山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年06月29日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« いいモノありました! | メイン | お金にかかるお金?? »


 プリズンブレイク見た?

2009年06月29日

     ~お知らせ~
9月2日 名古屋証券取引所主催
株式セミナー

9月5日 マネーナビ主宰
FXセミナーを行います♪
===============

プリズンブレイクの最新版見ました?

メルマガの方にも書いたんですけど、
あのマイケル、ゴーストっていう映画にも
出ていたんですね。

知らないの?って言われちゃいそうですね。


さて、最新版の話に戻りますが、
私は これに 質問が!

どうして、マイケルの恋人だったサラが
また登場してるんですかあー??

確か、サラの死体の首が出てきたはず。。。

しかしながら、それは 作りものだったっていう
ドラマの中の話。

それはそれでいいんです。

だって、プリズンブレイクは 死んだはずの登場人物が
実は生きていました、っていうのが多いですから。

でもね、私が言いたいのは、プリズンブレイクの本の中で
サラが登場しなくなる理由にふれているのです。

それは
”大人の事情” と。

このフレーズで、私は思ったんです。

きっと、プライベートで このプリズンブレイクの出演者と
お付き合いをして、別れちゃったんじゃないかって。
それで、サラ役の女優さんが 「私、もう出たくない」って
言ったんじゃないかって。

あくまでも 想像ですが。

友人とは、誰とつきあっていたのかなあ、って
話にまで盛り上がって、やっぱりマイケルじゃなあい、って
いう結論になったんです。

たとえば、Tバックだったら、ドラマ上で あまり絡みがないので
険悪な間柄でも 一緒に出演できるでしょう。

あれ、Tバックはありえない?
いえいえ、そんなことないでしょう。

あれだけカッコイイんですから。
・・・って 私だけかな、そんなこと言ってるのは。

プリズンブレイクも 長いストーリーですよね。
私も それに乗せられて 見てしまっていますが。

結局、最後は どうなるのかなあ。。。。
きっと ハッピーエンドですよね。

だといいなあ。


| | - | 2009年06月29日 00:32 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/590






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.