サイトのマスターインベスターを
ご覧ください。


私も 子育てをしながら 執筆の仕事をして
おりますが、時々時間がある時には、
テレビや雑誌の仕事もするようにしています。

先月は、サーカスという雑誌やPHPの別冊等に、
今月は、ビックトモロー、FX.攻略com等に
出る予定です。

投資専門のライターをしながら、本や雑誌など
専門的に仕事をやっていきたいという意欲的な方、
応募を待ってます♪

おかげさまで新刊も絶好調!
みなさん ありがとうございまーす。
9784806130680%5B1%5D.IN01.jpg

| | - | 2009年01月11日 16:27 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/568






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.