山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年07月27日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 夏の秘密 | メイン | 読書の夏 »


 次々と

2009年07月27日


携帯電話が壊れました(>_<)

充電ができなくなってしまったのです………

寿命がきたのでしょう。もうボロボロでしたから。


続いて洗濯機が壊れました(>_<)

フタが閉まっているのを感知するセンサーが
ダメになったようで何度試しても
「ピーピーピー」フタが開いてますよ~って
呼ばれてしまうのです…………

こちらも寿命がきたのでしょう。
やはりボロボロですから。


それにしても、一度に必須アイテムが壊れてしまうとは。。

うーん、でも買い替えないわけにはいきません。

というわけで、
新しい携帯電話が取りあえず手に入りました!


それにしてもハイテクに進化しすぎてというより、
初歩的な操作方法がわからない~!!

メール1つを作成するのにどれだけの時間を
費やしていることか。

先日知り合いの方が使っていた「らくらくフォン」を
思い出し、あのくらいのシンプルな機能で私には
十分だったかも…………と。

しばらく新携帯と格闘の日々が続きそうです。

そして新しい洗濯機も使い方をマスターするまで
どれくらい時間がかかることやら。


機械オンチというかアナログ人間には携帯も家電も
難しい~。。

| | - | 2009年07月27日 23:07 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/602






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.