山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年08月28日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« なんでそうなるの? | メイン


 花火

2009年08月28日

毎年、夏休みには必ずしていたコト。。

「花火」 をするのをすっかり忘れていました………

なので今夜早速、家の前で親子で花火を。。


毎年、花火をする子供達を見て思うのですが。。
とにかく消えては次、消えては次の花火へ点火と
なんだか忙しない。。
そして実は火が怖いようでどうも腰が引けている。

「もっと落ち着いてゆっくりやろうよ~」
と、言っても競争のように花火をつけ続け
あっという間に良い子の花火セットは終了してしまうのでした。


唯一、じっくり鑑賞できる花火があります。
「線香花火」 です。

さすがにこれは落とさずに長くもたせるか……
というのを理解しているようで(笑)


やっとキレイな花火の光を見ることができた
母なのでした。。


でも、ちょっと気づくのが遅かったですね。
今夜はなんだか秋の夜のような風と空気。。


長いと思っていた夏休みも終わりに近づいて
いるんだなぁ……とホッとするような
ちょっと寂しいような。。

でも知らないうちに日焼けをして黒く焼けてしまった
自分の腕を見て、今年の夏も満喫したことを
再確認しました。。

さぁ、秋に向けて白いお肌を取り戻さなければ!

CM の 「シミをなかったことにする・・・」という
言葉が ずっと耳から離れない~

| | - | 2009年08月28日 04:30 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/615






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.