山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年08月18日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« お土産 | メイン | 皆既月食 »


 必需品

2009年08月18日

%E5%BF%85%E9%9C%80%E5%93%81.JPG


必需品を入手しました!

そう、ビールジョッキ です(^v^)

ビールといえば キンキン に冷えたジョッキで飲む
美味しさ!

ビール好きの皆さんもよくご存じかと

でもジョッキで飲むとなると外で飲む機会
がないと味わえず。。
母としてはそんな機会はなかなかないわけで
だったらジョッキがあればお家であの美味しさが
楽しめる~

ビール缶に付いている懸賞シールを集めて
送るともれなくプレゼント!ということで……
350ml缶のビールがちょうどピッタリ注げる大きさの
ジョッキだそうで、 これは絶対に欲しい~! と
思いまして


それはせっせと集めました (^o^)丿

というか、飲みました(笑)

同じ銘柄を飲んでいる友人に
「シールちょうだい!」とまでお願いして

そして今日ついに 届きました~!

実は応募したのをすっかり忘れていて。。


「宅急便でーす」 と配達員さんが手にしている
荷物を見てやっと「!」と思い出しました。
この忘れっぽさ……
気をつけなくちゃ(>_<)

今、ジョッキは冷蔵庫の中

さて、お家でジョッキ飲み!
初体験してみますかね。。

ではでは、皆様、

「カンパーイ」


| | - | 2009年08月18日 02:55 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/611






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.