山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年07月22日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 子供心とあれが必要 | メイン | 次々と »


 夏の秘密

2009年07月22日

秘密・・ひみつ・・・・
あやしい~ と思われたかもしれませんが、
これは、私がよく見る時間帯の昼ドラのタイトル。

平日午後1時半 フジテレビ・・・・

この時間帯のドラマは、ドロドロ系が多いのです。

前回は、川島なおみさんが出ていたエゴイスト。

今回は、ちょっと名前を存じない俳優さんばかり。
でも まったくそんなことは関係なく、ドラマは
ドロドロで、面白くなってきました。

いつもは、子供の頃からドラマが始まることが
多いのですが、今度のは、はじめから
主人公が大人で登場するストーリー。

その分、ゆったりとした展開なのですが、
ここ一週間は、そろそろ ドロドロ指数が高く
なってきているのです。

でも、主人公の女性が、芯の強い女性で、
婚約者がいるのに、他の男性を好きになるなんて
ダメと、ちゃんと他の男性との距離を保っているのです。

もうっ、どうして~
なんて、こっちがじれったくなっちゃいます。

すでに ストーリーは後半にさしかかっていまして、
これからですねえ。

毎日録画してまで かかさず見てまーす。

みなさんは、この夏 どんなドラマに
はまってますか??

| | - | 2009年07月22日 22:29 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/601






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.