山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年06月28日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 梅雨は終わった??? | メイン | プリズンブレイク見た? »


 いいモノありました!

2009年06月28日

やっと!


思い描いていたモノを入手しました。

それは・・・・・・・・・

001.JPG height="240" />


圧力ナベ みたいだけど

高級シューマイ蒸し器みたいだけど


台所用ゴミ入れ!

よくシンク用の三角コーナー型のゴミ入れありますよね?
あれだと中身が見えちゃってなんだかイヤだなぁと。

細かい生ごみは排水カゴに溜めておくのは良しとしても
調理中に出るゴミ。
例えば野菜の皮やら、キッチンペーパーなんかを
ポーンと放り込めて なおかつ人様の目に触れぬようにするのに
何かいいモノないかなぁ?なんて思っていたのです。

まぁ、そう思いながらも必死に探していた訳でもなく
毎日出てくるゴミ達を適当に始末していたのですが。。


たまたま見かけた通販雑誌に !! と思うモノを発見。

しかも、 セール品☆50%オフ

この 『オフ』 って言葉には弱いですねぇ。
もちろん購入です。


さて、実物が届きました。

デザイン良し!(シンプルなステンレス製)
大きさ良し!(適度な量のゴミが入る)

使い勝手は・・・・・・・・・・・・うーーんまぁ良しとします。

デザイン重視ということで(笑)
とりあえず、これでゴミ達は人目につかないように
封印成功!


キッチンをキレイにすると 金運アップ にもなる!
って言いますもんね。

これで少しはキレイなキッチンに近づけたかしら?
あぁ、そういえばキッチンの引出しの中がグチャグチャだわ~。


ゴミを隠すコトばかり気にしてないで
しっかりお掃除にも励みたいと思います。

| | - | 2009年06月28日 08:15 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/589






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.