山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年02月12日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 山本有花のFXの授業4刷! | メイン


 CSI DVDコレクション

2009年02月12日

買ってしまった。。。。(;一_一)

テレビのCMで たびたび目にしていた
CSI DVDコレクション!

CSIとは、科学捜査班のことで、犯罪現場から
証拠を探り出して、犯行過程を究明するのです。

あーーーー

なんていい響き♪
犯行過程を究明・・・・

私もCSIに入りた~い

今回の内容は、死体解剖~

ほほう、と思ったことを いっぱい書きたいんですけど
Y字切開とか、頭がい骨切開とか
マニアックなことを並べたら ブログを読みながら
う~ン(@_@;)
となってしまうでしょうから、このくらいで我慢して
おきましょう


昨日は、このDVDコレクションを夜中にそっと
見ながら うひひひひ。。。。と 胸をわくわく
させて過ごしました

まあ、こんなことを書くと おかしな人と思われそうですね~

ミステリー作家希望なので、これも勉強のうちなんですよ
・・・ということにしておきましょう。

話はかわって
今週は 2人の娘の誕生日が続くので
ケーキばかり食べる週となりそうです。

昨日もダンスの先生にいただいたショートケーキと 
私がプレゼントしたチョコレートフォンデュ-のセットで 
甘いものだらけ

今朝もチョコレートフォンデュ-をやらされてしまいました

明日は、次女に引き続き 長女の誕生日で
リクエストは、チーズケーキだとか。

さらに、14日に向けて チョコレート作りをするので
私は 3キロは軽く太ってしまいそうです (;一_一)

今晩も 娘が眠ってから こっそりCSIのDVDを見ながら
残ったケーキを食べる夜になりそうです。。。。


| | - | 2009年02月12日 10:42 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/573






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.